fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#日本政府 、 #韓国製 #戦闘機 350機を1兆円で購入決定!

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/20(日) 11:49:35.19 ID:

日本完全終了!!!!!
5:2014/07/20(日) 18:54:46.05 ID:

>>1
嘘だろ?





9:2014/07/20(日) 21:42:42.63 ID:

そうきましたか

どのみち日本がお金出さないと
韓国は存続できないからね

でっちあげの慰安婦で謝罪するよりは良いと思います

>>1
記事のネタ元は?

2:2014/07/20(日) 11:53:57.16 ID:

は?ありえねーよ、バカチョン死ね

3:2014/07/20(日) 17:32:57.33 ID:

うちの噛ませ犬が失礼いたしました。
4:2014/07/20(日) 17:58:37.73 ID:

韓国製の売春婦350人を1円で俺のオナニー手伝い係で
買ってやろうかwww
8:2014/07/20(日) 21:14:57.20 ID:

和猿は技術をパクるし、支払い渋るから売ってもらえないよ。
10:2014/07/20(日) 22:25:59.48 ID:

>>8
売らない事に関しては同意だわ
11:2014/07/21(月) 00:09:05.63 ID:

アメリカは日本から拠出した金で韓国から戦闘機350機購入して日本に配備する感じ
12:2014/07/21(月) 00:57:11.69 ID:

オワタ
14:2014/07/21(月) 10:09:28.71 ID:

米空軍の練習機更新の話
アメリカは軽攻撃機なんていらないし練習機としては高過ぎるから
T45と競合して負けるだろ
海軍はT45だな
在日米空軍の戦闘機がこの練習機に更新されるなんてありえない

朝鮮人馬鹿だからロシアのとごちゃ混ぜになってるのか?

15:2014/07/21(月) 15:41:21.86 ID:

T50を戦闘機と言っている時点でアウト!WWWWW
16:2014/07/21(月) 16:50:34.48 ID:

そもそも米軍の練習機なんて日本に配備されてるの?
要らんと思うけど。
17:2014/07/21(月) 16:56:12.24 ID:

韓国製の戦闘機なんて、後進国がだまされて買うくらいしか有り得ないw
18:2014/07/22(火) 02:35:03.01 ID:

日本は買わないとしてアメリカが買うってガチなん?
19:2014/07/22(火) 06:25:41.77 ID:

まだ決定してねえじゃん。
決定報道は韓国のファンタジーだって言ってたな
21:2014/07/22(火) 07:28:18.81 ID:

>>19
中東では負けてるのに
ロッキードに開発してもらったから確定と思ってるんだろ
F35はロッキードだから連勝はないよ
20:2014/07/22(火) 06:55:37.94 ID:

北のオモチャみたいな無人機にも対応できない韓国空軍w
22:2014/07/22(火) 08:34:44.60 ID:

日本政府、韓国製戦闘機350機を射撃練習用の的に3万五千円で購入決定!
23:2014/07/22(火) 18:10:29.87 ID:

韓国製航空機なんてオスプレイよりも危険だよ
プロ市民の皆さん、出番ですよ?www
24:2014/07/22(火) 20:07:49.32 ID:

韓国って飛行機作れるの?
ホンダとか三菱とか新明和とかいくらでも日本でできるからね。
飛ばし記事は信用できないよww
25:2014/07/22(火) 23:08:42.74 ID:

なにしろ人工種であるはずのソメイヨシノが原生する国ですからw
26:2014/07/22(火) 23:42:52.60 ID:

発展途上国の馬韓wwwww
銭湯器の間違いかWWWWWWW
27:2014/07/23(水) 00:35:13.89 ID:

米国はベレッタの拳銃を導入するとでさえ、米国に工場を作らせたくらいだからな。
万が一導入されても開発元のロッキード・マーティンで製造だろ。
28:2014/07/23(水) 05:43:01.12 ID:

観光列車追突。
29:2014/07/23(水) 08:57:13.00 ID:

機体だけが一応韓国製? エンジンを含む中身は米国製
故に韓国の独自開発? のはずが売り上げの40%程度が韓国の取り分
30:2014/07/24(木) 00:14:07.35 ID:

買うのはいいけど、実機が納入され、カタログどおりの性能、耐久性等の
運用性能を確認してから、代金を払うこと。
31:2014/07/24(木) 00:16:30.73 ID:

戦闘機が300機しか所有しない日本が、練習機を350機も買うの?。
30機もあれば充分だろう!。
32:2014/07/24(木) 05:18:36.64 ID:

確かに出来の悪い欠陥練習機で訓練して生き残れば練度は上がるだろう
33:2014/07/24(木) 08:58:52.41 ID:

ブルーインパルスを知らない人が書き込んでもね~。
日本の練習機のT4は高性能な練習機で国産。
輸出してもいい位だから。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする