fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【悲報】Twitterで #街宣車 が売りに出されるwwwwwwwww

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


36:2014/06/20(金) 23:21:02.73 ID:

1:2014/06/20(金) 22:48:07.65 ID:

【衝撃】「街宣車売ります」 まさかのツイートにTwitter民騒然
http://matome.naver.jp/odai/2140325640250665001

■街宣車売ります!?
****@******
街宣車売りますww これはwww
****@******
街宣車売りますって何www
****@******
街宣車が売ってるw 気軽に右翼になれる時代www

■実際の画像
****@******
街宣車売ります。状態はいいです。 価格は相談に応じて! 車載軍歌は100曲以上、
最新オリコンチャートも流せます! 目立ちたい方やこれから右翼を始める方などどうでしょうか?
楽しいドライブできますよ 気軽にリプ、DMしてください!

■Twitter民の反応
****@******
街宣車欲しすぎわろた
****@******
街宣車欲しいけど置くとこないな…
****@******
街宣車自家用車にしたいって言ったら嫁怒るかなぁ…怒るだろうなぁ…

詳細はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2140325640250665001

14:2014/06/20(金) 22:55:00.16 ID:

>>1
朝鮮似非右翼が商売道具売るなんて
兵役行くための帰国準備にでも入ったか

32:2014/06/20(金) 23:19:08.89 ID:

>>1
車検通らないぞこれW

35:2014/06/20(金) 23:21:01.51 ID:

>>32
古そうだし8ナンバーで通ってると思うよ。
多分だけど

37:2014/06/20(金) 23:22:24.07 ID:

>>35
少なくともー都三県は排ガス規制で置けね―し

70:2014/06/21(土) 07:55:25.47 ID:

>>37
排ガス規制がP-代の日野レインボー(87年式以前)だから、スモークバスター付けても
まともに維持できるかどうか…

2:2014/06/20(金) 22:48:54.84 ID:

これはきつい

3:2014/06/20(金) 22:49:00.04 ID:

何で持ってるんだよw

4:2014/06/20(金) 22:49:01.08 ID:

内装が気になる
すごく豪華だったりするんだろうか

24:2014/06/20(金) 23:08:01.98 ID:

>>4
畳四畳半とかじゃないの?

29:2014/06/20(金) 23:12:19.69 ID:

>>4
普通のマイクロじゃないの?

5:2014/06/20(金) 22:50:16.28 ID:

さすがのネトウヨもこれはノーサンキュー

6:2014/06/20(金) 22:50:18.74 ID:

やだ運転すると変なのに絡まれる

9:2014/06/20(金) 22:51:30.12 ID:

>>6
街宣車とかな

7:2014/06/20(金) 22:50:21.49 ID:

これツイッターで見たけどこれ所有者大丈夫なのか?

10:2014/06/20(金) 22:51:40.28 ID:

軍服着て運転してそう

11:2014/06/20(金) 22:53:47.48 ID:

鳥肌実くらいにしか需要がないだろ

18:2014/06/20(金) 23:03:02.97 ID:

>>11
実の軽街宣車はかっこいい

12:2014/06/20(金) 22:54:08.91 ID:

韓日友好

購入したら住所バレして家に詰め掛けて背乗りにあうぞ

13:2014/06/20(金) 22:54:52.65 ID:

このバカッターのやつネタとか言ってるけど
バッチリ団体名まで出ててヤバイな

15:2014/06/20(金) 22:58:26.70 ID:

売るなんてケチくせーことしてんなー・・
いらねーなら捨てろよ

19:2014/06/20(金) 23:04:25.44 ID:

お、チョンか?

21:2014/06/20(金) 23:05:15.10 ID:

似非右翼のおまんま食い上げか

昔これに一度乗せられたことあるわ

25:2014/06/20(金) 23:10:22.31 ID:

同和地区出身の糞部落民か南北在日朝鮮人が売りに出してんのか

28:2014/06/20(金) 23:11:05.80 ID:

右翼の人って普段なにしてんの

30:2014/06/20(金) 23:14:27.76 ID:

>>28
サクラ、オレオレ含む詐欺全般。

40:2014/06/20(金) 23:23:37.55 ID:

>>28
マジで色々だけど大概障害者手当てもらってたりするヤミ金やったりしてるのもいたし殆どは親族にやーさん

42:2014/06/20(金) 23:29:11.88 ID:

>>28
真面目に工場勤めしてる右翼さん知ってる

45:2014/06/20(金) 23:31:09.25 ID:

>>28
自営とかいる。昔普段は大工の人がいた

31:2014/06/20(金) 23:17:59.22 ID:

腕っ節がなくてヤクザにすらなれなかったカスの吹き溜まりだしなあ・・・

34:2014/06/20(金) 23:19:24.11 ID:

弁当配達で乗せてもらった
中はベットと音響資材があるぜ
運転士曰くこれに乗せたらやりほうだいらしい

38:2014/06/20(金) 23:22:31.09 ID:

右翼を装ったヤクザ(朝鮮人によるなりすまし)の商売道具じゃないか

金に困ったのか?、パチンコで暴利を貪っているくせに

39:2014/06/20(金) 23:22:42.39 ID:

ロシアでは「北方領土奪還」と書かれた街宣車の中古車が走ってるらしい。

84:2014/06/21(土) 16:54:50.69 ID:

>>39
写真付きで見たいw

50:2014/06/20(金) 23:57:03.00 ID:

>最新オリコンチャートも流せます!

菊の紋使った真っ黒い車がAKB48とか嵐とかアニソンとか流してたら嫌すぎる

51:2014/06/21(土) 00:00:00.18 ID:

最近うちの辺りじゃ見ないな

53:2014/06/21(土) 00:01:33.05 ID:

あ、大型免許持ってなかったわ

98:2014/06/22(日) 11:15:24.50 ID:

>>53
8ナンバーなら大型いらないよ。

99:2014/06/22(日) 12:01:02.73 ID:

>>98
特殊用途でも定員、総重量で大型自動車運転免許が必要
街宣車の場合は総重量での判定だろうな
ナンバープレートのサイズで判別できる

54:2014/06/21(土) 00:02:18.65 ID:

以前名古屋の某パチンコメーカーの近くにあったと思ったけどいつの間にか移転したかな

大日本護国会 愛知県名古屋市中川区 詳細PDF

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/naruhodo04.html
その他の政治団体(PDF)

77:2014/06/21(土) 13:34:53.24 ID:

>>54
うちの近所ですなあ

56:2014/06/21(土) 00:12:32.03 ID:

燃費とかどうなの?

57:2014/06/21(土) 00:19:33.37 ID:

普通に気持ち悪い

58:2014/06/21(土) 00:28:00.98 ID:

仕事中に外でゲキテイが流れ出した時はコーヒーふくかと思ったわ
右翼とサクラ大戦に何の関係があるんだよ

59:2014/06/21(土) 00:34:19.55 ID:

これで峠攻めようよく

61:2014/06/21(土) 02:18:35.26 ID:

スピーカーだって拘れば150万位かかるよ 俺も所有してたけど雨漏りや腐りで泣かされたよ 意外にみんな知らないのは歌を流して走るのにも許可が必要なこと 地方によって違うが二週間2300円かかるよ.

62:2014/06/21(土) 03:52:46.68 ID:

宮型霊柩車は貨物扱いで車検安いけど
これはなぁ・・・維持費が怖いわ。

78:2014/06/21(土) 13:40:13.11 ID:

>>62
だね
維持費が捻出できないから売りに出してる
普通なら仲間内で売買だが業界?全体が苦しいので
一般向けオークションしないとだめなようだ

64:2014/06/21(土) 03:56:45.14 ID:

田舎に土地買って街宣車でひっそり暮らしたい

66:2014/06/21(土) 06:49:49.30 ID:

今はデジタルアンプだから放熱スペースも強力なバッテリーも必要ないしね。

中国製だから安いし

69:2014/06/21(土) 07:49:31.73 ID:

放宣車の特殊構造要件が厳しくなってるからこれからはじめるには最適だろうな
規制地域は登録や乗り入れ出来ないからミニバンや軽でやってるの増えたけど
電力足りないのに音量だけは欲しいらしく歪みまくって何流してるのか分からないけど

75:2014/06/21(土) 11:11:26.30 ID:

でもお高いんでしょう?

76:2014/06/21(土) 11:25:29.97 ID:

街宣車って元々中古の安くてボロいバス改造してんでしょ?それをさらに中古で売るとか…
査定0のゴミでしょ

89:2014/06/21(土) 23:07:10.94 ID:

>>76
ゼロところか引き取り手もいないマイナスゴミ
嫌われるレントゲン車のほうがまだ引き取り手あるわw

79:2014/06/21(土) 13:48:23.85 ID:

これなら法定速度で走っても煽られないな

80:2014/06/21(土) 13:56:24.38 ID:

ツイート主はヤクザ関係者とかか?

81:2014/06/21(土) 14:25:00.94 ID:

海外で売れよw

87:2014/06/21(土) 22:12:20.32 ID:

>>81
トルコだったら高値が付くわwいやマジでwwwwwwwwww

82:2014/06/21(土) 14:35:29.78 ID:

迷彩服着て威嚇してる馬鹿 おまえは自衛隊員かよw

83:2014/06/21(土) 14:36:56.44 ID:

別に乗らなくても廃車にして自分の家や車の近くに置いておけば魔除けとして使えそう

91:2014/06/22(日) 09:24:46.85 ID:

幼稚園の送迎バスにいいな

92:2014/06/22(日) 09:27:18.72 ID:

近所に街宣車停まってる家がある
塀は高くて窓も全部閉まっていてかなり厳重

94:2014/06/22(日) 09:46:42.42 ID:

>>92
おまえが言うと恐ろしいな

95:2014/06/22(日) 09:53:38.76 ID:

キャンピングカーとして使えるかな

96:2014/06/22(日) 10:11:58.93 ID:

靖国神社で昼メシ食ったとき、右翼の人らが「塾長の席ココでいいッスか!?」「塾長はカレーッスよね!?」とかテンション高くて楽しそうだった

100:2014/06/22(日) 12:15:43.56 ID:

もうやってけないんだろうな、資金源の原発があんな感じでヤクザからの援助もないだろうし
いわゆる右翼事務所もジリ貧でしょ

102:2014/06/22(日) 14:52:16.81 ID:

本人はネタって言ってるが反応が割とガチ右翼みたいに思われててわろた

103:2014/06/22(日) 17:12:39.18 ID:

このツイート見たときめちゃくちゃ笑って腹痛かった
なかなかセンスあるツイートだわw

104:2014/06/23(月) 18:55:30.81 ID:

警察に事情聴取受けて本人ツイート消して謝罪してるぞ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする