fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#舛添要一 マ スゾエ「90%以上の #東京都民 は #韓国 が好き」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/26(土) 22:41:41.06 ID:

舛添氏「ヘイトスピーチは許しがたい行為」=ソウル大で講演

【ソウル聯合ニュース】東京都の舛添要一知事は25日、ソウル大で講演し、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に
厳しく対応していく考えを強調した。舛添氏はソウル市の招待で東京都知事としては18年ぶりに来韓した。

 講演のテーマは「日韓関係の現状と将来展望―東京都からの視点」。150席の会場は夏休みにもかかわらず満席となり、通路に座る人もいた。

 舛添氏は「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」と指摘。
「ある人種や国を悪く言うのは許しがたい行為で、民主主義の土台はさまざまな価値観を守ることである。恥ずかしい行為はやめてもらいたい」と述べた。

 また、「ソウルと東京は隣の国の首都で姉妹都市なのに18年ぶりに来たのは極めて異常と思う。こういう異常な状況を正常な状況に好転させたい」
との考えを示した。その上で、「草の根の交流をすることは未来への大きな第一歩となる」として、
「朴槿恵(パク・クネ)大統領にもこういう気持ちを伝えた」と明らかにした。朴大統領も草の根の交流を続けてほしいと呼びかけたという。

 ソウルから学びたいこととしては、どこでも無料で自由に使えるWiFi(ワイファイ)を挙げた。多くの日本人観光客が訪れる明洞で、
若い男女が一組となって日本語で観光案内していることも挙げ、「こういう制度も導入したい」と話した。

 舛添氏は2020年の五輪・パラリンピックが東京で開かれるのを契機に経済、安全、文化、福祉などで世界一の都市にしたいとの抱負を語った。

 学生から福島原発事故による食などの安全に関する質問を受けると、「完全に保障するので、東京にぜひいらしてください」と答えた。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/07/25/0400000000AJP20140725003300882.HTML

22:2014/07/26(土) 23:02:57.28 ID:

>>1
スレタイ「マ スゾエ」ってw
何処の国の人?





53:2014/07/27(日) 00:20:05.76 ID:

>>1
東京都の知事さんは嘘つきです。ひどいですね。こどもの手本にはなりませんね。
「嘘つきは泥棒の始まり」と言いますからね。
2:2014/07/26(土) 22:43:13.51 ID:

社交辞令だとしても酷過ぎる。
韓国人をつけ上がらせるだけだ。

3:2014/07/26(土) 22:43:16.34 ID:

わ、オマイらやっぱチョンだったのかw
4:2014/07/26(土) 22:45:15.97 ID:

てゆうかなんであんなモロチoン顔したハゲに投票したんだよw
5:2014/07/26(土) 22:45:34.38 ID:

ホラ吹き為政者お得意のソースは俺

アスペなのかもわからんから一度病院逝ってこい

6:2014/07/26(土) 22:46:02.08 ID:

外国で堂々と嘘をまき散らす東京都知事
外交権もない一知事が勝手に外交ごっこ
7:2014/07/26(土) 22:46:06.74 ID:

90%が無関心、10%が嫌い

が、実情だろうな

死ねよハゲ

8:2014/07/26(土) 22:46:59.59 ID:

東京都知事も息を吐くように嘘をつくのかw
11:2014/07/26(土) 22:48:17.07 ID:

こいつのお陰で ハゲの評判が悪くなる。 もはや人類の敵
12:2014/07/26(土) 22:50:05.11 ID:

朝鮮のDNAが入った舛添、
やっぱり平気で嘘をつく、
そして嘘をついても平気、
ここでも朝鮮人の子kどもだって証明している
13:2014/07/26(土) 22:53:35.41 ID:

マジ?
14:2014/07/26(土) 22:56:35.06 ID:

東京のアホさ加減にはとうちゃん涙出てくるわ
24:2014/07/26(土) 23:07:10.12 ID:

>>14
東野英心乙
15:2014/07/26(土) 22:57:42.99 ID:

東京都民なんてクズだらけ
16:2014/07/26(土) 22:58:03.04 ID:

トンキン土民ども責任取れや糞ども。
トンキン電力の不始末も、お前らのせいだ。
17:2014/07/26(土) 22:58:24.62 ID:

あぁ、俺は10%以下の都民なのか。
18:2014/07/26(土) 22:59:31.44 ID:

都民は責任持ってなんとかしろよマジで
19:2014/07/26(土) 22:59:34.02 ID:

 日本で一番嫌われている国はあの国じゃなかったっけ?
20:2014/07/26(土) 23:00:00.18 ID:

好きでなかったらチョンを知事に選ぶ訳ない
21:2014/07/26(土) 23:00:53.79 ID:

この人というよりは
バックにしる安倍ちゃんの見解だろうな
23:2014/07/26(土) 23:03:35.46 ID:

え?まだあの小梨ばばあ韓流やってんの?
25:2014/07/26(土) 23:09:38.48 ID:

>90%が無関心、10%が嫌い
>が、実情だろうな

ほんとそう。俺は韓国大嫌い!!

例えば「スゥエーデンって好き?」って聞かれても答えが見つからないのと一緒で
特定の国を意識して暮らしてなんかいないね。
あちこち海外旅行に行ってる人に聞いても、韓国が特段魅力があるとは思っていない

26:2014/07/26(土) 23:10:43.07 ID:

27:2014/07/26(土) 23:11:55.53 ID:

確か投票率は50%以下だった、
得票率も半分以下
その90%てことは
都民の80%以上は彼を支持していない
28:2014/07/26(土) 23:15:54.44 ID:

すげーの選んじゃったな
29:2014/07/26(土) 23:16:00.78 ID:

気分で投票してるからこうなる東京愚民
30:2014/07/26(土) 23:18:14.62 ID:

辞任だ。
嘘つき。
売国。
祖国に帰れ。
31:2014/07/26(土) 23:18:21.04 ID:

東京国の未来が心配だな
32:2014/07/26(土) 23:20:26.02 ID:

ハゲの場合、有権者約1000万人中約200万票だからね。

目玉の対立候補が一本に絞れてれば落とせてたのになぁ。
ひがしこくばる が出馬しなかったから・・・・

ゴミ候補の細川がいなければよかったのにねぇ

33:2014/07/26(土) 23:21:00.21 ID:

そうだったのか。
道理で都民とは趣味があわないと思った。
34:2014/07/26(土) 23:23:12.92 ID:

此処にも貼っておくか。

ご意見募集|東京都
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

拡散!都民以外も情報拡散で協力!
舛添リコール署名しよう!

ISHII ?@ishii_nippon
FB 永井 正勝さんより
舛添リコール運動始まりました!
都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。
☆真の愛国者の皆様!
必要な署名数は183万8000人以上の
署名でマスゾエをリコールする事ができます!
ソース
https://www.facebook.com/masakatu.nagai/posts/687353321339039
https://twitter.com/ishii_nippon/status/492647307788042240

nekomimi 主権回復 ?@migmhp1209
就任1年経てばリコール出来ますが、待ってられないので辞職に持って行きたいですね。
先ずは多くの都民に事実を知ってもらいましょう!
https://twitter.com/migmhp1209/status/492687169744424961

35:2014/07/26(土) 23:24:10.85 ID:

東京民国マンセー
36:2014/07/26(土) 23:25:24.81 ID:

東西分断させようとしてるシナチョン臭いやつが湧いてんな
37:2014/07/26(土) 23:27:47.90 ID:

嘘を言うな
38:2014/07/26(土) 23:28:36.86 ID:

お前ら嵌められたんだよジタミにw
39:2014/07/26(土) 23:30:10.44 ID:

舛添に投票した奴は首を吊れ
40:2014/07/26(土) 23:32:49.12 ID:

>>都道府県の場合、署名期間は2カ月と定められている。
☆真の愛国者の皆様!
必要な署名数は183万8000人以上の
署名でマスゾエをリコールする事ができます!

60日で計算したけど1日3万署名あつめないとだめなんやな
俺も都民だし書きに行きたい

41:2014/07/26(土) 23:33:28.05 ID:

知ってた

メロリンQが当選するんだぞ?

42:2014/07/26(土) 23:39:43.17 ID:

これは都民の総意だからしょうがない
43:2014/07/26(土) 23:42:54.77 ID:

こんな売国ハゲを代表に選んだトンキン人の皆様どんな気分ですか?
44:2014/07/26(土) 23:45:34.89 ID:

女なら誰でも良いハゲさえも

ちょっかいを出さなかった陽子さんの意見が聞きたい

45:2014/07/26(土) 23:53:21.15 ID:

つ 新大久保
46:2014/07/26(土) 23:55:19.79 ID:

俺の前髪が減ったのは東京都のせい
47:2014/07/26(土) 23:56:26.86 ID:

猪瀬の方が・・・
学者に政治なんてやらせたらダメだなw
48:2014/07/27(日) 00:03:59.79 ID:

舛添は根拠もデータも無いでたらめを、韓国の大統領に伝えたの? これって
外交問題にならないのか?
49:2014/07/27(日) 00:05:58.99 ID:

50:2014/07/27(日) 00:09:50.38 ID:

好きよ好きよも嫌のうち
51:2014/07/27(日) 00:10:08.36 ID:

都民が舛添を選んだ時一般的国民の教養のなさが浮き彫りになったと認識した
俺は舛添要一が嫌いだ
理由はこいつの口から出る言葉に嘘が多すぎるからだ
なぜ俺に舛添の嘘が見抜けると思うだろうが
時事を毎日見てると誰でもわかる
52:2014/07/27(日) 00:28:38.10 ID:

いくらハゲてるからって国を売って良いわけがないでしょう。
ハゲてたら何やっても許されるとでも?
54:2014/07/27(日) 00:25:26.35 ID:

宮崎牛の精子盗んで口蹄疫まいて「日帝に盗んまれた韓牛復活」とか言ってた韓国人のクズぶりは一生忘れない
55:2014/07/27(日) 00:33:26.94 ID:

誰だ?舛添の後頭部に銃口当ててる輩は?
56:2014/07/27(日) 00:34:34.84 ID:

57:2014/07/27(日) 00:40:23.18 ID:

マゾエス うたれればいいのに

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする