fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 【社会】○○人という前に、みんな一人の人間だ… #ヘイトスピーチ には笑顔で対抗だ。日中韓の若い世代が「HAPPY」を踊ってみた[07/29]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


18:2014/07/29(火) 09:14:47.32 ID:

仲良くしよう!
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7f-73/bonbori098/folder/988023/91/32326391/img_0

http://ks.c.yimg.jp/res/chie-0/117/976/i1/_____.JPEG
1:2014/07/29(火) 09:08:41.13 ID:

 大阪市在住の立命館大学4回生、冨田すみれ子さん(22)は、自宅に近い在日コリアンの集まる街・鶴橋や、大学への通学で通る
梅田駅前などで、人種差別や外国人排斥を叫ぶ人々が出てきていることに胸を痛めていた。

 東アジアの国家間では昔から様々な問題が外交的な摩擦を生んでいたが、それが一般市民の感情に発展し始めたことに
「何か自分にできることはないか」と思っていた。

 そんな2014年の5月末、ファレル・ウィリアムズの”Happy”に出会った。内戦でイスラエル軍の砲撃に遭うパレスチナ自治区の
ガザや、福島第一原発事故の放射能汚染のもとで暮らす福島など、この曲に合わせてたくさんの人が踊る動画が広がり、
困難な状況でも明るく生きる姿を世界にアピールしていた。

 そうだ、日中韓の若い世代で”Happy”を踊ろう。ヘイトスピーチには笑顔で対抗しよう。冨田さんは仲間を募った。自分たちの世代は、
今よりよい日中韓の関係が築けるはずだ。未来を担う世代から「大人たち」に伝えようと思った。

 立命館大学に通う日本人や在日コリアン、中国人、韓国人の留学生に頼んで撮影したほか、高校の頃に参加していた日韓交流
プログラムや、自身のアメリカ留学中に知り合った韓国人、中国人の学生が快く協力してくれ、メールで動画を送ってもらった。
参加者は総勢約100人になった。

 日中韓で”Happy”をつくる作業は思いの外、センシティブな壁もあった。「ビジュアル的に映えるから」と日中韓の国旗を使おうとも
思ったが「年配層には不快感を覚える人もいる」との指摘を受けて断念した。

 でも「仲良くしようぜ!」というシンプルなメッセージがセンシティブであってはいけない、と冨田さんは思っている。笑顔で楽しく踊る
のは人種に関係ない、人類共通のHAPPYだ。「人は○○人であるという前に、みんな一人の人間だ」という若い世代からのメッセージが、
東アジアに伝わってほしいと願う。「簡単な問題ではないけど、みんな同じひとりの人間と考えたら、日中韓も少しは仲良く出来るかな」

 撮影を機会に知り合った日中韓の学生たちと、勉強会や討論会をしようというアイデアも出た。楽しく踊って終わりにはしたくない。
高校の頃から日韓関係などに興味を持ち、歴史問題なども勉強してきたが、動画を見て興味を抱いた人たちも巻き込んで、新しい
関係作りに動き始めている。

ソース(ハフィントンポスト) http://www.huffingtonpost.jp/2014/07/27/jckhappy_n_5624857.html
写真 

JAPAN CHINA KOREA HAPPY

4:2014/07/29(火) 09:10:10.25 ID:

>>1
何で左翼のやる事って古臭くて気持ち悪いの?





6:2014/07/29(火) 09:10:48.55 ID:

>>4
古くさいと言うより胡散臭い

11:2014/07/29(火) 09:11:41.06 ID:

>>1
竹島と仏像返せ。
あと、在日棄民を韓国が引き取れ。

話はそれからだ。

402:2014/07/29(火) 11:50:04.27 ID:

>>1
まず韓国人に言え
5:2014/07/29(火) 09:10:23.82 ID:

日本人と呼ばれて憤りを感じる日本人はいない。
9:2014/07/29(火) 09:11:30.71 ID:

そこまでしてでも日本に寄生したいなら、反日活動やめれば楽に日本で暮らせるのになあ。
訳分からん仕事をするなあ。
13:2014/07/29(火) 09:12:07.98 ID:

でもチョンは人間ですらないんだな
人型寄生虫
あくまでも虫
105:2014/07/29(火) 09:49:46.69 ID:

> 手塚空@aibery
> ヘイトデモ参加者全員殺したいなぁ。
> 2014/06/01 22:03:28

> 手塚空@aibery
> ダンプカーで轢きつぶすのが一番現実的だけど、ダンプでデモ隊に突っ込んだらまず警察官もまきぞえに殺傷してしまうのが難点やんな。
> 2014/06/01 22:20:14

■Twitterアカウント
https://twitter.com/aibery

273:2014/07/29(火) 10:49:57.62 ID:

愚行の韓国 反日大盛り上がり。

352:2014/07/29(火) 11:32:58.88 ID:

お互い様じゃないぞ、ハゲw
358:2014/07/29(火) 11:35:07.98 ID:

何で差別に結び付けるんだ?
悪いことをする奴に忠告、警告することは差別なのか?
301:2014/07/29(火) 11:00:49.48 ID:

チョンは人間じゃない
わかるまでやるといいさw
仮面被って中身チョンかもしれんけど
307:2014/07/29(火) 11:06:13.83 ID:

>>301
チョンは顔に人格は無いが、男女ともに下半身はもっと人格に欠ける。
奴らが畜生未満といわれるゆえん。
304:2014/07/29(火) 11:04:34.84 ID:

人類なら人語が通じるはずなのよw
連中の鳴き声は人語っぽく聞こえるから、うっかり通じるんじゃないかと勘違いしている人もいるけどね;^^)
310:2014/07/29(火) 11:08:42.37 ID:

>外国人差別としての枠

などと意味不明なことを供述しており…

つか外国人なら(だから)社会権や参政権保障しないってことでいいね。

311:2014/07/29(火) 11:10:08.31 ID:

>>310
参政権はもはや国民固有の権利ではないよ
EUなどはあるので固有とは言えない
312:2014/07/29(火) 11:11:09.96 ID:

>参政権はもはや国民固有の権利ではないよ
義務教育の公民レベルの知識すらないハゲの戯言

>EUなどはあるので固有とは言えない
誰もお前の脳内パラレルワールドの話は聞いてません

330:2014/07/29(火) 11:23:45.90 ID:

>>312
固有の意味がわかってないアホカスチンがいますねぇ
やってるところがあればそれは固有じゃないの
死刑も同じで固有ではない
313:2014/07/29(火) 11:11:39.47 ID:

ハゲ、上手く踊らないとレス貰えないよw
314:2014/07/29(火) 11:11:47.39 ID:

> 参政権はもはや国民固有の権利ではないよ
> EUなどはあるので固有とは言えない
だったらEUにいけばどうだろうか。日本にはお前ら屑は不要だ。
316:2014/07/29(火) 11:12:13.28 ID:

親離れできない元途上国が
ダダこねてるだけ。愛のムチ。
321:2014/07/29(火) 11:16:08.35 ID:

支援してたら友達気分になったんかね。
ストックホルム症候群にちょっと似てるよな
322:2014/07/29(火) 11:16:25.32 ID:

チョンに操られる左翼って…バカつうか間抜けだよねw
355:2014/07/29(火) 11:33:37.34 ID:

>>322
その馬鹿左翼ってなにか利益を求めての行動なの?
そんな意地汚い奴らだったら利益の元を断てばすぐに機能不全に陥るだろうな。
そこがネトウヨ(笑)と比べて弱い部分w
323:2014/07/29(火) 11:17:50.71 ID:

×踊ってみた

○安っぽい言葉に踊らされている

329:2014/07/29(火) 11:23:45.82 ID:

ハゲ、ソースは?
331:2014/07/29(火) 11:24:27.57 ID:

> 例として出しただけで他の国もごまんとあります
> 特に地方権なら多い
余所は余所。ある国に行くか祖国に帰ればどうだろうか。
とくに生活保護を食んでる外国人旅行者は要らないな。
341:2014/07/29(火) 11:29:04.76 ID:

>>331
そこに池は思考停止
理由になってない
333:2014/07/29(火) 11:25:33.62 ID:

>固有の意味がわかってないアホカスチンがいますねぇ
お前の脳内語なんてわかる奴いねぇよw

>やってるところがあればそれは固有じゃないの
で?

ハゲ、主権というものが根本的にわからんようだな。

336:2014/07/29(火) 11:26:46.54 ID:

> 固有の意味がわかってないアホカスチンがいますねぇ
けなっしー狂言狂弁法なんてまだやってるんだwww
337:2014/07/29(火) 11:27:18.59 ID:

ハゲっしー北京は懲りないねえw
342:2014/07/29(火) 11:29:08.46 ID:

在日は仮住まいだよね。
もう65年かな。
帰国計画書まだぁ?
仕事遅いよね。
346:2014/07/29(火) 11:31:50.88 ID:

>>342
特別永住者は末代まで居て良いことになってるので帰国なんてしませんよw
そういう制度です
354:2014/07/29(火) 11:33:21.94 ID:

>>346
それは他の外国人を差別してる事になるから反対

差別主義者は排斥しなければ

364:2014/07/29(火) 11:37:17.69 ID:

>>346
意固地になって母国を差別しちゃいけないね。
いい国だよ
371:2014/07/29(火) 11:40:14.94 ID:

>>364
もう遅いでしょ
日本の戦争の都合でイロイロあった人たちに都合の良いことは言えない

>>368
日本人のみんなから怒られてたのはコリアンでは無くネトウヨの方なんだけど立場わかってる?w
むしろ同情されてる

373:2014/07/29(火) 11:41:16.04 ID:

>>371
だから日本に屈した敗残者は意見するな
379:2014/07/29(火) 11:42:27.84 ID:

>>371
遅くないよ。これからだ
389:2014/07/29(火) 11:45:41.68 ID:

>>379
これから一生を日本の為に捧げて生きていかれるみたいですよ
こんな国にありがとうありがとう
394:2014/07/29(火) 11:47:04.44 ID:

>>389
だから母国差別しちゃっダメだって
395:2014/07/29(火) 11:47:48.23 ID:

>>389
お前は再来年の正月は、日本で迎えられないけどな
パンチョッパリ
343:2014/07/29(火) 11:30:49.70 ID:

> そこに池は思考停止
> 理由になってない
その国のやり方が気に入らないから治せという害人の存在は停脳屑の証し。
お前ら屑の意見は必要無い。
344:2014/07/29(火) 11:31:06.16 ID:

>そこに池は思考停止
行けばいいだろ、日本が合わせる義務はなし。
347:2014/07/29(火) 11:32:00.55 ID:

簡単に言うと、韓国人は日本にとって害悪だから、出ていって欲しい。

そもそも日本が嫌いなのに日本にいるというマゾ気質がキモイ。

狂ってるようなやつは区別されて当然。

だから精神病患者は隔離されてんだろ?
韓国人もそれと同じ。

351:2014/07/29(火) 11:32:51.82 ID:

>>347
精神病患者は正気ではありません。
韓国人は・・・
350:2014/07/29(火) 11:32:23.78 ID:

> 特別永住者は末代まで居て良いことになってるので帰国なんてしませんよw
> そういう制度です
もうすぐ廃止ですwww
353:2014/07/29(火) 11:33:16.49 ID:

>特別永住者は末代まで居て良いことになってるので

ハゲ、兵役という現実からまだ逃げる?w

357:2014/07/29(火) 11:34:47.53 ID:

>やってるところがあればそれは固有じゃないの

というかハゲのこの理屈だと、帝国主義が世界の主流だった時代に
「日本が植民地持つのはダメ」っていうハゲ北京の理屈と真っ向から
対立するね。

365:2014/07/29(火) 11:37:58.36 ID:

>>357
今現在でもXX領とか領有してる国を非難しないカスだからねぇ。
日本に屈した敗残者のくせに日本に文句言う資格無いんだがなぁ。
359:2014/07/29(火) 11:36:15.93 ID:

ステッカーのコリアン女性は公式の寺公認案内役なのでね
寺も地元民も知事も差別張り紙した奴に怒ってました
368:2014/07/29(火) 11:38:35.88 ID:

>>359
出てけばいい
居座る必要はない
361:2014/07/29(火) 11:36:45.37 ID:

大阪弁護士会所属の在日韓国人弁護士もいる。

【社会】大阪弁護士会所属の韓国籍弁護士逮捕 業務上横領:依頼人の2000万円着服容疑[5/9]
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1399572842/

【大阪】横領容疑で、弁護士で韓国籍の梁英哲容疑者を逮捕 [05/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399633162/

—–
大阪市港湾局職員の在日韓国人もいる。

路上で女子高校生に抱きついたとして、府迷惑防止条例違反の疑いで、韓国籍で大阪市港湾局職員の
姜匡成容疑者(25)を現行犯逮捕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1389153384/

362:2014/07/29(火) 11:37:08.71 ID:

妄想強弁するときは安価付けないのな、分かりやすいなハゲw
366:2014/07/29(火) 11:38:15.76 ID:

> ステッカーのコリアン女性は公式の寺公認案内役なのでね
ステッカーは違法掲示物だったんだが阿呆か。
377:2014/07/29(火) 11:41:53.00 ID:

>>366
それに関しては本人が自治体に呼ばれて話してるので解決してる
差別したヘイシストはまだ捕まってない
こいつは犯罪者です
382:2014/07/29(火) 11:44:24.86 ID:

>>377
パンチョッパリに同情してる奴なんて、日本人にはいませんけどw
サッサと帰れよ
386:2014/07/29(火) 11:45:21.04 ID:

>>382
本音を汲み取る
優しい心遣いだね
374:2014/07/29(火) 11:41:17.87 ID:

他所の国の外人事情なんてどうでもいいのが大半だろ
375:2014/07/29(火) 11:41:23.75 ID:

>日本人のみんなから怒られてたのはコリアンでは無くネトウヨの方

みんなから怒られたネトウヨって逮捕者出した男組の連中のことかねw

376:2014/07/29(火) 11:41:35.85 ID:

447 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/07/29(火) 11:33:08.70 ID:ayL8HCkF
>>444
日本人が2兆もの大金をパチンコに使われてると思うとどう思った?

都合が悪くなるとこっち来るの止めろ、ハゲw

378:2014/07/29(火) 11:42:24.18 ID:

> 日本人のみんなから怒られてたのはコリアンでは無くネトウヨの方なんだけど立場わかってる?w
オカマ組に大阪カウンターってネトウヨだったんだwww
381:2014/07/29(火) 11:43:27.27 ID:

>日本の戦争の都合でイロイロあった人たち

ハゲ、いい加減ネタの更新しろよ。

384:2014/07/29(火) 11:45:16.20 ID:

> 差別したヘイシストはまだ捕まってない
罪状は?器物損壊にもならないなwww

ステッカーBBAは屋外掲示物条例違反という刑事罰www
復元しないで現在も放置だってなwww

禿が喚けば喚くほど在日の存在を悪くするに作用するなんて本当無様だわ。

391:2014/07/29(火) 11:46:38.64 ID:

>>384
オーナーの許可が無いので器物破損だよ
それに私有地なので不法侵入だが…
392:2014/07/29(火) 11:46:48.76 ID:

>これから一生を日本の為に捧げて生きていかれるみたいですよ

兵役でこれからどうなるかもわからないのにw

で、社会権も参政権も保障してもらえないのは承知の上かな?w

393:2014/07/29(火) 11:46:55.35 ID:

> これから一生を日本の為に捧げて生きていかれるみたいですよ
これから韓国の国会にも注目してないと在日追い込み法案でるぞwww
396:2014/07/29(火) 11:47:58.95 ID:

> オーナーの許可が無いので器物破損だよ
> それに私有地なので不法侵入だが…
それってステッカーBBAのことじゃないのwww
401:2014/07/29(火) 11:49:57.69 ID:

出た出た、また兵役逃亡敗北宣言コピペ。
通用するか兵務庁に問い合わせしてみたらいいのにね。
403:2014/07/29(火) 11:50:20.42 ID:

ステッカーコリアンありがとうね
いつでも待ってるから日本にきてね
せっかくの旅行で気分悪い思いさせてげめんね
ばかうよはしね
408:2014/07/29(火) 11:51:30.83 ID:

>>403
お前も帰国だな
兵役楽しいだろw
404:2014/07/29(火) 11:50:35.34 ID:

禿、また現実逃避に走った模様。
407:2014/07/29(火) 11:51:26.55 ID:

そして禿の書き込みがまたまた国情院と公安に記録されるのであった。
410:2014/07/29(火) 11:52:32.72 ID:

日本人僭称する前に小学校レベルの教養くらいは身に着けようぜ、ハゲ。
417:2014/07/29(火) 11:54:48.21 ID:

>日本人会合コンしたんだけど一人コリアン呼んだら日本女が群がってて

また「だったらいいな」脳内妄想か…w

432:2014/07/29(火) 11:58:45.50 ID:

>>422
そんなの、普通だろwww

そもそも、合コンに来るような男じゃねえだろ設定なのはわかってるか?

440:2014/07/29(火) 12:00:41.02 ID:

>>422

”長身・イケメン・細身・お洒落・料理うまい・正社員だからなぁw”

こういう事ばかり言うから韓国人男は日本人女子に嫌われるのわかってないみたい
でも実際合コンでいきなり最初から自分は韓国人ですっていう韓国人男はほとんどいない

そんなにすごいと信じてるならなんで韓国人であることを隠すんだろうね

448:2014/07/29(火) 12:02:16.96 ID:

>>440
韓流ブーム(笑)の際に、「韓国人は日本でモテモテ」という報道がされた事がありまして。
それがいまだに続いていると思いこんでいるのです。
452:2014/07/29(火) 12:03:12.74 ID:

>>440
そんなに誇らしいなら、合コンに限らず通名使うなとw
443:2014/07/29(火) 12:00:50.05 ID:

>>422
仮にそうだったとして、そいつの元で同棲をはじめたらDVの嵐か?
漫画のネタにもされそうなスタンダードなシナリオだわ。
419:2014/07/29(火) 11:56:14.91 ID:

日本人が近づくと
中指を立てられながら「ジャップ」と言われます
怖いです
420:2014/07/29(火) 11:56:22.72 ID:

失礼な、ウリナラは金になる殺しなんてしないニダ
ウリの殺しはいつでも思いつきで決めてるニダ
425:2014/07/29(火) 11:56:53.23 ID:

>これがマジだから

脳内妄想は現実世界には反映されないぞハゲ。

429:2014/07/29(火) 11:58:14.03 ID:

>強がらなくて良いよwぶっちゃけぬれたでしょ?

随分品のない願望をお持ちのようで…w

437:2014/07/29(火) 11:59:37.06 ID:

>はげかバカウヨ

よくわかってんじゃん、お前自身がハゲでバカウヨだってことw

439:2014/07/29(火) 12:00:34.75 ID:

つうか嫌韓派は韓国女なんてイラネだけど
なんでブサヨとか在日って日本女にモテルって設定にしたがるの?
446:2014/07/29(火) 12:01:51.68 ID:

>>439
日本を征服した気になれるみたいだよ
442:2014/07/29(火) 12:00:47.78 ID:

>ジュン ジュワァーて

漏らしたのかお前、汚いなー。いい年こいて失禁かよ。

449:2014/07/29(火) 12:02:31.81 ID:

ぶさいくの嫉妬が凄いですねぇ
なんでそんな猿顔に生まれたのw
秀吉みたいですねぇ「
459:2014/07/29(火) 12:04:34.58 ID:

>>449
けなっしーよりはいいよw
ふっさふっさやでwww
454:2014/07/29(火) 12:03:28.06 ID:

>ぶさいくの嫉妬が凄いですねぇ
>なんでそんな猿顔に生まれたのw

自己紹介かハゲ。

458:2014/07/29(火) 12:04:07.04 ID:

そういやテレビでオカマが韓流ブームとか言ってたな。

その女とやらは竿がついてんだろな。

可哀想に。
悲惨だな。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする