fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#東京都民 の90%が #韓国 が嫌いか無関心、どーでもいい

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/27(日) 21:04:46.80 ID:

だよね?
24:2014/07/27(日) 23:07:41.91 ID:

>>1
マスゾエ当選させた責任をきちんととれよ都民
2:2014/07/27(日) 21:05:35.62 ID:

3:2014/07/27(日) 21:07:06.42 ID:

弱い犬ほどよく吼える、と思ってればいいでしょ。
相手にするだけ疲れるyo





4:2014/07/27(日) 21:08:06.40 ID:

どーでもいーですよ~
5:2014/07/27(日) 21:08:33.06 ID:

竹田氏に都知事の分際で外交ができるかって?馬鹿にされてたよね。
まさかと思うがアジア杯や冬季五輪の金の約束とか無いよね。
6:2014/07/27(日) 21:12:10.88 ID:

どーでもいいけれど、
上から目線でタカられるのは嫌
寄生されてるのも嫌
7:2014/07/27(日) 21:12:26.80 ID:

好きなんだろ? ハゲが言ってた (´・ω・`)
8:2014/07/27(日) 21:12:30.68 ID:

9:2014/07/27(日) 21:13:32.09 ID:

どうでもいい相手
でもかかる火の粉は払わねばならない
10:2014/07/27(日) 21:15:51.66 ID:

共産党員80万人
創価学会員60万人
その他左翼100万人
11:2014/07/27(日) 21:16:05.30 ID:

 
ウチのおかんもニュースになるとメチャ吠えてるよ

元々石原閣下マンセーだったからね

12:2014/07/27(日) 21:16:31.99 ID:

平昌オリンピックが楽しみで仕方が無い
笑わしてくれwwwwwwwwwwww
13:2014/07/27(日) 21:17:53.82 ID:

ガン無視
舛添もあの飲み方したんだっけな
14:2014/07/27(日) 21:19:03.89 ID:

終わった国
15:2014/07/27(日) 21:24:06.81 ID:

舛添が言うには、90%以上の都民が韓国に好意的らしいけど?
16:2014/07/27(日) 21:31:43.60 ID:

>>15
マスゾエが言うことの90%は嘘なので
それも嘘
17:2014/07/27(日) 21:33:45.27 ID:

嘘つかないと一日が終わらない…らしい:ゾエゾエ。。。
18:2014/07/27(日) 21:41:16.58 ID:

加中】カナダ人住民らが中国系移民を敵視、バンクーバーで高まる反感[07/25]
http://c.2ch.net/test/-/news4plus/1406261632/1-
19:2014/07/27(日) 22:09:08.68 ID:

オーサカ我孫子のニンゲンやけど言わせてもらうわ

どうにかしろやそのハゲを!!!

20:2014/07/27(日) 22:15:08.99 ID:

都民の2ちゃねらーの大半は田母神氏投票したはず。てゆーか他に選択肢
無かったし。売国舛添に投票したのは朝日新聞のようなウソツキサヨマスコミ
の記事を鵜呑みに信じるような情弱一般人。
21:2014/07/27(日) 22:29:52.89 ID:

どーでもいいからハゲが知事やってんだよw
22:2014/07/27(日) 22:56:11.71 ID:

へー東京の人って朝鮮人が好きなんだね

全く理解できないんだけど

どこが好きなのか教えてくれない?

23:2014/07/27(日) 22:57:18.76 ID:

韓国人は大嫌いだけれど、舛添はもっともっと嫌いだわ。
25:2014/07/27(日) 23:50:12.25 ID:

        
90%以上が 韓国が大好きと チョウセン呑男が断言してるから

 トンキン共は 韓国が 大好きなんだろ
                         

だって  あの 恥ずかしい チョウセン呑みのネズミ男を
東京のトップと担ぎ上げてんだっからww
                   

26:2014/07/27(日) 23:51:02.78 ID:

トンキン土人ってチョンの奴隷だったんだ
27:2014/07/27(日) 23:54:14.80 ID:

という夢を見たの?
28:2014/07/27(日) 23:57:42.24 ID:

舛添票の95%は組織票だから。
29:2014/07/28(月) 00:31:17.60 ID:

売春大好きなおやじの統計
30:2014/07/28(月) 00:36:39.51 ID:

90%?んなわけないだろww
舛添自身が会見で何度も「日本は韓国と仲良くしなければならない」と言っている
少なくとも210万人もそう思ってるww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする