fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「バカ野郎、 #タバコ なんか吸いやがって。 #甲子園 に行けなくなったらどうするんだ!」バキッ → #暴力行為 で行けなくなる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/27(日) 01:45:33.78 ID:

菊川南陵が大会途中で辞退

http://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/3033305651.html?t=1406392427000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

今月12日から始まった夏の全国高校野球静岡大会に出場していた菊川南陵高校の野球部員2人が
後輩の部員2人の顔を殴るなど暴力をふるったとして、
高校は大会を途中で辞退することを決めました。
これは菊川南陵高校が25日夜記者会見を開いて明らかにしました。

はじめに、菊川南陵高校の金澤大将校長が
「私の認識不足が招いた事態と考えております。大変申し訳ありませんでした」
と陳謝しました。
高校の説明によりますと、ことし6月、1年生の部員5人が寮の中で喫煙し、それに対し、
3年生と2年生の部員2人が「反省の態度が見られない」などの理由で
このうち2人の顔を殴ったということです。
殴られた部員のうち、1人は前歯を折るけがをしました。

高校は、当初、この暴行の事実を高野連・日本高校野球連盟に報告していませんでしたが、
24日、高野連に投書があったことをきっかけに、対応を検討した結果、
4回戦まで勝ち進んでいた夏の全国高校野球静岡大会を途中で辞退することを決めたということです。

この結果、26日の対戦予定だった東海大翔洋は不戦勝となりました。

菊川南陵は、去年の夏の大会は決勝まで進みこの夏、甲子園初出場を目指していました。

07月26日 14時45分

2:2014/07/27(日) 01:47:59.20 ID:

いい先輩だろ





3:2014/07/27(日) 01:49:23.56 ID:

コントかよw
4:2014/07/27(日) 01:52:36.04 ID:

ダメだこりゃ

5:2014/07/27(日) 01:53:35.55 ID:

高野連に投書したの誰だろうねぇ?
6:2014/07/27(日) 01:54:05.97 ID:

はぁ、、、(^o^;)
どっちもどっちだのうw

前歯折っちゃ痛かっただろうし、鼻血程度じゃなく問題になるわな~

7:2014/07/27(日) 01:54:26.20 ID:

中途半端に殴るから・・・
いっそ事故に見せかけて殺しておけば・・・
逆恨みされて高野連にチクられる事も無かったのに・・・
8:2014/07/27(日) 01:57:53.53 ID:

これぐらい許したれよw
9:2014/07/27(日) 02:00:35.82 ID:

煙草のせいで歯が弱くなっていたとかないの?
10:2014/07/27(日) 02:11:16.04 ID:

なんとか煙に巻けなかったのか
11:2014/07/27(日) 02:27:44.52 ID:

野球道
12:2014/07/27(日) 02:30:23.74 ID:

はなしにならないね。
13:2014/07/27(日) 02:33:55.46 ID:

これ、殴られた奴がチクッたろ。
 とことん糞な奴だな。

 先輩たちの努力が無駄になったな。
自分たちが一生懸命やってる事を新人が入部してきて一発で駄目にされたら・・・。
そりゃ~パンチに力が入るよな。

だいたい自分たちが悪いって思ってないんだろうな。
こういう日本人が増えるんだろうな。。。。

14:2014/07/27(日) 02:37:19.11 ID:

焼き豚涙目敗走wwwwww
15:2014/07/27(日) 02:40:26.06 ID:

強制退部の制度があってもいいだろう
たばこ吸うような奴が諭されただけじゃ止めないって
16:2014/07/27(日) 02:42:47.86 ID:

俺らの時は、先輩と隠れて仲良く吸ったものだが。
17:2014/07/27(日) 02:43:17.80 ID:

高野連に投書でちょっとした体罰も無くなる予感
18:2014/07/27(日) 02:44:32.15 ID:

マジかよ、これだからサーカーは
19:2014/07/27(日) 02:46:48.82 ID:

この日のためにライバル校から送り込まれてたりしてw
20:2014/07/27(日) 02:46:59.40 ID:

どっちにしても行けないんだよ
21:2014/07/27(日) 02:55:15.96 ID:

マジメに、やって来た奴がバカを見る!
22:2014/07/27(日) 02:59:15.25 ID:

虚偽捏造までして日本を貶めるアサヒなんかの手を離れて、
高校の組織が独自で大会運営すればいいのにと思う。
23:2014/07/27(日) 03:01:01.12 ID:

甲子園を狙うような学校なら、抜き打ちでニコチン検査をして退部させとけ
24:2014/07/27(日) 03:18:10.72 ID:

甲子園大会終了後に報告する遅出しジャイケンかな??
25:2014/07/27(日) 03:30:26.46 ID:

前歯が折れたのか丁度タバコが挟めていいじゃねーか
26:2014/07/27(日) 03:36:43.90 ID:

通報者の氏名は、校内には貼り出したらいい。
27:2014/07/27(日) 03:37:19.38 ID:

野球部に入ったら喫煙禁止にすれば良いのにね (´・ω・`)
28:2014/07/27(日) 03:38:12.98 ID:

秀逸なコント
29:2014/07/27(日) 03:56:35.77 ID:

部室にニコチンパッチでも常備しとけや
30:2014/07/27(日) 05:17:43.25 ID:

高校生なんだから甲子園の行き方くらいわかんだろ
31:2014/07/27(日) 05:21:18.43 ID:

>>1
どつき漫才?
32:2014/07/27(日) 05:35:35.61 ID:

投書した奴が1年だったら温厚な俺でもタダでは済まさん
33:2014/07/27(日) 05:39:21.95 ID:

山田麗子「顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを」
34:2014/07/27(日) 06:13:53.85 ID:

菊川南陵高校の者ですが、投書したのは転校した1年生の親だそうです。
35:2014/07/27(日) 06:36:18.60 ID:

タバコ吸いながらパチンコやってた球児は億の金を稼いでるけどな

この正義感一杯の品行方正で人の前歯を折る程まで殴りつけた
素晴らしい人物は将来いくら稼ぐんだろうね。

36:2014/07/27(日) 06:51:34.96 ID:

タバコ吸ってる球児がみんながみんな稼いでるわけじゃないけどな
37:2014/07/27(日) 07:02:12.78 ID:

昨日、迷彩服着たデブが駅のホームで煙草吸ってて、駅員に注意されて発狂してたけど、デブだから知恵遅れなの?喫煙者だから知恵遅れなの?
38:2014/07/27(日) 07:09:47.58 ID:

仙台育英の、タバコ押し付けリンチいじめはどうなったの?
39:2014/07/27(日) 07:18:09.09 ID:

>>34
最悪な親だな
40:2014/07/27(日) 07:22:21.96 ID:

これ 先輩の方だけを処分したら
部として、学校として喫煙を容認した、と言う話になっちゃうだろ
41:2014/07/27(日) 07:29:35.00 ID:

>>1
部落チョンエタマスメディア東大閥と部落チョンエタ日教組の
不良日本人養成あるいは日本人酷使が高校野球
42:2014/07/27(日) 07:31:46.11 ID:

今日な、コンビニに入ろうとしたら女子中学生から
「すみません、タスポ持ってますか?」って聞かれたので
『はぁ?タスポってなによ?チンポならついてるよ?』と答えたら
「いえ、タバコを買うためのタスポです…」とか抜かしたので
『タバコなんて吸うんじゃねえよ。同じ吸うならチンポ吸えチンポ!』と言ったら
「ポコチンじゃなくてニコチン吸いたいんだよ!」って怒鳴られた。
びびったおいらは速攻で逃げながらも
あの女子高生はなかなか上手い返しするじゃねえか…と感心した。
日本の未来も明るいな。
44:2014/07/27(日) 07:53:28.40 ID:

タバコやめて安全ドラッグでもやってくれ
45:2014/07/27(日) 08:09:23.13 ID:

見たか!これが朝鮮人だ
46:2014/07/27(日) 08:09:37.70 ID:

おれだけは>>10を評価してやる
47:2014/07/27(日) 08:25:46.76 ID:

アホな対応やなぁ
戦犯の一年5人くっそいじめられるんじゃねーのかこれ
48:2014/07/27(日) 08:26:05.10 ID:

高校で野球部なんて全員寮の場合もあるし、
「あそこの野球部、タバコすってる」なんて言ったら
知らなくても誰か吸ってるよな
49:2014/07/27(日) 08:40:39.82 ID:

>>42
JCなのかJKなのかはっきりしようず
50:2014/07/27(日) 09:02:24.61 ID:

バカって幸せだな。
何をしても笑える。
51:2014/07/27(日) 09:30:44.32 ID:

>>39
殴られた理由を言ってないというパターンもある

まぁ、このご時世「イジメ」に過剰反応してしまう親の気持ちもわからんでもない…

52:2014/07/27(日) 10:17:56.17 ID:

タバコ吸ってる!   アウトや!
53:2014/07/27(日) 10:25:41.53 ID:

シンナーとか、カセットボンベとか
懐かしい響きの遊びやっている奴が
夏休みになると、いまだに発生する。
54:2014/07/27(日) 11:03:50.86 ID:

顔はやめてボディにしとけば良かったのに

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする