fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 で #電車 どうしが衝突

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


42:2014/07/22(火) 21:47:11.82 ID:










1:2014/07/22(火) 19:08:46.25 ID:

韓国の消防や警察によりますと、22日午後6時前、
韓国東部カンウォン道のテベク市(太白)で電車どうしが衝突する事故が起きました。

韓国メディアは、双方の電車にはおよそ100人の乗客が乗っていて、
多くの人が事故のあと自力で電車から脱出したものの、
数人がけがをして病院に運ばれたと伝えています。
現場では消防による救助活動が行われています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140722/k10013201011000.html





2:2014/07/22(火) 19:09:27.60 ID:

NHKで見たw
3:2014/07/22(火) 19:11:17.03 ID:

えっと…正面衝突?
そんなこと可能なの?

4:2014/07/22(火) 19:11:22.09 ID:

仏像の崇りはまだまだ続く。
5:2014/07/22(火) 19:12:13.32 ID:

朝のニュースはにわかに信じられない会長の死
夜のニュースはまったく疑わないあきれた事故
6:2014/07/22(火) 19:12:55.24 ID:

次はたぶん建造物系だと思う
7:2014/07/22(火) 19:16:41.82 ID:

何でこんなのが日本のニュースになるんだ?
韓国なんて関係ないだろう。
NHKは何してるんだよ。
8:2014/07/22(火) 19:18:00.89 ID:

地下鉄火災、体育館の屋根崩落、客船沈没、電車衝突など
29の軽微な事故が続いた後に本当に深刻な重大事故が1つ発生するという・・・
9:2014/07/22(火) 19:18:47.85 ID:

  
日本も大きな船が沈んで1000人以上死んだ事もあるし、電車の正面衝突で多数の死傷者はあった
ただ、これはいずれも20世紀の出来事で、南チョンは21世紀に同じ事やってるw
10:2014/07/22(火) 19:20:09.41 ID:

追突じゃなくて衝突なのかぁ
11:2014/07/22(火) 19:20:39.89 ID:

日本じゃ有り得ない電車の正面衝突、あの国らしい <<NHKじゃね?
12:2014/07/22(火) 19:21:42.05 ID:

なんかぶつかった所がお互いにめり込んでたね。あれ日本だと車両がめり込まない様に
横にずれるように設計されてるって聞いたことあるけど世界基準じゃなかったのか。
まぁ朝鮮人のやることだし、ってとこかね。
15:2014/07/22(火) 19:22:42.68 ID:

 
おいおいNHKのトップだぞwwww

後進国のくだらんニュースより、パチンコで殺された子供のニュースが優先じゃろ

16:2014/07/22(火) 19:22:43.62 ID:

電車衝突ぐらいのニュースをなんで日本がいちいちNHKつかって緊急報道しなきゃいけないの?
17:2014/07/22(火) 19:39:05.39 ID:

そんな日常を、
NHKが、
トップで、

微笑まし過ぎる、日常。

正面衝突の日常と、この日常。
微笑まし過ぎる、日常。

18:2014/07/22(火) 19:40:24.26 ID:

トップニュースではなかったよ
19:2014/07/22(火) 19:42:37.27 ID:

邦人が巻き込まれてる可能性も有るから、日本のニュースになるのはしょうがない。

むしろアノ国に行くと下らない事故や事件に巻き込まれかねないと言う事実ををもっと報道するべき。
本来であれば渡航を自粛するべき国なのだから

20:2014/07/22(火) 19:45:40.43 ID:

日本に来て治療を受けるように
21:2014/07/22(火) 19:45:59.06 ID:

また
募金請求されるの?
22:2014/07/22(火) 19:46:08.87 ID:

死者出てたよな、この事故。
23:2014/07/22(火) 19:53:39.83 ID:

よっしゃああああああああああ!w
24:2014/07/22(火) 19:58:52.73 ID:

ごつんこしたの
25:2014/07/22(火) 19:59:44.99 ID:

仏罰である。

つづく

26:2014/07/22(火) 20:00:23.21 ID:

意図的に事故らせてるとしか思えない
クネが 発狂するまで つづくんじゃね
27:2014/07/22(火) 20:01:15.57 ID:

次は発電所とかかな?
28:2014/07/22(火) 20:06:00.49 ID:

バカ民族ですもの
30:2014/07/22(火) 20:08:12.39 ID:

こんな日常的な話、いちいちニュースにしないでください。
31:2014/07/22(火) 20:16:18.03 ID:

船の時みたいに、最初はたいした被害状況じゃない
みたいな発表をしておいて、あとからどんどん被害
者数が増えるってことはないんでしょうね。
34:2014/07/22(火) 20:26:22.32 ID:

>>31
正面衝突した2両が合体して1両になっちゃってるし
死亡1人で済むとは到底思えないんだよな
39:2014/07/22(火) 20:43:08.60 ID:

>>27
夏は大量に冷房使ってパンクさせてるじゃん。それも毎年。
だから仏像さんは大丈夫。
>>31
大丈夫。
あれだけの事故で死人が出ない方がおかしい。
現在けが人しか報道されてないけど、まず運転手二人は運転席でミンチ、もしくは真っ先に飛び出して重傷www
衝突した車両に乗ってた10数名は即死、重傷者は多数。
にもかかわらず、明日の朝には潰れた車両は宗主様に倣って即埋めて、すぐに平壌運転だよwww
32:2014/07/22(火) 20:23:30.18 ID:

電車同士が接吻してるように見えた。
アホ丸だしw
33:2014/07/22(火) 20:24:41.54 ID:

自然淘汰
35:2014/07/22(火) 20:33:37.27 ID:

早くかえせ これ以上面倒見ないぞ
36:2014/07/22(火) 20:35:47.02 ID:

電車でさえ強姦される国姦酷
37:2014/07/22(火) 20:42:25.07 ID:

興味ない、としか

いい加減、こんなニュース無視したら?

38:2014/07/22(火) 20:42:38.21 ID:

死んだ人がいないって不幸中の幸いだな
40:2014/07/22(火) 21:04:24.69 ID:

何で毎回事故が起きるような仕組みにしてるんだろうね。
運用がド下手なんだからフェイルセーフ位考えるべきだと思うのだが、
ケンチャナヨ精神をやめない限り永遠に続くんだろうな。
41:2014/07/22(火) 21:23:13.66 ID:

現場の画像は?
43:2014/07/22(火) 21:55:44.75 ID:

朝鮮進国
44:2014/07/22(火) 22:05:14.96 ID:

何両かある電車が二つで乗車客が100名くらいとは 少ないな 田舎?
病院に配送されなかった割合が2割か、結構なひどい衝突だったのかも?
45:2014/07/22(火) 22:06:59.83 ID:

鉄道は日帝残滓だからな事故って当然
いつまで日帝残滓に依存してんだよバ韓国
46:2014/07/22(火) 22:07:38.06 ID:

ダイヤ通りニダ
47:2014/07/22(火) 22:08:46.17 ID:

ほらほら早く埋設しなきゃ。
宗主国様を見習えや
48:2014/07/22(火) 22:16:30.27 ID:

車両は日本製
49:2014/07/22(火) 22:27:13.68 ID:

>>48
ソースは?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする