fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【政治】 #舛添知事 の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が #都民 らから #都庁 に寄せられる・・・大半が反対意見

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/26(土) 09:25:24.80 ID:

舛添知事自賛「冷え込んだ関係に暖かい風吹かせた」一方、都には批判の声
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140725/plc14072523250037-n2.htm

 【ソウル=福田涼太郎】東京都知事として18年ぶりに招待を受けて韓国を訪問した舛添要一知事。
ソウル市長や京畿道(キョンギド)知事らとの交流にとどまらず、
朴槿恵(パククネ)大統領との会談にもこぎ着けた。「(冷え込んだ日韓関係に)ささやかながら
暖かい風を吹かせることができたかな」と自賛してみせた舛添氏。
しかし、今回の訪韓について、都庁に届いた約1000件のメールは、
大半が反対意見。舛添流外交は、必ずしも評価ばかりではなさそうだ。

 「18年ぶりに招待されたことだけでも大きな歴史の変わり目になっている」

 舛添氏は25日の記者会見で、韓国訪問をこう総括し、
「都市外交を活発にすることで、国家の外交を補完することが
結果的にできるんだなと思いました」と自負をのぞかせた。

 実際、韓国主要メディアも「閉塞(へいそく)状態にある韓日関係の
転換点になるのでは」などと前向きに報じ、日韓首脳会談実現に向けた動きとして、注目された。

 都市間レベルでも、朴元淳(ウォンスン)ソウル市長と会談、
両都市が共通して抱える地下鉄の安全対策や少子高齢化対策などで協力することで合意。
ソウル市が繁華街に配置している多言語対応の観光案内員については、
舛添氏が2020年東京五輪に向け、さっそく施策の参考にすることを宣言した。

★1の日時 : 2014/07/26(土) 00:18:21.80
※前スレ
【政治】舛添知事の訪韓などに対して、メールだけで約1000件の意見が都民らから都庁に寄せられる・・・大半が反対意見
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406301501/

70:2014/07/26(土) 09:42:07.36 ID:

舛添都知事が韓国五輪に支援約束 東京都・知事本局に電凸





115:2014/07/26(土) 09:48:06.77 ID:

パク・クネ大統領閣下に謁見するチョウセンハゲネズミ(齧歯目特亜科ハゲネズミ属)
149:2014/07/26(土) 09:52:02.06 ID:

最悪w

卑しさが人相に現れてるわ

155:2014/07/26(土) 09:52:52.42 ID:

 
■舛添要一 ・・・・・・新党改革 党首

[外国人参政権 賛成] 嫁が創価★ 妻にDV

◆舛添要一 卓上の日本国旗を「邪魔でしょ、これ」と言ってどかす

◆朝鮮飲みをする舛添要一

舛添要一「日本人は韓国人に見習うべき」「韓国料理は懐かしいオモニの味」
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1390754840/

【都知事】 舛添要一 「ジジババァども!」 「あいつらから税金取ればいい」 – YouTube


 
288:2014/07/26(土) 10:12:29.72 ID:

卑屈な愛想笑い
風格が皆無
ニヤニヤペコペコしててキモイ


参考


309:2014/07/26(土) 10:14:20.48 ID:

韓国を助けても何の得にもならない、朝鮮乞食と朝鮮犯罪が増える
枡添は名誉と思うだろうが、朝鮮水飲みの売国旅行にしか見えんw
312:2014/07/26(土) 10:14:49.56 ID:

検察がたかが5000万程度で猪瀬を捜査したのがいけなかった
検察ともども天罰受けて滅びろよ
334:2014/07/26(土) 10:17:12.35 ID:

全国のハゲは怒りのこぶしを上げろ
339:2014/07/26(土) 10:18:14.17 ID:

舛添は次の選挙では確実に落ちる
344:2014/07/26(土) 10:18:54.41 ID:

久し振りにチラシ撒きするかな?
舛添要一は韓国にすり寄ってますよって
345:2014/07/26(土) 10:18:58.29 ID:

ハゲの訪韓は国全体の不利益だから
都民以外も苦情や抗議をメールして良いよね
347:2014/07/26(土) 10:19:03.20 ID:

検索が5000程度で余計なことしたからな
350:2014/07/26(土) 10:19:35.46 ID:

こいつ 都庁に慰安婦像を飾るんじゃない
352:2014/07/26(土) 10:19:40.55 ID:

日本中が韓国死に晒せ!叫んでいるときに
日本代表のツラして土下座してるんだから
日本人を舐めるにしては度が過ぎている
353:2014/07/26(土) 10:19:42.00 ID:

いっそのこと
前知事と決戦投票をやって民意を問う

というのはいかがなものだろう。

いまだったら知事がかわっても間に合いそうだしね
都政に不要な外交ごっこに税金を浪費されてしまう前に
自国のオリンピックのことだけに専念できる人を選ぶべき

356:2014/07/26(土) 10:19:47.66 ID:

市長や大統領に会うためだけに、地下鉄の技術を無償提供w
尚且つ、感謝もされず釘を刺されるw
都知事はただのあほでしたw
360:2014/07/26(土) 10:20:12.66 ID:

結局、俺らウヨが懸念してた通りの自体になったな
361:2014/07/26(土) 10:20:13.75 ID:

パククネおばちゃんテレビカメラの前でずっと
日本ディスり続けてたらしいね
あれで外交努力の効果が有ったとか思えない
舛添は行くだけ無駄だったよね
364:2014/07/26(土) 10:20:56.10 ID:

就任以来何もしてないと思ったらコレかよ
366:2014/07/26(土) 10:21:01.29 ID:

ソウル市長の前で朝鮮呑みしたのかよ
375:2014/07/26(土) 10:22:03.50 ID:

自民も問題だが かと言って他の政党 政治家も ほとんどが韓国ヨイショしてるじゃん

そもそも政治家のほとんどが売国なんだから まともな国が成り立つわけがなかろう

380:2014/07/26(土) 10:22:36.46 ID:

早く収監して半島へ送り返せ

下痢も一緒に

383:2014/07/26(土) 10:22:49.04 ID:

マスゾエ GJニダ!!

「日の丸じゃまでしょw」  ← うれしくて涙が出るニダ

403:2014/07/26(土) 10:25:02.98 ID:

>>383
>「日の丸じゃまでしょw」 

いま日本の人たちが「こんなところだとじゃまでしょ」と
降ろしたいと思ってるのは
「日の丸」ではなくて・・・・・

384:2014/07/26(土) 10:22:50.36 ID:

舛添には間違いなく法則が発動するだろう
都職員の不祥事に吊るしあげられ謝罪とか
謎の病気が発病(朝鮮料理を食った直後)とか

>364
ウリもナマポニートニダからネトウヨもそうニダ!そうに違いないニダ!かww
ウリもそうならチョッパリもそうに決まってる、ですねww

387:2014/07/26(土) 10:23:03.44 ID:

これはリコールですわ。
391:2014/07/26(土) 10:23:34.87 ID:

韓国との協力とは韓国からの協力はなく、日本からの無償技術資金提供のことをさす。
392:2014/07/26(土) 10:23:36.11 ID:

舛添には仏像の祟りが刻み込まれた
394:2014/07/26(土) 10:24:04.12 ID:

395:2014/07/26(土) 10:24:12.09 ID:

家族がナマポで平気な奴だからな  もろ朝鮮人だよ
397:2014/07/26(土) 10:24:17.66 ID:

舛添都知事の外交に批判している大部分の人は都民以外の日本国民
都知事が外交するなんてとんでもないと,自分は信任もしていないのにと

都民は都知事の韓国訪問におおむね好意的,自分たちが選んだ東京都大統領の舛添さんの偉業だと喜んでいるらしい

409:2014/07/26(土) 10:25:22.55 ID:

>>397
都民だけどムカついてるよ
398:2014/07/26(土) 10:24:22.88 ID:

ここまで日本中の民意を無視したバカはなかなかいねーぞ
さっさとリコールしろ
400:2014/07/26(土) 10:24:54.52 ID:

▼民主党による韓国への朝貢外交

・教科書から「竹島の表記」を削除 (2009年)★
・日韓併合100年で謝罪談話を出す

・「竹島は韓国が不法占拠」との明言を避けまくる
 (自民が国会で追及したが最後まで拒否)
・日本所蔵の朝鮮歴史書物を献上 (「日本が盗んだ」との韓国主張に迎合)
・【5兆円】の韓国への経済支援★
・韓国国債の購入
・韓国産キムチの検疫免除

・慰安婦問題で新たな人道的支援を持ちかける
・韓国の慰安婦と、慰安婦デモを支援
・韓国人慰安婦への「日本政府の謝罪と賠償」を求める法案を8回提出★

    /⌒⌒⌒⌒⌒γヽ 
   l   i”´  ̄`^ v`゛i )
.  γ´,-ノ   民主   ‐、i
   .{ 彡   _    _ V  
 . `(リ     ━’    ━’ l  舛添さんと
    l       ノ( 、_, )ヽ  |  
    ー’    ノ、__!!_,.、  |  民主党に任せてみませんか? 
     ∧     ヽニニソ   l 
   /\ヽ           / 
 /     ヽ.  `ー–一’ ノ/ヽ 

410:2014/07/26(土) 10:25:29.64 ID:

413:2014/07/26(土) 10:25:43.32 ID:

舛添さんと気が合いそうだ

                     民主党一同

420:2014/07/26(土) 10:26:26.26 ID:

訪韓は都民の承諾を得ていないだろう。白紙委任でもされていると
勘違いしているのか。直ぐ辞めろ、はげ。
422:2014/07/26(土) 10:26:36.34 ID:

マスコミはまた隠ぺいするだろうな
日本叩きに都合のいい抗議ならよろこんで報道してるくせに
ほんとにマスコミこそ最大の敵
423:2014/07/26(土) 10:26:36.92 ID:

まぁクレーム担当のトンキン都職員のひとも
「おまえらが選んだんやろがわいにゆうてもしゃあないやろアホが( ゚д゚)、ペッ」
ってなもんやなw
424:2014/07/26(土) 10:26:44.12 ID:

舛添は勝手に支援決めてどうすんだ?w
訪韓したの失敗だろ、「朝鮮飲みの朝鮮人です」て自白したようなもんw
425:2014/07/26(土) 10:26:51.14 ID:

この桝添の目つきがめちゃキモイ。

427:2014/07/26(土) 10:27:11.59 ID:

リコール運動もうやってますか?
430:2014/07/26(土) 10:27:40.98 ID:

都市外交と言いつつ、
パククネの声明見ればわかるとおり
完全に韓国の対外宣伝に利用されただけだなww

これが都民の希望なの?w

432:2014/07/26(土) 10:28:06.23 ID:

舛添都知事

「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに。ヘイトスピーチは許しがたい。恥ずかしい行為はやめて」

433:2014/07/26(土) 10:28:11.05 ID:

さっきメール送ってきた
東京都民以外の人も日本国民としてガンガン意見を届けよう
今回の訪韓をおかしいと思ってる人は1000人どころじゃないと思うんだ
434:2014/07/26(土) 10:28:13.29 ID:

まあ舛添要一は自ら進んで訪韓したんだろうが
空気読めないのかねー。
政治生命終わるかも知れないのに
435:2014/07/26(土) 10:28:18.99 ID:

          ∧朴∧
          <*‘∀‘ >,
        |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  
       _(,,) 父は日本軍(,,)
      / |          |\

1997年、韓国がIMFから支援を受けた時の債務残高内訳は、
日本118億ドル、欧州118億ドル、米国42億ドルであった。
韓国はIMFから570億ドル(うち日本からは100億ドル)の支援を受けた。
韓国はその金を借金の返済に充て、国の再建のための資金が足りず、
それを嫌気した投資家により、韓国の資産は流失しWONは暴落した。
それを見かねた日銀が、日本の民間銀行に韓国の借金返済を延期するように説得、
更には欧米の民間銀行とまで交渉し、韓国の借金を延期するよう合意を取り付ける。
日銀がこの難しい交渉を返済期限までのたった1ヶ月弱で纏めた。
結局、韓国の破産を防いだのはIMF援助ではなく
日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」
という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに
韓国政府は「日本の援助がなくても立ち直れた」とほざいた

日本資金援助
・8億ドル+α(経済協力金)1965年
・40億ドル(特別経済協力金)1983年
・100億ドル(通貨危機救済金)1997年
・200億ドル(ウォン高救済基金)2006年
・300億ドル(ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
その他、2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
韓国は日本のIMF援助の84億ドルとその前の140億ドル、さらに以降の120億ドルと
ODAの有利子負債の利子 全てを払っていません。約1070億ドル、13兆円ほどが貸
し出されたままです。

こいつらの去年からの無礼を思いつくままに書いてみると、
・明博の竹島上陸の上での陛下侮辱発言
・総理親書の郵送突っ返し事件
・額賀特使への無礼な仕打ち
・クネの千年恨む発言
・条約無視して盗んだ仏像を返さない
・震災犠牲者慰霊式典をすっぽかした

437:2014/07/26(土) 10:28:36.26 ID:

東大が元凶だな
439:2014/07/26(土) 10:28:47.27 ID:

韓国と外交してはいけないこの時期にバカまるだしの訪韓
せっかく河野談話を軌道修正しかけたのに
こういうバカがいるから日本の立場が悪くなる
日本政府の努力をぶち壊し
440:2014/07/26(土) 10:28:48.37 ID:

いい加減にして下さい。せっかく詰みそうな将棋に横から駒を貸すとか、違反です。
441:2014/07/26(土) 10:28:49.73 ID:

外交は日本国民の総意として国政選挙で選ばれた者が行うべき
仮に外交で失敗した場合には,国民に対して政治的責任をとれる者がやるべき

東京都知事が行った外交により,日本に深刻な問題が生じた場合,都知事が辞任
しても,それは東京都民に対する政治的責任にしかならず,たの道府県の国民にとって
何ら政治的責任なんか負っていない

444:2014/07/26(土) 10:29:01.87 ID:

ハゲゾエ 「福祉ナンバーワンを目指します!!」

じじばば 「元厚生労働大臣だし マスゾエさんに期待だわ」  ← 騙されたじじばば涙目www

445:2014/07/26(土) 10:29:12.96 ID:

舛添も 自信過剰なのか 韓国に人参ぶら下げれば

クネを何とかできると思ってたかも知らんけど

相手は普通じゃないから 日本も米国も手を焼いてる

もう ほっとくしかないでしょ 舛添さん

何れ中国に飲み込まれる韓国 急ぐ事はない

447:2014/07/26(土) 10:29:33.87 ID:

ちなみに訪中で会ったのは副首相クラス
クネは自ら中国よりまったくの格下だって位置づけちゃったわね
あと中国でも外交レベルの話してきてたのにあんま問題になんなかったんだよな

>北京で会談した汪洋(おうよう)副首相と唐家●(=王へんに旋)(とうかせん)元国務委員から、
>靖国参拝や歴史認識について、厳しい発言があったことも「正確に報告した」といい、

448:2014/07/26(土) 10:29:38.07 ID:

舛添は日本の為にならない事をして来た、大バカ知事
個人の名前を売る為にワザワザ税金を使って韓国に行った
コイツの売名行為に付き合わされる国民は迷惑だよ
449:2014/07/26(土) 10:29:38.17 ID:

いくら都知事でも、
媚韓国は駄目よ、と教えなきゃ
453:2014/07/26(土) 10:30:23.40 ID:

・パククネにへらへら媚びてる写真をとられて世界に発信
・韓国の立場を宣伝されただけの会談

日本にとって何一ついいことなし。
韓国は一歩も妥協せずに主張して、
韓国の主張の宣伝に使われただけwwww

都民は日本をどうしたいの?日本が嫌いなの?

457:2014/07/26(土) 10:30:37.77 ID:

舛添は第二の河野洋平

今引き摺り下ろさないと後世に遺恨を残す

458:2014/07/26(土) 10:30:49.50 ID:

舛添東京都知事の失策の責任は,全て選挙で選んだ東京都民が負うべきだ
462:2014/07/26(土) 10:31:07.41 ID:

禿添は深夜番組のコメンテーターがお似合いのレベル
464:2014/07/26(土) 10:31:08.18 ID:

売国漢か。どうせ2年と持つまい。何時投げ出すかな。
もう帰ってこないで国に引きこもった方が良かったのに。
氏ね。
465:2014/07/26(土) 10:31:11.25 ID:

塩村擁護してたやつもヘラヘラ舛添たたけよ
470:2014/07/26(土) 10:31:28.77 ID:

韓国の嫌われっぷりマジすごい、感動的だわ
473:2014/07/26(土) 10:31:47.30 ID:

http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

東京都 苦情窓口

https://www.tokyo-jimin.jp/bbs/forum.php?proc=ThreadList&pointer=0&log=present
朝鮮人を支援してる自民党BBS

474:2014/07/26(土) 10:31:48.88 ID:

トンキンに法則発動でオリンピック返上
479:2014/07/26(土) 10:32:27.49 ID:

反日超キチガイ国に勝手に支援するなら枡添は終わり
マスゴミは韓国を助けられるから守る、だいだい予想つくわw
480:2014/07/26(土) 10:32:34.95 ID:

舛添要一ってソウル大学の
終身名誉教授の座でも狙ってんだろw
482:2014/07/26(土) 10:32:43.07 ID:

■民主党の政策

・円高政策で日本産業潰し
・原発を爆発させ国土を汚染
・震災復興を放置して韓国に「5兆円支援」

・教科書から「竹島」の表記を削除 (2009年)

・日本人拉致犯シンガンスの釈放嘆願 (釈放される)

・日韓併合100年で謝罪談話を出す
・韓国の慰安婦と、慰安婦デモを支援
・「慰安婦への謝罪と賠償」法案を8回も提出 (自民党が否決)
・慰安婦問題で新たな人道的支援を持ちかける

・韓国に投票⇒ 「国連安保理 非常任理事国選挙」(韓国が当選)

・日本人弾圧の「人権法」を推進

・1000万人移民と在日参政権の推進 (未遂)
・「在日に選挙権を与えるための法案」を国会に15回提出 (自民党が否決)

   \\   民主党マンセー!!   //
 +   + \\ 舛添さんマンセー!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      <ヽ`∀´∩<`∀´∩><ヽ`∀´>
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し’ し(_) (_)_)  

484:2014/07/26(土) 10:32:58.20 ID:

舛添東京都知事の行動による政治的な日本国に対する侮辱行為の全責任は,都知事として選んだ東京都民が全て責任とるべきだ
486:2014/07/26(土) 10:33:06.78 ID:

韓国に言ってパククネに慰安婦問題の説教をされてオメオメと
何も言えず帰国した、舛添知事、税金を使ってバカ丸出し
489:2014/07/26(土) 10:33:28.63 ID:

オバマに続いて名誉韓国人確定だろ
490:2014/07/26(土) 10:33:36.52 ID:

都知事選のころ マスゾエの朝鮮人疑惑がでたけど 噂はマジだったね
491:2014/07/26(土) 10:33:45.63 ID:

糞チョンメディアが親韓派として評価、歓迎したニダ。
シナチョンが嫌がる日本の集団的自衛権行使容認の安倍ちゃんとは
対照的だ。
シナチョンから歓迎、活用される禿げ添え。
分かり易いな。
494:2014/07/26(土) 10:34:02.73 ID:

「90%の都民は韓国が大好きだ(キリッ」・・・この都民無視の発言は痛すぎるな
498:2014/07/26(土) 10:34:35.64 ID:

韓国に言ってパククネに慰安婦問題の説教をされてオメオメと
何も言えず帰国した、オバカな舛添知事、バカじゃねえのか
499:2014/07/26(土) 10:34:37.29 ID:

リコールしろよリコール
日本政府の 韓国を無視 政策をぶち壊しなんだよ
日本の方針をぶち壊しなんだよ
引き摺り下ろせ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする