fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#埼玉 #盲導犬 吠えないように訓練された盲導犬を飼い主が見えないことをいいコトに #虐待 するクズ、胸糞悪すぎ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/01(金) 23:29:30.50 ID:

会社員 荒川隆(埼玉県 50)

 うちの娘と一緒に働いている全盲の方の愛犬が、お尻をフォークのようなもので刺されました。

 この犬は、盲導犬として毎日、ご主人のために働いています。いつものように、ご主人とともに職場に入ってきた時、
何かお尻に赤いものがついていると周りの人が気づいたそうです。

http://www.asahi.com/articles/DA3S11276946.html

http://ameblo.jp/alicenaekyon/image-11903226603-13021124651.html

38:2014/08/02(土) 00:06:10.83 ID:

>>1
吠えないどころかウンコもションベンも1日1回しかしないように訓練されている

10年も仕事できればいいほうで胃はストレスで胃潰瘍だらけ

最近はそういう退役犬の受け入れ先を作らないとかなりまずい状況

まさかこんなことするヤツがいるとは…





2:2014/08/01(金) 23:30:57.67 ID:

何されても抵抗しないような躾が問題なんじゃないの?
20:2014/08/01(金) 23:40:06.39 ID:

>>2
マジレスすると、盲導犬は人間社会で活動する動物だから、
動物としての本能を出すと人間からの理解が得らないという側面から、
(社会的に盲導犬という存在が受け入れられにくくなってしまう)
徹底的に訓練されてる。
後、盲導犬は、警察犬と同レベルの選抜された超絶優秀な犬で、俺たちが普段ペットとして買うような犬とは、
知性や振る舞い、理解力という点で大きく異なる。一度見た事あると分かるけど、基本的に全盲の人が盲導犬を使役するが、
盲導犬は、人間側の命令が無くても、周りの状態から状況を判断して的確な行動を自律的に取れるような高度な訓練がなされてる。

3:2014/08/01(金) 23:31:04.59 ID:

犯罪者予備軍
4:2014/08/01(金) 23:31:19.12 ID:

ケツにフォークって
5:2014/08/01(金) 23:32:18.45 ID:

そんなことするクズより金が掛かってるって誰か教えてやれ
6:2014/08/01(金) 23:32:26.83 ID:

まず娘を疑うべき
9:2014/08/01(金) 23:33:01.78 ID:

小学校低学年男子 又は それに準ずる知能の者 による仕業
10:2014/08/01(金) 23:33:02.28 ID:

こういうクズは八つ裂きにしてやりたい
11:2014/08/01(金) 23:33:07.04 ID:

朝日ってこういう被害者とか弱者を創作するのが得意だからなあ
実際虐待してるやつ見かけたらぶっ飛ばしてやるよ
25:2014/08/01(金) 23:45:33.46 ID:

>>11
ぐくると胸糞悪くなるが結構出てくるぞ
12:2014/08/01(金) 23:33:25.27 ID:

前にもどっかで行方不明と虐待騒ぎあったよなぁ
15:2014/08/01(金) 23:36:30.13 ID:

なんか漫画でもあったな盲導犬が吠えないのを良いことに暴力奮うの
と書いて思い出したけどCLAMPの東京BABYLONだ
17:2014/08/01(金) 23:37:26.04 ID:

弱いんだからやられて当然

他人の不幸を笑えない奴はびっぷらにでも行け

32:2014/08/01(金) 23:57:10.42 ID:

>>17
お前が死ぬのを見て笑いたいので
自殺するのを配信してくれないか?
36:2014/08/02(土) 00:03:54.87 ID:

>>17
ママの前でそのレス朗読してこいよ池沼のクソガキ
51:2014/08/02(土) 05:41:35.78 ID:

>>17
お前のその糞みたいな考えと物言いが池沼過ぎてマジ笑えるんだけどw
お前みたいなのケンモメンっつーんだろ?プッw
バーカw
18:2014/08/01(金) 23:37:53.13 ID:

刺されても吠えないって凄いな
いくら人間で人格者でも理不尽な暴力には怒るのに犬は我慢するのか
21:2014/08/01(金) 23:41:25.71 ID:

クズ野朗だな
23:2014/08/01(金) 23:44:06.70 ID:

ウソでなければ盲人に身近な人物の反抗だろ
相当に闇は深い
29:2014/08/01(金) 23:50:43.15 ID:

もしそんな現場に出くわしたら本気でぶん殴りに行く自信はある
30:2014/08/01(金) 23:52:27.77 ID:

もうどうしていいか分からんな
34:2014/08/01(金) 23:58:56.25 ID:

偉いねーとか言って盲導犬を触ろうとする情弱なんとかしろよ
35:2014/08/02(土) 00:01:53.09 ID:

>>34
しかし触りたくなるよなぁ、絶対ダメらしいけど
触っちゃダメって知らない人多いと思うわ
42:2014/08/02(土) 00:15:41.41 ID:

>>35
学校で習うらしくて子供は案外知ってるけど大人がなぁ
ああいうのこそACでやればいいと思うわ
37:2014/08/02(土) 00:04:34.38 ID:

もうそろそろ盲導犬じゃなくてロボットとか機械でなんとかできそうな時代だけどなあ
理想は目が見えるように治せることだけど
40:2014/08/02(土) 00:08:57.73 ID:

ドライブレコーダーつけとけ
41:2014/08/02(土) 00:12:49.28 ID:

クズだなクズ
心底気持ち悪い
犯人死ねばいいのに
43:2014/08/02(土) 00:33:10.82 ID:

引退した盲導犬の受け入れ先になってやれ
一緒にいる時間は短いから切ないけどな
46:2014/08/02(土) 01:53:42.83 ID:

吠えないように訓練じゃなくて声帯除去されてんじゃないの
47:2014/08/02(土) 02:00:51.19 ID:

声帯除去はされてないよ
中にはクーンクーン鳴いて煩い盲導犬もいるよ
あれはあれで可愛いけどな
52:2014/08/02(土) 05:45:23.25 ID:

ほんとどうしようもないクズってどこにでもいるのな
53:2014/08/02(土) 05:51:28.95 ID:

ソース朝日かよ…信用ならねぇな
というか胸糞悪すぎるので嘘であることを祈りたい
こんなクズ本当に存在するのかよ
54:2014/08/02(土) 06:02:28.09 ID:

つかフォークって持ち歩いてる?
それともファミレスかなんかで刺された?
55:2014/08/02(土) 06:08:07.67 ID:

歩いてるところは刺せないだろうから
どこかの飲食店の中かもしれないな
58:2014/08/02(土) 06:23:51.96 ID:

護衛犬も配備しないと駄目か
59:2014/08/02(土) 06:25:15.11 ID:

こういうのやるってとんでもない小物臭
60:2014/08/02(土) 06:30:11.52 ID:

盲導犬みてると可哀想になる
人混みで踏まれそうになりながら歩いていたり、道路やエスカレーターで怪我しないかハラハラするわ
こき使われて寿命も短いし、愛護団体は文句言わないの?
64:2014/08/02(土) 07:55:01.93 ID:

盲導犬が噛んだらそいつが何かやったということを状況証拠に逮捕すればいいんじゃね?警察犬みたいにwww
66:2014/08/02(土) 08:01:50.01 ID:

全盲の人に健康な眼球を移植したら見えるようになる場合ってあるのかな?
それなら、こういうクズの眼球をそのまま移植できる法律を作ればいいと
思うんだけど
68:2014/08/02(土) 08:05:26.09 ID:

角膜に問題があるならそこを移植すればいいけど
眼球や視神経に問題がある場合は取り替えても見えるようにならないよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    犯人を指名手配にして、腐った根性を叩き直しましょう!

  2. 匿名 より:

    100回同じ目に遭わせて痛さを思い知らせるべき。