fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

日本で女児誘拐頻発、容疑者の多くは少女漫画愛好=誘拐事件は10年前の2倍に

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/23(水) 01:52:36.81 ID:

2014年7月22日、シンガポール華字紙・聯合早報によると、
岡山県倉敷市で下校中の小5女児(11)が行方不明になった事件で、
監禁容疑で逮捕された無職、藤原武容疑者(49)=岡山市北区楢津=の自宅から
大量の漫画が見つかった。

藤原容疑者は警察の調べに対し「漫画が好きだ」と供述。
警察が自宅に踏み込んだ際、部屋のソファに座り、少女の様子をじっと見ていたという。
部屋には防音工事が施され、音が外に漏れないようになっていた。
警察は藤原容疑者が少女を刃物で脅して連れてきたとみて調べている。

日本の警察の統計によると、誘拐事件は10年前の2倍に増えている。
日本の社会学者によると、誘拐犯の多くは少女漫画を好む傾向があるという。

名古屋で過去に起きた少女誘拐事件で、容疑者は
「漫画の登場人物と同じようにかわいかった」
と供述していた。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91531

32:2014/07/23(水) 06:52:01.06 ID:

>>1
キモスギル





3:2014/07/23(水) 02:00:03.96 ID:

殺人事件の事件数は30年前の約半分に減少
6:2014/07/23(水) 02:08:33.93 ID:

えっと・・・少女マンガを発禁にですか?分かりません><

7:2014/07/23(水) 02:12:22.43 ID:

その社会学者と言うのは?
8:2014/07/23(水) 02:13:00.84 ID:

子供なんてメンドクサイだけなのに何が良いのか全く分からん
子供は体温が高いのでとくに今の季節はそばに寄られるだけで腹が立つ
10:2014/07/23(水) 02:16:29.64 ID:

若者は何でもできると思ってる。
態度は横柄だが、守ってやらないといけない。
いい年こいたおじさんが、20歳未満の男女に性的興味を持つなど言語同断。
ましてや小学生に性的興味を持つなど、狂ってる。
狂った人は見つけ次第収監するか、去勢して、遺伝子を根絶しないといけない。
11:2014/07/23(水) 02:19:59.27 ID:

アニメとかゲームが悪い
16:2014/07/23(水) 03:11:43.90 ID:

>>11
山岡士郎が「全部漫画が悪いんですよ。」と宣うAAはよ!
12:2014/07/23(水) 02:24:03.04 ID:

自分は守られる側にいるといい気になって権力者達に過度の力を与え
いっしょになって弱い人たち、市民団体や在日や生活保護受給者を叩いていたら
今度は攻撃される側になっちゃったね
もう後悔しても遅いと思うよ
13:2014/07/23(水) 02:27:17.90 ID:

法規制はひとまず不要だろう。
世の中が少女萌え文化に対して強い偏見を持てばいい。
駆逐は難しいが減らすことはできる。
14:2014/07/23(水) 03:01:06.05 ID:

18歳未満との恋愛?が違法になったんだから、統計上、犯罪者が増えたように見える
宮沢りえなんて今頃になって国から児童性的被害者としてレッテル貼られたわけだが、どんな気分だろうね
15:2014/07/23(水) 03:11:42.11 ID:

独居老人と子供の個人情報が一番おいしい
独居老人なら、老人向け商品から詐欺、オレオレ詐欺
子供なら教材から誘拐ビジネスまで
外人が増えてくると、案外冗談では済まなくなる
17:2014/07/23(水) 03:19:14.44 ID:

全ての事件で犯人の家には必ずテレビが置いてあるんですよ。
テレビが原因なんじゃないのでしょうか?
18:2014/07/23(水) 03:25:43.92 ID:

なんだ、色々規制しても女子児童への犯罪行為は減らないじゃん
19:2014/07/23(水) 03:38:19.80 ID:

ホモのほとんどはホモ雑誌を読んでいる。
では、ホモ雑誌を取り締まればホモはいなくなるのか?

少し考えれば分かりそうなもんだけどな。

20:2014/07/23(水) 03:52:15.63 ID:

既存ホモは減らないだろうが新規ホモは少しは減るんじゃないか?
22:2014/07/23(水) 04:05:59.21 ID:

>>20いつの時代も一定数ホモはいる
ホモ雑誌があれば人生の早くに自分の性癖に気づける
気づかずに騙しだまし女性と恋愛し結婚し、遅くになって
目覚めるのが一番たちが悪い

ばれたら本人も妻も人生を無駄にしたことで悔いが残る
ホモと分かっていれば女性との結婚を避けられる

21:2014/07/23(水) 03:53:32.47 ID:

やっぱアニメや漫画やゲームが原因か。
ジュニアアイドルを愛でる俺が正常なわけだ。
23:2014/07/23(水) 04:15:55.42 ID:

世の中がキモオタを客として扱いだしてキモオタに甘くなってるのと同調して事件が増えてる。
やっぱ警戒監視が犯罪を抑止してたんだよ。
24:2014/07/23(水) 04:10:09.78 ID:

漫画もゲームもTVも大した原因じゃないだろ

育ちと環境がすべて

25:2014/07/23(水) 04:11:10.36 ID:

チョンの遺伝は?w
26:2014/07/23(水) 04:17:53.15 ID:

実際問題野郎向けのお色気漫画より少女漫画の方がえげつないからなぁ
レイプ願望のある女主人公もいるとか聞いたぞ・・・頭がフットーなんか序の口だろ
男子がおっぱいで満足してる時分に女子は更に先を行くから仕方ないとは思うが
27:2014/07/23(水) 04:54:47.16 ID:

マーガレットに載ってる猫と私の金曜日とかどうかと思うぞ
高校2年の女に小学五年生の男がチュッチュしまくり
作者名がわかっていても、フィクションだと思っていてもやはりきもちわるい
あれ感情移入して読んでる三十路女とか心配になる
28:2014/07/23(水) 05:07:08.28 ID:

あと全員ご飯またはパンをを継続的に摂取しているな
29:2014/07/23(水) 05:13:44.59 ID:

【社会】慶應大生、小学6年生少女に裸の写真送らせ逮捕

北海道警栗山署は28日までに、小学6年生の少女に裸の写真を撮らせて自分の携帯電話に送らせたとして、
児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、横浜市港北区綱島東、慶応大商学部2年N山宥貴容疑者(21)を逮捕した。

30:2014/07/23(水) 06:19:57.15 ID:

少女漫画?
「花とゆめ」みたいなやつか?
33:2014/07/23(水) 07:44:18.13 ID:

犯罪を犯しまくる傾向から、体育会系も規制だな
34:2014/07/23(水) 08:14:04.91 ID:

生まれて初めて買った少女漫画の単行本は
金魚注意報だったな・・・

アニメが面白かったから単行本にまで手を出した

全巻揃える根性は無くて3巻まで買ってやめちゃったけど・・・

その後、パタリロから初めて、
魔夜峰央先生の作品群にずっぽりハマって
現在に至るも鋭意収集中

妖怪始末人トラウマのシリーズは名作

時系列で並べると

中学女子・金魚・牛→美少年ホモ→ランドセル小学生男子 

けっこうやばいかも知れない・・・

35:2014/07/23(水) 08:24:52.74 ID:

少女漫画じゃないだろ
36:2014/07/23(水) 09:11:08.92 ID:

「多くは」と書いているが、具体的な数値が無い適当な記事
37:2014/07/23(水) 09:31:07.96 ID:

リメンバー宮崎勤
38:2014/07/23(水) 10:20:42.46 ID:

女向け漫画は動物のお医者さんってやつしか読んだことない。
ちょうどシベリアンハスキーを飼ってて完全に知恵遅れみたいな犬だったから、こんなわけねーとか勝手に思ってた。
39:2014/07/23(水) 10:31:17.48 ID:

レコード・チャイナ・・・

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする