fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#特殊部隊 ・ #SAT の隊員だ。機密文書を持って霞ヶ関に来た。滞在費を貸してくれ」などとウソ、 #上野 の #飲食店 で70万円だまし取る

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/06(水) 21:21:06.34 ID:

「警察の特殊部隊の隊員だ」とウソをついて女性に近づき、
現金70万円をだまし取ったとして無職の男が逮捕された。

詐欺の疑いで逮捕されたのは無職・吉田悠弥容疑者(29)。
警視庁によると、吉田容疑者は今年5月、東京・上野の飲食店で女性(35)に
「自分は愛知県警の特殊部隊・SATの隊員で、機密文書を霞ヶ関に持ってきた」
などとウソをついて近づいた。
その後、
「任務でシリアに行く予定だったが、警視庁の部隊が行くことになり東京に残ることになった。
滞在費がないから貸してほしい」
などとウソをつき、現金70万円をだまし取った疑いが持たれている。

吉田容疑者は調べに対し、
「警察と言えば信用されると思った。生活費ほしさでやった」
と容疑を認めているという。
http://www.news24.jp/articles/2014/08/06/07256646.html

3:2014/08/06(水) 21:30:55.74 ID:

なんで警視庁がシリアに行くねんw





4:2014/08/06(水) 21:34:14.44 ID:

コレで騙し取れるってどういう事なんだと。
6:2014/08/06(水) 21:43:16.05 ID:

騙される方も騙される方だ

7:2014/08/06(水) 21:43:49.54 ID:

事件は土曜日か。
8:2014/08/06(水) 21:44:22.49 ID:

サッと、ウソをついたんだな。
9:2014/08/06(水) 21:45:31.88 ID:

さっと持ち去った訳か
10:2014/08/06(水) 21:46:06.88 ID:

霞ヶ浦に何の機密文書が要るんだよ?
12:2014/08/06(水) 22:02:40.93 ID:

>>10 敵国 君津の
11:2014/08/06(水) 21:54:10.84 ID:

これ女がバカだろ??おれおれ詐欺で引っ掛かるおばぁちゃんの方がまだマシ
16:2014/08/06(水) 22:11:29.27 ID:

騙されたのバァちゃんかと思いきや…
18:2014/08/06(水) 22:15:11.74 ID:

これだけ重要な機密情報をベラベラ喋る特殊部隊員はいないだろww
19:2014/08/06(水) 23:37:45.98 ID:

どうせつくなら嘘はデカいほうがいいってね
20:2014/08/06(水) 23:38:49.19 ID:

騙された奴がバカなだけ
22:2014/08/06(水) 23:53:30.86 ID:

SAT=幸手の隊員
23:2014/08/06(水) 23:55:26.75 ID:

>>22 埼玉の消防団だろ?
24:2014/08/06(水) 23:55:40.35 ID:

こんな与太話でも信じる奴がいるとか
人間の可能性は無限なんだと再認識

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする