fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【話題】 #関根麻里 、#韓国人歌手 のK(ケイ)と結婚

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


55:2014/07/30(水) 05:19:18.12 ID:

どんな奴か思て画像検索したら、漫才師のオジンオズボーンそっくりだった

1:2014/07/30(水) 05:12:23.30 ID:

2014/07/30 05:01

関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届

 人気タレントの関根麻里(29)が交際中の韓国人歌手K(ケイ=30)と結婚することが29日、
分かった。知人によると、近日中に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は未定。2人は結婚後も引き続き
日本で活動。今後、新居を探す。交際スタートから約5年。国境を超えた愛が実る。

 2人の結婚を前提にした交際は2012年12月のスポニチ本紙報道で発覚。関根は当初から父親の
関根勤(60)や母親、Kの両親にも結婚の意思を伝えていたが、多くのレギュラー番組やCMを
抱える人気者だけに、互いの仕事を最優先にしながらタイミングを待っていた。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、
その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。

 大きな試練もあった。11年1月、Kが母国の徴兵制度で入隊。なかなか会えない中でも連絡を
取り合い、Kの休暇には関根が韓国に飛んで行き、愛をはぐくんだ。12年10月にKは除隊となり、
日本での音楽活動を再開。その甘い歌声で人気を広げており、来月31日からは全国ツアーをスタートさせる。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140729_0128

351:2014/07/30(水) 05:54:56.28 ID:

>>1
そう言えば、このKって人や今徴兵に行ってるテガンってのとか、東方神起の問題起こさなかった残った二人の内の一人とか、確かみんな父親が警察官なんだよね。
あちらで警察官だと犯罪的な思考回路が薄らぐんだろうか?
407:2014/07/30(水) 06:01:20.98 ID:

>>351
東方の残った二人は超超超超超反日だぞ
KPOPだって押される前から活動してた5人時代、この二人は日本にいきたくない。日本のファンはファンだと思わないって向こうで言ってた
2ちゃんでスレも立ってたし

438:2014/07/30(水) 06:04:49.48 ID:

>>407
そうなんだ?
首になった方は親が事務所が止めるのも無視して、ファン相手に勝手に商売やったりして揉めて首切られたんだっけ?
そんなに反日だったのにいまだに長々と日本で活動してるって、よっぽど反日思想を隠すのが上手いんだろうか?





4:2014/07/30(水) 05:12:58.94 ID:

おわったな
388:2014/07/30(水) 05:59:23.18 ID:

>>4
デビュー時に終わってるよwwww
94:2014/07/30(水) 05:23:34.18 ID:

おめでとうございます~

411:2014/07/30(水) 06:01:47.47 ID:

半島を併合したのが1910年なんだから、朝鮮系日本人なんて普通に昔からいるでしょ。
306:2014/07/30(水) 05:49:34.60 ID:

ハーフだと日本に帰属意識持つの大変だよね
だから国際結婚した夫婦は課税対象にして、税金たっぷり取った方がいいと思う
302:2014/07/30(水) 05:49:16.78 ID:

まあどうでもいいけどな、馬鹿にはいい薬だわ。
304:2014/07/30(水) 05:49:25.66 ID:

セキネ一家は反日一家
307:2014/07/30(水) 05:49:34.91 ID:

あ、Kより関根親子が嫌い。特に親父
韓国人の家族や親戚が反日で色々苦労するかもな
まあ、おめでとう

韓国人がホルホルしてるが、このKは韓流の時もごり押しされず、韓国人がホルホルするようなガタイでもないぞw
神前婚で火病らないのか?

308:2014/07/30(水) 05:49:50.98 ID:

芸能界は半島系が多いみたいだから、別に韓国人と結婚しても、
仕事が減らないだろうな。
311:2014/07/30(水) 05:50:09.88 ID:

韓国のサッカー選手が日本のタレントと結婚していたけど
向こうじゃ羨望の対象だったよ
反日国の男はコンプレックスの裏返しで日本女とやりたがってりして異常に執着しているから

逆にBOAが日本男とフライデーされた時や、加瀬とか言う日本男と付き合っていた女は半端なく叩かれていた

AV好きのチョンとか、俺が想像するチョン男まんまなんだけど
ここ見ると良い奴らしいな

365:2014/07/30(水) 05:56:11.26 ID:

>>311
昔、コイツが「日本のAVサイコー」って言ってた時は別に何とも思ってなかったけど
その裏に隠された本当の意味しってからはコイツも典型的なAV中毒の韓国男だと分かってゲンナリした
386:2014/07/30(水) 05:59:00.28 ID:

>>311
橋本なんとかさんだっけ?
向こうじゃ男の方は特に叩かれないんだ?
430:2014/07/30(水) 06:03:46.19 ID:

>>386
叩かれないよ
羨ましいとか、そんなのばっか

でも日本男と付き合うのがだけは絶対に許せないらしい
BOAの時のエンコリ(日韓翻訳掲示板)なんて凄まじかったし
ドラマでもほぼタブーだしな
キムテヒのあれぐらいだ、日男×韓女のドラマなんて

日本女が本当に憧れなんだよ韓国男は
もちろんAVとか反日コンプから来ているけど

461:2014/07/30(水) 06:06:57.68 ID:

>>430
そうなんだ?
女の方は叩いたりしないんだろうか?
ああ、あっちは男尊女卑だからそんなの出来ないか。
467:2014/07/30(水) 06:07:49.94 ID:

>>430
竹野内豊が韓国人女優とドラマをしたとき
珍しく日本人男に韓国人女だと思ったら(日韓合作や共同ドラマほとんど逆)
竹野内豊が韓国人韓国人女優が日本人役だったw
何処まであいつらコンプレックスなんだよってげんなりしたよ
312:2014/07/30(水) 05:50:11.74 ID:

Kは歌の殆どが日本での活動なんだよね
もう10年くらい前から日本で活動してるベテラン
318:2014/07/30(水) 05:50:29.11 ID:

日本の人気タレントの関根麻里が韓流スターと結婚かこれはめでたいね
324:2014/07/30(水) 05:51:09.00 ID:

日テレがからむと不幸になる女が多いな
次々に自殺する元女子アナ、鬱病、セクハラ上司
関根さんも大変だ
328:2014/07/30(水) 05:51:40.47 ID:

既出だと思うけど、

コイツは、エセ韓流ブームよりも前から日本で活動してた歌手だよ
エセブームの時にワラワラ湧いてきた有象無象と一緒にするのはちと可哀相
とくにゴリ押しとかされてなかったし

338:2014/07/30(水) 05:53:14.71 ID:

>>328
俺もそんな印象だな
別に特別ゴリ推しもされてないし
真面目に地道に活動してる歌手の部類だな
375:2014/07/30(水) 05:57:37.45 ID:

>>328
あんなにKPOPって騒がれてたときこの人だけは地道に押されもせず、グループじゃないからかもしれないが
その他日本人歌手みたいな扱いでフジテレビの音楽特番に出てた(自分の曲じゃないコーラス)のが印象的だった
391:2014/07/30(水) 05:59:39.56 ID:

>>328
K-POPを日本にゴリ押しに来たんじゃなくて
日本に来てJ-POPをやった歌手だからな。
435:2014/07/30(水) 06:04:25.54 ID:

>>391
そうそう。JPOPなんだよ
この人
333:2014/07/30(水) 05:52:49.63 ID:

韓国があれだけ反日姿勢を強めてる時に、日本側が「仲良くしよう」と譲歩したり、友好姿勢を出したら韓国人はこういう風に考える

「やっぱり反日姿勢は正しかった」と。反日やってたら日本人が折れてきて、譲歩してきたからな。そりゃ反日を止められなくなるし実際に反日姿勢を強めてきた

だから日本人がやるべきことは、
怒っているという意思表示、そして韓国の物は買わないことと、韓国の歴史的主張に対する反論を徹底的にやること

韓国主張の反日歴史は嘘だらけ、でっち上げだらけだから、それを主張する
韓国政府の言う歴史は嘘だった、正当性は無かったと理解させて、反日教育の効果から潰す。これに着手しないと 韓国人は反日はこれからも止まらないだろう

342:2014/07/30(水) 05:53:22.52 ID:

K?キム?キ?なんでイニシャルなの?
345:2014/07/30(水) 05:54:12.33 ID:

未だかつて、ここまでお祝いされない結婚報告があっただろうか
関根が嫌われているのか、それともKがチョンだったからか
355:2014/07/30(水) 05:55:30.93 ID:

>>345
正直・・・どうでもいい
でも親父みたいに朝鮮推しするならまぁそれなりの扱いになるけどね
346:2014/07/30(水) 05:54:12.60 ID:

奈落に転がり落ちる関根親子の運命や如何に?
347:2014/07/30(水) 05:54:17.72 ID:

イケメンすぎワロタwwwwwwwwwww
ネトウヨざまあああああああああああああああああああああああああああああああ

361:2014/07/30(水) 05:55:52.71 ID:

>>347 何処が?こんなのゴロゴロいるじゃないの。
370:2014/07/30(水) 05:56:44.36 ID:

>>347
いのっちw
383:2014/07/30(水) 05:58:49.45 ID:

>>370 いのっちってなんでジャニーズにいんの?需要が全く解らんのだが。
349:2014/07/30(水) 05:54:30.08 ID:

どうでも良い記事だな。
この人が日本人なら子供が可哀想。
これからも日韓の関係は変わる事は無いだろうに、
日本人に嫌われ、韓国人にも嫌われる。
第三国行った方が良いんじゃない?
350:2014/07/30(水) 05:54:52.48 ID:

はじめは可愛いなと思ってたけど
見慣れてくるとキモさを感じるようになったなあ。
なんでだろう。
363:2014/07/30(水) 05:55:57.80 ID:

ネトウヨ火病だろ。気を付けてね
364:2014/07/30(水) 05:56:01.53 ID:

関根家の周りには朝鮮人との結婚を止める人がいなかったってことか…普通とめるけどなw
366:2014/07/30(水) 05:56:11.80 ID:

フジの次の売国奴は日本テレビか
367:2014/07/30(水) 05:56:16.99 ID:

ネトウヨどもの嫉妬スレwww 
僻むなよwww
376:2014/07/30(水) 05:57:43.30 ID:

>>367 してねえっつうの、間違いなく転落するからこの親子。本当に馬鹿だわ。
368:2014/07/30(水) 05:56:19.64 ID:

K某 って、金さんですか?徳さんですか?
369:2014/07/30(水) 05:56:21.25 ID:

関根麻里の作り笑顔は宮崎美子級
372:2014/07/30(水) 05:56:46.90 ID:

ネトウヨは「Kだけは認める」と言い出すよ
379:2014/07/30(水) 05:58:22.20 ID:

関根勤って日本人離れした顔立ちだけど、
ハーフか何かなの?
385:2014/07/30(水) 05:58:51.68 ID:

関根娘が韓国に帰化したところで誰も困らんがな
中途半端に日韓の架け橋に、としゃしゃり出て来られるほうが迷惑
387:2014/07/30(水) 05:59:09.28 ID:

Kってのは浅井企画ではないのかな?セット売りしてきたりしてな
389:2014/07/30(水) 05:59:37.95 ID:

ここまで手塩にかけて育てたラビットの気持ちは・・・
393:2014/07/30(水) 05:59:44.01 ID:

今ZIP見てるけど本人出てるのに一切触れないな
触れそうな気配すら無い
394:2014/07/30(水) 05:59:50.31 ID:

いくら自由意思や個人の問題といっても
自分が親だったら深い仲になる前に止めてると思う
これからオウムや新興宗教に子供を取られた親みたいになるんだろうな
あの人らは結局、自分の命かける思いで子供を脱会させたんだよな
447:2014/07/30(水) 06:05:33.51 ID:

>>394
親も深い仲になってるんじゃない?

まあ外国人だから、韓国人だからって理由で
頭から否定するのもどうかと思うけれど
日本に長く住んで、日本に理解があると思っていた中国人や韓国人の嫁が
夫が尖閣や慰安婦のニュース見ながらふとつぶやいた言葉で
急に怒り出して国へ帰り、中にはそのまま離婚したなんて話もあるからな

397:2014/07/30(水) 05:59:57.39 ID:

親父がもう少し賢けりゃな~、娘が不憫だわ。
405:2014/07/30(水) 06:01:03.95 ID:

またネトウヨの敗北かwww
417:2014/07/30(水) 06:02:08.62 ID:

>>405 関根親子の敗北ですから、もうダメだわこの一族は。
413:2014/07/30(水) 06:02:02.44 ID:

ちゃんと兵役にも付いたし今の軟弱な日本人の男よりも遥かにカッコイイし
頼りがい有るもんなw
麻里ちゃん結婚おめでとう!
414:2014/07/30(水) 06:02:02.92 ID:

日本テレビが売国に走るとはな・・・
BIGBANGとかやたら起用するからおかしいとは思ってたんだよな
右のフリして売国する放送局、日本テレビ
418:2014/07/30(水) 06:02:10.46 ID:

<丶`∀´> ウリは日本人だが、正直Kだけは認めるニダ
419:2014/07/30(水) 06:02:36.54 ID:

阿部美穂子みたいに韓国に住めばいいのに
425:2014/07/30(水) 06:03:13.38 ID:

ゲイと結婚か
彼女レズなのかな
427:2014/07/30(水) 06:03:27.43 ID:

やっぱりマリちゃんは頭が良いな。ネトウヨ男を選ばなかったね
436:2014/07/30(水) 06:04:43.64 ID:

おい昔から活動していたから親日とか笑わせるなよ

BOAとかユンソナとか裏に行くと途端に悪口言い始めるじゃねーか

俺が親日だと認めるのはサンフレッチェにいたノ・ジョンユンだけ

あとは死んだチョンだけ

440:2014/07/30(水) 06:05:13.38 ID:

ブサヨがホルホルするスレかwたまには喜びもないと生きて行けないもんな
441:2014/07/30(水) 06:05:16.95 ID:

ネトウヨ顔面日の丸レッドwwwwwwwwwwwwwwwww
443:2014/07/30(水) 06:05:19.36 ID:

日本人として誇りに思う
446:2014/07/30(水) 06:05:30.03 ID:

ネトウヨ敗北やなw

火病止まらずw

452:2014/07/30(水) 06:05:58.64 ID:

結婚って本人だけの問題じゃないんだけどなあ
結婚してこのあと男側の親族郎党が関根側の財産をあてに日本に全移住
それがあちらの民族概念だからと言われても突っぱねることができるのかなあ
455:2014/07/30(水) 06:06:13.68 ID:

ビゲンと高島の泥沼離婚の再現がオチ。
法則は、法則だから、法則と言う。
483:2014/07/30(水) 06:09:43.22 ID:

>>455
高島家は先祖がれっきとした武家だけど関根家は違うのでは?
456:2014/07/30(水) 06:06:14.58 ID:

関根さんがヘイトスピーチに激おこ
460:2014/07/30(水) 06:06:53.26 ID:

都内の神社で結婚とかバカウヨが妨害しそうで怖い・
そういう迷惑な事日本の恥だから絶対にヤメてくれよww
462:2014/07/30(水) 06:07:14.60 ID:

俺等だってしらねーよ
なんだよKって

どうせ本名はキムだろwwwwwwwww

463:2014/07/30(水) 06:07:24.46 ID:

バタバタ忙しいだろうから親子共々露出減ってくれないかなぁw
475:2014/07/30(水) 06:08:38.94 ID:

少しでもKを知ってれば悪い印象は出てこないけどな
さすがにこのスレの叩きを見ると情けなくなる
485:2014/07/30(水) 06:10:04.37 ID:

そうかのコネで仕事を取っていただけ

日本で活動しないで祖国に帰れよ

486:2014/07/30(水) 06:10:20.12 ID:

罰ゲームか。
死刑よりきつい
489:2014/07/30(水) 06:10:36.59 ID:

日本男wwwwwwwマジでくやしそうwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人女性に選ばれなくてめっちゃ惨めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
490:2014/07/30(水) 06:10:44.49 ID:

うへ、きもちわるいっw
早く消えてね関根
494:2014/07/30(水) 06:11:01.60 ID:

やっぱり両方ともチョンなんだろうね

とりあえず半島(・∀・)カエレ!!

495:2014/07/30(水) 06:11:06.32 ID:

あーあ・・この親子終わったな。何と言うタイミングの悪さ
497:2014/07/30(水) 06:11:25.97 ID:

これで負け組なら
在日も日本男同様負け組だろ(笑)
関根みたいなアンパンマンが好みかどうかは別にして
498:2014/07/30(水) 06:11:33.62 ID:

ガキは韓国で育ててね
日本人社会に交ぜんなよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする