fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#埼玉県 アホ巡査、職務質問した #少女 に #キス ・・「かわいくて会話も楽しかった、これくらいはいいと思った」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/25(金) 19:43:00.62 ID:

埼玉県警は25日、職務質問した少女にキスしたとして
特別公務員暴行陵虐容疑で蕨署の男性巡査(22)を、
女性のスカート内を盗撮したとして県迷惑防止条例違反容疑で
草加署の男性巡査(28)をそれぞれ書類送検した。
県警は停職6カ月と3カ月の懲戒処分にし、2人とも同日付で依願退職した。

蕨署巡査の送検容疑は2013年11月20日深夜、
同県戸田市の公園で少女2人に職務質問した際、
1人に抱き付き、少女のマスク越しにキスした疑い。

巡査は携帯電話の連絡先を交換し、同日夕には3人で会っていた。
約2カ月後、少女2人は自転車の無灯火で自動車警ら隊員に呼び止められ、
公園での出来事を申告した。
巡査は「かわいくて会話も楽しかった、これくらいはいいと思った」と話しているという。

草加署巡査は今年4月23日夜、草加市の駅のエスカレーターで、
女性のスカート内をデジタルカメラで盗撮した疑い。
自宅にはペン型や腕時計型のカメラもあり、
女性の下着を撮影した動画計39本が見つかった。

布川賢二首席監察官は「指導を徹底し再発防止に努めます」とコメントしている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140725-1340473.html

17:2014/07/25(金) 20:14:23.93 ID:

>>1
また朝鮮人か





2:2014/07/25(金) 19:43:32.56 ID:

死刑
3:2014/07/25(金) 19:44:32.05 ID:

結局これで退職とか 

非番の日にナンパすればいいのに

4:2014/07/25(金) 19:48:02.15 ID:

5:2014/07/25(金) 19:49:25.23 ID:

6:2014/07/25(金) 19:49:58.64 ID:

一生安泰の職捨てるとかアホすぎてワロタ
7:2014/07/25(金) 19:50:28.36 ID:

冗談抜きで性犯罪志向の教師や警官て今の時代かなり多いだろうな
12:2014/07/25(金) 19:56:25.16 ID:

>>7
教師や警官が特別なことはないだろう。
一般と同じ。一般と同じってのはヤバイことだけど。
8:2014/07/25(金) 19:53:47.43 ID:

埼玉県警って莫迦の巣窟ですか
9:2014/07/25(金) 19:54:35.22 ID:

絵に描いたようなゆとり警官w
10:2014/07/25(金) 19:55:24.73 ID:

キャバ行ってるつもりになったのか?
明治大学卒業生か?
11:2014/07/25(金) 19:55:31.28 ID:

部屋には何のポスターが貼ってありましたか?
13:2014/07/25(金) 19:56:33.76 ID:

そうかそうか。
14:2014/07/25(金) 19:56:58.67 ID:

ロリコップ
15:2014/07/25(金) 19:58:22.83 ID:

自由恋愛を県警が処罰した。  まで、読んだ。
16:2014/07/25(金) 20:02:59.60 ID:

18:2014/07/25(金) 20:19:01.81 ID:

いいわけあるかw
19:2014/07/25(金) 20:24:08.79 ID:

正直でよろし…くない
20:2014/07/25(金) 20:30:10.83 ID:

アラ!いいですね-(*´д`*)
21:2014/07/25(金) 20:31:39.24 ID:

また、神奈・・じゃなかった・・・
22:2014/07/25(金) 20:38:39.72 ID:

蕨てクーロン城のあるところ
23:2014/07/25(金) 20:42:12.19 ID:

このクズ警官の名前出せよクズ警察
25:2014/07/25(金) 21:14:37.87 ID:

警察ってこんなのでもなれるんだなw
28:2014/07/25(金) 21:43:38.12 ID:

>>25こんなのしかならないよ
26:2014/07/25(金) 21:14:51.19 ID:

なんじゃそりゃ
27:2014/07/25(金) 21:31:10.26 ID:

なんでいいと思うんだよw
29:2014/07/25(金) 22:12:23.69 ID:

こいつは、余罪がありそうだな。何回も同じ事してるからツイしてしまうんだろう。被害者は相手が警察だから泣き寝入りしてるかも。
30:2014/07/25(金) 22:20:36.56 ID:

最近こんな奴多いよな
人格形成ができていない奴
すべて親のせいだ、特に母親だわ
31:2014/07/25(金) 22:29:07.70 ID:

馬鹿じゃねーの
32:2014/07/25(金) 22:47:17.13 ID:

もはや一般のバカに失礼なレベルのバカだな
33:2014/07/25(金) 23:05:57.79 ID:

依願退職でがっぽりお金がもらえます
この制度をなんとかするべき
これをなくすだけで消費税あげなくて良いくらい

とりあえずこれで職質断る口実できるな

34:2014/07/25(金) 23:06:43.66 ID:

お前らバカに失礼だぞ 知恵が遅れてる気違いだぞこいつら
35:2014/07/25(金) 23:31:29.09 ID:

腐れ外道警官
36:2014/07/25(金) 23:32:07.78 ID:

変態巡査部長2
37:2014/07/25(金) 23:59:09.20 ID:

なんだ、それならしょうがないな

ってんなわけねえだろおい!w

38:2014/07/26(土) 00:10:28.29 ID:

「少女にキスしても許される職場」
命を賭して就活するわ。
39:2014/07/26(土) 00:24:43.65 ID:

もうじきこのゆとりが世代が上司になるわけだ
やりたい放題な神戸須磨海岸レイブ
しかし執行猶予!?

恥ずかしいが
すぐに新しい事件が起きてスルーとか警官は思ってるのかな


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする