fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #愛知 】 #危険ドラッグ 所持容疑、巡査部長逮捕「ストレス解消 のため、1年くらい前から使っていた」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/26(土) 22:41:09.79 ID:

 指定薬物を含む危険ドラッグ(いわゆる脱法ドラッグ)を所持していたとして、愛知県警は26日、県警津島署交通課の巡査部長、
北折学容疑者(44)=同県扶桑町小淵=を薬事法違反(指定薬物の所持)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認め、「ストレス解消
のため、1年くらい前から使っていた」と供述しているという。

 県警によると、北折容疑者は25日午後2時半ごろ、岐阜県羽島市の路上で、指定薬物「MN―18」を若干量含む危険ドラッグを
所持していた疑いがある。

 北折容疑者は勤務後、オートバイで走行中、かばんを紛失。同日午後4時10分ごろ、愛知県一宮市のドラッグストアの店員が
「警察官の制服と注射器、携帯電話が入ったかばんが駐車場に落ちている」と110番通報した。

http://www.asahi.com/articles/ASG7V4VHPG7VOIPE00R.html

2:2014/07/26(土) 22:44:47.96 ID:

巡査部長:「俺はあの暴れ馬をうまく乗りこなしていたんだ。」





3:2014/07/26(土) 22:57:05.34 ID:

注射器だとお?
そりゃ危険ドラッグも危険ドラッグ、覚醒剤を打つためだろ。
4:2014/07/26(土) 23:06:55.26 ID:

来年は
警察官の制服と児ポの収録されたDVDが入ったかばんが駐車場に落ちてるんだな

5:2014/07/26(土) 23:11:34.38 ID:

警察官と大阪市職員の犯罪おおずぎ
責任ある立場なんだから一般人より厳罰化しろよ
6:2014/07/26(土) 23:15:46.33 ID:

シャブ中おまわりやな!
7:2014/07/26(土) 23:19:40.33 ID:

注射器?危険ドラッグどころか覚せい剤じゃねえのかよ
8:2014/07/26(土) 23:19:56.24 ID:

ドラッグストアという名称もいかがなものかと
10:2014/07/26(土) 23:28:31.23 ID:

恐ろしいほど危険ドラッグは蔓延している。すでに常習者となっている者も多いはずだ
11:2014/07/27(日) 00:12:58.75 ID:

それにしても、公務員の犯罪って… なんか毎日あるよな。
全国の国家・地方公務員と特殊法人や独法、NPOまでの公務員もどきを一回日本国中全部調べてみろや!
軽く数千件は出てくるぞ!
ニュースになってない犯罪、法に抵触する行為、不祥事を含めれば、数万件はあるだろ!

 毎日というか… 数時間おきだ!

 人事院勧告で公務員の給与や手当の引上げなんて、今やるべきことではないだろ! 怒!

13:2014/07/27(日) 00:27:58.80 ID:

なぜ、公務員の犯罪や不祥事が無くならないのか??

 1 仕事が暇でラク
 2 カネに余裕がある
 3 時間に余裕がある
 4 リストラされない
 5 仕事の評価を受けない
 6 仕事の結果の責任を取らされることがない
 7 閉じた社会で、外から文句やクレームを言われることがない

 1~7に該当するのは? =公務員 !

14:2014/07/27(日) 01:47:52.62 ID:

薬物事件と性犯罪のやたら多い公務員、全員に定期的に薬物検査と精神鑑定しないとまずいんじゃない?
最近は公務員を見たら犯罪者にしか見えないわ。
15:2014/07/27(日) 01:52:37.43 ID:

非公務員と比べて多いの?
17:2014/07/27(日) 01:55:13.70 ID:

>>15
毎日ニュースになってるぐらいだから多いだろ?
公務員の方が分母が小さいんだからな。
16:2014/07/27(日) 01:52:51.28 ID:

なんでかばんがドラッグストアに落ちてるんだよw
しかも注射器もって職場にいってたのか?
やられたな
20:2014/07/27(日) 02:05:20.95 ID:

>>16
当直勤務→バイクぶっとばしてドラッグキメキメ♪

・・・せっかくの休日だったのにな。合掌

18:2014/07/27(日) 01:56:00.82 ID:

そうなんだ。
じゃあ、とりあえずソース出して。
19:2014/07/27(日) 01:58:35.37 ID:

愛知県はキチガイ部落
21:2014/07/27(日) 02:16:31.59 ID:

>17
毎日ニュースになってるのか。
ソースは?
つか、公務員だからニュースになるんじゃないの?
非公務員も事件は全てニュースになるの?
22:2014/07/27(日) 02:25:07.80 ID:

>17
小学生?
23:2014/07/27(日) 02:54:58.90 ID:

これが現実
25:2014/07/27(日) 06:39:30.64 ID:

これやってストレス解消されるもんなの?
26:2014/07/27(日) 06:51:19.45 ID:

ストレスの多い職場だから給料を上げてくれ
転んでもタダでは起きない公務員
(民間だと躁鬱系になるけどな)
28:2014/07/27(日) 11:58:37.48 ID:

注射器ってw 違う種類の薬物も使ってそうだな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする