fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 #反日 【 #愛国 だ】 #日本 で #反韓 言論が増加、 #ヘイトスピーチ や #デモ #国連 が #人種差別 にあたるかどうかを審議へ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 17:16:44.21 ID:


日本で反韓言論が増加、ヘイトスピーチやデモ 国連が人種差別にあたるかどうかを審議へ―中国報道
中国新聞網は12日、「日本で反韓言論が増加、国連が人種差別にあたるかどうかを審議へ」と題した記事を掲載した。

韓国聯合ニュースによると、国連の人種差別撤廃委員会は今月11日~29日にスイスのジュネーブで開かれる第85回会期で、
日本政府の「あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約」の履行に関する第7次~第9次報告を行い、会期内に結論と助言を発表する。

日本国内の韓国人に対するヘイトスピーチやデモが増加しているのを受け、国連はこうした行為が人種差別にあたるかどうかについて審議する。
韓国政府関係者は12日、「ヘイトスピーチやデモは今会議の議題になる。日本在住の韓国人にとって、今回の審議は重大な意義を持つ。韓国政府は審議の状況に注目していくつもりだ」と語った。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/391923/

3:2014/08/12(火) 17:19:47.06 ID:

>>1
これから平等のため反日発言があるたび反韓する。
2:2014/08/12(火) 17:18:15.80 ID:

国連は中国や韓国の反日行動も調べろよ
4:2014/08/12(火) 17:19:47.74 ID:

こんなやり方で抑え込めると考えているのだろうか?

逆だ
火に油を注ぐようなものだ

6:2014/08/12(火) 17:20:21.65 ID:

常任理事国でもない日本がバカ高い拠出金を出してる国連は、日本人を差別してるんじゃないのか?





7:2014/08/12(火) 17:20:43.08 ID:

反日ヘイトはスルーの国連w
9:2014/08/12(火) 17:20:50.21 ID:

ガザで子供たちがあんなに死んでるのにね
10:2014/08/12(火) 17:21:28.49 ID:

インドやベトナムに言われるならまだしも
チャイナとコリアにだけは言われたくないわw
12:2014/08/12(火) 17:22:34.46 ID:

もう国連脱退でいいよ
そんな事言うなら世界中のデモやスピーチも審議しろよ
14:2014/08/12(火) 17:23:05.45 ID:

国連は韓国の日本大使館前のデモや中国の反日暴動の時なにしてた?
15:2014/08/12(火) 17:23:29.18 ID:

朝鮮人がトップならこんなもんだよね
16:2014/08/12(火) 17:23:37.29 ID:

敵対国家を嫌いだと言ったら人権に反するのか?
バカじゃねぇの
18:2014/08/12(火) 17:23:48.14 ID:

これで問題なら中国人は全員死刑にしないといけないんじゃないのか
19:2014/08/12(火) 17:24:04.47 ID:

日本人に対する差別を行ってる筆頭が彼らだから
それに対抗してるだけ
23:2014/08/12(火) 17:24:27.85 ID:

中韓の反日とか酷い言いぐさは無視ですか
さすが韓国総長素晴らしいお仕事ぶりですねw
24:2014/08/12(火) 17:24:29.22 ID:

中国や韓国の反日暴動で損害受けた企業とか無視ですかそうですか
25:2014/08/12(火) 17:24:39.61 ID:

あからさまな日本バッシングすなあ
公正公平はどこいった
こういうときに日本の人権派団体は何もしないんだ?
27:2014/08/12(火) 17:25:01.02 ID:

正規の委員会なのか
33:2014/08/12(火) 17:26:22.15 ID:

中国は差別じゃなくて弾圧だもんな
36:2014/08/12(火) 17:27:04.62 ID:

国連はなぜ長を人間にしないのか
なぜ猿を長に任命しているのか
37:2014/08/12(火) 17:27:28.38 ID:

中指突き立てながら仲良くしようぜ、と言ってる奴らの画像を是非参照して欲しい
39:2014/08/12(火) 17:27:31.94 ID:

反日は無視してか
これこそ日本に対する差別じゃねーか
40:2014/08/12(火) 17:27:39.39 ID:

中韓の反日デモはスルーの国連、流石です
43:2014/08/12(火) 17:28:18.17 ID:

中国でウイグル族が2000人殺されたという情報があるが
そういったことを調べないでなにやってるんだ?
45:2014/08/12(火) 17:28:36.73 ID:

なんで日本ばっか目の敵にするんだ、ロビー活動すんなや、ニダめ!! いつか滅ぼす。 オレがしぬまでに。
47:2014/08/12(火) 17:29:06.98 ID:

日本人 「仏像返して下さい。」

国連 「差別ニダよそれ」

50:2014/08/12(火) 17:30:39.70 ID:

すげーな
反日暴動や大使館前でのヘイトは無視して
これだもんな
51:2014/08/12(火) 17:30:42.88 ID:

皆殺しだし
53:2014/08/12(火) 17:31:09.17 ID:

国連は日本にかまってばかりだが
ウクライナ、ガザ、イラク、シリアで何かやったか?
99:2014/08/12(火) 17:51:30.10 ID:

>>53
安全なとこを見つける能力はあるようだ >告れん
56:2014/08/12(火) 17:33:04.53 ID:

韓国内の反日ヘイトは問題にもならないのにな
なぜか日本国内の反韓ヘイトばかり問題にされる疑問
66:2014/08/12(火) 17:38:34.66 ID:

日本のデモは差別だからね
禁止だね
81:2014/08/12(火) 17:44:34.89 ID:

>>66慰安婦でアメリカ在住日本人子供達が、ヘイトクライシスを受けている現実無視かい!
71:2014/08/12(火) 17:41:31.50 ID:

国連で韓国人と中国人がわめいて議題にしてるだけ
82:2014/08/12(火) 17:44:38.46 ID:

保守派右翼のダメなところは英語はおろか執筆ができない。
朝鮮人の犬の左翼は根拠のないデマを創作しては英文化してバンバン海外に発信するから国連まで信じてしまう結果になる。

そこに右翼の頭の悪さが明るみになってしまう。

94:2014/08/12(火) 17:49:41.57 ID:

 

朝日新聞「善意の誤り。吉田清治に騙されました。みんな間違えてました。私は悪くない。本質は女性の人権」

福島みずほ「売春婦で訴訟したい人、私が代理人になるんで手をあげて。騙せますよ」

 
朝日新聞記者 植村隆「慰安婦が女子挺身隊として強制連行されました」

朝鮮日報「韓国政府は朝日新聞を助けろ」「容疑者の韓国名を書かない良心的新聞」 2014年8月8日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140809-00000729-chosun-kr
 
朝日新聞への抗議を笑いながら見下ろす朝日新聞本社社員たち

植村隆の娘が『 高校生平和大使 』に抜擢
http://www.spr-sacred-heart.ed.jp/2014/05/post-4911.html

アメリカで中国系韓国系から日系の子供がいじめられている
http://ho syusokuhou.jp/archives/38242712.html





http://www.amazon.co.jp/dp/B00002SWII/

95:2014/08/12(火) 17:49:49.83 ID:

国連の仕事じゃないだろコレ
国連事務総長が韓国人だからって何でも国連に投げすぎ
96:2014/08/12(火) 17:49:52.26 ID:

どう考えてもチョンのデモのほうが悪質だろ
中国の暴動まがいのデモはどうなるの?
139:2014/08/12(火) 18:09:24.60 ID:

え?wなんで日本だけ国連レベルで審議されんの?w
チョンとかずっとやってるじゃん
157:2014/08/12(火) 18:22:35.63 ID:

都知事がヘイトスピーチの存在を認めたこのタイミング
出来過ぎだろ
158:2014/08/12(火) 18:23:29.25 ID:

>>157
ハゲ添えは中韓の傀儡やからねぇ
173:2014/08/12(火) 18:29:53.96 ID:

国会前で国連脱退デモに変わるだけだよね
181:2014/08/12(火) 18:32:58.51 ID:

>>173
日本が金出すのをやめたら国連崩壊するからいい薬になる。
今すぐ脱退声明とは言わないけど、それを臭わせた発言をするべきだ。

もう俺達は我慢するのは嫌だ!せめて健全な外交をしてくれ!!

184:2014/08/12(火) 18:34:23.23 ID:

>>181
しかし安倍ちゃんは常任理事国入りを目指してんだよなw
196:2014/08/12(火) 18:52:13.88 ID:

>>184
リスク回避ばかりしてたらそれこそ常任理事国なんて入れるわけがない、
脱退を匂わせて揺するべき。
いっそ早く脱退して日本を中心にASEANを盛り上げて行くべき。
日本がいれば東南アジアをまとめ上げてEU以上の力を持つ事は可能だ。
俺だったら国連なんて捨ててASEANに行く
201:2014/08/12(火) 18:56:26.60 ID:

人種は同じだろ何言ってんだ
キチガイが普通に区別されてるだけだ
203:2014/08/12(火) 18:57:35.35 ID:

>>201
おいバカチョンおまえらは朝鮮人だ
211:2014/08/12(火) 19:05:38.61 ID:

松岡洋介みたいな世論に敏感で思いきった独断ができる外務大臣が現れて
国連に対してかっこいい啖呵切って脱退してきたら
ネトウヨは大絶賛で支持しちゃうんだろw
229:2014/08/12(火) 19:24:57.50 ID:

>>211
松岡洋右ってさ、欧州の時流を全く読めないで、
頓珍漢なことした考えなしだよな(´・ω・`)
217:2014/08/12(火) 19:13:07.43 ID:

ヘイトスピーチ?殺せとかそういうのは流石に取り締まっていいだろう
225:2014/08/12(火) 19:19:54.25 ID:

日本には根強い国連信奉があるから
慰安婦にしろこうした勧告が出るとビックリするんだろうな。

実態としての国連は「世界連邦」のようなイメージとほど遠く、腐敗が指摘され無用論まである。
実質的に機能しているのは安全保障理事会だけ。

235:2014/08/12(火) 19:29:57.51 ID:

規制すればするほど増えるものか、、
273:2014/08/12(火) 20:31:39.73 ID:

マジレス希望なんだけど
中国と韓国の反日デモも審議されてんの?
275:2014/08/12(火) 20:38:48.80 ID:

そうだな通名は明らかに差別だよな
廃止すべきだよね!
276:2014/08/12(火) 20:40:11.18 ID:

反日特亜は野放しか?
分担金払う必要あるか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    下記の刑法に触れる国家転覆を目論む犯罪集団です。

    日本国刑法
    第81条、外患誘致
    外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

    第82条、外患援助
    日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。

    第87条、未遂罪
    第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。

  2. 匿名 より:

    朝日新聞こいつらにジャーナリズムは無い