fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #中央日報 社説】 #日本 は誠実さ、 #韓国 は柔軟さを見せろ 韓日の友好・協力が両国にとって利益だ[07/29]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


127:2014/07/29(火) 11:07:59.83 ID:

1:2014/07/29(火) 10:34:11.58 ID:

【社説】日本は誠実さ、韓国は柔軟さを見せろ

 韓日関係の改善の突破口がなかなか開かれない。来年の国交正常化50周年を前に、両国の
経済界や専門家グループなどで関係改善を促す声が高まっているが、政府関係はいまだ氷河期に
近い。23日に日本軍の慰安婦問題解決のための韓日外交当局間の第3次局長会議が開かれたが、
特に成果を出せなかった。慰安婦問題の解決は、韓国政府が対日関係改善の試金石と考えている
事案だ。

 25日には舛添要一・東京都知事が朴槿恵大統領に会って「韓日関係改善のために努力する」と
いう安倍晋三首相のメッセージを伝えたが、後続措置につながる可能性は低い。昨年末に安倍
首相が靖国神社を参拝して以来、歴史修正主義の動きが続く中で日本政府の誠実さへの信頼性が
下がったからだ。

 政府間の対立と摩擦が長期化しながら両国民の相手国に対する認識は危険水位に迫っている。
韓国東アジア研究院(EAI)と日本の市民団体「言論NPO」の最近の共同調査によれば、
韓国人の71%、日本人の54%が相手国に否定的な印象を持っていることが明らかになった。
日本人の否定的な回答は昨年に比べて17ポイントも増えた。韓日関係の現状を、この調査ほど
よく見せる鏡はない。

 韓日両国の政府は、互いに開かれた心によって戦略的レベルから方向転換を模索する時になった。
8月以降、来春まで両国ともに大きな選挙がない。国内政治からは比較的自由だ。ちょうど8月
初めにはミャンマーで東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の多国間外相会議が、11月には
北京でアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議が開かれる。駐日韓国大使も新しく内定した。
両国が韓日外相会談をして、これを基に2国間の首脳会談を開催して葛藤のトンネルを抜け出す
ことができる良い契機だ。そうであれば日本は過去の問題で誠実さを立証し、さらに状況を悪化
させてはならない。韓国も会談形式などで柔軟さを発揮する必要がある。韓日の友好・協力が
両国にとって共に利益だったという点は歴史が立証している。

中央日報日本語版 2014年07月29日10時14分
http://japanese.joins.com/article/269/188269.html

5:2014/07/29(火) 10:35:27.29 ID:

>>1
寄生虫国家韓国など、日本に不要(怒)





43:2014/07/29(火) 10:43:27.87 ID:

>>1
日本にとって利益になると言うのであれば、先ずザイニチ全員引取り
国交断絶し、ありがたさを理解させれば良いw

ほらとっととザイニチ引き取れ、その後100年間国交断絶して確かめようw

91:2014/07/29(火) 10:57:55.00 ID:

>>1
日本はもうお前らの宗主国じゃねーぞww
96:2014/07/29(火) 10:58:59.46 ID:

>>1
コリアン視点 → 日本は誠実さ、韓国は柔軟さを見せろ

日本視点 → 国交断絶

106:2014/07/29(火) 11:01:10.55 ID:

>>1
何をエラそうに・・・
3:2014/07/29(火) 10:35:17.75 ID:

>韓日の友好・協力が両国にとって共に利益だったという点は歴史が立証している
え?え?
13:2014/07/29(火) 10:38:22.08 ID:

>>3
韓国にのみ利益はあったけど、日本のりえきってあった?
6:2014/07/29(火) 10:35:49.13 ID:

夏休みの韓国旅行の予約者数を見ているのですね。わかります。
8:2014/07/29(火) 10:37:26.70 ID:

寄生虫国家韓国よ、お前の宿主は中国だ(怒)。日本に擦り寄るな(怒)。
9:2014/07/29(火) 10:37:42.92 ID:

断交あるのみ

韓国と関わるメリットは皆無、損害は無限大

11:2014/07/29(火) 10:37:58.59 ID:

もう二度と、日本にはすり寄ってクンナ!

支那のケツでも舐めてろ!

12:2014/07/29(火) 10:38:11.90 ID:

>日本は過去の問題で誠実さを立証し

誠実に補償金支払いましたが何か。

14:2014/07/29(火) 10:38:24.88 ID:

>韓日の友好・協力が両国にとって利益だ

まるで韓国と友好関係を結ばないと日本が困るみたいな言い方ですね
日本人で困ってる人がいますか?一人もいませんよ?
発言内容には注意してください

27:2014/07/29(火) 10:41:21.45 ID:

日本は、韓国には友好関係(相互互恵関係)なんか望んではダメ。
利用されるだけ。
29:2014/07/29(火) 10:41:27.55 ID:

日本はいつだって誠実だったでしょ

さらによこせと言ってるのが韓国

日韓基本条約って知ってるのかな。

32:2014/07/29(火) 10:41:52.10 ID:

日本はすでに、日韓基本条約で誠実さを見せています
それを反故にしながら、そこで得た金を返すこともなく
非難と再度の金の無心をする朝鮮人の不誠実さが

日本人を激怒させている

日本人は未来永劫、朝鮮人を信用しない
朝鮮人がどんなに美辞麗句を並べようと信用しない
なぜならそれはうわべだけの嘘だからだ

嘘つきはまた嘘をつく、裏切り者はまた裏切る
これは歴史の必然であり、信頼を裏切る者の末路は破滅である

34:2014/07/29(火) 10:42:12.52 ID:

歴史を捏造するチョンに見せる誠実さも友好も必要ない!
チョンだけは絶対許すな!!
35:2014/07/29(火) 10:42:15.39 ID:

逆でしょ
日本に(日韓基本条約にとらわれない)柔軟さ
韓国に(真の歴史に向き合う)誠実さ
でしょ?
41:2014/07/29(火) 10:43:10.49 ID:

日本は韓国のことなんかもうどうでもいいんだよ
東京のハゲが調子こいてしまったけど
45:2014/07/29(火) 10:43:34.00 ID:

今の安倍政権の「韓国に何もしない攻撃」はすごく効いてると思う
日本に無視されるのがあの国は一番打撃を受けるんだ。

そろそろ第2ステージに入るんだろうけど
賢い安部ちゃんに期待してる。

48:2014/07/29(火) 10:44:43.42 ID:

あーはいはい、経済苦しいのねー

そのまま潰れろ
関わるな

50:2014/07/29(火) 10:45:18.15 ID:

どうせチョッパリは土下座することになるんだがなw

おまえらも土下座の練習でもしとけwww

64:2014/07/29(火) 10:49:03.97 ID:

>>50
三跪九叩頭は朝鮮人の十八番(笑)

三田渡しの屈辱を忘れたか?在日棄民白丁よ(笑)

66:2014/07/29(火) 10:51:45.78 ID:

>>50
お前韓国の独立門は、どこからの独立を記念した門か知ってるのか?在日棄民寄生虫白丁よ(笑)
51:2014/07/29(火) 10:45:40.40 ID:

wikipediaで削除済みの記述

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな
Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

つまり民族全体のDNAレベルでアレなのがわかっている。
犯罪率が異常に高いのもうなずける。
頭がおかしい言動を繰り返すのも科学的根拠があるんだよ。

54:2014/07/29(火) 10:46:08.37 ID:

姦国人は先ず会話が成り立つように精神病院に行け。
56:2014/07/29(火) 10:46:36.89 ID:

【速報】 韓国、日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてやるんだよ! 「日本人には天罰が必要」と笑う
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376493473/291-

韓国では、日本人の観光客には「食事」に必ず小便やツバを入れてるのは普通です。そして
旨い旨いと全部食べるですから笑いが止まりませんよ(大笑い)。

東亞日報の報道によると、「韓国の外国人に対する接客水準は世界最低レベルですから。
小便やツバを入れることは、昔も今も韓国では常識ですから」と笑う。

「韓国では日本人だと見るやいなや、韓国人店員同士で韓国語で悪口を言いまくりながら
接客していますよ」。 「おいおい、日本野郎が来たぞ」「ああ、お前の小便か、毒でもいれて
やれよ」だなんて普通ですよ。  <東亞日報 2013/8/14

詳細 2013/8/14
http://bucchinews.com/society/3600.html

参考画像

63:2014/07/29(火) 10:48:47.14 ID:

韓日の友好・協力が両国にとって利益だ・・・・・何処が利益に成るか言ってみろ、ドアホウ。

米国のサイトで「東京五輪阻止」を呼びかけ 署名すでに2万5000件、大半は韓国から
http://www.j-cast.com/2013/07/02178570.html?p=all
【韓国総動員】日本でのオリンピック開催反対!


【韓国】東京五輪を妨害しておいて 平昌冬季五輪に 日本の力を借りようとする 韓国の卑劣
68:2014/07/29(火) 10:52:18.53 ID:

日本は韓国と疎遠になりたいだけだから
中央日報は何で日本と韓国を近づけたがるのだ
止めてくれマジでw
97:2014/07/29(火) 10:59:18.31 ID:

プライドの高い乞食
105:2014/07/29(火) 11:00:43.23 ID:

八月に日本の政府閣僚は誠実に靖国参拝するから、韓国は柔軟に受け入れてねw
113:2014/07/29(火) 11:03:31.18 ID:

誠実に対応してるがな
115:2014/07/29(火) 11:04:16.25 ID:

韓国なんてどうでもいい
132:2014/07/29(火) 11:08:08.73 ID:

反日教育してる国と一時的に仲良くやったって、次から次に反日で育った者が
出てくるんだから、また振り出しに戻ってしまって無意味。日本は悪い、日本
は悪いって年中子どもに言ってるような親とつきあいたくないのは当たり前。
日本人の90%はマスゾエとは違う。
149:2014/07/29(火) 11:12:57.59 ID:

3年遅かったな
もう日本人は韓国人の本性を知っちゃったから
152:2014/07/29(火) 11:13:47.23 ID:

歴史を直視しない国に未来はない

わかりました、談話を見直します

誠実さの固まりじゃないか日本は

160:2014/07/29(火) 11:17:18.39 ID:

それを用日って言うんだよな。
164:2014/07/29(火) 11:18:28.54 ID:

相手に誠実さを見せろというのは、ヤクザが金を出せと言うときに使う台詞。
173:2014/07/29(火) 11:20:48.73 ID:

>>164

韓国の本性が、たかり根性、恐喝根性の自己証明だな。

168:2014/07/29(火) 11:19:23.10 ID:

ここは日王訪韓というサプライズで両国関係の氷を溶かすべき。
171:2014/07/29(火) 11:20:06.85 ID:

>日王訪韓というサプライズ

足利義満が死んで何百年経つと思ってんだ…

182:2014/07/29(火) 11:22:46.03 ID:

朝鮮人とやくざの「誠意を見せろ」=「金だせ」
191:2014/07/29(火) 11:25:28.62 ID:

朝鮮人とは、口を利くな。無駄である。諭吉が正解。
194:2014/07/29(火) 11:26:59.34 ID:

>>191
そうもいかない。

色々と貸しがあるから取り立てないと。

取り立て終わったら口を利かなくても良いと思うけどw

213:2014/07/29(火) 11:36:44.33 ID:

>>194
正直完全に断行できるなら
これくらいなら踏み倒されてもいいと思う。
実際徳川時代は、外交官のみの交流に制限したおかげで、
250年にわたる平和を実現したのだから
216:2014/07/29(火) 11:39:34.90 ID:

日本こそまずは謝罪しろ。歴史問題で一回でも謝ったか?
223:2014/07/29(火) 11:42:48.74 ID:

>>216 (´・ω・`) 韓国(当時の朝鮮)に謝罪する理由がないわね。お礼言われるなら分かるんだけど?
224:2014/07/29(火) 11:43:21.68 ID:

日韓関係を考えるときの思考の出発点は
日本:加害者
韓国:被害者
この認識がないと、弥縫策ばかりで抜本的関係改善は望めない
227:2014/07/29(火) 11:44:33.93 ID:

>>224 (´・ω・`) だから何の加害よ?
238:2014/07/29(火) 11:48:13.55 ID:

>>224
日本の政治家ってさ、韓国のことを対等に見ないんだよね 上から目線なんだよね
「韓国がギャーギャー喚いているから、言うことを聞いてやれ」という風に
駄々っ子を宥めるようなことばかりしてきた
韓国も日本が譲歩するのを知ってて、わざと駄々っ子を演じてるわけ
真の日韓友好を目指すなら、韓国を対等に扱って、彼らの理不尽な要求をはねつけろっていうのね
そして最終的には、日韓対等併合を目指すべき
241:2014/07/29(火) 11:49:56.13 ID:

>>238
親米的な日韓連合国家樹立こそが、中国をけん制する唯一の方法だから
アメリカもそれを後押しし始まったね
244:2014/07/29(火) 11:50:31.16 ID:

 >>224
>そして最終的には、日韓対等併合を目指すべき

朝鮮人はそうまでして日本人になりたいのか?
お前らは骨の髄まで朝鮮人なんだから、馬鹿なことを考えずに
朝鮮へ帰って朝鮮人として幸せに暮らせ。

264:2014/07/29(火) 11:59:56.46 ID:

韓国は要らない子
276:2014/07/29(火) 12:05:35.75 ID:

>>264
おまえらFラン大学の人間にはそう思えるんだろうけど
俺のような鉄門にはそうは見えないんだな
日韓連合国家こそがアジアの安全保障の最終解だぞ
268:2014/07/29(火) 12:02:06.82 ID:

韓国が毎年一兆円日本に上納したら考えてもいいな。
279:2014/07/29(火) 12:07:57.92 ID:

>>268
今の韓国の惨状だと韓国側は友好()のために数兆円は要求してくるから
元が取れないだろう
324:2014/07/29(火) 12:44:15.93 ID:

友好とか協力とか言ってんのはいつも半島だけ
日本が半島と交流しても経済的にも感情的にも魅力が無い
能力もそうだが見た目があれだけブサイクな民族も珍しい
327:2014/07/29(火) 12:45:02.23 ID:

愚行の韓国 反日大盛り上がり。

331:2014/07/29(火) 12:46:09.77 ID:

あまり他国人を差別したり嫌ったりしない日本人が、ここまで全力で忌み嫌う相手って、朝鮮人と中国人くらいのもの。
まあ南トンスルランドは宗主国様と嫌われ者同士仲良くしてください。
きもいから、こっち見ないでね。
333:2014/07/29(火) 12:47:25.98 ID:

世界中で嫌われてる民族と、仲良くしなきゃなんない義理はない。

  【国際】BBC与論調査2013 ドイツ人の65%が韓国を否定的に評価 国際社会での韓国の評判が悪化し中国未満の評価 [05/25]
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369389284

  【国際】韓国に対し悪い評価を持っている国はドイツ、トルコ、フランス、英国、カナダ、メキシコなど BBC世論調査2013 [05/28]
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369713152

  【話題】 韓国人の乗車はお断り! 台湾タクシーの対応に韓国人激怒 「台湾は日本に植民地支配を受けたのになぜ親日なのか」★2
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331637363

  【国際】 「韓国人お断り!」・・・フィリピンで嫌韓が蔓延中
  http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398557989

  【米国】 「話を聞かないのは韓人だけだ。人間になれ」~コリアタウンの建物に貼られた「韓人侮辱」ポスター物議[03/26]
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364304329

  【国際】キルギスで「韓国人男性との結婚禁止」議論 カンボジア、ベトナムに続いて3国目
  http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381277825

338:2014/07/29(火) 12:52:34.16 ID:

「朝鮮人と仲良くしろ」ということは、「暴力団も同じ人間なのだから、わけへだてなく
 付き合いましょう」と言っているのと同じです。
朝鮮人とこのまま付き合っていたら将来の日本人に多大の不幸を背負わせることに
なるのは間違いないでしょう。
将来の日本のことを考えたら朝鮮人とは手を切って、他のアジア諸国との連携を
深めるのが賢明です。
350:2014/07/29(火) 13:09:59.48 ID:

嘘つき、ねつ造の詐欺
シナ、姦酷と付き合って、百害あって一利なし

竹島、仏像、借金返せよ 話しはそれからだ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする