fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#石原慎太郎 「生殖能力失った女 産んでない女 が生きるのは無駄」←正論ティ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 07:46:12.01 ID:

『週刊女性』11月6日号

「石原慎太郎知事吠える!」

と題したインタビュー記事このなかで知事は、
“女性が生殖能力を失っても生きているのは無駄” 
という他人の発言を引用しながら、

「そういう文明ってのは、
惑星をあっという間に
消滅させてしまうんだよね」

などと発言しています。

新婦人しんぶん
http://web.archive.org/web/20060105131509/http://www.shinfujin.gr.jp/news/2002/1-24.html

27:2014/08/12(火) 08:58:08.51 ID:

>>1「そういう文明ってのは、
惑星をあっという間に
消滅させてしまうんだよね」

あっという間ってどのくらいの長さ?
この場合は「やがて」が良いと思う。

28:2014/08/12(火) 09:00:38.35 ID:

>>1
産めないのか?! ヘラヘラ … 都議・吉
 





33:2014/08/12(火) 09:41:32.84 ID:

>>1
アホすぎる(#゚Д゚)ゴルァ!!

2:2014/08/12(火) 07:46:47.77 ID:

少子化対策にならないからな当然だな
4:2014/08/12(火) 07:47:53.97 ID:

種なし安部ちゃんに喧嘩売ってんのか
5:2014/08/12(火) 07:48:54.53 ID:

魔性のオンナが生きるのはいいだろ。
7:2014/08/12(火) 07:49:37.14 ID:

産んでない女

男に原因がある場合もあるじゃないか、じゃ生ませられない男はどうよ?

8:2014/08/12(火) 07:49:45.11 ID:

↓本文よく読め
9:2014/08/12(火) 07:52:13.75 ID:

まあ俺に子供は居ないわけだが
数々の女を子供を産める良い状態してきたと自負している
10:2014/08/12(火) 07:57:43.75 ID:

くみの羊水腐るは正論
12:2014/08/12(火) 08:01:04.56 ID:

弟が生きてたらこいつ殴れるだろなぁww
13:2014/08/12(火) 08:08:45.63 ID:

爺さんまだ生きてたのか
14:2014/08/12(火) 08:14:48.68 ID:

ぼけてる、本音がきつい。
15:2014/08/12(火) 08:17:27.78 ID:

それより尖閣諸島買い取りどうなった?
16:2014/08/12(火) 08:19:58.74 ID:

お前の女房、息子の女はどうなんだ。
17:2014/08/12(火) 08:26:55.16 ID:

生命の発生学的には生殖能力を失った女とは男のことである
つまり男は生きるに値しない存在なのか?
世界は男と女が協力し合って成り立つものじゃないのか
生きてる価値がないとは言いすぎだ
18:2014/08/12(火) 08:29:29.97 ID:

わしら、ジジイに若くてかわいい子をあてがえば、子々孫々しんぱいねえべ
19:2014/08/12(火) 08:31:33.18 ID:

私は未だ現役よ不倫だって出来るんだから=韓国高木クネ
20:2014/08/12(火) 08:35:50.74 ID:

生殖能力の無い男も要らない 慎太郎お前の事だ
21:2014/08/12(火) 08:38:42.84 ID:

チョメチョメに7時間もかけるのよ。byクネ
23:2014/08/12(火) 08:40:32.83 ID:

石原あほ過ぎる 飲み屋の会話じゃないんだから議員なら国レベルの視点が必要だろ
国に貢献してるかしてないかだろ
女は子供を産むことで国に貢献できる
じゃあ子供を産めない男は国に貢献してないかといえばそうじゃない
はっきりいうなら仕事してるかどうかだよ
24:2014/08/12(火) 08:43:42.54 ID:

石原慎太郎も、こういう事をわざわざ言うから余計な敵を作るんだよ。
と思ったが、ここで石原の言う惑星を消滅させる文明とは“女性が生殖能力を
失っても生きているのは無駄”と言う他人の発言のことなのか?
ソース読んでないからわからん。 
25:2014/08/12(火) 08:45:29.86 ID:

暴力的だな
26:2014/08/12(火) 08:46:34.86 ID:

生殖能力の無い男はどうなんの?
29:2014/08/12(火) 09:05:16.62 ID:

こういう奴はフェミの手先であって
行き過ぎた女性優遇を冷静に見直す流れを封じ込めているのだ
30:2014/08/12(火) 09:11:48.20 ID:

奥さん大変だよね。
31:2014/08/12(火) 09:27:03.10 ID:

シンちゃんまた、いっちゃった。でも、ゆるされるのだから、すごいおっさんや
34:2014/08/12(火) 09:41:40.78 ID:

少子化って晩婚・未婚も要因の一つだろうけど、
生活設計した上で育てられる子供の数か限られるのが最大の要因だと思う。
馬鹿なくせに大学や予備校に行かせたりするから金がかかる。
レベルの低い私立大学の補助金を全部カットし、塾、予備校、家庭教師も全て禁止。
その位の事をやってから、言って欲しいもんだ。
35:2014/08/12(火) 09:44:52.14 ID:

堕胎児30万児/年排出しているのに
なんで対策を取らないんですか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする