fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【韓越】 #ベトナム 参戦 #韓国 兵の民間人虐殺報道への反論(上) 、民間人とゲリラ兵の判別は困難 特殊な戦場環境での犠牲[07/24]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/24(木) 13:32:14.81 ID:

今年は、韓国軍がベトナム戦争に派兵、参戦してから50周年になる年だ。1964年9月に移動外科病院(130人の医務中隊)と
テコンドー教官団を派遣した第1次派兵以来、1つの建設支援団(工兵)、2個歩兵師団、1個海兵旅団、2つの移動外科病院、
輸送部隊など約5万人の軍団規模だった。1973年3月に完全撤収するまで約8年6カ月間、延べ約32万人が参戦した。
そして約5000人が戦死し、1万1000人以上が負傷した。

最近、ベトナム戦参戦韓国軍が民間人を大量虐殺したという告発が北岡俊明、北岡正敏兄弟によって提起され、月刊『正論』
7月号や『SAPIO』8月号など一部のメディアがこれを大々的に紹介している。産経新聞は6月29日付に北岡兄弟が書いた本
『韓国の虐殺事件を告発する―ベトナム戦争「参戦韓国軍」の真実』を、大野敏明編集委員の書評の形で紹介している。

北岡兄弟の低級な主張を批判し、指摘するのは気が進まないが、非理性的な憎悪心を煽る上記冊子のような内容が拡散されれば、
近年日本社会で見られる嫌韓感情や人種主義的な偏見が危険なレベルに発展する可能性もあると思われる。そのため、やむなく
北岡兄弟の主張と著書、そして彼らの主張に同調し、拡大させる動きに対して、問題点を指摘し警告せざるをえないのである。

指摘の対象は、主に事実関係の誤認や意図的な歪曲と捏造だが、著者の頑固な軍国主義美化と、そこにつながる歴史認識なども
糺すべきだろう。特に、極端な人種主義的差別意識、ベトナム戦争および韓国軍の参戦に関する事実関係の誤認、韓国軍を傭兵
だと侮辱した部分、ベトナム戦争などと関連した現代史、特に20世紀後半の東西冷戦に対する無知、北岡氏の軍国主義的歴史観
なども指摘せざるをえない。

北岡兄弟の上記著書の性格や、2人の価値観や行動の動機と目的がわかるように、2人が共著した本の冒頭のページを見てみよう。
北岡兄弟は、現代史の一大汚点・韓国の大量虐殺事件を告発すると言い、本をこのように書き始めている。

本書は、ベトナム戦争中の韓国軍による、民間人の大量虐殺を告発したものである。その目的はただ一つ、慰安婦問題や歴史認識
問題など、日本に対する侮辱や、日本をおとしめる行為を、即時、中止させるためである。

韓国は、日本の慰安婦をとやかくいう前に、おのれの国の民間人大量虐殺を、世界に対して謝罪しなければならない。戦争犯罪に
時効はない。韓国を、できるだけ早く、戦犯法廷に告発し、裁くことを提言する。

同じく、韓国は、日本の歴史認識を非難する前に、歴史の捏造をやめろと言いたい。自分たちの先祖の無為・無策・無能を隠すために、
韓国併合を「悪」だとでっち上げた。韓国併合は悪どころか、世界史上の「善政」だった。日本は「内鮮一体」の「朝鮮統治」をしたので
あって、「植民地支配」をしたわけではない。

絶滅の危機に瀕していた朝鮮民族をすくったのは日本である。日本は朝鮮半島の救世主である。ほめられてこそすれ非難される
いわれは断じてない。(以下省略)





339:2014/07/24(木) 15:33:23.49 ID:

>>1
反論になってませんがwww

北岡さん兄弟はどんどんこれから暴いていきますからねw

日本の政府に文句言わないでねw

民間人のやってることだからw

327:2014/07/24(木) 15:29:13.11 ID:

>1
だけどさ~だからといって「ライタイハン」はないだろww

民間人を兵士と間違えざるを得ない特殊な状況下というだけならわかる
でもさ~「ライタイハン」は違うだろww

341:2014/07/24(木) 15:34:18.55 ID:

洪?
(ホン・ヒョン)・元駐日韓国大使館公使
早稲田大学客員研究員

1948年生まれ。ソウル出身。陸軍士官学校卒業。歩兵将校として野戦部隊の小隊長などを経て国防部勤務。
外務部へ転職後、駐日韓国大使館で参事官と公使を務める。
退官後、早稲田大学客員研究員を経て、現在、桜美林大学客員教授、統一日報顧問。

345:2014/07/24(木) 15:36:13.18 ID:

赤ん坊もゲリラかよww

とんでもなく臆病者の集まりだな

346:2014/07/24(木) 15:36:36.81 ID:

南京大虐殺はシナの屠城の伝統そのまんま。
三光作戦も日本語には光=~し尽すなんて意味はない。
なんで日本兵がシナに入ったらシナの虐殺文化を実行しないといけないんだろうか?

スレ違いになるんでこれでやめるけど。

350:2014/07/24(木) 15:41:16.29 ID:

まぁ米軍は親米の南ベトナムの民間人虐殺はやってねーからな
355:2014/07/24(木) 15:43:45.21 ID:

そーゆー問題じゃねーんだが レイプなんだが
ゲリラだったらレイプするのかよ
366:2014/07/24(木) 15:47:03.01 ID:

>1
まさかこんな素っ頓狂な反論をやらかすとは思いもしなかったw
371:2014/07/24(木) 15:48:38.14 ID:

>>366
韻がイマイチだがワルくないw

つ◆(ふぁるお嬢の代理でww

370:2014/07/24(木) 15:48:02.57 ID:

本当に韓国軍は史上最低の蛮族。朝鮮人は1000年土下座しても許されない
人類の敵、最底辺の生物だと自覚しろ
372:2014/07/24(木) 15:49:06.46 ID:

ああ、(下)でライタイハンについて反論するのかなww

まさかの「自由恋愛w」じゃないよな

377:2014/07/24(木) 15:53:21.85 ID:

兵士かどうか区別がつかない極限下にありながら、のんびり中出しセックスする暇はあったとww

バカじゃないのか?ガチで

388:2014/07/24(木) 16:00:16.37 ID:

米軍慰安婦と同じで、ザイニチそっ閉じスレになるのかなw
393:2014/07/24(木) 16:07:30.03 ID:

追いつめられると本音が出るのな
本気で呆れるわ
396:2014/07/24(木) 16:14:59.54 ID:

>>395
ほうwブラジル人はそうなんだ
ひとつ勉強になった
404:2014/07/24(木) 16:31:21.03 ID:

>1
歴史を直視しない民族に未来はない ってさw
406:2014/07/24(木) 16:41:15.69 ID:

前線の戦闘と後方の虐殺の区別もつかない馬鹿

というのが韓国人というのがよくわかったねw

421:2014/07/24(木) 17:18:31.92 ID:

そんなことは、理由になりません。
429:2014/07/24(木) 17:53:44.88 ID:

「そもそも戦争というのは対話(外交交渉)で解決できない対立と
 矛盾の衝突であるから、当然ながら交戦の当事者によって立場が違う。」
いきなり、日本に対して喚いている内容と矛盾しているぞ
438:2014/07/24(木) 18:05:04.91 ID:

ベトナム戦犯調査委のおぞましい記録
これらの記事は、元々韓国の雑誌「ハンギョレ21」誌の記者が自ら取材し、韓国・ハンギョレ21誌の決定で掲載したものです.当”風窓”webに翻訳・掲載しているものは2001年12月17日現在では以下の通りです.
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
朝鮮の国技である謝罪せよ、賠償せよをベトナムに当然したんだろうな。
【日韓】朴韓国大統領、日本は歴史直視を 被害の立場は千年不変
               ベトナム国民に同じ事を言ってみろ。
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013030101001450.html

トニー・ブレアと慰安婦の不都合な真実

韓国・ハンギョレの歴史を直視すべきは韓国

 ベトナム戦争 韓国兵
フォンニィ・フォンニャットの虐殺 
http://www.bing.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A9%E3%
83%B3%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E8%99%90%E6%AE%BA++&src=IE-SearchBox&FORM=IE10SR

458:2014/07/24(木) 19:51:21.07 ID:

むしろ兵士がいないの確認して殺してるじゃん。
465:2014/07/24(木) 20:11:13.26 ID:

赤ん坊とゲリラの区別も難しいんだな、朝鮮脳では。
466:2014/07/24(木) 20:14:04.91 ID:

赤ん坊も大人になってゲリラになる可能性高いからな
467:2014/07/24(木) 20:14:32.32 ID:

なにしろ赤ん坊のゲリクソが最高のトンスルになるらしいからな
468:2014/07/24(木) 20:15:10.12 ID:

嘘つけw女子供しかいない村だけを物色して襲ったくせに
469:2014/07/24(木) 20:18:50.21 ID:

東京裁判での南京での目撃証言

キーナン検事「あなたは日本兵が南京の市民を殺したのを目撃したことがありますか?}
マギー牧師:「はい一度だけあります。日本兵が、市民に向かって誰何するとシナ市民は
突然、走って逃げ出そうとしたところ日本兵に撃たれて死んだのを目撃したのが、一度だけ。」

470:2014/07/24(木) 20:19:24.32 ID:

>466
 
村を焼くのは証拠隠滅のため 子供まで殺すのは目撃者を始末するためだ

要するに 犯罪者の自覚はあったわけだ 何が「特殊な状況下」だクズが

471:2014/07/24(木) 20:20:09.21 ID:

赤ん坊や妊婦がゲリラか
472:2014/07/24(木) 20:23:50.08 ID:

「南京事件」に関する確たる目撃証言は、極東軍事裁判という占領軍による裁判でさえ
目撃証言は「たった一人」だったのです。
491:2014/07/24(木) 21:19:59.40 ID:

ザイニチそっ閉じスレ
493:2014/07/24(木) 21:26:51.62 ID:

民間人か兵士なのか区別がつかない極限の状況下にあったのに、ズボンおろしてレイプしてたのかww
494:2014/07/24(木) 22:26:18.37 ID:

ザイニチそっ閉じスレ  はすぐ落ちるから困るw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. フォンニィ・フォンニャットの虐殺wiki より:

    両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた[1](J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

    >「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた

    >「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた

    >「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた