fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#従軍慰安婦 #慰安婦捏造 #福島みずほ ママ「8月15日に #高円寺 で #憲法バー をやります。ママは待ってます」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 00:51:11.80 ID:

8月15日夜6時から、東京都杉並区の高円寺の「なんとかバー」で、憲法バーをやります。
私は一日ママをやります。ぜひ来てください。ママは待っています
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/498761204941074432
2:2014/08/12(火) 00:54:41.84 ID:

前からの予定なんだろうけど、今は中止しとくべきだと思うなぁ・・。
荒れるの必至だし。
3:2014/08/12(火) 00:58:50.97 ID:

違法バー、に見えた





45:2014/08/12(火) 08:46:13.51 ID:

>>3
>違法バー、に見えた

……本当に違法かもしれない。
風営法的にどうなんだろ?
客と長時間談笑した場合『接待』に当たるし、風俗営業許可とか取っているんだろうか?

4:2014/08/12(火) 00:58:58.35 ID:

社民党さん、憲法89条や25条守ってくださいね
5:2014/08/12(火) 01:04:21.56 ID:

いや~ん婦について暑苦しく喋って貰おうWww
6:2014/08/12(火) 01:05:52.11 ID:

瑞穂、
それよりも、捏造の従軍慰安婦で日本政府を訴えた事を反省しろ。
日本国民に謝罪しろ。馬鹿。
7:2014/08/12(火) 01:06:27.62 ID:

さーて表に出てきたからには
慰安婦について喋って貰おうかね(怒)
8:2014/08/12(火) 01:07:05.35 ID:

朝日新聞持ってカウンターに並ぶオフしようか
9:2014/08/12(火) 01:07:27.73 ID:

創価学会との関係もな~
10:2014/08/12(火) 01:11:48.66 ID:

とにかく追い詰めようぜ!
コイツらはピースボートで稼いだ金も隠し持ってるからな!
15:2014/08/12(火) 01:18:26.93 ID:

>>10
ピースボートは辻元清美。
赤軍系の辻元と革共同系のみずぽは別セクト。
11:2014/08/12(火) 01:15:32.19 ID:

慰安婦で名前売って、当選できたようなもんだからねぇ、みずほさんは

これは、しっかり語ってもらわんとw

12:2014/08/12(火) 01:16:05.43 ID:

来るのは左翼やプロ市民や日教組や組合員や朝日新聞関係者や在日の人達?
13:2014/08/12(火) 01:17:40.39 ID:

>>12
しばき隊とやらの犯罪者集団もお仲間だろう
32:2014/08/12(火) 03:10:08.77 ID:

>>12>>13
キチガイ大集合か・・・
14:2014/08/12(火) 01:18:26.62 ID:

その前に朝日新聞の件について何かコメント出してくださいよ
16:2014/08/12(火) 01:19:13.18 ID:

ママぁ。慰安婦ってなぁに?
17:2014/08/12(火) 01:26:05.66 ID:

ガッチガチに固めるだろうから遠巻きに見るのは楽しいかもな
18:2014/08/12(火) 01:31:20.43 ID:

バーニングの周防郁雄が背後に居やがるかもな
19:2014/08/12(火) 01:34:41.75 ID:

こいつの出世ネタが、朝日捏造の”従軍慰安婦”
外患誘致で死刑だろ
海外で朝鮮人にいじめられた日本人の子供たちは、
こいつに好きなだけ文句行っていい
20:2014/08/12(火) 01:36:36.58 ID:

家族を解散しておきながらママとは片腹痛い
30:2014/08/12(火) 02:51:17.09 ID:

>>20
離婚したの?
ママじゃなくてババアだろ!オエーッ!
21:2014/08/12(火) 01:50:48.28 ID:

先客全員がネトウヨで、みずぽにからむわけでもなく、たんたんと慰安婦
捏造の話しをしてたら面白いのにな~
22:2014/08/12(火) 01:56:29.00 ID:

先に言うことあるだろ
23:2014/08/12(火) 02:05:19.29 ID:

のん気だなw
24:2014/08/12(火) 02:12:40.03 ID:

そこいけば趙春花ママに会えるの?
25:2014/08/12(火) 02:21:01.70 ID:

捏造ババー
26:2014/08/12(火) 02:23:58.51 ID:

なんでウソついたの?
27:2014/08/12(火) 02:34:07.33 ID:

中国産の食材です
28:2014/08/12(火) 02:35:19.96 ID:

周辺は身内で固めるんだろ?
29:2014/08/12(火) 02:41:01.42 ID:

そんな事よりも、慰安婦捏造の首謀者としてケジメをつける事が先ですよ。
31:2014/08/12(火) 03:06:27.04 ID:

よくも これだけ今までの所業が知られているのに 呑気にしてられるな。面の皮が厚いとか図々しいとか それ以上に 自分がどんだけの事をしているのかわかってねえな。
33:2014/08/12(火) 03:31:34.90 ID:

これを今現在の安倍首相がやったら、
酒でごまかそうとしているとか、酒を飲みながら話す内容でないとか、
散々こじつけて朝日新聞は批判するだろうね。
34:2014/08/12(火) 03:37:52.40 ID:

こんなブスのとこ誰が飲み行くの?無料なの?
35:2014/08/12(火) 03:39:38.96 ID:

酒の席で、ヒステリアンオバチャンが眉毛を吊り上げて、客に説教すんのか?
んで金払えと?行きたくねーなー…(笑)。
36:2014/08/12(火) 03:47:45.88 ID:

それより慰安婦捏造について一言お願いします
37:2014/08/12(火) 05:23:49.54 ID:

違法バーと読み間違えたw
38:2014/08/12(火) 05:45:37.33 ID:

キモチわるい・・・
そんなところで酒なんか飲めるか! 日本から出て行ってからヤレ
39:2014/08/12(火) 06:09:30.79 ID:

チョンだろ 思考が この婆
40:2014/08/12(火) 06:52:41.28 ID:

だれか慰安婦について聞いてきて
41:2014/08/12(火) 06:53:15.60 ID:

憲法はいいから、いや~ん婦をはなしましょうよ
42:2014/08/12(火) 07:02:25.40 ID:

銭ゲBBA 
43:2014/08/12(火) 07:05:03.18 ID:

慰安婦強制は無かったバー
46:2014/08/12(火) 08:55:41.94 ID:

えっ、慰安婦するの?
47:2014/08/12(火) 09:20:58.65 ID:

杉並区はブサヨクばかり
48:2014/08/12(火) 09:56:38.11 ID:

何となく乱交が始まりそうな気がする集い

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    下記の刑法に触れる国家転覆を目論む犯罪集団です。

    日本国刑法
    第81条、外患誘致
    外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。

    第82条、外患援助
    日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは2年以上の懲役に処する。

    第87条、未遂罪
    第81条及び第82条の罪の未遂は、罰する。