fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 被害 #女子高生 の母「娘は人目にさらされたくない画像をネットに流され尊厳と未来を奪われました。(犯人は)絶対に許すことはできません」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/30(水) 02:11:53.25 ID:

東京・三鷹市の女子高校生ストーカー殺人事件で、
殺人などの罪に問われている元交際相手の男の裁判員裁判で29日、
男は犯行の動機について
「彼女が他の異性と時間を共有するのではという嫉妬心」
などと説明した。

池永チャールストーマス被告(22)は去年10月、三鷹市で、
元交際相手で当時高校3年の女子生徒をナイフで刺して殺害した罪などに問われている。

29日の被告人質問で弁護側は、犯行の動機について質問した。

 弁護士「どうしても殺さなければならなかった理由は何ですか?」
 池永被告「彼女に自分を全否定されたと思ったのと、
       他の異性と時間を共有するのではという嫉妬心。
       自分の将来を悲観する気持ちもありました」
 弁護士「被害者に申し訳ない気持ちは?」
 池永被告「そうですね、それに似たような気持ちもあります」
 弁護士「遺族に謝罪したい気持ちは?」
 池永被告「そうですね。可能であれば」

最後まで池永被告の口から謝罪の言葉が語られることはなかった。

29日の法廷では、女子高校生の母親の手紙も読み上げられた。

被害者の母親の手紙
「娘は脅迫され安心して眠れず、ストーカーされ、襲われて、どんなにかわいそうだったか。
絶対に許すことはできません。
娘は人目にさらされたくない画像をネットに流され、尊厳と未来を奪われました。
現在もなお、傷つけられ続けているのです」

母親の訴えを無表情で聞いていた池永被告。
しかし、検察官の論告求刑が始まると、体を揺すり、手を動かすなど
落ち着かない様子をみせ、盛んにまばたきを繰り返した。そして…。

検察官「被告人を無期懲役に処するのが妥当だと考えます」

遺族が強く死刑を求めている中、裁判員はどう判断するのか。
判決は8月1日に言い渡される。
http://www.news24.jp/articles/2014/07/30/07256138.html

3:2014/07/30(水) 02:18:03.32 ID:

出所して再犯しても誰も責任とらないんでしょ?
また被害者が出たらただかわいそうと言われるだけ
4:2014/07/30(水) 02:18:58.58 ID:

自分の育て方が悪いことを棚に上げて何言ってんだ





9:2014/07/30(水) 02:26:23.29 ID:

>>4
お前こそ何言ってんだ

5:2014/07/30(水) 02:19:03.76 ID:

死刑でいいよ
6:2014/07/30(水) 02:20:42.77 ID:

池袋チャールズトマトケチャップ
7:2014/07/30(水) 02:25:20.07 ID:

くぱぁやは完全に自業自得だし

親の教育が悪かったんじゃね?

32:2014/07/30(水) 04:33:37.25 ID:

>>4
>>7
その通りだな
8:2014/07/30(水) 02:26:22.87 ID:

こんなんで死刑なわけないだろ。
10:2014/07/30(水) 02:30:07.69 ID:

高校生であんな事平気でやるビッチなんて
殺された事はともかく、そっちの話は全然同情できねえわ
11:2014/07/30(水) 02:30:54.85 ID:

親の教育とか関係ないよ。

昔米に住んでたとき日本人好みの池面白人がいて、
その男の高校は日本人留学生を受け入れる約束を結んでる高校で、
次々留学生を食いまくっては、ヌードコレクションしていたらしく
見せてもらった。見事に日本人ばかり。ぱかっと具丸見えポーズなので
写っててあきれた。20年ぐらい前。

あんなんもしどっかに出回って、結婚するときとかに、脅しで
金要求されたり、親族にばらまかれたらどうするんだろうと、いつも
思うね

結構女ってそんなもんなんだ、と思った

12:2014/07/30(水) 02:31:30.62 ID:

晒されたくない画像を他人に送るな
13:2014/07/30(水) 02:33:34.86 ID:

画像見てないんだけケツ毛バーガーよりひどいの?
14:2014/07/30(水) 02:41:04.26 ID:

>>13
マン毛は良く手入れされていた
だから画像を送って見せたと思う
15:2014/07/30(水) 02:43:39.52 ID:

ケツ毛の時よりなぜか盛り上がらなかったよね
18:2014/07/30(水) 03:02:04.15 ID:

>>15
人が亡くなってるからな。
それに児童ポルだからな。
所持禁止
19:2014/07/30(水) 03:06:40.07 ID:

>>15
人が神殿念で
21:2014/07/30(水) 03:07:42.98 ID:

>>15
ケツ毛ちゃんは見るからに性格よさそうで
だから痛々しさが倍増して伝説になったんじゃないかな
後の似たようなのはいつAVデビューしてもおかしくないようなのが多かったからな
39:2014/07/30(水) 05:49:29.37 ID:

>>21
微妙に違うな
リア充のまま拡散するのと殺人事件に発展したのとでは
不吉そのものの画像になったんだわ
17:2014/07/30(水) 03:00:44.52 ID:

残念だけど加害者は15年もしたら出てくるんだな
20:2014/07/30(水) 03:06:46.11 ID:

高精細画像を貼って下さい><
22:2014/07/30(水) 03:08:30.21 ID:

くぱあの自撮りとか乱れた性関係は
親の躾がなっていなかったからだよ、おばさん。
25:2014/07/30(水) 03:19:24.36 ID:

>>22でやっと、くぱぁが出た件
27:2014/07/30(水) 03:36:51.45 ID:

>>25
>>7
23:2014/07/30(水) 03:09:02.77 ID:

殺されたことに関しては自業自得も何もなく、トーマスが悪いに決まってるが。
リベンジポルノされたことに関しては自業自得な面も否めない気がする。
24:2014/07/30(水) 03:12:56.35 ID:

ケツ毛は彼氏がアホだったんだよな
26:2014/07/30(水) 03:34:57.88 ID:

うちの彼女が何かを開けるたびに
「くぱぁ」と言うようになってるのだが
28:2014/07/30(水) 03:49:31.94 ID:

生きてたら生きてたで地獄だったろうな
29:2014/07/30(水) 04:09:47.73 ID:

ふしだらな娘だったわ
恥ずかしくないのかい?
お母さんよ
30:2014/07/30(水) 04:12:40.54 ID:

佐世保かとオモタ
31:2014/07/30(水) 04:15:08.36 ID:

なんだ東京の方か ビッチの自業自得だろ どっちもどっち 目糞鼻糞
33:2014/07/30(水) 05:05:59.99 ID:

ネットで知り合って、せくーすしまくりだったんだろ

しょせんその程度のビッチ、リスク管理もできないただのアホ女

子供がこれじゃ親も親、ほったらかしだったんだろ

34:2014/07/30(水) 05:07:15.16 ID:

親の教育の問題だろ・・・
35:2014/07/30(水) 05:08:02.49 ID:

俺の母さんが一言、
被害に合う人は、何かしら原因が遭って、
自業自得、こうなる運命だと言っていた。
36:2014/07/30(水) 05:21:53.32 ID:

事件の直後あのくぱぁで抜かせてもらったわ
37:2014/07/30(水) 05:23:51.90 ID:

加害者の方が気の毒に感じてるのは俺だけではないだろう。
38:2014/07/30(水) 05:32:59.36 ID:

死刑にするべきだな。
40:2014/07/30(水) 05:58:47.39 ID:

たとえビッチでも写真ばらまかれていいわけないよね

自業自得って言葉嫌い、大傷負ってる人ににさらに塩すりこむみたいな
無意味で本題と全く関係ない中傷
自業自得なんて本人が一番わかってるだろうし

41:2014/07/30(水) 06:08:56.27 ID:

犯人以外でもこの子はを虐めてた奴らいたんだろ
42:2014/07/30(水) 06:17:36.73 ID:

暴走機関車トーマス
黒ンボの遺伝が入ってると理性崩壊するのかな
43:2014/07/30(水) 06:22:39.92 ID:

不純異性交遊って、補導の対象になるのか?
危険性を知らしめたのは娘の功績だから、警察は表彰状を送る。訳ないか
44:2014/07/30(水) 06:41:21.25 ID:

うーん
愛の形を間違えたんだな
45:2014/07/30(水) 07:04:26.58 ID:

しかしピンク色のきれいなオマンコだったな…
不謹慎ながら今でも画像を見ながらシコる時もある
46:2014/07/30(水) 07:05:20.65 ID:

そもそも娘があんな写真を撮らせなきゃ流出なんかしないだろ
47:2014/07/30(水) 07:30:30.63 ID:

もうやめてやれよ

貼るなよリンク貼るなよ

48:2014/07/30(水) 07:34:07.19 ID:

(´・ω・`)綺麗なまんこしてるだろ?死んでるんだぜそれ
(。´-ω-`。)ふぅ…
49:2014/07/30(水) 07:34:56.96 ID:

ケツ毛バーガーさんもそうだけど特定の特別な人にだけそっと見せたものを
部屋でカタカタして見れた奴らにビッチと言われる筋合いはない
ただ写真はやっぱり撮らせるな心のシャッターを押させるだけにしろ
わかりましたか女子のみんな
50:2014/07/30(水) 08:01:20.24 ID:

自己撮りしてるじてんで淫乱確定wわしも帰ってから検索してオナニーしたろw
51:2014/07/30(水) 08:09:30.29 ID:

佐世保の愛和ちゃんの額に肉かと思ったらくぱぁやか
52:2014/07/30(水) 08:28:01.25 ID:

同じ時期にまぎらわしいねん
53:2014/07/30(水) 08:42:41.88 ID:

そもそもそんな写真を撮らせることが問題。
何でこんな男に引っかかったのかな-。
もったいないほど美人なのに。
54:2014/07/30(水) 08:43:51.81 ID:

尻軽娘に育てたことを棚に上げて
55:2014/07/30(水) 08:45:52.79 ID:

英語を覚えるためにつきあってたんじゃなかったか?
ええとこのボンボンという触れ込みに引っかかったアフォの娘

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする