fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#世田谷一家殺人事件 #ソウル 在住の #韓国 人男の指紋が一致

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/27(日) 12:15:24.66 ID:

世田谷区一家殺害 犯人特定か

東京都世田谷区の一家4人が00年12月30日に殺害された事件で、
18日発売の月刊誌「新潮45」(新潮社)が、

ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された
実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する。

犯人の指紋という決定的証拠がありながら事件の捜査は難航。
2年以上が経過し、事件の風化が指摘される中、
報道をもとに捜査が急展開する可能性もある。

韓国内で入手されたこの男性の指紋と、
世田谷の指紋とを警察の鑑識OBに照合してもらった結果、
「同一の可能性が高いと言って差し支えない」と判断されたという。
男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。

01年11月に韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。
02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、
行方は分かっていない。

http://web.archive.o…i/2003/03/17/05.html

14:2014/07/27(日) 12:20:27.93 ID:

>>1
>事件翌日に台湾に出国している

ズバリ、2chで推理した通りだったなw

犯人が朝まで犯行現場の家を出ず、時間つぶしをしたのは、ズバリ「出国のための航空便を待つため」と推理していたからな。

45:2014/07/27(日) 12:41:31.22 ID:

そもそも>>1は11年前の記事でスレを立てんな





51:2014/07/27(日) 12:52:07.10 ID:

>>45
じゃあもう無理だね
連座制で何人か死刑にするしかないね

77:2014/07/27(日) 13:25:38.56 ID:

>>1のリンクが切れてるなぁと思ったら
‥2003/03/17/05.html って書いてあるな

11年前の記事なんだけど結局は現在も捕まってないから
新潮のとばし記事だったってことになるのかな?
それとも政治の思惑が絡んで事件が闇に葬られたのかな?

3:2014/07/27(日) 12:17:16.47 ID:

その後、犯人の朝鮮人は韓国で英雄となりましたとさ。
5:2014/07/27(日) 12:17:53.76 ID:

しかし安倍ちゃんこれを華麗にスルー
7:2014/07/27(日) 12:18:37.80 ID:

今どこにいるかわからんの?
8:2014/07/27(日) 12:19:21.57 ID:

>>7
おれの隣で寝てるよ
11:2014/07/27(日) 12:19:34.63 ID:

一事件に首相が関与するわけないやろ、アホ
12:2014/07/27(日) 12:19:53.20 ID:

政府は何も行動せんの(笑)。
お韓国様には手を出せませんかソウカソウカ。
15:2014/07/27(日) 12:20:30.45 ID:

やっぱ韓国人は残忍だよな・・・人間のゴミクズだわ
16:2014/07/27(日) 12:20:58.80 ID:

日本人殺した英雄だ
なんやかんや庇うかもしれん
19:2014/07/27(日) 12:23:28.95 ID:

犯人のDNA

現場に残されていた血液のDNAからルーツを辿る人類学的解析により、父系がアジア系民族、母系には欧州系(地中海)民族が含まれることが判明(産経新聞 2006年10月16日付)。「日本人には少ない型」とする専門家の声もある(朝日新聞 2006年12月31日付)。

106:2014/07/27(日) 17:45:11.82 ID:

>>19
欧州の遺伝子が混じってあれか

チョンの遺伝子強すぎ

20:2014/07/27(日) 12:23:45.69 ID:

必要がないのにわざわざ寝てる場所を探して子供も全員殺して、
冷蔵庫あさって食事してアイス食べたり何時間もいたんだよね

普通の感覚じゃない

22:2014/07/27(日) 12:24:46.95 ID:

殺すつもりはなかった…
23:2014/07/27(日) 12:27:50.55 ID:

ところで日本兵って韓国で何万人殺したの?
26:2014/07/27(日) 12:30:26.23 ID:

>>23
5人ぐらい?
29:2014/07/27(日) 12:31:47.92 ID:

>>23
教育とか、鉄道で 大いにインフラを零以下レベルから、
宗主国をバカにするくらいに引き上げたのは知ってる。
31:2014/07/27(日) 12:32:47.58 ID:

>>23
 併合の結果 人口が2倍になったよ。

何人死んだかはしらないけどな 死んだ人を差し引いても 2倍だからな。

76:2014/07/27(日) 13:25:13.05 ID:

>>23
大韓民国建国後の日本兵がどうしたって?
歴史無視のアホな質問すんなバカチョン
82:2014/07/27(日) 13:38:19.73 ID:

>>23
そう言われてみると、朝鮮人って戦後何人の日本人を殺したんだろうね
強姦も含めたらすごい数になりそうだし、ヘイトクライムの見本みたいな民族だね
101:2014/07/27(日) 16:03:35.92 ID:

>>82調べると同盟国でなく完全な敵国とわかる。舛添に言わせるとが都民の90%が好きらしいがな
85:2014/07/27(日) 14:13:26.76 ID:

>>23
韓国と戦争すらしてない。
記録もない。
世界中どこへ言っても証拠はない。
102:2014/07/27(日) 16:22:20.83 ID:

>>23
日本て韓国と戦争してたんだ?知らんかった。
104:2014/07/27(日) 16:38:48.70 ID:

>>102
韓国と戦争してたんじゃなくてダメリカと戦争してたと思われ。
30:2014/07/27(日) 12:32:23.42 ID:

4 5 年前だったかフジTVなにげなく見てたら
〝この事件の犯人は韓国人ではない″
とゆう緊急速報テロップをながしてたのをみたことあるよ。
37:2014/07/27(日) 12:35:27.23 ID:

>>30
そんな昔に…
39:2014/07/27(日) 12:37:23.04 ID:

>>30
なんでそんなわかりやすい嘘つくの
嘘つきは朝鮮人のはじまりじゃなかったのか?
そんなテロップ出すわけないだろw
38:2014/07/27(日) 12:36:50.95 ID:

9.11も14年もまえ

3.11も3年たつな

40:2014/07/27(日) 12:37:35.11 ID:

参考人として入国した時、スルーした警察は相変わらず能無し
北朝鮮の拉致、オウムを放置して、ババアの3Dオマンコを必死に捜査(笑)
41:2014/07/27(日) 12:39:36.64 ID:

33歳って事件時は19歳か
ありえない数字じゃねえな
42:2014/07/27(日) 12:39:56.49 ID:

母親が地中海系ってどういう家系。
韓国人がモロッコ人をレイプしてできた子供?
43:2014/07/27(日) 12:41:08.17 ID:

>>42
アザラシかなんかじゃない
46:2014/07/27(日) 12:42:26.33 ID:

>韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。

これって捜査の邪魔したってことだよね?
怪しまれてると思って行方くらましちゃったじゃん

47:2014/07/27(日) 12:46:46.75 ID:

若い方が物事の善悪と良し悪しが区別つかない輩が多いから
あり得るな
犯人は舛添の身内か家族だろ
52:2014/07/27(日) 12:52:31.73 ID:

おいおい、2006/12/18日発売の月刊誌「新潮45」じゃないのか?

「スレ立記者に鞭打つスレ」で これは文句言わなきゃ、

56:2014/07/27(日) 13:00:35.76 ID:

>>52
釣られてしまったw これ、最新号の目次に出てないや
53:2014/07/27(日) 12:55:54.94 ID:

こんな奴らと友好とか言ってる舛添使えねー。
58:2014/07/27(日) 13:01:30.96 ID:

土下座外交のエキスパート
マスゾエ氏。
59:2014/07/27(日) 13:02:22.93 ID:

マスゾエの元嫁はフランス国籍。
60:2014/07/27(日) 13:02:57.24 ID:

最新はローラパパ待望だよね
日本にいたとは
61:2014/07/27(日) 13:04:15.33 ID:

韓流ブーム優先させるために韓国政府は国を挙げて犯人隠匿
63:2014/07/27(日) 13:06:40.56 ID:

朝鮮人は北も南も同じ
犯人引渡しあるにしても交換条件なんぞをつけてくる
根っからの腐れ民族
66:2014/07/27(日) 13:11:14.87 ID:

この犯人を庇ってる政治家とか居そうだよな
67:2014/07/27(日) 13:11:50.51 ID:

どういう事だ?
ナンペー事件でもこういう事がある。
徹底的に,国際問題にしてでも動け!!!
68:2014/07/27(日) 13:13:00.68 ID:

事件当初から韓国人って噂があったよね
遺留品とか、劇団四季とか・・・
でも動機はなんだったんだろうね
69:2014/07/27(日) 13:15:06.35 ID:

無能警察死ね
71:2014/07/27(日) 13:16:28.30 ID:

グリコ森永事件のキツネ目の男だって…
80:2014/07/27(日) 13:29:21.90 ID:

韓国じゃ平成の安重根として英雄扱いされましたとさ、めでたしめでたし
81:2014/07/27(日) 13:31:50.83 ID:

在日、帰化人、とーいつそうかさんも大変だね。ジングルベルと大晦日が怖いとかさw
84:2014/07/27(日) 13:53:38.18 ID:

ハゲ添にもうひとっ走りやって貰おうか
88:2014/07/27(日) 14:20:37.54 ID:

記事のURLが2003年じゃないか。しかも存在しない。
90:2014/07/27(日) 14:41:36.42 ID:

日本の未解決事件が増えたのは、
マスゴミや司法や警察から守られて、本国に逃がしてしまい、
逃げ込んだらあちらでは英雄となって引き渡されない、
南北朝鮮人の犯罪が増えたからだと思う
93:2014/07/27(日) 15:14:30.17 ID:

一方都知事は・・・
95:2014/07/27(日) 15:30:53.98 ID:

戦後最大級の凶悪事件”解決か?!

朝鮮人犯人逮捕祈願!!

96:2014/07/27(日) 15:45:31.24 ID:

まじかよ
人殺しじゃん
97:2014/07/27(日) 15:51:40.93 ID:

これっていつのニュース?
100:2014/07/27(日) 16:00:52.02 ID:

就任する前、イミンバカになったら解決するかもという噂があったよな
まさかな、犯人差し出す代わりに日本もなんか譲歩させられるんじゃないだろうな?
103:2014/07/27(日) 16:24:56.47 ID:

45~確か事件の数週間後捜査員と韓国にって出ていたね、早々とわかっていたみたい

にいなちゃん8歳、礼くん6歳、必死に犯人に立ち向う みきおさん・・・
泣けて泣けて∞ ∞・・・

107:2014/07/27(日) 17:51:35.70 ID:

>>103
まあ当の警察は朝鮮系の内ゲバ扱いでやる気がないけどね
108:2014/07/27(日) 18:02:01.38 ID:

>>107
被害者が北のスパイ説もあるね。 全貌の解明が待たれる。 しかし
宗教がらみの点も無視できない。 嫌だね。
109:2014/07/27(日) 18:07:18.66 ID:

朝鮮人同士が日本で事件を起こしたってことか。
だから、朝鮮人とは関わるなと言ったはずだ。
日本から、全員朝鮮人を追い出すべきだ。
これ以上、日本で凶悪犯罪を犯したら、我慢の限界だ。
112:2014/07/27(日) 19:27:44.63 ID:

人殺しはしとごろし
113:2014/07/27(日) 19:50:20.24 ID:

定かではないが、コイツの身柄だか、資料の引き渡しを
反日 盧武鉉が断固拒否したんじゃ なかったか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする