fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

ベテラン警察官「あの腐乱死体がユ容疑者であるはずがない。行方をくらませてから18日間、いくら炎天下でも白骨化はしない」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/22(火) 20:44:39.86 ID:

2014年7月22日、韓国・聯合ニュースによると、
韓国警察は6月12日に韓国全羅南道順天市の畑で発見された遺体が、
清海鎮海運会社の実質的なオーナー、兪炳彦(ユ・ビョンオン)容疑者のものと断定した。
しかし、不可解な点が多いことから、遺体は別人のものではないかと疑う声が上がっている。
中国新聞網が伝えた。

警察は、遺体から採取した指紋が、兪容疑者のものと一致したほか、
遺体と兪容疑者の実兄のDNAを比較したところ、
2人は同一の父母から生まれていることが確認されたと発表している。
しかし、ある警察関係者はこれに否定的な見方を示す。

このベテラン警察官は、発見された遺体は絶対に兪容疑者のものではないと断言する。
「遺体は発見されたときにひどく腐敗しており、白骨化が始まっていた。
しかし、兪容疑者が5月25日に行方をくらませてから18日間、いくら炎天下だったとはいえ、
遺体が白骨化する可能性は極めて低い」
とし、この遺体の人物は6カ月前にはすでに命を落としていたと推測する。

また、遺体発見時の状況にも疑問が残るという。
発見当時、遺体はジャケットに帽子といういでたちで、
遺体のそばには風呂敷に包まれた焼酎とマッコリの酒瓶が包まれていた。
しかし、情報によると兪容疑者は普段、酒を飲まないという。

さらに、付近の住民の話によると、昨年の冬から今年4月にかけて、
帽子にジャケット姿のホームレスが現場近くで徘徊しているのがたびたび目撃されていたが、
最近は見かけなくなったという。
警察に通報した第一発見者と、最初に現場に駆け付けた警官も、
「遺体はホームレスのようだった」という見解で一致しているという。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91526





76:2014/07/23(水) 11:06:03.30 ID:

>>1
捏造でゆすりたかり
薬物つかって日本人破壊
強制連行?笑える糞尿ばらまき部落チョンエタヤクザと不正生活保護ケガレの寄生虫の産出国
2:2014/07/22(火) 20:46:17.59 ID:

とりあえず反日デモニダね
3:2014/07/22(火) 20:47:32.69 ID:

ホームレスに背乗りして逃走か?

4:2014/07/22(火) 20:48:43.28 ID:

DNA鑑定したんじゃないのかよ
5:2014/07/22(火) 20:49:18.18 ID:

死んだことにしてトンズラか
7:2014/07/22(火) 20:50:21.33 ID:

DNAのサンプルがすりかえられてたか、分析結果自体を捏造されたか・・・
そもそも誰も信じられない国だから、もっと斜め上の結果が待っているんだろうな。
8:2014/07/22(火) 20:51:28.72 ID:

あの国は国全体がトワイライトゾーンだからな
時間の流れが違うんじゃね
9:2014/07/22(火) 20:52:47.41 ID:

いつもの韓流ミステリー始まったな
10:2014/07/22(火) 20:52:55.50 ID:

下手に逮捕してクネと癒着が明らかになってみろってんだ
11:2014/07/22(火) 20:53:32.88 ID:

 
ぐだぐだ朝鮮劇場、もうおなか一杯w
12:2014/07/22(火) 20:54:03.30 ID:

KCIA工作員「そいつが俺が殺した本命だよ」
警察官A「糞乞食めこんなところでシグンじゃね~」
工作員「ダメだ  コレじゃ」
・・・・・・・・・・・・・・
14:2014/07/22(火) 20:55:04.37 ID:

また捏造だろ
15:2014/07/22(火) 20:57:54.51 ID:

「鑑定」という文字はウリの辞書に無いニダ
16:2014/07/22(火) 20:57:59.49 ID:

腐乱件酒多飲
17:2014/07/22(火) 20:59:13.51 ID:

ホンモノは財産とともに日本に密入国して図々しく生活保護もらってる頃だろ
18:2014/07/22(火) 21:01:10.39 ID:

別人にしたって死後六ヶ月のビンテージ物はどこで仕入れたんだ
19:2014/07/22(火) 21:01:12.66 ID:

まぁ、替え玉大作戦だろうな
21:2014/07/22(火) 21:02:35.23 ID:

本物は日本にいるよ。
在日がかくまってる。
22:2014/07/22(火) 21:05:44.97 ID:

匿ってるやつがでっちあげたって事だろ
23:2014/07/22(火) 21:06:38.79 ID:

多分行き倒れた誰かの遺体なんだろうな
それを替え玉にするんだからカルト信者は政界、司法界、マスコミなど韓国の要所に潜んでいるんだろうな
だいたいカルトの教祖が自害なんてするタマかよ
24:2014/07/22(火) 21:08:31.20 ID:

今頃は別人のパスポートでチェンマイのキャバレー辺りで飲んだくれてると思う。
25:2014/07/22(火) 21:09:45.41 ID:

本物も取り巻きに寝首を・・・
26:2014/07/22(火) 21:10:10.54 ID:

朝鮮人にDNA鑑定は意味無いだろ。
27:2014/07/22(火) 21:16:26.67 ID:

教祖までやった奴がたいしたことねぇな。
替え玉で逃げる様は人間やめちまえよ。
28:2014/07/22(火) 21:16:35.08 ID:

一致したということはミトコンドリアDNAでも調べたのかな?
29:2014/07/22(火) 21:18:30.30 ID:

白骨化・・・するだろ!  その辺に住んでる土人が食ったりするんだから。
30:2014/07/22(火) 21:23:22.97 ID:

最初から腐った人間だったから
腐敗も速かった
31:2014/07/22(火) 21:27:29.85 ID:

>>30
まぁ、ゾンビの国だからな。
32:2014/07/22(火) 21:29:59.22 ID:

所持金 は?
遺書  は???
33:2014/07/22(火) 21:30:57.52 ID:

で,漁船に乗って日本に入ってきているのか?
34:2014/07/22(火) 21:37:52.08 ID:

腐敗した心をもてば肉の腐敗もはやいという皮肉ではなかろうか?
37:2014/07/22(火) 21:39:32.22 ID:

>>34 それは日本では「サルも気から腐る」と言ってな。
35:2014/07/22(火) 21:38:40.12 ID:

政府機関の指示?
死んだことにすれば、少しでも感情が収まると思ったのだろうか。
36:2014/07/22(火) 21:39:25.30 ID:

先日は銃乱射の兵士をすり替えた前例も有るし、死体を偽装してても不思議はないね

…と思える国が隣にあるんだぜ?コレが1番信じらんねぇよなwww

39:2014/07/22(火) 21:57:14.98 ID:

>>36
おれはそんな国と馴れ合うやつがいることの方が信じられんが事実だから
仕方ない。
親韓派なんて人間じゃないと思う。
38:2014/07/22(火) 21:42:49.51 ID:

日本人に背乗りするから気をつけろ
40:2014/07/22(火) 21:46:40.72 ID:

あーあ、言っちゃった。
コイツ、消されるぞ。
44:2014/07/22(火) 21:58:14.26 ID:

白骨が転がる~♪

>>40,42
お前が消えとけや

42:2014/07/22(火) 21:47:05.31 ID:

新興宗教と不正蓄財で巨万の富を持ち
ずる賢い狡猾なあの男が、
野垂れ死にして腐乱死体になるわけがないww

腐乱死体で本人と識別できない、替え玉を使って、
韓国警察にワイロを渡し、偽装捜査発表させ
自身は海外の高級リゾート地の大豪邸で
死ぬまで酒池肉林の豪勢な暮らしをするぞw

さすがセウォル号沈没人災事故で
世界中をあきれかえさせた、ウソ・捏造まみれのインチキ国家韓国なだけはあるなw

43:2014/07/22(火) 21:47:13.07 ID:

あーあ、言っちゃった。
コイツ、消されるぞ。
45:2014/07/22(火) 21:59:41.31 ID:

生きていた時から腐ってたと言うことでいいよ。
朝鮮だから。てきとうでいいんだ。
48:2014/07/22(火) 22:29:15.73 ID:

どう考えても捏造だな
ちなみに韓国のニュースキャスターの女の顔も捏造
みんな同じ顔だし
49:2014/07/22(火) 22:50:21.08 ID:

DNA偽造
50:2014/07/22(火) 22:52:36.11 ID:

中国とSEXしてゴミ国家ぶりに更に拍車がかかってるな。
53:2014/07/22(火) 23:10:05.49 ID:

信者30万人の新興宗教の教祖だろう。
絶対服従の信者が30万人もいれば何でもできるだろう。
信者ばかりの町や村にいれば絶対に分からない。永久に隠れて暮らせる。
韓国一の金持ちだ。 自分によく似た体格の死体などすぐ用意できる。
指紋は指紋手術を施せばいい。警察にも信者は何人もいる。
死体の髪にユの髪をたくさん混ぜておき、顔や手にユのDNAをたくさん塗っておく。顔や腕にユの血液をつけておく。
信者や賄賂をもらった警官がその髪や血液でDNA鑑定をする。「死体の髪や皮膚、血液のDNAだ、間違いない。」と堂々と言える。
指紋も整形手術した指紋で指紋採集をする。「指紋も合致した。」と堂々と言える。
韓国一の金持ちで信者が30万人もいる。いくらでも逃げれる。信者の大きな家にいれば絶対に見つからない。
わざわざホームレスでうろうろするか。
ユではない。 捏造だ。韓国得意の捏造だ。
54:2014/07/23(水) 00:01:17.82 ID:

これはもしや、教祖がすでに替え玉だったって落ちか!
本人は6か月以上前に死亡と
55:2014/07/23(水) 00:06:17.70 ID:

屋外で15日なら、白骨化もありある話。別に矛盾しないと思うよ。
56:2014/07/23(水) 00:06:23.25 ID:

替え玉は、一蘭だな!
57:2014/07/23(水) 00:21:24.86 ID:

っていうか、骨からDNA取ればいいんじゃね?
59:2014/07/23(水) 00:46:21.32 ID:

第一報からみんな分かってたこと
あの国だし当然
60:2014/07/23(水) 00:49:05.25 ID:

仮にそうなら警察内部に協力者がいるってことだよな
61:2014/07/23(水) 02:13:11.91 ID:

そもそもDNA鑑定技術がハッタリの可能性・・・
62:2014/07/23(水) 02:34:48.95 ID:

この炎天下ならそれぐらいの日数でも白骨化するってさ
64:2014/07/23(水) 02:51:07.40 ID:

>>62
最後につかんだ足取りからは数日しか経ってないよ
63:2014/07/23(水) 02:49:18.35 ID:

流石に韓国レベルの国でDNA調査を間違えるって事はないだろ。もし本当に間違えてたらDNA鑑定の正確性を知らずに偽物遺骨を堂々と送ってきた10年くらい前の北朝鮮レベルだぞ?
65:2014/07/23(水) 02:56:18.41 ID:

75:2014/07/23(水) 09:33:04.67 ID:

>>65
このスレとどんな関係があるの?
67:2014/07/23(水) 06:06:10.53 ID:

死んだ事になっているのか、親族が財産を隠すために殺されたのか。
又は取り巻きが殺して金持って逃げたのか。
資金の流れを追っていないなら殺されたのかもな。
68:2014/07/23(水) 07:31:44.37 ID:

レイプ先進国に兄弟のDNAで判定する意味はないわな。
70:2014/07/23(水) 07:56:05.35 ID:

死んだことにしておいて、整形して他人になりすますんだよなw
71:2014/07/23(水) 08:11:34.10 ID:

日本で発見したことにすればみんな某団体組織がもみ消してくれたのに。
72:2014/07/23(水) 08:13:23.78 ID:

韓国では金があれば何でもできる。金に汚い人間が多い。
73:2014/07/23(水) 08:37:41.70 ID:

ウジ虫うじゃうじゃ画像は?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする