fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#舛添都知事 #舛添要一 【 #日韓 】安倍氏の特使が日韓首脳会談を促す、 #朴槿惠大統領 は「からかわれた」か― #韓国 メディア[07/29]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/29(火) 19:44:11.59 ID:

 香港・大公網は29日、「韓国メディア:安倍氏の特使が韓日首脳会談を促す、朴槿惠大統領は『からかわれた』か」
と題した記事を掲載した。

 朴槿惠大統領が先ごろ、青瓦台(大統領府)で安倍晋三首相の特使である舛添要一東京都知事と会見した。
 朴大統領が日本の政治家と会うのは昨年2月以来。韓国紙・コリアヘラルドは「朴大統領は日本側に善意を投げかけたが、
安倍晋三氏は頑として慰安婦などの歴史問題を否定している。安倍氏が先に譲歩しなければ、首脳会談開催の道は
開かれない。安倍氏はくれぐれも朴大統領をからかわないように」と報じた。

 同紙によると、舛添都知事は朴大統領に「安倍首相が日韓関係の修復を渇望している」と伝え、青瓦台の報道官によると、
朴大統領もこれに対して積極的な回答を示した。同紙は「だが、すでに安倍氏が再び首脳会談計画を変更したかどうか
現時点では分からない。朴大統領が同意した後に変更するのであれば、今回の舛添氏の派遣は故意に朴大統領をからかう
意図があったということだ」と指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

Yahoo!ニュース XINHUA.JP 7月29日(火)13時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000023-xinhua-cn





2:2014/07/29(火) 19:46:24.27 ID:

精神病だな
5:2014/07/29(火) 19:46:55.89 ID:

ハゲのくせに
余計な事しやがって!
7:2014/07/29(火) 19:47:26.93 ID:

あの低姿勢は舛添の独断

8:2014/07/29(火) 19:47:48.27 ID:

意味不明だが舛添涙目
10:2014/07/29(火) 19:49:23.61 ID:

何を言っているのかわからないんだが、マジでw
34:2014/07/29(火) 19:58:40.24 ID:

>>10
今回の会談を日本人が反発した事に加えて、菅の「いつもと同じ」的な発言が世界に発信されたから、
世界中から「(韓国は)またか・・・」と思われるのを、「被害を受けたのは韓国」って事でお茶を濁そうとしてる。
48:2014/07/29(火) 20:09:19.76 ID:

>>34
なるほど
109:2014/07/29(火) 20:57:57.60 ID:

>>34
めんどくせえw
13:2014/07/29(火) 19:50:20.05 ID:

都知事が何で外交の特使になるんだ?
外交は国の専任事項だろ。
19:2014/07/29(火) 19:53:52.31 ID:

>>13
安倍が親書を渡したからだろ
後ろで手を引いてるのは自民だよ
211:2014/07/29(火) 22:55:43.07 ID:

>>19
親書突っ返し事件忘れたの?
38:2014/07/29(火) 20:01:00.13 ID:

舛添もこんな展開を予想してたかな?
166:2014/07/29(火) 21:38:57.72 ID:

>>38
それほど頭の回る人見える?
46:2014/07/29(火) 20:06:42.39 ID:

何が何故「からかう」行為に当たるのかよく分からないな
誤訳か?
52:2014/07/29(火) 20:10:10.11 ID:

朴大統領が「からかわれた」とするロジックがどうしても読み取れないのだけど、
韓国人と中国人と小豆沢紀子さんは分かるんですよね。違うロジックの中で
生きてるのかな?

分かる範囲で書いてみると。
 (1)韓国紙・コリアヘラルド曰く、
    (1-1)舛添都知事は朴大統領に「安倍首相が日韓関係の
         修復を渇望している」と伝えた。
    (1-2)青瓦台の報道官は、朴大統領もこれに対して
         積極的な回答を示した。
 (2)(何かがあった? あるいは、なかった)
 (3)韓国紙・コリアヘラルド曰く
    「だが、すでに安倍氏が再び首脳会談計画を変更したかどうか
     現時点では分からない。朴大統領が同意した後に変更するので
     あれば、今回の舛添氏の派遣は故意に朴大統領をからかう
     意図があったということだ」

上記(2)が理解のカギかな? 僕は(1)も朴大統領がどのように
積極的な回答を返したのか分からないし。ただ、慰安婦問題解決しろと
だけ言っていたように思えるけど。

55:2014/07/29(火) 20:12:58.52 ID:

>>52
>積極的な回答を返したのか分からないし。ただ、慰安婦問題解決しろと

そこはガースーが会見でクネクネは変わってないなと一刀両断してたな

53:2014/07/29(火) 20:10:37.87 ID:

あべから、花を持たしてやったんだよ。
凛としたチョウセンアサガオの花束を
54:2014/07/29(火) 20:12:31.04 ID:

舛添は在日や本国にはいい仕事してると思うけど
なんで本国にまで非難されてんだ?
60:2014/07/29(火) 20:14:20.60 ID:

まさかこんな解釈があるとは

安倍ちゃんのやることに疑心暗鬼なんだな
それだけ一目置かれてるのだな

62:2014/07/29(火) 20:16:19.44 ID:

>>60
だいたい千年恨み続けるといった相手を信用するほうがアホやもん
安倍の特使だからとホイホイと舛添要一に会ったクネクネがアホなんよ
64:2014/07/29(火) 20:20:05.96 ID:

韓国メディアとすれば
日本の反応を日本のマスゴミから拾おうとしたら

シーンとしているので
あれれ?ってなったのかもなぁ

110:2014/07/29(火) 20:58:33.48 ID:

>>64
そういえばマスゴミは静かだね
国民の反発が強くて及び腰になってるのか、それとも舛添の肩を持ちたくないのかな?
84:2014/07/29(火) 20:38:58.18 ID:

日韓首脳会談なんて、そもそも話すこと無いだろ。
103:2014/07/29(火) 20:53:04.27 ID:

>>84
安倍「在日を財産付きで送ってあげましょう。単純計算でオリンピックの費用の二倍ほどです」
クネ「本当ニカ? 代わりに日本は何が欲しいニカ?」
安倍「そうですね・・・・・・。(まずは)盗まれた文化財を返してくれれば韓国には直接(経済支援含む)には何もしません」
クネ「(つまり日本が侵略してこないってことニカ?)わかったニダ。交渉成立ニダ!」
107:2014/07/29(火) 20:56:26.73 ID:

あれ!
首脳会談やったよえね
一回やればいいんじゃねえ?一回やれば十分だよ! 否多いくらいだよ!
118:2014/07/29(火) 21:03:49.34 ID:

両国で大炎上、日本的には大成功だな。
119:2014/07/29(火) 21:04:47.85 ID:

自民都議に抗議をしよう、都の役人に文句をいうより効く
連絡先を入れるとUP出来ないようだ
千代田区(定数1) 内田茂
中央区(定数1) 立石晴康
港区(定数2)   菅野弘一
            きたしろ勝彦
新宿区(定数4) 吉住健一
            秋田一郎
文京区(定数2) 中屋文孝
台東区(定数2) 服部ゆくお
墨田区(定数3) 川松真一朗
            桜井浩之
江東区(定数4) 山崎一輝
品川区(定数4) 田中たけし
            山内晃
目黒区(定数3) 栗山よしじ
            鈴木隆道
大田区(定数8) 鈴木章浩(無(再))
            神林茂
            鈴木あきまさ
世田谷区(定数8) 三宅茂樹
            小松大祐
            大場やすのぶ
渋谷区(定数2) 村上英子
中野区(定数4) 川井しげお
杉並区(定数6) 早坂義弘
            小宮あんり
個別の自民都議にメール、FAX、電凸しよう
>つづく
120:2014/07/29(火) 21:05:26.10 ID:

>つづき
豊島区(定数3) 堀宏道
北区(定数4)  高木けい
荒川区(定数2) 崎山知尚(自)
板橋区(定数5) 松田やすまさ
            河野ゆうき
練馬区(定数6) 柴崎幹男
            山加朱美
            高橋かずみ
足立区(定数6) 高島なおき
            ほっち易隆
葛飾区(定数4) 和泉武彦
            舟坂ちかお
江戸川区(定数5) 宇田川聡史
            田島和明
八王子市(定数5) 近藤充
            相川博
立川市(定数2) 清水孝治
武蔵野市(定数1) 島崎義司
三鷹市(定数2) 吉野利明
青梅市(定数1) 野村有信
府中市(定数2) 鈴木錦治
昭島市(定数1) 神野次郎
町田市(定数3) 吉原修
小金井市(定数1) 木村基成
小平市(定数2) 高橋信博
日野市(定数2) 古賀俊昭
西東京市(定数2) 山田忠昭
西多摩(定数2) 林田武
南多摩(定数2) こいそ明
北多摩第一(定数3) 北久保眞道
北多摩第二(定数2) 高椙健一
北多摩第三(定数2) 栗山欽行
北多摩第四(定数2) 野島善司
島部(定数1)     三宅正彦
個別の自民都議にメール、FAX、電凸しよう
122:2014/07/29(火) 21:06:25.09 ID:

せっかく舛添がチョンのためにお膳立てしてあげたのに、
チョンが自分で全部ぶち壊しそうだな。

チョンは何をやりたいの?

130:2014/07/29(火) 21:10:26.77 ID:

>>122
チョンが何したいのかわかったら人間として終わりを意味するかと
123:2014/07/29(火) 21:06:33.38 ID:

親書にはなんて書いてあったの?
124:2014/07/29(火) 21:08:01.88 ID:

>>123
親書なんてねえぞw
125:2014/07/29(火) 21:08:25.80 ID:

>>123
本当に親書あったんでしょうか
暑中見舞いだったりして
131:2014/07/29(火) 21:10:55.81 ID:

>>123
親書なんて無い。
対話のドアは開いているって安倍からのメッセージだけだろ、舛添が持って行ったのは。
126:2014/07/29(火) 21:08:58.40 ID:

勝手に安倍の特使を自称する詐欺師のような都知事に騙されたという意味では
確かにパクは「からかわれた」被害者ということになるが
悪いのはあくまで都知事であって安倍首相ではないぞ
129:2014/07/29(火) 21:10:23.00 ID:

>>126
別にいいんじゃない?
菅も舛添に何度も訪れたらいいとか言ってるし
128:2014/07/29(火) 21:09:56.32 ID:

韓国人って、

物凄いバカなんだな…..

137:2014/07/29(火) 21:13:27.12 ID:

ま、官邸の冷めたコメントを見る限り
首脳会談などヤル気は無いだろね。
つーか、今北朝鮮の拉致問題やってるのに、日韓_なんて有り得んよ。
北がヘソを曲げる。
日本にとっての優先順位は、北、中国、ロシア、南の順。
序列で言えば最下位だw
231:2014/07/29(火) 23:44:31.87 ID:

>>137
>日本にとっての優先順位は、北、中国、ロシア、南の順。

北>ロシア>中国>南じゃない?

143:2014/07/29(火) 21:18:34.98 ID:

BSフジにハゲ添えが出ている。
なぜか「都知事に問う、東京一極集中の弊害」wwwwww

なんでリコールが話題になるほど、国民都民が怒っていることに触れないのだろうwwww

161:2014/07/29(火) 21:32:53.59 ID:

>朴大統領は日本側に善意を投げかけたが、

そもそもこの時点で大嘘やん
パックネのどこに善意があろうか?

169:2014/07/29(火) 21:42:30.72 ID:

舛添って、妻を虐げるドSなのに、
チョンの前ではあんなに卑屈なドMになっちゃって、
ちょっと人格おかしいよね。
172:2014/07/29(火) 21:48:07.94 ID:

>>169
朝鮮人らしいじゃん。
上の人間にはペコペコ
女子供にはDV
171:2014/07/29(火) 21:46:14.88 ID:

首脳会談する、日本のメリットって何!?
178:2014/07/29(火) 21:54:20.27 ID:

>>171
すべてアメリカに対するポーズ。それ以上は必要なし
181:2014/07/29(火) 21:58:53.95 ID:

安倍氏が「からかった」のはクネじゃない! 舛添の方だよ
 
アホを見事に炙り出させたw
 
185:2014/07/29(火) 22:01:29.86 ID:

>>181
これなんかガースー無慈悲過ぎるで
ようは「何度でもクネクネにあって来いよ」だもん
【外交】「日韓改善の意欲伝わる」と報告、朴槿恵氏と会談の舛添都知事…菅官房長官、「非常に良いことなので続けてほしい」[07/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406593019/
188:2014/07/29(火) 22:11:25.03 ID:

>>185
「知事なら友好都市との『外遊』は続けてもいいけど、『外交』は国会議員の仕事じゃボケ!」
多分これが本音
192:2014/07/29(火) 22:14:19.55 ID:

>>188
韓国は地方都市レベルとも読めるな
196:2014/07/29(火) 22:25:05.96 ID:

特使が気に入らなかったのなら
FedExで送り返せばよかったのに
204:2014/07/29(火) 22:46:21.16 ID:

外交的にてめぇらは格下だから!
って言われてるようなもんなのに、クネクネが大歓迎しちゃったからなぁ
同格の国同士だったら、トップが直接会談するような相手じゃないだろ
210:2014/07/29(火) 22:54:46.54 ID:

>>204
一国のヘッドが、特使でも何でもない「タダの子供のお使い」たる一地方自治体のヘッドに、
ホイホイと会っちゃったんだもんなぁ。
日頃「格上/格下」「メンツとプライド」ばかり気にする奴らの矜恃など放ったらかしで。
215:2014/07/29(火) 22:58:21.46 ID:

からかわれて利用されてるのはハゲの方だったりして・・
243:2014/07/30(水) 01:03:25.48 ID:

やっぱ反日の主犯は韓国のマスコミだなぁw

いいよ、どうぞ続けて


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする