fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK #女子高生 ヤリ捨てされ #妊娠中絶 子宮破裂で麻酔切れてショック死

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 07:48:43.54 ID:

>妊娠させた男はのうのうと生きてる。

本当にそうだよね。相手の男はどう思っているのだろう。
妊娠したら女性ばかりが後の責任を押し付けられるから悔しい。

なんで男ってさぁ、自分のことしか考えられないの?

<中絶ミス>手術で二女死亡 
医師の父を書類送検 福島県警

妊娠中の二女に中絶手術を行い
死亡させたとして、
福島県警浪江署は19日、
東京都江戸川区の男性医師(57)
を業務上堕胎致死の疑いで
福島地検いわき支部に書類送検した。

調べでは、医師は昨年5月、
同県浪江町内の産婦人科医院で、
妊娠6カ月以上経過していた二女(当時17歳)
に中絶手術をしたところ、
胎児の頭がつかえて子宮が破裂、
さらに麻酔も途中で切れて、
出血性ショックで死亡させた疑い。

http://news.a902.net/a1/2002/0920-23.html

3:2014/08/12(火) 07:50:15.82 ID:

>麻酔も途中で切れて





4:2014/08/12(火) 07:50:56.79 ID:

>東京都江戸川区の男性医師(57)
名前は?
5:2014/08/12(火) 07:57:09.22 ID:

これは覚えてる

6:2014/08/12(火) 08:03:49.41 ID:

高校生がセックスなんかすんな
子殺し中に死んだ二女も自業自得
孕ませた男には一生二つの影がついてまわる
7:2014/08/12(火) 08:05:30.98 ID:

女も悪い
終了
8:2014/08/12(火) 08:05:52.97 ID:

たとえ助かってももう子供できないようになってたろうな
産んで養子に出せばよかったのに
9:2014/08/12(火) 08:16:07.81 ID:

結婚もしないでSEXなんかするからだ
女は穴の中に杭でも打っとけ
10:2014/08/12(火) 08:17:16.91 ID:

結婚してからならやり捨てされることもなかったのに
12:2014/08/12(火) 08:33:14.56 ID:

>>10
甘いわ。
11:2014/08/12(火) 08:25:47.66 ID:

どうおゆうこと?
次女って自分の娘?
もしかして子供も自分の子だったんじゃないの?
例の試し・・・何とかって伝統芸
13:2014/08/12(火) 08:33:41.16 ID:

そういう男が好きで股開いた結果なのに何言っちゃってるの?
バカなの死ぬの?
男性 派遣社員 独身 (53)
15:2014/08/12(火) 08:37:56.35 ID:

やれ大量破壊兵器だの生物化学兵器だの
ガセを承知で垂れ流し続け国民を欺いた
腐れ忠犬ブルジョアマスゴミの人殺しどもは
家族もろとも肉片となれや
ブッシュがそうしたようにそしてブッシュとともに
(゚Д゚)
あぁぽむぽむ
16:2014/08/12(火) 08:45:35.98 ID:

妊娠6ヶ月以上経過してから中絶手術って。。。
親もリスク知っててやったんだろ?

登場人物全員がクズ

17:2014/08/12(火) 08:45:40.48 ID:

また朴の仕業か
18:2014/08/12(火) 08:46:31.44 ID:

だって生は気持ちいいんだもの
19:2014/08/12(火) 08:57:28.24 ID:

表現オカシイ  6ヶ月で中絶ってwwwww胎児殺害ですよ
20:2014/08/12(火) 08:58:57.84 ID:

なんで生でやらせるの?
男でひとくくりにしてるけど女はイケメンにだけすぐ股開くんでしょ
やらせた男にだけ文句言ってくれない?
21:2014/08/12(火) 09:01:54.50 ID:

まさに全員がクズだな
23:2014/08/12(火) 09:29:01.39 ID:

17才で7ヶ月
16才でヤリマンの
医者の父は赦せなかった。。。。
24:2014/08/12(火) 09:33:23.50 ID:

いじめでレイプされたのかもしれないだろ
25:2014/08/12(火) 09:35:25.66 ID:

かわいそう。
男がほんとにカスだ。
こうゆう男たくさんいるけど全員死ねばいい。
26:2014/08/12(火) 09:36:13.77 ID:

韓国人女を逮捕 「ヤミ医者から教えてもらった」無資格で美容整形手術 
http://desktop2ch.tv/newsplus/1320981974/
27:2014/08/12(火) 09:39:02.90 ID:

レイプなら直ぐに堕胎薬を処方される近年
28:2014/08/12(火) 10:18:56.85 ID:

恋愛するのは別によいが、SEXは結婚するまでしないほうがいいよ。
29:2014/08/12(火) 10:24:08.48 ID:

誰々のお姉ちゃんが電球オナニーしてて中で割れちゃって死んだって都市伝説あるよな
30:2014/08/12(火) 10:58:53.94 ID:

6ヶ月も過ぎてちゃ駄目だよね...
親が医者だったから世間体や子供の未来を考えてやっちゃったんだろうけど..
養子に出す。施設に入れるとか他の方法を取るべきだったと思う。
31:2014/08/12(火) 11:01:12.85 ID:

ビッチに天罰を与えた神の医師

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする