fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#パチ屋 の #駐車場 で乳児が #熱中症 で死亡 無職40女逮捕 #沖縄

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


5:2014/07/22(火) 20:40:48.67 ID:

1:2014/07/22(火) 20:30:51.08 ID:

2014年07月22日
 パチンコ店駐車場に止めた軽乗用車内に生後5か月の長男を放置して熱中症で死亡させたとして、沖縄県
警豊見城署は22日、豊見城とみぐすく市名嘉地なかち、母親の無職新垣清乃容疑者(40)を重過失致死容
疑で逮捕した。

 同署の発表によると、新垣容疑者は6月10日午前10時半頃から、那覇市内のパチンコ店の駐車場に止め
た軽乗用車の後部座席に、長男博大ひろとちゃんを約6時間半放置し、熱中症で死なせた疑い。エンジンは
切られていたという。当日の那覇市内の天気は曇り一時雨で、日中の最高気温は29度を超えていた。

 新垣容疑者は同日午後5時頃、車に戻ってぐったりしていた博大ちゃんに気づき、豊見城市内の病院へ自ら
搬送。病院では既に心肺停止の状態で、救命措置が行われたが、同6時15分に死亡が確認された。

 新垣容疑者はパチンコ中だったといい、博大ちゃんの死亡について「車内に放置したのが原因です」などと
供述しているという。

2014年07月22日 Copyright © The Yomiuri Shimbun

16:2014/07/22(火) 21:23:51.97 ID:

>>1
乳児がいればたいがい無職だろ。
それでも寸暇を惜しんで、少しでも家計の足しにしようと思ってオマンコ、じゃねえや、
パチンコやってたんだろ。ところがチンコなもんだから、つい夢中になっちまって、か
わいそうに乳児は。合掌。
きっと後になってもずっと悔いて後悔するよな。





2:2014/07/22(火) 20:37:21.49 ID:

未必の故意

3:2014/07/22(火) 20:38:38.65 ID:

容疑者はパチンコの熱中症だったんだ
4:2014/07/22(火) 20:40:26.39 ID:

和田アキオのコメントはまだか
6:2014/07/22(火) 20:41:13.43 ID:

人権派や左翼売国奴は黙り  分かり易いね
7:2014/07/22(火) 20:42:09.37 ID:

重過失?殺人じゃないか?
近所のパチ屋では子どもを乗せてくるのを禁止してるぞ
8:2014/07/22(火) 20:43:12.55 ID:

沖縄の7月に6時間も車の中で生後5ヶ月を・・・
どんだけパチンコ屋で死んでるんだ?

まずはギャンブル中毒人する脱法朝鮮ギャンブルを違法人すべきだろ!

9:2014/07/22(火) 20:44:21.44 ID:

日本人は朝鮮パチンコの弊害知りましょう
イカサマで脱税やり放題、
日本人拉致と日本人愚民操作
こんな物いらない在日朝鮮人
10:2014/07/22(火) 20:50:51.20 ID:

風物詩シリーズ
11:2014/07/22(火) 20:51:55.96 ID:

俺たちに預けておけばいいものを、、、
27:2014/07/22(火) 22:55:05.61 ID:

>>11
本当にそうだよな
おまえらに預けた方が、まだ、信頼できる
でも、長男でもOKですか?
12:2014/07/22(火) 20:56:42.95 ID:

殺人罪だろ
13:2014/07/22(火) 21:07:14.44 ID:

>エンジンは切られていたという

重過失致死じゃなくて未必の故意による殺人が成立すると思うんだけど

14:2014/07/22(火) 21:16:04.37 ID:

今年も風物詩。 これが無いと、夏も始まらん。
15:2014/07/22(火) 21:22:54.16 ID:

悪いけどザマーまろって言葉しか浮かばないやw
17:2014/07/22(火) 21:24:55.66 ID:

まじで、5分でも相当ヤバイ
10分で死にそうになる
30分なら死んでる
18:2014/07/22(火) 21:40:44.92 ID:

殺人罪だろこれ
19:2014/07/22(火) 22:11:58.86 ID:

夏の風物詩
 風鈴
 花火
 蒸殺し

冬の風物詩
 初雪
 こたつ
 爺の餅喉詰

20:2014/07/22(火) 22:19:47.67 ID:

火あぶりの刑で死刑に
21:2014/07/22(火) 22:29:58.72 ID:

風物詩というより、もはや季語だな。
22:2014/07/22(火) 22:33:06.55 ID:

パチンカス+無職+40女+沖縄

役満でござる

23:2014/07/22(火) 22:34:17.50 ID:

暑い車内で苦しかっただろう。このパチンコ馬鹿女も苦しめ。
24:2014/07/22(火) 22:36:26.84 ID:

車内でも50度以上だってな
25:2014/07/22(火) 22:36:45.94 ID:

この生後5ヶ月の子は育児放棄されているんだろう、
6時間もの間オムツも替えずミルクも飲ませないなんて
ネグレクトじゃないか!
故意に死なせているとしか思えないな、
40歳にもなって知らなかったではすまない。
26:2014/07/22(火) 22:48:26.76 ID:

故意でしょ
体力的に子育てがキツいから殺害を計画したんじゃないかな
28:2014/07/22(火) 23:02:42.02 ID:

なんかもう風物詩になってきてるな
29:2014/07/22(火) 23:05:35.75 ID:

こんな奴の子供はろくな奴にならないから、勝手に処分してくれてよかった
30:2014/07/22(火) 23:27:21.08 ID:

梅雨明け宣言位の風物詩だな
31:2014/07/22(火) 23:30:11.44 ID:

可愛そうにも見えるがこのタイミングで死ねてある意味幸せだろ。

こんな糞親なら今後どんな酷いネグレクトや虐待が待ってるか分からん。

32:2014/07/22(火) 23:59:23.70 ID:

The沖縄県民さ~~~
自分の命が第一さ~~~
36:2014/07/23(水) 00:04:41.35 ID:

風物詩。
子供は親を選べないのから、可愛そうだな。
37:2014/07/23(水) 00:07:40.44 ID:

40歳で出産してるあたりが もう。。。
38:2014/07/23(水) 00:09:24.92 ID:

熱中時代!
39:2014/07/23(水) 00:14:38.12 ID:

この母親って間違いなく喫煙者だな
41:2014/07/23(水) 00:24:48.51 ID:

>>39
今のパチ屋は嫌煙キモヲタのパチンカスの為に禁煙席が半分占めてるんですがw
40:2014/07/23(水) 00:18:57.32 ID:

もうパチンコ禁止で。
42:2014/07/23(水) 00:29:52.87 ID:

この41って間違いなく喫煙者だな
43:2014/07/23(水) 00:32:46.18 ID:

嫌煙キモオタ発狂
44:2014/07/23(水) 00:43:24.80 ID:

ガキが邪魔になったらこれで殺そうというのがDQNの発想。
どうせ罪状もたいして重くない。
45:2014/07/23(水) 00:50:46.92 ID:

韓国のどうでもいい事故より、こっちをトップニュースにしろよNHK
46:2014/07/23(水) 01:19:49.08 ID:

炎天下の車中に放置して、それを過失というなら、この親は子供を産んだことが過失だろう

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする