fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#私とSEXしたことある人RT #警視庁 「やめて!」と申し入れ #まんだらけ に #万引き

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 19:45:06.94 ID:

万引被害で「犯人公開警告」

 万引犯とみられる人物に「商品を返さなければ顔写真を公開する」と警告している
古物商「まんだらけ」(東京都中野区)に対し、警視庁中野署が「捜査に支障が
出る」として公開を取りやめるよう申し入れたことが12日、同署への取材で
分かった。同社は返却がなければ、予定通り13日午前0時から顔写真を
公開する意向を改めて示した。

 まんだらけによると4日、同社中野店のショーケースから漫画「鉄人28号」
(販売価格25万円)のブリキ人形が万引された。被害届を受け、中野署が
窃盗容疑で捜査している。

 同社は5日、万引犯とみられる男性の顔にモザイクをかけた防犯カメラ画像を
自社ホームページで公開。12日までに返却がなければモザイクを外すと警告
している。同社は「基本原則は『罪を憎んで人を憎まず』だが、返却がなければ
画像を公開する」としている。産経デジタル
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140812/evt14081219220028-n1.html

82:2014/08/12(火) 21:20:11.16 ID:

>>1
画像公開と同時に賞金も懸ければ完璧。





2:2014/08/12(火) 19:46:19.96 ID:

警察が犯罪者幇助、犯人は在日韓国人決定。公表しろ!!
3:2014/08/12(火) 19:47:14.60 ID:

パチンコと癒着やめて!

4:2014/08/12(火) 19:48:08.75 ID:

じゃ早く逮捕しろよ。
31:2014/08/12(火) 20:06:50.35 ID:

>>4これ
5:2014/08/12(火) 19:48:35.42 ID:

警察は犯人の味方
6:2014/08/12(火) 19:49:22.17 ID:

これで公開しなかったらまんだらけ社長男じゃないでしょう
なんとしても公開して貰わねば
7:2014/08/12(火) 19:51:00.65 ID:

比率で言えば10割盗んだ人間が悪い
8:2014/08/12(火) 19:51:42.18 ID:

やりまんだらけ
9:2014/08/12(火) 19:51:50.76 ID:

先に警察が捕まえれば万事解決じゃん
10:2014/08/12(火) 19:52:04.61 ID:

捜査する気ないくせに操作に支障とぬかす
11:2014/08/12(火) 19:52:48.54 ID:

公開しろ
犯罪者の人権が著しく制限されるのは当たり前
文句があるなら犯罪を犯さなければ良いだけ
12:2014/08/12(火) 19:53:32.65 ID:

別に警察の言うとおりにしたところで
どーせ連中は現行犯じゃない万引きなんかまったく捜査しないし
まして絶対に一円も返ってこない。
間違いなく画像の人物が犯人であるならまんだらけの言い分が正しいと思う。
品物が返ってくるにこしたことはないが。
13:2014/08/12(火) 20:00:01.93 ID:

珍走団を見て見ぬふりしてて
珍走に少しでも攻撃加えれば すぐ逮捕
今度は窃盗犯をもオマワリは守るのか
犯罪者支援国家日本
14:2014/08/12(火) 19:53:37.39 ID:

警察は万引き犯の味方
犯罪者天国

ひょっとして犯人は警察関係者か
明日からすべての店で万引きが横行するぞ

15:2014/08/12(火) 19:53:41.68 ID:

古川益三、お前は自分の漫画、途中でわけわからなくなって
「ご免なさい」しただろ。

ここで、モザイク外さなかったら男じゃないぞ。

16:2014/08/12(火) 19:53:48.76 ID:

確かに
17:2014/08/12(火) 19:54:16.50 ID:

ずい分高齢者だな
40代半ばって感じだな
18:2014/08/12(火) 19:54:34.02 ID:

警察が泣き寝入りを勧めております
19:2014/08/12(火) 19:55:46.89 ID:

犯人わかっちゃった
1 公務員(警察のご子息含む)
2 朝鮮人
3 中国人
20:2014/08/12(火) 20:00:43.95 ID:

捜査なんてしてないくせによく言うぜw
21:2014/08/12(火) 20:00:56.96 ID:

きちんとした証拠があるなら、公開処刑も然るべきだと鹿も言ってた
22:2014/08/12(火) 20:01:06.47 ID:

>捜査に支障が出る

単なる万引きじゃ、まともに捜査しないくせに何言ってんの?

 

23:2014/08/12(火) 20:01:41.66 ID:

警察は信用できないわ
24:2014/08/12(火) 20:02:18.45 ID:

 
顔が公開されたら、実は警察のお偉いさんの息子だったりして

 

25:2014/08/12(火) 20:03:06.08 ID:

そりゃあ
これで盗まれた物が戻れば
警察要らねーもんな
26:2014/08/12(火) 20:03:18.52 ID:

>警視庁中野署が「捜査に支障が出る」として
公開を取りやめるよう申し入れた

捜査なんか何もやってないだろ
嘘つきは泥棒の始まり
あっ!警察は泥棒の仲間なんだから当然か

27:2014/08/12(火) 20:03:57.19 ID:

むしろ警察が公開して逮捕すべきじゃね。
28:2014/08/12(火) 20:04:28.79 ID:

メンツ丸潰れだもんな
29:2014/08/12(火) 20:04:54.16 ID:

弱気な警察が一番の敵だな
30:2014/08/12(火) 20:05:38.72 ID:

警察が捜査しなくても写真を公開して一般人だけで犯人を特定してやるよ
32:2014/08/12(火) 20:07:08.24 ID:

パチンコ天下りのズブズブ警察がえらそうなこといえるのか?
33:2014/08/12(火) 20:08:02.85 ID:

罪を憎んで人を憎まず (`・ω・´)キリッ

遠隔操作事件は明らかに警察はゆうちゃんを憎んでたよね?

34:2014/08/12(火) 20:09:47.48 ID:

なんか思わぬ方向 警察に飛び火してかわいそうだな
35:2014/08/12(火) 20:09:51.36 ID:

これって警察が常日頃から朝鮮人から金と女を好きなだけ宛がわれていると自白した事になるな。
36:2014/08/12(火) 20:09:59.95 ID:

警察が無能だから自主防衛してるだけだろ
嫌なら捕まえろよ無能
37:2014/08/12(火) 20:10:18.80 ID:

盗んだのは、警察官なのか?
38:2014/08/12(火) 20:11:44.85 ID:

犯罪者とずぶずぶかよw
39:2014/08/12(火) 20:11:49.49 ID:

公開された窃盗犯が、まんだらけを訴えたら直ちにまんだらけをタイーホするニダ
40:2014/08/12(火) 20:12:04.10 ID:

これで警察なんか無くても困らないって証明されたようなもんだよ
いや、むしろ警察なんか無いほうが治安が良くなるぞ
41:2014/08/12(火) 20:12:07.37 ID:

え1 まさか 警察官じゃないよね、
42:2014/08/12(火) 20:12:54.24 ID:

盗んだ奴に人権を、盗まれた人は泣き寝入り、しろと?

そりゃー、あんまりだー、あんまりだー、あんまりだ~~、

43:2014/08/12(火) 20:13:31.31 ID:

警察関係者が犯人なんだろ
だから捜査に支障が出るって
それなら納得だ

明日からすべての店で万引きが横行するぞ

44:2014/08/12(火) 20:14:15.19 ID:

警察が犯人を擁護してるのか。
45:2014/08/12(火) 20:15:18.69 ID:

ゴヨーダ ゴヨーダ では捕まらない
46:2014/08/12(火) 20:17:08.12 ID:

警察官、あるいはそうでもない、
・10代~20代、もしくは30代~40代、または50代以上の人物
・日本人あるいは外国人の男性もしくは女性
・計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性
・精神病院への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない
・無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。
・単独犯もしくは複数で犯行を行っている
・怨恨もしくは突発的な犯行
・土地勘の有る人物、もしくは流しの犯行
・家族構成に詳しい人、または全く関係のない人物
・力のある人。ただし必ずそうとは言えない
・車の運転が出来る人だが、その人自身は運転が出来ない可能性もある”
47:2014/08/12(火) 20:18:44.74 ID:

メンツが大事だ!
でも捜査はしませんキリッ
48:2014/08/12(火) 20:18:46.89 ID:

法律専門家と警察が必死になって盗っ人をかばいだて
飯の種には優しいな
49:2014/08/12(火) 20:30:09.36 ID:

中野署に抗議の電話殺到してるかもしれないな
50:2014/08/12(火) 20:21:46.26 ID:

万引きって「たかが万引き」だけどさ月に10回も20回もやられたら店つぶれるレベルだわ
公開するよりつきとめて殺せばいいんじゃねーの?
51:2014/08/12(火) 20:21:54.95 ID:

これで警察関係者じゃなかったらおまえら名誉毀損で顔写真と本名公開だなw
それと全く同じ理屈w
52:2014/08/12(火) 20:22:56.46 ID:

まんだらけが損するだけだと思うが
53:2014/08/12(火) 20:23:46.59 ID:

民間人が犯人を特定すると犯罪者が激減して
犯罪者がいなくなれば警察も不要だからな

犯罪者と警察はお仲間だってことさ

54:2014/08/12(火) 20:26:28.48 ID:

キツネ目の男に似てるなぁ
55:2014/08/12(火) 20:29:00.27 ID:

まんだらけはこうするしかないんだよな
顔だけわかっても25万の窃盗くらいじゃまともな捜査してくんないし
せいぜい現場でそこらの指紋とって照合するくらい
56:2014/08/12(火) 20:30:59.06 ID:

…ホントに捜査してるんですか?
57:2014/08/12(火) 20:31:34.43 ID:

犯人在日確定かよ
58:2014/08/12(火) 20:37:54.51 ID:

もともとチョッパリが略奪したんだろ?
59:2014/08/12(火) 20:38:33.74 ID:

明日っから万引き被害が多発する
警察はちゃんと被害届を受理しろよ
60:2014/08/12(火) 20:42:46.44 ID:

HPでもう公開してんじゃんw

早すぎだろw

61:2014/08/12(火) 20:43:28.68 ID:

交番に行って、現行犯じゃない万引きもそうさしてくれるの?って
明日聞いてこようかな
62:2014/08/12(火) 20:43:51.72 ID:

警察はたった25万円のおもちゃを取られたからって捜査するのか? 何百万もする車を盗まれても捜査しないのに
63:2014/08/12(火) 20:44:56.66 ID:

そんなもん警察がそのビデオ使って公開捜査すりゃいいだけの話。
被害者に負担かけるなよ。
64:2014/08/12(火) 20:50:08.32 ID:

もう警察を解体して民間でやろうぜ
そのほうが治安が良くなる
65:2014/08/12(火) 20:50:45.11 ID:

20日くらいまでに警察が逮捕できなかったら
中野署の警察官の写真公開しちゃえよw

万引き犯を逮捕できない署員ってレッテルでw

66:2014/08/12(火) 20:52:02.20 ID:

警察が窃盗ごときで捜査するかいな
被害届出されても迷惑な顔するのに
犯人も名誉毀損で訴えるなら出頭するしかないしな
いいことだ
67:2014/08/12(火) 20:53:34.61 ID:

公開したって店と犯人だけの問題だ
なんの支障もないだろ
68:2014/08/12(火) 20:57:27.98 ID:

犯人は非番の警官だったという展開希望!
69:2014/08/12(火) 21:03:41.74 ID:

だって25万円相当なものだろ 店側もちょっとやそっとでは
とられないような場所に置いといたはず
それを取るくらいだから 万引き犯は相当な達人
たぶん他でも相当やってるだろう
それを支援するとは、なんてこった
70:2014/08/12(火) 20:58:41.69 ID:

被害者なのに警察を相手に戦わにゃならんなんて
日本て北朝鮮以下じゃね
71:2014/08/12(火) 21:00:06.66 ID:

この鉄人より高い自転車盗まれたけど警察捜査してくんなかったぞ
マンションに防犯ビデオあるのに見もせず帰ったわ
こんなゴミの顔公開していいよ
72:2014/08/12(火) 21:01:00.07 ID:

警察が顔公開に反対する理由

1,犯人が警察官
2、警察の身内

73:2014/08/12(火) 21:01:54.26 ID:

警視庁の無能さが露見するからな
74:2014/08/12(火) 21:05:04.51 ID:

警官A 「まんだらけの写真、お前に似てるぞ」
警官B 「あっ!」
警官C 「揉み消すしかないな」
75:2014/08/12(火) 21:05:11.03 ID:

犯人は、警察官の子弟か?

でなければなぜ、妨害する?

76:2014/08/12(火) 21:06:03.89 ID:

まんだらけなんだから
似顔絵とりあえず出せよ
色んなタッチでバカにしながら
77:2014/08/12(火) 21:10:15.04 ID:

中野署のオマワリさ~ん
コメント下さい
78:2014/08/12(火) 21:14:22.99 ID:

じゃあ警察が本気出せよ
79:2014/08/12(火) 21:15:30.70 ID:

万引で潰れる店だってあるんだぞ!潰れて支払いが出来なくなって自殺する経営者だっているんだぞ!
真剣に捕まえる事もしないくせに何が「やめて!」だ!
80:2014/08/12(火) 21:17:27.21 ID:

だいたい警察は逃走犯とかでもすぐに公開せず
逃げて捕まえれなくなってから市民の協力をとか言い出して公開するからな
81:2014/08/12(火) 21:19:16.86 ID:

盗まれたのが鉄人28号だったら未成年の犯行じゃないよな。
だったら警察がビデオをお店に代わって公開しましょ。それだったら全然問題
ないでしょ。
83:2014/08/12(火) 21:28:49.72 ID:

中野は再開発で駅前に大学が3つも出来たから急激に人口密度が高まってるんだよね。狭い街なのに。
84:2014/08/12(火) 21:33:43.51 ID:

写真を公開しても名誉毀損や脅迫罪は親告罪だから
犯人が捕まらなければ警察は何もできない
85:2014/08/12(火) 21:42:58.76 ID:

0時になったらアクセス集中で鯖落ちて見れなくなって
そのまんまになるんでね?

あとあの犯人は特徴ありそうだから、人違いはそんなになさ気だが
俺なんか新宿駅とか東京駅あるいてたら俺が見てもそっくりなの
いっぱいいるから、ありふれた顔のが犯人だったら非常に困る

86:2014/08/12(火) 21:47:15.88 ID:

泥棒被害にあった人が犯人はこの人ですと言って
みんなに助けを求めて何処が脅迫罪なの?
本当に脅迫罪が適用されるなら即座に法律変えろよ
87:2014/08/12(火) 21:48:44.30 ID:

犯人は警官か、その家族か
なるほどぉ
88:2014/08/12(火) 21:58:37.59 ID:

すぐには公開しない気がする
犯人が今日じゅうに鉄人送って 届くまでの時間の余裕
はとるかもしれない
89:2014/08/12(火) 21:55:18.07 ID:

ドンキは堂々と貼っててびっくりしたことあるけど。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする