fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

他人の #精子 より旦那のパパの精子

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/29(火) 01:28:05.22 ID:

夫の父親の精子で79組が出産

http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1013340601.html?t=1406564484000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

長野県下諏訪町にある産婦人科の病院で、この17年余りの間に体外受精をした夫婦のうち、
79組が夫の父親から精子提供を受け、
合わせて118人の子どもを出産していたことが病院への取材で分かりました。

下諏訪町にある産婦人科の病院、「諏訪マタニティークリニック」によりますと、
平成8年11月から去年までの17年余りの間に、110組の夫婦が夫の父親から精子提供を受けて
体外受精をし、70%を超える79組が118人の子どもを出産したということです。
2回出産したケースも15組あったということです。

夫婦以外の卵子や精子を使った体外受精に関する法律はありませんが、
厚生労働省審議会は第三者からの精子提供による体外授精は
人間関係が複雑になりやすいなどの理由で匿名を前提としています。

病院の根津八紘院長は「身内からの提供を望む夫婦は少なくなく、治療を行う夫婦や
提供者夫婦の全員に十分なカウンセリングを重ねて慎重に行っている。
出産後も家族関係は複雑になっていない」としています。

根津院長は今月31日に東京で開かれる「日本受精着床学会」で
今回のデータを発表することにしています。

07月28日 15時59分

2:2014/07/29(火) 01:29:08.24 ID:

また韓国の諏訪か





3:2014/07/29(火) 01:29:12.54 ID:

4:2014/07/29(火) 01:31:49.95 ID:

旦那と子供の関係は親父の腹違いの兄弟になるわけ?

5:2014/07/29(火) 01:33:22.74 ID:

【長野】79人の人妻が舅の子どもを合計118人出産
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1406516748/
11:2014/07/29(火) 01:41:29.77 ID:

>>5 おっと重複でした。ごめんなさい。
6:2014/07/29(火) 01:33:28.40 ID:

よく分からないんだけど、精子の提供って、どうやって出すの?
8:2014/07/29(火) 01:43:49.48 ID:

>>6
嫁が・・・
7:2014/07/29(火) 01:33:30.50 ID:

エロス
9:2014/07/29(火) 01:37:13.22 ID:

兄弟が居るなら、そっちの方が良くね?
10:2014/07/29(火) 01:41:02.24 ID:

人のせいしがかかってんねんで!
12:2014/07/29(火) 01:49:43.27 ID:

…と言うことは
生まれた赤ちゃんは、
旦那の子供でなく、兄弟ということになるが…
13:2014/07/29(火) 01:49:53.95 ID:

爺の精子だと子供に悪い影響がでるだろ
14:2014/07/29(火) 01:52:14.45 ID:

娘の卵子で母親が出産てのもあったよな確か
15:2014/07/29(火) 01:53:28.43 ID:

IPS細胞とかでw(^o^)
旦那の精子は作れんものなのか?
16:2014/07/29(火) 01:55:50.38 ID:

旦那の、せいし、は、のめない!
17:2014/07/29(火) 01:57:48.38 ID:

自分のは、強制的に、なめさせるが、

うちには、かねをもたらす、

なめ犬が、いるw

入れて、くれるのは、わかいイケメンだけど。

18:2014/07/29(火) 02:08:16.80 ID:

キモい妊娠
19:2014/07/29(火) 02:17:07.21 ID:

父親だけど兄弟って斬新だな
20:2014/07/29(火) 02:20:20.97 ID:

愛子さまも今上の・・・
21:2014/07/29(火) 02:24:30.98 ID:

病院でこれだけやってるってことは
病院行かずに義父セックル出産してる数は計り知れないほどいるってことだ
なんだみんなやってるんじゃンって感じ
22:2014/07/29(火) 02:41:19.29 ID:

もうちょっと規制した方がいいんじゃねえのか?
23:2014/07/29(火) 02:47:08.68 ID:

まぁ産まない女よりはマシかな
24:2014/07/29(火) 02:55:28.93 ID:

ちょっとワクワクしたけど体外受精かよ…
体内受精の記事はまだかよ
25:2014/07/29(火) 03:04:30.82 ID:

精子提供を身内で済ませようって腹なら、病院経由でなんてまどろっこしい事
しないで家庭内で仕込めって話w
26:2014/07/29(火) 04:10:18.01 ID:

AVですか
27:2014/07/29(火) 04:44:29.08 ID:

嫁と自分の父親が不倫して出来た子供ということは
実質は自分の子供が歳の離れた異母兄弟ってことだよね
ちっさい子供から「おにいちゃん」と言われても間違いではないのかね
28:2014/07/29(火) 04:48:44.61 ID:

戦国時代の武将、
何が何でも血筋を絶やせない、
子孫残さないといけない家系のやりそうな方法が、
現代の技術で行われているのか。昔から変わらんわけだ。
29:2014/07/29(火) 05:13:40.70 ID:

これを「治療」というのは間違ってるだろ
30:2014/07/29(火) 05:13:41.08 ID:

異母兄弟親子

法律家には難解だな

31:2014/07/29(火) 05:30:56.39 ID:

親子どんぶり
32:2014/07/29(火) 05:32:48.54 ID:

慶応医学部集団強姦事件のDQNどもの精子をaidに使ってたら それで産まれたガキどもも そろそろ強姦の遺伝子が蠢動する時期だな。
33:2014/07/29(火) 05:55:49.80 ID:

我が弟よ
34:2014/07/29(火) 08:09:17.43 ID:

義父:病院に行って高い費用をかけなくてもタダで簡単に済む方法があるよ、
それに気持ちいいぞ?どうだ?w
嫁:お義父さんそんな・・・アッ~;
35:2014/07/29(火) 08:20:38.93 ID:

義父のオンナってことだよな。旦那と母親立場なしw
36:2014/07/29(火) 09:11:20.46 ID:

高額な不妊治療を受けられるのは、稼ぎの良い高学歴な夫だろうから、優秀な遺伝子を残したい。
施設から養子をもらうって、両親が不慮の事故で亡くなったとならともかく、現実的にDQN親に捨てられた子が多いだろう。
37:2014/07/29(火) 10:18:53.52 ID:

赤の他人のタネも嫌だがこれもかなり嫌だ
38:2014/07/29(火) 11:09:10.99 ID:

ブサイクな精子はいらん

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする