fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 ・ #大阪 】偽 #ヴィトン を販売目的で所持 #韓国人 経営者逮捕 #鶴橋 の雑貨店

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/28(月) 12:57:45.18 ID:

 大阪府警生活経済課は、商標法違反(販売目的所持)の疑いで、韓国籍の雑貨店
経営、金貞姫容疑者(58)=大阪市生野区桃谷=を現行犯逮捕した。逮捕容疑は
26日午後、生野区鶴橋の店で偽のルイ・ヴィトンの財布を売るために所持した
としている。

 生活経済課によると、5月に別の商標法違反事件で大阪市西成区のマンションの
複数の部屋を家宅捜索し、3万点を超える偽物とみられるブランド品を押収。
その後、金容疑者の関与が浮上し、7月26日に鶴橋の店を捜索した。

 箱に入っていた財布など計34個を押収。陳列はされておらず、いずれも
偽ブランド品とみて調べている。MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140728/waf14072812300018-n1.htm

2:2014/07/28(月) 13:00:01.87 ID:

それでも東京人は90%は好きだからな
6:2014/07/28(月) 13:00:57.90 ID:

>>2
必死か??





11:2014/07/28(月) 13:06:30.60 ID:

>>6
都民が選んだ都知事のお言葉を借りただけです
人を見る目あるな東京人は

3:2014/07/28(月) 13:00:04.65 ID:

犯罪を犯した韓国籍は母国へ送還して二度と入国させるな
10:2014/07/28(月) 13:03:44.09 ID:

>>3
韓国が受け取りを拒否している
4:2014/07/28(月) 13:00:09.31 ID:

安定の鶴橋
あそこ犯罪者だらけだろw
7:2014/07/28(月) 13:01:14.57 ID:

ウリヴィトンか
8:2014/07/28(月) 13:03:14.75 ID:

逮捕するなんてシャベツニダ
9:2014/07/28(月) 13:03:23.52 ID:

在日韓国人は、舛添都知事を頼って東京へ移住するなり帰国するなりした方が
良いよ。
在日韓国人は、平松時代と違って維新の大阪は棲み辛くなってきてるよ。
12:2014/07/28(月) 13:07:49.66 ID:

毎度おなじみの犯国籍
13:2014/07/28(月) 13:13:49.95 ID:

持ってる人を見ればいいんだよ。。。
神田うのやパーギャルだと全部ニセモノだろな
14:2014/07/28(月) 13:23:27.23 ID:

ビニールコーティグした布を縫製して
ヘリにちょっと本革をあしらった
大量生産品
15:2014/07/28(月) 13:25:24.01 ID:

イミテーションブランドの韓国よ、戦後間もない大阪の朝鮮部落だった鶴橋も愈々ターゲットの範疇に、
次はハワイかも、
19:2014/07/28(月) 13:38:19.12 ID:

何で逮捕するんだよ

その場で射殺するのが警察の仕事だろーに

20:2014/07/28(月) 13:39:18.74 ID:

東住吉、東成、生野区は、もうええわ
西成より面白ないから群馬か福岡か東京にでも譲ったれよ
21:2014/07/28(月) 13:44:33.42 ID:

逮捕で生活できなくなったニダ。
ナマポよこすニダ。
22:2014/07/28(月) 13:45:27.97 ID:

普通に何軒も売ってるよな
ソープとかと同じでたまに持ち回りでやられるんだろうな
23:2014/07/28(月) 13:54:42.28 ID:

いまさら何をやってるんだ?

鶴橋の朝鮮人店は模造品しか売ってないけど

25:2014/07/28(月) 17:02:04.77 ID:

ルイヴィトンは韓国起源なはずじゃ?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする