fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【芸能】米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去、自殺か

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 08:15:05.45 ID:

米警察は、米俳優のロビン・ウィリアムズ(Robin Williams)さんが死亡したと発表した。自殺とみられるという。(c)AFP

http://www.afpbb.com/articles/-/3022850

393:2014/08/12(火) 08:40:58.26 ID:

>>1
まじか・・





15:2014/08/12(火) 08:17:21.36 ID:

良い役者さんだったのに残念だ
冥福をお祈りします
184:2014/08/12(火) 08:27:12.55 ID:

享年63歳だって

189:2014/08/12(火) 08:27:20.19 ID:

あの人かよマジでかなんで?
最近出演作品無いからどうしたかと思ったら

泣けるわ

190:2014/08/12(火) 08:27:24.34 ID:

朝日新聞の木村社長は?
228:2014/08/12(火) 08:29:56.42 ID:

共演役を食っちゃう演技が大好きでした。グッドウィルハンティング~は今でも時々観ます

ご冥福をお祈りします

232:2014/08/12(火) 08:30:06.97 ID:

お前ら詳しいな
名前聞いても顔すら浮かばない
259:2014/08/12(火) 08:31:45.29 ID:

>>232
見たことない?

233:2014/08/12(火) 08:30:10.07 ID:

躁鬱みたいだったよね
ご冥福をお祈りします
258:2014/08/12(火) 08:31:39.06 ID:

若い頃イケメンだな
ご冥福をお祈りします。

310:2014/08/12(火) 08:34:46.86 ID:

本当にあのロビンウイリアムズか?

嘘だろ?

314:2014/08/12(火) 08:35:08.91 ID:

アンドリューを出してくる人少なすぎて残念
319:2014/08/12(火) 08:35:19.43 ID:

享年63才か

十分だろ
老いて身体が不自由になっていくわけだ
おれも30代だけど
どんどん体力が落ちていくのがわかる
それと同時に生きたいという気力が
自然に失われてくる

60ぐらいで死ぬのがベストだと思うわ

合掌

324:2014/08/12(火) 08:35:54.39 ID:

ミセスダウト
328:2014/08/12(火) 08:36:23.57 ID:

パッチアダムスの人か
今を生きるも最高やった
自殺なのか
なんでや・・
331:2014/08/12(火) 08:36:33.10 ID:

ジョン・ベルーシとかと同じタイプの人だったのかなと思う
364:2014/08/12(火) 08:38:40.45 ID:

>>331
ベルーシの死はアメリカ映画にとって、あまりにも大きな損失。
てか、あの世代の俳優って多くがドラッグに手を出してキャリアをロスしてるんだよなぁ・・・
332:2014/08/12(火) 08:36:35.85 ID:

えええええええええ
マジで
341:2014/08/12(火) 08:37:02.87 ID:

ロビン・ウィリアムズとダスティン・ホフマンがごっちゃになるんだよなぁ
373:2014/08/12(火) 08:39:20.50 ID:

>>341
ダスティンとごっちゃになるのって、アルパチーノだろww
384:2014/08/12(火) 08:39:58.29 ID:

>>373
顔でいったらそのはずなんだがなぁ
344:2014/08/12(火) 08:37:18.37 ID:

ポパイの頃からファンだったのに。映画に愛されてる人って感じだったけど、
最近、生き詰まってたのかな。

ご冥福をお祈りします

348:2014/08/12(火) 08:37:48.05 ID:

えええええ 何で 
350:2014/08/12(火) 08:37:55.97 ID:

“ロビンウィリアムズ自殺”って

“西田敏行SM嬢に殺される”くらいあり得ねえよこれ

378:2014/08/12(火) 08:39:30.64 ID:

>>350
西田のは作家かなんかと間違えられてるらしい
352:2014/08/12(火) 08:38:04.48 ID:

バードゲージが好きだったけど作中でアドリブワンマンショーやってるとこは嫌い
そういうクドいとこは嫌いだった
360:2014/08/12(火) 08:38:26.14 ID:

今を生きる あらすじ

ニューイングランド・バーモントの全寮制学院・ウェルトン・アカデミーはエリートを多数輩出してきた、名門進学校です。
ノーラン校長は生徒に詰め込み教育を強いていました。
1959年、この学院に同校のOB生であるキーティング(ロビン・ウィリアムズ)が英語教師として赴任してきます。
キーティングは型破りな授業を展開しました。キーティングは生徒たちに
ラテン語「Carpe Diem(カルペ・ディエム いまを?め、いまを生きろ)」と言い、自分で考えることの重要性を説きます。
また自ら机の上に乗って「目線を変えて物事を見ることの重要性」も教えました。

生徒たちはキーティングの授業に当初は戸惑うものの、次第にキーティングに惹かれていきます。
それは新鮮な体験でした。ある日ニールはキーティングが学生時代に「Dead Poets Society(死せる詩人の会)」という
クラブに所属していたことを知り、トッドやダルトン、ノックスを誘います。
そして寮近くの洞窟で、自分たちもクラブの活動を開始しました。この会で生徒たちは互いに考えていることや夢を語り合います。

クラブの活動が功を奏して、生徒たちは次第に自主性を重んじるようになりました。
ノックスは片想いであった女性に告白をし、ニールは俳優をめざし父にないしょで「夏の夜の夢」の舞台に立ちます。
しかしこれが父に露見し、ニールは家に連れ戻されました。ニールの父は激怒し、ニールを陸軍士官学校に転学させようとします。
ニールは悲観して拳銃自殺しました。

ニールの自殺を知らされた校長は、学校側の責任を取るべく、クラブのメンバーを探ります。
キーティングを騒動の扇動者であると結論づけた校長は、生徒たちに無理矢理署名させ、キーティングを退職に追い込みました。
キーティングが学院を去る日、クラブのメンバーたちは校長が止めるのもきかず、机の上に乗ってキーティングを見送りました。
それはかつてキーティングが授業で「目線を変えて物事を見る」教えに則ったもので、
キーティングの教えは自分たちの心の中に息づいていることを示したのです

416:2014/08/12(火) 08:42:27.56 ID:

>>360
これの一人ずつ同じ机の上に立たせて流れ作業で「そらいけ、次」とせき立てるシーンが大嫌い。
463:2014/08/12(火) 08:45:34.02 ID:

>>416
あれは今どきの重度の引きこもりの奴からしたら地獄だろうな(笑)
466:2014/08/12(火) 08:45:47.99 ID:

>>360
あらすじだけでめっちゃ感動するやん
367:2014/08/12(火) 08:38:49.60 ID:

うつ病とアルコール依存症が互いに誘発し合い、症状も悪化させることがさまざまな研究で指摘されている。併発することで自殺のリスクも高まるとして、専門家は警鐘を鳴らす
374:2014/08/12(火) 08:39:22.04 ID:

ロビン・ウィリアムズ ゼルダのCM
382:2014/08/12(火) 08:39:44.83 ID:

“吉永小百合、覚せい剤で逮捕”
くらいありえないニュースだよ!
387:2014/08/12(火) 08:40:12.38 ID:

このPVの1:27あたりにでてて話題になったよね・・・

Cobra Starship: You Make Me Feel… ft. Sabi

392:2014/08/12(火) 08:40:55.57 ID:

先月アルコールのリハブセンターにいたときの写真
目が・・・
399:2014/08/12(火) 08:41:20.90 ID:

>>392
元気ねーな
402:2014/08/12(火) 08:41:37.57 ID:

>>392
ああ・・・
408:2014/08/12(火) 08:41:59.30 ID:

>>392
精気がないね
鬱病は怖いな
443:2014/08/12(火) 08:44:39.42 ID:

>>392
背が以外と低かったんだね
398:2014/08/12(火) 08:41:20.20 ID:

あれだけ人の人生を変える役ばっかりだったのに自殺はきついなぁ
409:2014/08/12(火) 08:42:06.80 ID:

>>398
たしかに。人の人生変える役多かったなw
400:2014/08/12(火) 08:41:24.26 ID:

一時期はこれでもかというくらい映画に出まくっていたな
仕事中毒の人は案外もろい
人生ほどほどがいいんだろうな
401:2014/08/12(火) 08:41:29.24 ID:

グレンクローススティーブマーチン・・・
みんなお悔やみ述べてるね
406:2014/08/12(火) 08:41:50.98 ID:

「ジュマンジ」って名作だったよな

マジで面白いから見とけ

432:2014/08/12(火) 08:43:44.62 ID:

>>406
今でも『トン、トン、トン』っていう太鼓の音が耳に残ってるよ。
407:2014/08/12(火) 08:41:57.31 ID:

あ、とりあえず合掌
410:2014/08/12(火) 08:42:10.12 ID:

マイケルJフォックスとロビンウィリアムズは1つの映画見てからこの人出てる作品全部見てみたいって気分になったなぁ
412:2014/08/12(火) 08:42:12.47 ID:

やっぱアルコールってクソだわ
422:2014/08/12(火) 08:42:54.49 ID:

肉体と精神は連動してるんだよな結局

肉体が老化すると
精神も弱る
そうなってくると死が苦痛や恐怖というより
一種の救いみたいな感じに思える

60や70の人なんか
死を恐れてないと思うもん。まあいいかってなる。

人間うまくできてるよ

423:2014/08/12(火) 08:42:56.85 ID:

もう午後ローでジュマンジを楽しい気分で見れない!!!
425:2014/08/12(火) 08:43:05.24 ID:

金があるイコール幸せ
って考え方のやつが多すぎて呆れる
429:2014/08/12(火) 08:43:35.72 ID:

BBCとCNNはずっとこのニュース。
第一報聞いた時は、また「死亡説」か、と思ったが。。。。

ご冥福をお祈りします。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

437:2014/08/12(火) 08:44:01.31 ID:

今を生きる、ジュマンジ、奇跡の輝き…大好きな俳優さんでした
御冥福を御祈り致します
438:2014/08/12(火) 08:44:08.54 ID:

CNNでずっとやってるね
うつ病だったみたいだな

アカデミー賞のプレゼンターで出てくると、いつも面白かった
ご冥福をお祈りします(-人-)

441:2014/08/12(火) 08:44:29.52 ID:

ブロビー?
449:2014/08/12(火) 08:44:45.29 ID:

えぇぇぇ
451:2014/08/12(火) 08:44:52.33 ID:

ロビン・ウィリアムズまじかよ・・・・残念すぎるだろこれは
453:2014/08/12(火) 08:44:57.04 ID:

コメディアンで泣かせる演技も上手い。
日本でいうと誰だろ?
472:2014/08/12(火) 08:45:53.15 ID:

>>453
伊東四朗?
454:2014/08/12(火) 08:44:58.64 ID:

ガープの世界?
456:2014/08/12(火) 08:45:02.39 ID:

日本での知名度いまいち
470:2014/08/12(火) 08:45:52.81 ID:

>>456
それはないわ。今の30代以上の人間には知名度抜群だ
465:2014/08/12(火) 08:45:46.51 ID:

テレ東は、空気読んで午後のロードショーで追悼作品流さないの?
475:2014/08/12(火) 08:46:00.87 ID:

「グッドモーニング~」と「今を生きる」で名を成した後クソみたいな仕事やりまくったからね・・・
脚本・監督・主演の映画でも撮ったら良かったのに
479:2014/08/12(火) 08:46:24.13 ID:

一時期、デイブリーロスがこの人そっくりに太ってて
ロビンウィリアムスさんジャンプ歌えるんすか?
とか笑えてたけど、もう笑えねえ
面白い俳優さんだった
NHKでイルカと戯れる番組やっててロビンウィリアムスが
潜水してイルカに会ってたよね
自殺するような人に見えなかったのに
コメディアンが映画作品残してこんな死に方するのはずるい
481:2014/08/12(火) 08:46:25.57 ID:

これは大ニュース
残念だな
485:2014/08/12(火) 08:46:40.74 ID:

CNNじゃあひっきりなしにニュースやってるのに、日本のワイドショーは全然やらんね
487:2014/08/12(火) 08:46:45.12 ID:

うーん何となくこういうオチは読めてたんだよな
出演映画あんま見てないけど、この人から受ける陰の気がすごい強かった
一人で遊びにいくのがタブーな親戚のおじさんみたいな感じというか
役の印象が強いだけかもしれんが
491:2014/08/12(火) 08:47:01.07 ID:

ゲッマジ?
ショックだね
自殺とかしそうな人には見えなかったが
497:2014/08/12(火) 08:47:16.87 ID:

名前ググってびっくり!名俳優さんじゃないか
どうした! アメリカ人も自殺とかするんだなあ
500:2014/08/12(火) 08:47:26.46 ID:

コメディアンで鬱病気味でって・・・

何気にジムキャリーも自殺予備軍じゃねーか


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする