fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【日韓関係】 #竹田恒泰 氏、#舛添要一 氏の訪韓に憤慨 「 #都知事 ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」「 #日本 は #韓国 と距離を取るべき」[07/28]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/28(月) 15:29:40.70 ID:

■竹田恒泰氏、舛添都知事の韓国訪問に憤慨 「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」

明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏が25日、自身のYouTube公式チャンネルで、
舛添要一東京都知事の韓国訪問について「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえ」
などと怒りをあらわにした。

舛添知事は23日から、ソウル市長の招待により都知事としては18年ぶりに韓国を訪問した。
訪韓前には「都市外交で日韓関係をよくしたい」と話し、2020年の東京五輪と18年の
平昌冬季五輪の連携を深めることなどに意欲を示していた。

竹田氏は、知事の訪韓を伝えた朝日新聞の記事を読み上げると「日韓関係の改善をする
ために(韓国に)出かけるというんですよ。なんという出過ぎた話ですか」と批判。外交権が
あるのは自治体ではなく内閣だとし、舛添知事は「都市間の国際親善」の活動にとどめて
おくべきだと指摘した。

怒りの収まらない竹田氏は、「あんた(舛添知事は)いつから外務大臣になったのって話で
すよ。都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」「『外交』言うな」とまくし立てた。

五輪の連携についても「余計なことはしなくていい」とばっさり。
「韓国から求められてよかれと思って何かすると、大変なしっぺ返しがくる」とし、「都知事が
余計なことするな」と繰り返し主張した。

竹田氏はツイッターでも知事の韓国訪問を批判した。
26日には「都に外交権などない。知事ができるのは『国際親善』まで。日韓友好が
正しいという時代は終わった。韓国と距離を置くことが日本の国益に繋がる」と投稿した。
このツイートは、28日正午時点でリツイート数が1900に達するなど注目が集まっている。

28日にも竹田氏はツイッターを通じ、日本は韓国と距離を取るべきだと訴えた。
「米韓安保と日米安保がある手前、日韓開戦に至ることはない。安心して距離を
とっていい。それより、早く拉致問題を解決して日朝国交正常化を推進すべきだ」と
投稿している。

—————————————————————————–

【youtube】 舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネル

【ツイッター】 竹田恒泰 @takenoma

せっかくいい感じで韓国と仲悪くなっているのに、舛添知事は本当に余計なことをしてくれた。
都知事が「外交」? 外交は内閣の専権事項であって、都に外交権などない。知事ができるの
は「国際親善」まで。日韓友好が正しいという時代は終わった。韓国と距離を置くことが日本の
国益に繋がる。
2014年7月26日 12:10 PM

ソース トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9087418/

関連スレ
【日韓】舛添都知事…「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに。ヘイトスピーチは許しがたい。恥ずかしい行為はやめて」[07/25]★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1406337059/

348:2014/07/28(月) 17:35:49.83 ID:

>>1
全くの正論

舛添はすぐに辞任せよ。

野々村が歳費や公費を返納の上辞任ならおまえも同様にすべし。

職責外の事を公費で行った挙句に国益を損ねた罪は万死に値する。

2:2014/07/28(月) 15:30:51.88 ID:

朝鮮ゴキブリが湧いてくるスレ
3:2014/07/28(月) 15:31:15.15 ID:

国交断絶してほしい





6:2014/07/28(月) 15:32:43.61 ID:

韓国が泣いて土下座して詫びるまで、放置しとけ。単独暴走したチョン都知事を即座に辞めさせろ。
10:2014/07/28(月) 15:36:26.38 ID:

口は悪いが完全同意
禿を入国させんな
韓国逝くのに税金どんだけ使ったか発表しろ
24:2014/07/28(月) 15:43:47.05 ID:



138:2014/07/28(月) 16:33:24.54 ID:

舛添要一 東京都知事の正体をデヴィ夫人が暴露!嫁は創価学会の幹部ww

元妻が語る舛添要一
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e

313:2014/07/28(月) 17:29:00.52 ID:

まじで韓国嫌いってネトウヨ以外に見たこと無い
リアルで
普通そこまで恨む要素無いからなぁ
325:2014/07/28(月) 17:30:56.68 ID:

>>313
別に恨んでねーよ
単に嫌いなんだよ
違いが分かるか?w
335:2014/07/28(月) 17:33:10.63 ID:

>>325
うらんでもないのに嫌いというの理解できない
あほなの?部落の子なの?
343:2014/07/28(月) 17:35:00.33 ID:

>>335
子供「ニンジンが嫌い」
お前のようなクズ「ニンジンを恨んでるのかニダーーーーー」

バカやねwww

351:2014/07/28(月) 17:36:45.58 ID:

>>335
お前日本人か?って確認して刺殺するような人種は生理的に無理なんだよ!ハゲ空気読め
352:2014/07/28(月) 17:37:00.37 ID:

>>335
誰にだって、毛虫やゴキブリとか生理的に受け付けないものあるだろ?
その生物に恨みや憎悪があるわけじゃないが、嫌いだろ
362:2014/07/28(月) 17:39:47.12 ID:

>>352
はぁ?コリアンがゴキブリや毛虫だって?
人権侵害だな
いばかれたいの
378:2014/07/28(月) 17:42:24.63 ID:

>>352はただの比喩だと言えるけど、
>>362はマジ差別心ありありなんですが・・・。
392:2014/07/28(月) 17:44:24.03 ID:

>>378
おまえがだろくず毛虫野郎
400:2014/07/28(月) 17:46:14.02 ID:

>>392
朝鮮人と呼ばれなきゃ、なんて呼んでも誰も怒らないよw
418:2014/07/28(月) 17:49:22.67 ID:

>>412
なんぼなんでもマダ早いっしょw
338:2014/07/28(月) 17:33:49.38 ID:

>>313
あぁ、チョンコは純粋に嫌われてるんだ。

で?いばくだか何だかはどうなったんだ?

346:2014/07/28(月) 17:35:32.78 ID:

>>338
怖くてしょんべんもらすくらいならゆうなw
345:2014/07/28(月) 17:35:31.51 ID:

>>313
ゑ?李明博の陛下を侮辱した発言で韓流OBHNすら敵に回したの知らないの?
321:2014/07/28(月) 17:30:21.89 ID:

てゆーか、

知事>>>>>大臣

なんだが。
来賓も知事の方が1階級上として扱われる。
例えば、席順はもちろん、スピーチの順番も
内閣総理大臣→知事→大臣→市長→代議士
だよ。

ホント、ネトウヨって無知の集まりなのな。
毎回見てて痛々しい限りだわ。

329:2014/07/28(月) 17:31:40.82 ID:

>>321
ソースは?
330:2014/07/28(月) 17:31:43.74 ID:

>>321
>内閣総理大臣→知事→大臣→市長→代議士

え?

331:2014/07/28(月) 17:32:33.20 ID:

>>330
あたりまえのようにデタラメ吹いてるだけだからw
333:2014/07/28(月) 17:32:46.97 ID:

>>321
しかし都知事が国の外交に抵触する言い訳にはなりませんから。残念!
334:2014/07/28(月) 17:33:09.04 ID:

>>321
そんな序列何処にも無いんだが?
324:2014/07/28(月) 17:30:46.79 ID:

都民が自分の意見を代弁するものとして選挙で選んだ舛添

つまり舛添の意見=都民の意見

クソウヨは文句があるなら東京から出ていけ

332:2014/07/28(月) 17:32:33.31 ID:

>>324
都民じゃないんだが?消却法でもハゲはないな
337:2014/07/28(月) 17:33:22.19 ID:

>>324
じゃーさ、東京以外の知事
もしくはどっかの村長でもいいや
かってに日本を代表して外交始めたらどう思う?
そんな権限がない、という話のどこにあんたの理解を阻む要素があるんだよw
340:2014/07/28(月) 17:34:15.14 ID:

>>324
都知事の公約に「日韓友好」は無かったようだが?
349:2014/07/28(月) 17:35:54.77 ID:

>>340
だが、安倍政権の公約に「日韓断交」も無いわな。
363:2014/07/28(月) 17:39:55.31 ID:

>>349
だから対話のドアは明けているんだけど?
379:2014/07/28(月) 17:42:30.95 ID:

>>349
安倍は公約にない日韓断交なんてやってないだろ。
舛添はどうなんだ?
342:2014/07/28(月) 17:34:44.98 ID:

日本の悪口、あらゆる妨害をしまくっている韓国クネに対して
あれこれ機嫌を取るのはバカすぎる。
そもそもスタンドプレー過ぎる。
350:2014/07/28(月) 17:36:32.81 ID:

あー昭博のテンコロ発言は何もなってないな
ほとんどバカウヨの捏造だったしな…
353:2014/07/28(月) 17:37:05.42 ID:

>>350
声闘やるなら頭使えよw
354:2014/07/28(月) 17:37:12.43 ID:

働きもせずにネットにかじりついて差別を撒き散らすハゲウヨ

国籍が日本でないが税金を払い国民の義務を果たす俺

どっちに選挙権を与えるべきかわかるなネトウヨ??

358:2014/07/28(月) 17:38:14.94 ID:

>>354
働いてる日本国民なら選挙権持ってるよな?
意味がわからんぞその質問
360:2014/07/28(月) 17:38:41.46 ID:

>>354
もし日本と韓国が戦争になったら君らどうするん?
それが答えなんだけど。
365:2014/07/28(月) 17:40:25.89 ID:

>>360
①日本に寝返る
②テロやりまくり

のどちらかでそ。

393:2014/07/28(月) 17:44:51.78 ID:

>>365
寝返るなら正直もっと早く帰化しろ、とは言いたいもののわからんでもないんですよ。
しかし彼らは召集令状が届きますからどちらにしても”祖国からは逃げられない・・・!”
なんですよねw
370:2014/07/28(月) 17:40:54.21 ID:

>>360
在日は在日という第三国だから中立を貫くだろうな
377:2014/07/28(月) 17:42:23.69 ID:

>>370
それを日本と南朝鮮が認めるといいな。
有事の際。南朝鮮は徴兵になるからな。これは強制だ。兵役のようなぬるさがあると思うなよ?
383:2014/07/28(月) 17:42:46.05 ID:

>>370
喜べ。
在日が幾ら中立を主張しようが、日本人は韓国人または朝鮮人としか看做さないからw
387:2014/07/28(月) 17:43:34.89 ID:

>>370
www
そうだとイイなw
394:2014/07/28(月) 17:45:11.93 ID:

>>370
おまえがいくら妄想しようが韓国政府はそう思ってないからw
きちんと兵役努めないとね。
402:2014/07/28(月) 17:46:30.52 ID:

>>370
大韓民国兵務庁から在日朝鮮人へのお知らせ

1988年生まれの大韓民国国籍の男性のうち、24才以前に韓国を出国
後、継続して国外に滞在している方は、2013年1月15日までに必ず兵務
庁からの国外旅行許可を得なければなりません。

<大韓民国兵役法第70条>によると、25才以上の大韓民国国籍の男性は、兵務庁から
国外旅行許可を得なければ、国外旅行又は国外滞在ができません。よって、1988年生
まれの男性が、24才以前に韓国出国後に兵務庁の許可を得ないまま帰国せず、継続し
て国外滞在を希望する場合は、25才になる年の1月15日(2013年1月15日)までに、在
外領事館を通して兵務庁からの国外旅行許可を得なければなりません。

万が一、許可なしで国外に滞在したり、許可期間内に帰国しない場合は、兵役法第94条によって告発され、
旅券発給制限等の行政制裁を受けることになりますので、
必ず国外旅行許可を得て不利益を被らないように前もってご準備下さい。

※ 国外旅行許可書申請方法

 - 在外領事館への訪問 → 国外旅行(期間延長)申請

 - 兵務庁インターネットホームページ(→ 国外旅行(期間延長)申請

※ 許可義務違反者に対する措置(兵役法第94条、76条)

 1) 3年以下の懲役

 2) 37才まで兵役義務付加対象者として管理

 3) 旅券発給制限、入国時出国禁止

 4) 40才まで就業?官許業の許可制限

韓国兵役法
第94条(国外旅行許可義務違反)
第70条第1項又は第3項の規定による許可を受けずに出国した人々は、国外に滞在している人または正当な事由なく許可された期間内に帰国しない者
(第83条第2項第9号の規定による帰国命令に違反して帰国しない者を含む)は、3年以下の懲役に処する。<改正2002.12.5>

犯罪者引き渡し要請で兵役へ

371:2014/07/28(月) 17:40:58.76 ID:

>>354
消費税なら旅行客ですら払ってるよ、でも参政権くれとかいわないよ
372:2014/07/28(月) 17:41:15.02 ID:

>>354
>どっちに選挙権を与えるべきかわかるなネトウヨ??
日本国籍保有者だな。
414:2014/07/28(月) 17:48:39.79 ID:

>>354
国民の義務といってる時点でおかしくないか?
税金払ったからってでかいツラされても困るんだけど。
お前が安穏と暮らせるのは誰のためなんだ?
「お前を含めた」税金払ってる人のおかげだろ。
357:2014/07/28(月) 17:38:09.23 ID:

348
もう壁うちか?ゲーハー^^
相変わらずパンパンの息子は弱いな^^
361:2014/07/28(月) 17:39:46.29 ID:

353
外交権のない都知事が会談すること自体が越権行為なんだよ^^
頭皮も脳みそもつるつるのお前にはわからんだろうけど^^
375:2014/07/28(月) 17:41:44.89 ID:

>>361
http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/gaimuka/
東京都は日本の首都として、独自に様々な都市外交を行っています。

>都市外交

公式ページ発言

390:2014/07/28(月) 17:44:17.85 ID:

>>375

やばいよハゲ、誰かとめないと

396:2014/07/28(月) 17:45:39.44 ID:

>>390
「都市外交」=「都市と都市の外交」
は問題ないでしょ。
409:2014/07/28(月) 17:48:08.61 ID:

>>396
他にもありますよ!
災害時に外国籍居住者の情報を大使館に引き渡すとかw
420:2014/07/28(月) 17:49:24.54 ID:

>>409
それ、外交と言わないようなw
424:2014/07/28(月) 17:49:54.28 ID:

>>396
都市同士ならな
ただ今回のように地方自治体→国じゃおかしい
しかも国の代表としての意見のようなことまで言ってるのは明らかに越権
立場を弁えろって
426:2014/07/28(月) 17:50:17.97 ID:

>>396
都知事の仕事は「外交」はないんだって、やれても「親善」なんだって
言葉の使い方間違えてるよ、ハゲってもう少し頭がいいと思ってたよ。
ハゲは思い上がってるからもう都知事としてはふさわしくない、とっととリコールだよ
368:2014/07/28(月) 17:40:40.60 ID:

毛虫やゴキブリはレイプなどせん!
373:2014/07/28(月) 17:41:31.52 ID:

いや、正論
たかだか地方自治外如きがなに外交のママゴトやってんだよ
しかも日本人の9割がーとかなめてんじゃねーぞ
380:2014/07/28(月) 17:42:32.79 ID:

>>373
首都の首長様が脳内ソースとか笑えるよなw
376:2014/07/28(月) 17:42:03.56 ID:

<丶`∀´>在日は在日という第三国だから中立を貫くだろうな
韓国には戻りたくない宣言ねw
385:2014/07/28(月) 17:43:05.82 ID:

373
おい、ゲーハー^^
越権行為だといってるのがわからんのか^^
399:2014/07/28(月) 17:46:05.88 ID:

>>385
越権にはなりません

都知事は巨大組織の経営者であり、膨大な税金を使う政治家であり、
首都外交を一手に引き受ける外交官という、3つの顔をもつ権力者と言えましょう。
>外交官
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/181373.html
NHK公式

407:2014/07/28(月) 17:47:23.95 ID:

>>399
外交権ないぞハゲ、お前の頭と現実を見ろ
413:2014/07/28(月) 17:48:36.02 ID:

>>407
首都外交=首都と首都の交流
ではないかと。
421:2014/07/28(月) 17:49:35.80 ID:

>>413
クネクネって首都の代表だったけ…?
440:2014/07/28(月) 17:52:39.45 ID:

>>421
勿論違いますけど、北京の解釈に問題がありますが、北京が引っ張ってきたソース自体には問題はないものと。

どうせ「東京 外交」あたりでググった結果を引っ張ってきただけなんでしょうけどw

415:2014/07/28(月) 17:49:00.75 ID:

>>407
会談は普通だし
ヘイト撲滅も当たり前の話
他国でも国内でも普通に他の知事もやってます
427:2014/07/28(月) 17:50:24.47 ID:

>>415
お前
自分で何書いてるのか理解してんの?
434:2014/07/28(月) 17:51:27.02 ID:

>>415
権利が無いってわからないのかな在日朝鮮人は
444:2014/07/28(月) 17:53:04.44 ID:

>>434
ある
だめならその会談禁止条例出して

何条?プxッ

449:2014/07/28(月) 17:54:34.91 ID:

>>444
会談はしてもええんやないの?

東京代表>>>>>>>>>>>>>>>>南朝鮮代表

という実態をさらしてるんやけどwww

452:2014/07/28(月) 17:55:10.91 ID:

>>444
一国の大統領と知事が会談する必要性って何だよ、けなっしー^^
458:2014/07/28(月) 17:56:01.74 ID:

>>444
ない
あるならその外交権がある証拠出して

何条?プxッ

443:2014/07/28(月) 17:52:44.63 ID:

>>415
会談しても内容がおかしい
都民の9割がー、ならまだ立場的に分かるが
日本人の9割がー、とか言ってきてんだ
明らかに都としての意見じゃない
450:2014/07/28(月) 17:54:39.24 ID:

>>443
おかしいと思うのはまぅったくもってバカウヨのハゲ主観だな
おれにすると全然おかしくない
感情論だな
455:2014/07/28(月) 17:55:47.49 ID:

>>450
日本の首都と南朝鮮大統領が同じ権力っていうならwwww
463:2014/07/28(月) 17:56:48.82 ID:

>>455
経済規模はだいたい釣り合うなw
474:2014/07/28(月) 17:59:12.65 ID:

>>463
つりあいません。
東京都の圧勝です。
456:2014/07/28(月) 17:55:49.51 ID:

>>450
日本人の話してんだけど
459:2014/07/28(月) 17:56:16.56 ID:

>>450
お前は狂人だからな、おかしなものが普通に、普通のものがおかしく見えるんだよ。
461:2014/07/28(月) 17:56:18.48 ID:

>>450
あほ?この禿は国の長なのか?
そんな区別も出来ねーから。バカチョンって言われんだよ、能なし
462:2014/07/28(月) 17:56:46.85 ID:

>>450
そりゃ朝鮮人から見ればおかしくないだろ
466:2014/07/28(月) 17:57:43.90 ID:

>>450
そりゃ鮮猿にしたらおかしくないわな! 日本人から見たらハゲは駄目信用ならん
445:2014/07/28(月) 17:53:22.43 ID:

>>415
>会談は普通だし
異常ですよ?

>ヘイト撲滅も当たり前の話
そんな事している国は有りません

425:2014/07/28(月) 17:50:03.05 ID:

>>399
その解説者個人の意見が何?
429:2014/07/28(月) 17:50:36.99 ID:

>>399
権利があるとしても、他に優先すべきことがたくさんあるのに何を狂ったように半島まっしぐらなんだろう…。
433:2014/07/28(月) 17:51:22.39 ID:

>>429
父親はハングルをポスターに書いて立候補してたらしいからな
438:2014/07/28(月) 17:52:26.34 ID:

>>429
それは個人の勝手
別にインドが好きな奴もいただろ
桝添の場合は朝鮮で選挙にも選ばれた
問題なし
446:2014/07/28(月) 17:53:36.75 ID:

>>438
公人が「個人の勝手」なんて言って良いって思うんかい?w
454:2014/07/28(月) 17:55:42.21 ID:

>>446
いいよ
それは認められた裁量だからな
どの国を選ぶのかはあくまで個人
460:2014/07/28(月) 17:56:17.53 ID:

>>454
国民主権って理解できるん?
469:2014/07/28(月) 17:58:00.12 ID:

>>454
>それは認められた裁量だからな
逸脱してますが?
475:2014/07/28(月) 17:59:24.93 ID:

>>454
公費で出かけて都の長として意見をいう立場で、何が「個人の意見」だw
寝言言ってんじゃねーぞ、キチガイ
448:2014/07/28(月) 17:54:08.55 ID:

>>438
個人じゃねーだろバカ
馬鹿
バカwww
389:2014/07/28(月) 17:43:49.39 ID:

■「韓国は信用できない」 肝に銘じて行動すべき■

「河野談合談話」

中途半端に問題を解決しようとするから良くない
玉虫色の決着など国際社会、特に韓国には全く通用しない

日本が譲歩したとしても、捏造の慰安婦像は建てられ続け

その隣の石碑には、日本軍によって
20万人の慰安婦が強制連行されたとの嘘が書かれ続ける

日本は、このような悪質な言いがかりには
正面きって反撃戦を、挑まなければなりません

韓国に配慮し譲歩を重ねた結果が
今日の事態を招いているわけなのですから

「韓国は信用できない」
今後の日本は、このことを肝に銘じて行動すべきです

401:2014/07/28(月) 17:46:23.60 ID:

■慰安婦は不払い労働を強制されたのか?■

「奴隷=slave」という言葉には
明確な、社会科学的定義がある。

それは「不払い労働を強制された人」であり

(1)不払い
(2)強制労働
この2要件が「奴隷」の、定義である。

では、日本軍の戦地にいた慰安婦は
「不払い」の労働を「強制」されていたのか。

とんでもない。兵士の月給が10円のころ
300円以上もの「高給」を、とっていた。

余暇には日本兵とピクニックを楽しんでいた。

2年間も働けば
朝鮮で暮らす親に、家を何軒も買えたのです。

これが・・・性奴隷ですか?

日本軍の慰安婦が、性奴隷というのは
まぎれもなく 「真っ赤な嘘」 なのであります。

405:2014/07/28(月) 17:47:11.83 ID:

ネトウヨ小魚一飲みでスッキリしたな
410:2014/07/28(月) 17:48:09.16 ID:

>>405

兵役も丸のみしてくれw

大韓民国兵務庁から在日朝鮮人へのお知らせ

1988年生まれの大韓民国国籍の男性のうち、24才以前に韓国を出国
後、継続して国外に滞在している方は、2013年1月15日までに必ず兵務
庁からの国外旅行許可を得なければなりません。

<大韓民国兵役法第70条>によると、25才以上の大韓民国国籍の男性は、兵務庁から
国外旅行許可を得なければ、国外旅行又は国外滞在ができません。よって、1988年生
まれの男性が、24才以前に韓国出国後に兵務庁の許可を得ないまま帰国せず、継続し
て国外滞在を希望する場合は、25才になる年の1月15日(2013年1月15日)までに、在
外領事館を通して兵務庁からの国外旅行許可を得なければなりません。

万が一、許可なしで国外に滞在したり、許可期間内に帰国しない場合は、兵役法第94条によって告発され、
旅券発給制限等の行政制裁を受けることになりますので、
必ず国外旅行許可を得て不利益を被らないように前もってご準備下さい。

※ 国外旅行許可書申請方法

 - 在外領事館への訪問 → 国外旅行(期間延長)申請

 - 兵務庁インターネットホームページ(→ 国外旅行(期間延長)申請

※ 許可義務違反者に対する措置(兵役法第94条、76条)

 1) 3年以下の懲役

 2) 37才まで兵役義務付加対象者として管理

 3) 旅券発給制限、入国時出国禁止

 4) 40才まで就業?官許業の許可制限

韓国兵役法
第94条(国外旅行許可義務違反)
第70条第1項又は第3項の規定による許可を受けずに出国した人々は、国外に滞在している人または正当な事由なく許可された期間内に帰国しない者
(第83条第2項第9号の規定による帰国命令に違反して帰国しない者を含む)は、3年以下の懲役に処する。<改正2002.12.5>

犯罪者引き渡し要請で兵役へ

411:2014/07/28(月) 17:48:16.09 ID:

>>405
お前は怒りの火病おなヌーで、スッキリしてきたのかパンチョwww
428:2014/07/28(月) 17:50:26.97 ID:

>>405
兵役で先輩もスッキリさせてこいよ!
423:2014/07/28(月) 17:49:48.07 ID:

だから越権行為だろ^^
お前何もわかってないな^^
431:2014/07/28(月) 17:50:53.88 ID:

けなっしー、悔しいならはよ脳汁部シャーと言えよ^^
436:2014/07/28(月) 17:51:52.35 ID:

ごり押しは通じないよ
439:2014/07/28(月) 17:52:33.85 ID:

まあ一番許せないのは、東京五輪の金削ってるくせに、平昌五輪に協力とかほざいてることと、
都民の90%以上が韓国を好きと言いやがったことだ。

これは都民として断じて許せんわ!!

441:2014/07/28(月) 17:52:42.02 ID:

ヘイトスピーチやオリンピックで知事風情が何ができると思ってるのか^^
都知事は国会議員ではないんだぞ、けなっしー^^
442:2014/07/28(月) 17:52:42.32 ID:

ハゲばかりで誰のことを指すのかわからない件w
453:2014/07/28(月) 17:55:16.44 ID:

これ下手打ったらハゲの頓死もあるんじゃね
都民もさすがに怒り心頭でしょ
472:2014/07/28(月) 17:58:54.85 ID:

もしかしてマスゾエって、「在日の徴兵だけは勘弁して下さい」って
懇願しに行ったのか
476:2014/07/28(月) 17:59:39.25 ID:

韓国好き
バカウヨ嫌い
478:2014/07/28(月) 18:00:30.16 ID:

>>476
日本好き
バカチョン嫌い
483:2014/07/28(月) 18:01:24.94 ID:

>>476
ラブ・ジャパン&ヘイト・コリア
( ^ω^)凸
485:2014/07/28(月) 18:01:45.19 ID:

>>476
かったw

これでいいかバカチョン

491:2014/07/28(月) 18:03:38.51 ID:

>>476無様ね!
477:2014/07/28(月) 18:00:27.01 ID:

また負けたのか、けなっしーwww
484:2014/07/28(月) 18:01:41.72 ID:

舛添 要一(ますぞえ よういち、1948年11月29日 ‐ )

団塊の東大じゃ馬鹿しかおらんのも仕方ないわな。
おまけに文系で大学に残ってるんじゃどうしようもない。

488:2014/07/28(月) 18:02:30.51 ID:

在日「日本には在日人がいるニダ。在日の国をつくるニダ」
俺「在日人っていったい何者なんだよ?外国人だろ?自分の国を日本に作るって
   それ侵略っていうんだよ」
糞ハゲ「私が東京の王様です、どうぞどうぞ!!」
在日「うむ、東京をもらってやってもいい、
  まあごほうびに告げ口おばさんにまた会わせてやっても良いニダ」
糞ハゲ「はい日韓友好のためです!私は都民に選ばれしもの私はハゲ様です」
在日「ハゲ様!ハゲ様!(ばーか)」
俺「ハゲはいったいどこの国のハゲなんだ!!!リコール リコール」
495:2014/07/28(月) 18:04:35.54 ID:

>>488
特別永住者はいわよる外国人では無い
偉いの
489:2014/07/28(月) 18:02:56.92 ID:

事実として日本の首都とコリアが提携約束しました

バカウヨ何連敗中よ?

493:2014/07/28(月) 18:04:09.61 ID:

>>489
事実として在日が兵役送りになるけど

バカチョン何連敗中よ?

494:2014/07/28(月) 18:04:17.16 ID:

>>489
お前は48連敗中だな、ちゃんとカウントしているぞ。
497:2014/07/28(月) 18:05:09.37 ID:

>>489
一都市の東京にへりくだる南朝鮮大統領の姿を見て

勝ったとか思うチョン頭には驚くでwww

496:2014/07/28(月) 18:04:45.87 ID:

だあkら都知事に何ができるのか考えろよ、けなっしーww
500:2014/07/28(月) 18:05:54.35 ID:

けなっしークソワロタwwwwwwww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする