fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#すき家 #サンパウロ 店で #ホモ 客が #キス し始める→店員にぶん殴られる→ホモ数十人が店の前に集まり #抗議 の #集団 キス

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 09:05:31.81 ID:


すき家の店舗前で同性愛差別に対する抗議のキスをする恋人たち

日本の牛丼チェーン「すき家」のブラジル・サンパウロ店で、
男性同性愛者の客2人がキスをしたところ、
男性店員にとがめられ、顔を殴られ負傷する傷害事件があった。
行為を問題視する声がインターネット上で広まり、
同性愛者数十人が7日と8日、店舗前で集団でキスをして抗議の意思を表した。

すき家のブラジル法人は社員教育を徹底する旨の声明を発表したが、
被害者への謝罪は済ませていない。

現地の報道などによると、教員(24)と恋人の俳優(23)の2人は3日未明、
同店で食事した際にキスをし、
店員から「ここは家族向けの店だ。場所をわきまえてほしい」と注意された。
隣の席にいた家族連れが「嫌な気などまったくしなかったが」と応じたため、2人は再びキス。
店員が教員を数発殴り、教員は鼻から出血した。

ブラジルでは同性結婚が合法で、性的指向を差別する行為に刑事罰が科せられる。
http://mainichi.jp/select/news/20140812k0000m030129000c.html

15:2014/08/12(火) 09:16:51.68 ID:

>>1
好きや
37:2014/08/12(火) 09:40:31.25 ID:

>>15
うまい





2:2014/08/12(火) 09:07:27.99 ID:

牛丼食べながらキスとか

3:2014/08/12(火) 09:07:52.28 ID:

35:2014/08/12(火) 09:39:31.48 ID:

4:2014/08/12(火) 09:07:54.77 ID:

まさかと思うけど、すきや↔好きや~という・・・
5:2014/08/12(火) 09:08:02.71 ID:

これはある意味嫌やわあwwwww
8:2014/08/12(火) 09:08:43.97 ID:

きすやに改名
48:2014/08/12(火) 10:20:37.84 ID:

>>8
52:2014/08/12(火) 10:29:44.41 ID:

>>8
はデキる男
11:2014/08/12(火) 09:12:01.45 ID:

チョンの嫌がらせと変わらんなw
13:2014/08/12(火) 09:14:16.24 ID:

客が寄り付かなくなる素敵な戦略ですね
14:2014/08/12(火) 09:14:22.58 ID:

店員も災難だな・・・w
16:2014/08/12(火) 09:17:13.42 ID:

祟られてるなw

仕方ないわなw

17:2014/08/12(火) 09:17:31.91 ID:

こんな社会は嫌だ
18:2014/08/12(火) 09:18:03.21 ID:

何かがおかしい….
19:2014/08/12(火) 09:18:56.86 ID:

ホモは場所をわきまえろよ
20:2014/08/12(火) 09:19:53.23 ID:

きす屋の牛丼
21:2014/08/12(火) 09:20:10.61 ID:

偏見はないが、これはダメだろ。
子供だけじゃなく、大人が見ても気分が悪い。しかも飯食っている最中。
注意されたのに止めないとか幼稚だよ。
差別云々言う前に、大人な行動しろっ。
24:2014/08/12(火) 09:21:53.75 ID:

>>21
確かに、日本の価値観ではダメだけど
ブラジルではどうなんだろ?
22:2014/08/12(火) 09:20:16.42 ID:

> 店員が教員を数発殴り、教員は鼻から出血した。

これはあかんやろ

23:2014/08/12(火) 09:20:58.30 ID:

きめええええええええ
28:2014/08/12(火) 09:29:22.43 ID:

やっぱホモに人権を与えるのは間違いだったな
30:2014/08/12(火) 09:31:08.69 ID:

スレタイの「すき家サンパウロ店」で、オレはバーボン
スレだと思ったんだが、事実だったんだなwww
33:2014/08/12(火) 09:33:05.58 ID:

ホモ関係ない
土人は所構わず交尾するのか?
34:2014/08/12(火) 09:35:41.43 ID:

東京最狂で最弱でもある瓜田さんも牛丼を食べてたら、カウンターの対面でホモがイチャイチャしはじめてキレて牛丼つゆだくを投げつけたら
返り討ちにあってボコボコにされたんだよな。
44:2014/08/12(火) 10:05:14.08 ID:

ブラジルにすき家があったことが驚きだわ。あっちも強盗ウェルカム状態なのかね
45:2014/08/12(火) 10:08:12.11 ID:

すき屋のまえでキスや
46:2014/08/12(火) 10:11:29.30 ID:

ブラジル人どこでもキスしてるじゃん。
男女カップルだったらたぶん注意していない。
そこが問題じゃないか?

気持ち悪くても胸に収めておけばよかったのに。

47:2014/08/12(火) 10:13:26.67 ID:

ここまでくると
本部の人に同情するわ
49:2014/08/12(火) 10:21:23.41 ID:

やっぱすっきやねん
50:2014/08/12(火) 10:25:34.26 ID:

日本のすき家でも、ハッテン場にしちゃえば、つぶせるんじゃね?
53:2014/08/12(火) 10:34:19.20 ID:

ブラジルあたりでのすき家の位置づけってどんな感じなんだろ?
日本での場合よりもうちょっと高級なレストランになるのかな?
58:2014/08/12(火) 10:51:32.85 ID:

>>53
https://foursquare.com/v/sukiya–%E3%81%99%E3%81%8D%E5%AE%B6/4b984a57f964a520ea3935e3

ここを見る限りでは日本と変わらない。早い安いけど汚い
57:2014/08/12(火) 10:48:53.85 ID:

同性だろうが異性だろうがすき家に行くカップルは底辺
60:2014/08/12(火) 10:59:42.83 ID:

61:2014/08/12(火) 11:00:28.93 ID:

ホモは迷惑の発信地。
ホモは異常性癖なのだから権利など求めるな。
やりたければ隠れてやれ。
63:2014/08/12(火) 11:04:55.73 ID:

>>61
それじゃ、欧米人が日本にルール変えろと無理難題言うのと同じだ。

ブラジルで同性愛が法で認められてるなら従うしかない。
郷に入っては郷に従え

62:2014/08/12(火) 11:02:36.98 ID:

いや、いくらなんでもぶん殴ったらあかんだろwwww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする