fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【STAP】故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か 2人の出張が年に50回以上 小保方氏を「僕のシンデレラ」と呼んでいた

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/06(水) 11:16:41.71 ID:

STAP細胞論文を執筆した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター
(神戸市)の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)の指導役で、共同執筆
者だった笹井芳樹副センター長(52)が5日、センターに隣接する研究棟内
で首つり自殺しているのが見つかった。笹井氏と小保方氏の関係については、
STAP細胞論文問題発覚後、週刊誌などが大きく報じていた。笹井氏が小保
方氏を「寵愛(ちょうあい)」し、ユニットリーダー就任を積極的に推薦した
とし、小保方氏を「僕のシンデレラ」と呼んでいたと指摘。映画「ボディガー
ド」に出演した米俳優ケビン・コスナーになぞらえ「僕は(小保方氏の)ケビ
ン・コスナー」と話したなどと、2人の「不適切な関係」が再三伝えられた。
研究費の使い途として、2人の出張が年に50回以上あったとも報じられた。

 小保方氏と笹井氏は4月に別々に開いた会見で「そのようなことはない」と
いずれも否定した。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140806/tro14080605030002-n1.html

42:2014/08/06(水) 11:21:59.72 ID:

>>1
警備員「こっすいなーw」
83:2014/08/06(水) 11:24:58.84 ID:

>>1
死人に鞭打つ低誌のスポーツ新聞
同じ日本人とは到底思えない糞新聞と糞記者
地獄に落ちろ





84:2014/08/06(水) 11:24:59.80 ID:

>>1
やはりおぼことやっていたのか。
そりゃ、恥ずかしくて自殺するわ

4:2014/08/06(水) 11:17:50.15 ID:

今更な記事
くだらないスポーツ新聞記事
5:2014/08/06(水) 11:18:17.67 ID:

女の武器使いすぎ
6:2014/08/06(水) 11:18:24.95 ID:

死人に人権は無いと言わんばかりの記事だなぁ
7:2014/08/06(水) 11:18:41.43 ID:

>2人の出張が年に50回以上

確定だな

8:2014/08/06(水) 11:18:50.58 ID:

で、それはどんな証拠になるの?
9:2014/08/06(水) 11:18:51.53 ID:

今くらいは死人にムチ打つようなことはやめておけ
22:2014/08/06(水) 11:20:19.92 ID:

>>9
いや、事実であれば今後このような事がない様に徹底的に暴き出して欲しい。
89:2014/08/06(水) 11:25:30.20 ID:

>>6>>9
理研社員乙
10:2014/08/06(水) 11:18:54.46 ID:

あのおっぱいじゃ仕方ないな
11:2014/08/06(水) 11:19:14.18 ID:

こいつらみなグルだったんだろ
小保方一人でできるようなもんじゃない
12:2014/08/06(水) 11:19:14.78 ID:

死者に鞭打つとか朝鮮人かよ
13:2014/08/06(水) 11:19:18.52 ID:

わたくし割烹着を着たAV女優として第2の人生を再出発いたしますのでよろしく。
14:2014/08/06(水) 11:19:18.76 ID:

サンスポソースw
15:2014/08/06(水) 11:19:22.63 ID:

下品な記事。
16:2014/08/06(水) 11:19:31.80 ID:

50回以上成功したのか?
17:2014/08/06(水) 11:19:45.65 ID:

出張の領収書はちゃんと出してたんだろうな
18:2014/08/06(水) 11:19:47.99 ID:

税金で不倫旅行かよ。死んでも仕方ないな。
てか民間じゃ詐欺か横領で告訴されるレベル。
19:2014/08/06(水) 11:19:58.63 ID:

オボちゃんの魅力のひとつは天性の魔性の女
20:2014/08/06(水) 11:20:03.70 ID:

日帰り出張じゃないからセーフ
21:2014/08/06(水) 11:20:16.91 ID:

今回の件は不適切な関係をどうこうする場じゃないからな
こんな記事やら、情報はむしろ有害で障害

しっかり研究不正を見据えて処断しろ

48:2014/08/06(水) 11:22:25.39 ID:

>>21
いや、これが根源だろ。

不適切な関係を維持していくために様々な不正に手を染めてたんだよ。
これが動機だ。

23:2014/08/06(水) 11:20:20.48 ID:

>「僕は(小保方氏の)ケビン・コスナー」と話したなど

ワロタww

24:2014/08/06(水) 11:20:26.18 ID:

ようは毎週二人で出張してたってことですね
25:2014/08/06(水) 11:20:26.23 ID:

チョッパリ丸出しでワロタwww

おまえ等って捏造ばっかだなwww

26:2014/08/06(水) 11:20:27.90 ID:

そもそも、本当かどうかわからないし、冗談かもしれないわけだしね。
おちゃらけて、笑いを誘うために言ったんだろ。
文面読むだけだとその場のニュアンスがわからない。こういう記事は控えるべき。
27:2014/08/06(水) 11:20:37.89 ID:

愛人として囲うなら、ユニットリーダーとかいう地位につけずに
秘書とか助手とかにしとけば良かったのにな。

変な地位につけたばっかりに、変な論文出さなきゃいけなくなって
大騒動になってしまったという。

28:2014/08/06(水) 11:20:42.16 ID:

余計なことを云うだけ番長のマスコミ

STAPの再現実験結果だけをしずかに見守れ

29:2014/08/06(水) 11:20:46.18 ID:

小保方って、何か研究成果あるの?
博士論文も問題あったみたいだし
30:2014/08/06(水) 11:20:48.98 ID:

やりまぁーす
31:2014/08/06(水) 11:21:10.45 ID:

おぼちゃんはホイットニー・ヒューストン?
32:2014/08/06(水) 11:21:10.80 ID:

理系は女子が極端に少ないから免疫がない奴が多いんだよな
33:2014/08/06(水) 11:21:14.69 ID:

せめて49日済んでから書けよ
下衆いな
34:2014/08/06(水) 11:21:26.82 ID:

週一のペースか
やりまくりかよ
36:2014/08/06(水) 11:21:32.74 ID:

研究者だって人間
スケベだよ
37:2014/08/06(水) 11:21:37.47 ID:

だから
男女共同参画事業は
やめておけと言ったのに

男女の情で仕事をするからこうなる

66:2014/08/06(水) 11:23:45.03 ID:

>>37
女を能力じゃなく見た目や媚びで選ぶエロオヤジが元凶
39:2014/08/06(水) 11:21:39.21 ID:

大学生経験者ならわかるけど、先生たちはしょっちゅう学会のために出張している。

年五十回は不思議ではない。

これが不思議なやつは大学に行ったことがないやつ。

56:2014/08/06(水) 11:22:49.26 ID:

>>39
そうそう、タクシーバッカ使うしなwwwww
研究者全体の問題だよ。こいつらだけがやってることじゃねーからwww
71:2014/08/06(水) 11:24:06.09 ID:

>>39
行った事ないし行く気もなかったし今も大学なんか興味無いけど、だから何?
40:2014/08/06(水) 11:21:39.61 ID:

誰かみたいに 豪雨の中を城之崎温泉 カラ出張だった訳であるまいに 別にいいジャン
43:2014/08/06(水) 11:22:04.52 ID:

この薄汚いシンデレラ!
44:2014/08/06(水) 11:22:11.77 ID:

判ってたこととはいえ、毎週やりまくりとは。。。
45:2014/08/06(水) 11:22:18.36 ID:

恋は桃喰うて言うからな。
46:2014/08/06(水) 11:22:20.41 ID:

サンスポよ、仮に事実だとしても
そういう死者にツバ吐くようなことは
せめて49日が過ぎるまでは
そっとしておくのが、武士の情ってもんだろ
49:2014/08/06(水) 11:22:26.88 ID:

なんで今さらそんな話蒸し返すんだ?
なんか意図があるだろこれ
50:2014/08/06(水) 11:22:28.82 ID:

誰が見ても男女の関係だろw
51:2014/08/06(水) 11:22:33.97 ID:

しかし死んだら追求緩める雰囲気はあんまり良くないよーな
52:2014/08/06(水) 11:22:37.47 ID:

200回以上性交してるなこりゃ
54:2014/08/06(水) 11:22:42.09 ID:

55:2014/08/06(水) 11:22:49.06 ID:

200回以上セイコウしました。
57:2014/08/06(水) 11:23:01.36 ID:

糞まんこがしゃしゃったせいで優秀な科学者が自殺に追い込まれるとかあっていいのかよ
58:2014/08/06(水) 11:23:09.99 ID:

週一でお泊りかね
60:2014/08/06(水) 11:23:21.13 ID:

こういう記事許してるから 朝日が捏造すんだよな
61:2014/08/06(水) 11:23:22.13 ID:

男が首吊りで女がメンヘラって何かずっと前の
首吊った映画監督と荻野目慶子みてえだな。
荻野目洋子(歌手)の姉ちゃんの
62:2014/08/06(水) 11:23:22.14 ID:

水に落ちた犬は棒で叩け
63:2014/08/06(水) 11:23:26.17 ID:

小保方がしんでれらwww
65:2014/08/06(水) 11:23:32.34 ID:

そういえば会見の時に朝日新聞記者が「知人から聞いた噂話によると~」レベルで質問してたな
67:2014/08/06(水) 11:23:52.15 ID:

今朝、トクダネでもちょっとこの話題やってたな
68:2014/08/06(水) 11:23:54.58 ID:

死屍に鞭打つのが大好きだよね産経スポーツって。モラルが隣国と同じ。
69:2014/08/06(水) 11:24:00.87 ID:

年に50回以上ってことは週1以上のペースだな
学会にしては多いのか文系だからわからんが

死んだとわかったらすぐこれやマスゴミ

70:2014/08/06(水) 11:24:04.22 ID:

ここにきてエグい記事出してきたな
72:2014/08/06(水) 11:24:09.94 ID:

消されたんじゃないの笹井
インサイダーとか色々暗いネタがあるそうじゃん
73:2014/08/06(水) 11:24:14.42 ID:

若い女同伴で二人だけで出張とか、疑われても仕方ないわなw
年50回も行けばそりゃそう言う関係にもなりますわw
74:2014/08/06(水) 11:24:20.36 ID:

国立研究所は任期があるから、論文出して実績積まないといつまでも居られないです
オボちゃんは実験してデータ取る係り
で、論文作成の天才、笹井教授が論文書く係り
75:2014/08/06(水) 11:24:25.34 ID:

あらためて…おまえらって情け容赦ないなWWW
76:2014/08/06(水) 11:24:25.45 ID:

77:2014/08/06(水) 11:24:33.40 ID:

マスゴミは小保方を自殺に追い込まないと気が済まないらしい
78:2014/08/06(水) 11:24:36.94 ID:

女が、研究者になるために、男に媚びいるのはよくあることだろ。
女研究者の大半がそうだろwww
79:2014/08/06(水) 11:24:40.96 ID:

攻撃するなら生きてるとき正々堂々とすればよかったのに
80:2014/08/06(水) 11:24:44.90 ID:

死体蹴りwwwww
もっとやれ
小保方も笹井のとこに池や
81:2014/08/06(水) 11:24:45.61 ID:

でも、オボコ以外にもマンコを売り物にしてアカポス手に入れた売春婦はいるんだよ。

大学の女性枠採用って、大体がマンコを売って売春婦が潜り込んでるから。

82:2014/08/06(水) 11:24:46.56 ID:

× コスナー
○ バカンティ
86:2014/08/06(水) 11:25:14.81 ID:

オボなら仕方がない
87:2014/08/06(水) 11:25:23.35 ID:

合体の研究かw
88:2014/08/06(水) 11:25:24.02 ID:

魔法が解けたのか、、、
90:2014/08/06(水) 11:25:32.18 ID:

91:2014/08/06(水) 11:25:34.79 ID:

こんな亡くなりかたをした人に対してゲスな憶測はやめろよ…
93:2014/08/06(水) 11:25:38.21 ID:

94:2014/08/06(水) 11:25:46.44 ID:

記者会見ひらいて泣いて喚めけば許してもらえ・・・・・・・なかったかなw
95:2014/08/06(水) 11:25:46.76 ID:

好きだったらしょうがないだろ。
お互い妻や夫が居なかったら結婚すれば良かったのに。
96:2014/08/06(水) 11:25:54.62 ID:

おまんこはありまぁす
97:2014/08/06(水) 11:25:55.17 ID:

これについては自分は怪しいと思うね
霞が関や理研本部との折衝がいっぱいあったはずの年
55回の出張も怪しくはない
二人一緒の出張というわけではなさそうだし

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする