fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

2人を殺害し 生首を校門に置き #警察 に犯行声明文を送った #酒鬼薔薇聖斗 は現在どこにいるの?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 07:08:51.19 ID:

画像 犯行声明文

2 学校の校門前の捜査

3 被害者の少年

神戸市で三ヶ月半の間に5人の小学生が襲われ、
二人が殺害される。
5人目の犠牲者は首を切断されていた。
犯人は酒鬼薔薇聖斗(さかきばら・せいと)
と名乗り、犯行声明文を発表していたが、
その正体は14歳の中学生だった。

兵庫県神戸市 須磨区 友が丘中学校の正門の前に、
人間の頭部が置いてあるのを、
門を開けに来た用務員が発見した。

頭部は地面の上に立てた状態で置かれ、
顔は道路の方向を向き、
登校してきた生徒たちがすぐに
「それが何か」分かるように置かれていた。
更に、頭部は激しく傷つけられており、
口は両耳のあたりまで刃物で切り裂かれ、
目の部分は×印に切られ、
頭の上にも短冊状に何本も切られた跡が残っていた。
口の中には世間や警察に対する
挑戦状のような「犯行声明文」が
差しこまれていた。

http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/014sakakibara.htm

23:2014/08/12(火) 08:49:31.34 ID:

>>1

あれ?みんな知ってる筈だよ?

彼はバンドやってるじゃん。

顔は出したくないって言ってピエロのお面被ってさ。。。

26:2014/08/12(火) 08:59:07.14 ID:

>>1
イカレたサヨクは少年犯罪と聞けば保護隠蔽に走るからなぁ。
あーゆうアタマはどーやって完成したものだろう?
 





34:2014/08/12(火) 10:04:48.54 ID:

>>26
そりゃそうだ部落チョンエタ市民団体
部落チョンエタにちべんれん
目的は日本人つぶし

アカが書いてヤクザが売って馬鹿が読む?そりゃそうだ新聞社は部落チョンエタヤクザとつるんでる
俺たちサヨクが反対している暴れるから売国奴は正しいパフォーマンスやってるつもり部落チョンエタ市民団体

パチンコ攻撃しろよ街宣車
童話の攻撃もそっくりだよな街宣車
街宣車が因縁つけて誰か攻撃すると必ず強制連行?笑える吐き気するケガレの部落チョンエタヤクザが仲介して攻撃された人間に寄生つまりもともとグル

ブサヨだサヨクだアカヒだ書きこみサヨクウヨクの対立にすり替えさせ双方で暴れるのがお前ら吐き気するケガレの部落チョンエタ

生きてて恥ずかしい自覚もてよ吐き気するケガレが

2:2014/08/12(火) 07:32:12.67 ID:

世田谷一家惨殺と同じく、これもフィクションだよな。
3:2014/08/12(火) 07:33:39.57 ID:

今彼がいるのは“天国から最も遠いところ”だろう
4:2014/08/12(火) 07:36:13.68 ID:

サイコパスはなおらないんでそ
5:2014/08/12(火) 07:40:50.53 ID:

やれ大量破壊兵器だの生物化学兵器だの
ガセを承知で垂れ流し続け国民を欺いた
腐れ忠犬ブルジョアマスゴミの人殺しどもは
家族もろとも肉片となれや
ブッシュがそうしたようにそしてブッシュとともに
(゚Д゚)
あぁぽむぽむ
6:2014/08/12(火) 07:41:05.61 ID:

平塚市
7:2014/08/12(火) 07:48:39.67 ID:

手厚い保護を受けたのか
8:2014/08/12(火) 07:50:46.48 ID:

揖保郡太子町
33:2014/08/12(火) 10:03:05.95 ID:

>>8
何でそんな田舎を知ってるんだ
9:2014/08/12(火) 07:56:51.76 ID:

板橋説と平塚説が根強かったけど真偽は不明
10:2014/08/12(火) 08:00:17.68 ID:

秋葉ヶ原
11:2014/08/12(火) 08:02:02.50 ID:

きみの隣にいるよ
12:2014/08/12(火) 08:03:36.64 ID:

首だけ出して埋めてから
遺族の方々に切れないのこぎりで首を少しずつ切ってもらえ
16:2014/08/12(火) 08:24:56.96 ID:

>>12 山椒太夫
13:2014/08/12(火) 08:12:38.82 ID:

遺族はとことん負け組ですな
15:2014/08/12(火) 08:17:41.34 ID:

国内には居ないyo
17:2014/08/12(火) 08:25:00.85 ID:

葛飾かどっかで昔あったコンクリート詰め投棄殺人事件の少年どもはどうなったんだ?
それから、世田谷の4人一家殺人事件の犯人は20代のチョンと分かったらしいが、いまどういう進展だ?
18:2014/08/12(火) 08:28:24.71 ID:

>>17
ここで聞かれてもな
20:2014/08/12(火) 08:37:42.76 ID:

>>17
コンクリート詰めの主犯って、オレオレ詐欺かなんかで再逮捕されてたよ
19:2014/08/12(火) 08:29:36.56 ID:

それから、九州かどっかでお茶をふるまってくれた老人の家に仕事帰りに押しいって
強盗殺人事件をおこした若い中国人数名はどうなった?
それから、尼崎の日本人家族乗っ取り殺人事件をおこした数名のチョンはいまどうなんだ?
まだまだあるぞ、李承晩ラインを犯したとの理由で何百人を殺したチョン政府はそのままか?
敗戦時、日本人に数えきれないほどの殺人・強奪・暴行を繰り返したチョン人はこのままか?
22:2014/08/12(火) 08:49:06.02 ID:

>>19
チョンチョンうるさいなあ!
日本政府は土下座してるじゃないか!悔しかったらてめーが突撃してこい!
24:2014/08/12(火) 08:53:50.84 ID:

>>22
やっぱりチョンじゃねーか
 
チョンのくせして人並みのこと 言うんじゃ ねぇ
27:2014/08/12(火) 08:59:36.18 ID:

>>22
よう!バカチョンw
ちゃんと兵役行けよ
イジメとかアレだけどなw
21:2014/08/12(火) 08:43:49.74 ID:

九州でのんびりと余生を送ってる
25:2014/08/12(火) 08:57:52.04 ID:

島流しの刑は、現在でも必要だよな。

世の中に出しちゃダメだろう。

28:2014/08/12(火) 09:00:30.48 ID:

目のぎらついたガキだろう、東京都下だよ。
30:2014/08/12(火) 09:08:37.28 ID:

震災の復興に紛れて被災地のどこかに入り込む予感
31:2014/08/12(火) 09:53:34.20 ID:

おれの隣で寝てるよ
32:2014/08/12(火) 09:54:18.91 ID:

被害児の兄も人生積んでいるって
講演会で父親が言うていた。
36:2014/08/12(火) 10:35:11.53 ID:

北九州

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする