fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#辺野古 視察 【速報】 #鳩山元首相 、事情聴取か 船長立件へ 鳩山氏聴取も検討

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/26(土) 01:50:24.31 ID:

鳩山元首相乗ったボートが定員オーバー、船長立件へ 鳩山氏聴取も検討

産経新聞 7月26日(土)1時11分配信

第11管区海上保安本部(那覇市)は25日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾=ぎのわん=市)の移設先となる同県名護市辺野古の周辺海域で、
鳩山由紀夫元首相が乗った移設反対派の小型船が定員オーバーで航行しているのを確認した。
11管は船舶安全法違反容疑で小型船の船長を立件する方針で、参考人として鳩山氏から事情聴取をすることも検討している。

関係者によると、鳩山氏が乗った小型船の定員は13人だったが、14人が乗船していた。
鳩山氏は視察のために乗船していたとみられる。

反対派の小型船は米軍キャンプ・シュワブ周辺の漁港が活動拠点。
辺野古移設に向けたボーリング調査が近く始まるのを前に、シュワブ内では準備工事が進み、
海保の海上警備訓練も本格化しており、反対派は小型船から監視活動を続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140726-00000501-san-pol

2:2014/07/26(土) 01:52:02.13 ID:

死刑ですな





4:2014/07/26(土) 01:56:19.64 ID:

外患に関する罪で
5:2014/07/26(土) 01:57:46.12 ID:

1人くらいいいだろ
船長は注意で済ませろよ

鳩は死刑でいいよ

6:2014/07/26(土) 02:00:14.14 ID:

鳩山さえ乗らなければ定員ぴったりだったのに!w
7:2014/07/26(土) 02:03:20.64 ID:

13人と畜生一匹なので、定員オーバーにはならないのでは?
何か問題があるなら、畜生の鳩を海に捨てれば良い。
10:2014/07/26(土) 02:18:59.12 ID:

ここでポッポが、ののちゃん並みの号泣会見をやってくれたらGJだけどなw
11:2014/07/26(土) 02:22:33.71 ID:

相変わらずのご活躍で何よりです
12:2014/07/26(土) 02:23:17.35 ID:

13:2014/07/26(土) 02:29:08.97 ID:

元首相がなにやってるんだよ。
SPがついているはずなのにw
14:2014/07/26(土) 02:31:45.62 ID:

沖で捨ててこれば良かったのに
15:2014/07/26(土) 03:05:59.33 ID:

あーこれはAUTO
16:2014/07/26(土) 03:15:05.10 ID:

鳩山は人間じゃないだろ、いい加減にしろ!
17:2014/07/26(土) 03:47:34.78 ID:

ルーピー老害はよ死ねや
18:2014/07/26(土) 03:48:42.63 ID:

>監視活動を続けている。

自民党がな!

19:2014/07/26(土) 06:00:50.97 ID:

こんな奴が、衆議院選挙で圧勝して日本国の最高責任者である総理大臣にまで上り詰めたんだぜ?
勢いって恐ろしいな。
20:2014/07/26(土) 06:19:48.44 ID:

東大出てもクルクルパーです
21:2014/07/26(土) 06:48:21.50 ID:

鳩が急に乗るとか言い出して
定員オーバーになったんじゃねえのか
22:2014/07/26(土) 06:48:53.75 ID:

「畜生」では無いでしょう。
平和の「鳩」、鳥類ですよ、
13人+平和の鳩一羽で、定員超過ではありません。
本当にネトウヨの皆さんは、知識も教養も、品も無いんだから。
日本人として恥ずかしいわ。
35:2014/07/26(土) 10:14:39.10 ID:

>>22
ははは。。。鳥類憐れみの例ってか(笑)
39:2014/07/26(土) 11:23:35.55 ID:

>>22
鳩の糞害知らんの?
やつの糞には、酸入りやから車にポチョンされて、それに
気づかんと放っておいたらサビて穴空くんやで・・^^;

それに高層マンションならベランダに巣つくりよるがな^^;

俺なんか歩いてたら上が糞空襲受けたもん(゚Д゚#)ゴルァ!!
誰じゃ?ポッポが平和の象徴にしたんは?

どうせ鳥にするんやったらツバメかヒヨコにしとけっちゅうねん

23:2014/07/26(土) 07:00:30.62 ID:

この船も沈没すればよかったのに。
24:2014/07/26(土) 08:11:36.49 ID:

海の藻屑になれば良かったのに…
25:2014/07/26(土) 08:05:39.48 ID:

社会で暮らすための智恵と、学歴は全然関係ない。
だから鳩山みたいな東大卒でもバカがいる。
26:2014/07/26(土) 08:10:25.22 ID:

そんなのすぐに撃沈しろよ
28:2014/07/26(土) 08:45:27.33 ID:

相続税詐欺容疑はあいまいにされた。こどこそ国益をまもるため、過剰積載幇助で逮捕して、口封じせよ。。
29:2014/07/26(土) 08:55:20.68 ID:

沈めばよかったのに
30:2014/07/26(土) 08:58:55.85 ID:

誰か策士がいたね
宇宙人だから定員外でよいとか?
左翼はおおむねガードが甘い
だから選挙で大敗した!!
31:2014/07/26(土) 09:01:46.45 ID:

32:2014/07/26(土) 09:03:07.47 ID:

社会必要悪としてバカポッポは存在価値あり。
これでまた民主党のイメージが堕ちるからGJ!
33:2014/07/26(土) 09:59:00.89 ID:

まったく、妾腹のやることはレベルが低いぜ。
34:2014/07/26(土) 10:06:12.41 ID:

とにかく死刑。
36:2014/07/26(土) 10:45:11.70 ID:

作業に従事するダイバーへの殺人未遂も問えそうな妨害工作をやらかすのかな?
38:2014/07/26(土) 11:03:44.11 ID:

沈んだら面白かったのに

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする