fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #兵庫 】 #警察官 を引きずり #殺人未遂 容疑で男逮捕 #西宮市 #高畑町

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/02(土) 23:13:49.63 ID:

パトカーが停車する事故現場で心配そうに見つめる通行人ら=2日午後、
西宮市芦原町(読者提供)
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201408/0007201642.shtml
 2日午後2時半ごろ、兵庫県西宮市高畑町の市道で、巡回中の西宮署のパトカーが
盗難ナンバーを付けた軽乗用車を発見、停止を求めたが、逃走した。

 軽乗用車は約1キロ西の同市両度町の市道で対向車線にはみ出して停車。
応援要請で駆け付けたパトカーに衝突した上、同署の男性巡査長(32)が
職務質問しようとすると、急発進し、ドアミラーをつかんだ巡査長を約5メートルに
わたって引きずった。
 その後も車で逃走を続け、別のパトカーや一般車両2台などにもぶつかる事故を
起こすなど暴走し停車。車を乗り捨てて逃げたところを警察官が取り押さえた。
巡査長は右肘に軽傷を負った。ほかにけが人はいなかった。
 同署は殺人未遂の疑いで、軽乗用車を運転していた大阪府守口市橋波東之町
3、無職松田拓也容疑者(30)を現行犯逮捕した。

 同署によると、松田容疑者は「引きずっていない」と容疑を否認している。
体調不良を訴え、病院で治療中といい、危険ドラッグや違法薬物などの所持の
有無を調べている。
 現場近くの自動車修理工場の男性従業員(35)は「逃走車が、パトカーに
当たったときはすごい勢いで、『ガシャーン』という音が工場の奥まで聞こえてきた。
東京の危険ドラッグの事故を思い出した」と話していた。
 現場はJR西宮駅から北東約500メートルの市街地。神戸新聞NEXT
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201408/0007201642.shtml

2:2014/08/02(土) 23:18:08.69 ID:

【和歌山】白浜で遊泳中の女性の胸などを触るのわいせつ行為、大学生ら3人逮捕

遊泳中の女性の胸などを触ったとして、和歌山県警白浜署は21日、
強制わいせつ容疑で自称・奈良県香芝市別所の大学生、
日下部悠太容疑者(20)ら3人を緊急逮捕したと発表した。容疑を否認しているという。
他に逮捕されたのは、いずれも自称で大津市大萱の大学生、立脇将司(21)、
奈良県広陵町みささぎ台の無職、伊勢裕哉(20)の両容疑者。逮捕容疑は、
20日午後5時25分ごろ、和歌山県白浜町の白良浜で、
大阪府岸和田市の女性(25)の胸などを触るわいせつな行為をしたとしている。

3:2014/08/02(土) 23:19:04.54 ID:

>松田拓也

また無職ナマポの朴か





4:2014/08/02(土) 23:39:51.77 ID:

また西宮の尼崎か

5:2014/08/02(土) 23:41:45.55 ID:

車両暴走での逃走は市民に被害が出るんだから
初期の段階で積極的に射殺しろよ
6:2014/08/02(土) 23:44:59.83 ID:

>西宮市高畑町

見事にビーチクだなwww

7:2014/08/02(土) 23:45:33.97 ID:

芦原町か…
8:2014/08/02(土) 23:55:59.51 ID:

ポリも大変だな
9:2014/08/02(土) 23:57:20.18 ID:

ああ、JR北と阪急西宮の南の境界
暗黒街の名に恥じぬ事案だ
10:2014/08/03(日) 00:04:59.06 ID:

あの辺は本当に暗黒街の名が相応しいな。
11:2014/08/03(日) 00:12:33.40 ID:

市営
12:2014/08/03(日) 00:17:07.12 ID:

ヤクやってねーと、ここまで大胆にはやれんわな。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする