fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#STAP細胞 はある? #NHKスペシャル 「“不正の深層”に迫る」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/27(日) 20:05:21.27 ID:

 NHKが27日夜に放送予定の、STAP細胞の論文問題を検証する
「NHKスペシャル」(後9・00)の番組タイトルなど放送内容を確定させた。
同番組を巡っては、23日夜にNHK取材班が理化学研究所の
小保方晴子氏に対し強引な追跡取材を行い負傷させたとして、
小保方氏側に謝罪したが、番組告知文では「史上空前と言われる論文の捏造」
「論文の不正の実態に迫る」と鋭い文言が並び、その“強気の姿勢”が注目を集めている。

 NHKは取材手法に関して小保方氏側に謝罪した24日段階で、
デイリースポーツの取材に、27日のNスペ放送に関し「現段階では予定どおり」と回答。
その後、「仮題」としていた番組タイトル「調査報告 STAP細胞 不正の深層」を確定させ
“臨戦態勢”に入った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000036-dal-ent

3:2014/07/27(日) 20:07:52.68 ID:

在日学会ソウカはやりたい放題
5:2014/07/27(日) 20:11:21.79 ID:

ないっていってるだろ、いい加減にしろw





8:2014/07/27(日) 20:15:40.83 ID:

理研にクレームいれよ

9:2014/07/27(日) 20:16:10.70 ID:

録画した。下らなたったら即消去。もちろん、オボちゃんのエスカレーターずっこけシーンもあるんだろうな。
10:2014/07/27(日) 20:18:20.63 ID:

バカたれ
オボちゃんのパンチラもあるに決まってるだろうが
11:2014/07/27(日) 20:18:36.87 ID:

因縁つけられたNHKの自己正当化のための世論操作っぽい。
善悪はともかくとして、醜いと思う。
13:2014/07/27(日) 20:21:06.47 ID:

>>11
Nスペはいつも放送前に本人に取材にいく
怪我事件とは関係なく放送は決まってただろうw
12:2014/07/27(日) 20:19:44.87 ID:

いまだに信じてる奴いないだろ
14:2014/07/27(日) 20:23:44.53 ID:

実家から戻ったばかりで疲れてる
半寝しながら見るわ
16:2014/07/27(日) 20:24:22.55 ID:

こんなんNスペでやるほどのことなの?
随分安っぽくなったもんだ
19:2014/07/27(日) 20:29:42.90 ID:

>>16
だってレギュラー化して毎週やってるんだもの、ネタ探しに必死でしょw
昔は8回シリーズかがおおくてレギュラーじゃなかったようなw
17:2014/07/27(日) 20:24:46.56 ID:

NHKの汚い取材手法を誰が信じるねん?得意の捏造・嘘で番組を創ってるんじゃない?
反日の韓国人の社員・スタッフが多いんだろ?
18:2014/07/27(日) 20:28:40.45 ID:

俺は小保ちゃんを信じてる。

もし捏造だったなら、小保ちゃんは俺のところに来て、全裸四つん這いになれ。

20:2014/07/27(日) 20:34:13.72 ID:

つぎは、いよいよ佐村河内だな

NHKはいかにしてだまされたか

そしてその影響は

NHK幹部の意見をふまえ

現場責任者の証言をもとにつづる

一大ドキュメント

楽しみだな

佐村河内の番組制作もなければバランス感覚を欠くだろう

21:2014/07/27(日) 20:37:09.47 ID:

STAP細胞は、ありまぁーすぅ!
22:2014/07/27(日) 20:41:30.57 ID:

小保方氏、関西は過激だから実験やるなら埼玉に来いよ
23:2014/07/27(日) 20:43:36.82 ID:

俺もSTAP細胞があると信じてる

そして数年後にはフサフサが実現するんだ(´・ω・`)

30:2014/07/27(日) 21:03:22.06 ID:

>>23

つstap細胞

24:2014/07/27(日) 20:45:55.33 ID:

放送終了したら、だれかつべにアップしてくれないっすかね。
いま仕事中で、録画予約するの忘れてた
29:2014/07/27(日) 21:00:57.09 ID:

>>24
心配すんなよ。
おまえはたぶん、録画したとしても、その録画したのを見ることなく
忘れ去るだろうからな。
おまえはそういうヤツなんだよ。
31:2014/07/27(日) 21:15:07.10 ID:

32:2014/07/27(日) 21:16:48.84 ID:

ふぅ・・・
33:2014/07/27(日) 21:18:53.94 ID:

34:2014/07/27(日) 21:35:28.65 ID:

なんかおぼちゃんが不正したと決めつけてる感じ
出てる教授も国立大ばかり
フェアじゃないよこれは
35:2014/07/27(日) 21:45:14.76 ID:

>>34
不正はもう確定してるんだよ
36:2014/07/27(日) 21:53:45.26 ID:

不正だと確定してたな

思い切った断定だな

小保方さんが発見すれば、即辞職だろうな

自信があるんだろうな

42:2014/07/27(日) 22:17:13.29 ID:

>>36
STAPは絶対にない。
例えあったとしても、不正は確定してる。
37:2014/07/27(日) 21:56:15.74 ID:

小保方に不利な状況いばかりなんだよな
自分の正当性を主張するための説明責任を果たす努力をしない小保方に苛々する
38:2014/07/27(日) 22:04:48.14 ID:

結局追っかけのシーンは、どこで使おうとしたんだろう
ホテルに直行?、トイレに直行?
43:2014/07/27(日) 22:20:26.06 ID:

SMAP27時間テレビの日にSTAPもってくるあたりはさすがNHK
44:2014/07/27(日) 22:26:23.83 ID:

NHKは取材不正の真相を明らかにし公共放送として襟を正せ。

なんでNHKが小保方の実験ノートのコピーもってるんだ?誰からだまし取ったのか?
結局、小保方の実験の結果まちということだろ、何が言いたいのかわからんくだらない番組作るな、NHK。
妨害工作としかおもえないねー。

46:2014/07/27(日) 22:44:06.08 ID:

今までにメディアで報道された以上のものは何もなかった。
論文不正が中心でSTAP細胞の真偽には踏み込んでいない。
がっかりしたよ。
48:2014/07/27(日) 22:47:24.08 ID:

見た限りでは、なにも大げさに騒ぐ内容ではない。
慰安婦でっち上げ、天皇国際裁判有罪耕作の同じレベルだな

NHKの記者らも前科がつくんだらおうな!

49:2014/07/27(日) 23:18:10.30 ID:

中国人の知り合いがいってたが
テレビで綺麗にしてる歴史ドラマ見ると笑える
本当はアレなのにって
50:2014/07/28(月) 00:30:00.09 ID:

まあ、なんだかんだ言っても再現実験が全てだという事に代わりはないという事。

ところでパパラッチは傷害罪で刑事訴追されるんだろうね?


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする