fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #中国 】違法駐車の #トヨタ 車を取り締まったら実は中国車だった! #レクサス に「 #整形 」で摘発

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


2:2014/07/20(日) 17:41:26.30 ID:

画像貼り忘れ
1:2014/07/20(日) 17:40:15.37 ID:

2014年7月18日、中国でこのほど、道端に違法駐車されていたトヨタ「レクサス」のSUVを交通警察が
取り締まった際に、ナンバープレートを調べると比亜迪(BYD)車との調査結果が出たため、同車は
押収された。手続きに訪れた所有者が提示した証明書にも車種は比亜迪と書かれていた。このレクサ
スは「整形」されたもので、所有者は「おもしろいから」と語っている。揚子晩報が伝えた。

取り締まった交通警察官によると、こうした行為は道路交通安全法の規定に違反しており、自動車の
外観や登録済みの関連データを勝手に変更したことで、駐車違反の罰金100元(約1600円)と3点減点
の他に、さらに罰金500元(約8000円)が科され、速やかに車を原状回復することが義務づけられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000008-rcdc-cn

3:2014/07/20(日) 17:45:07.46 ID:

残念だが、こんなレクサスは存在せんね。
やるんなら、もっと改造して似せろ、ボケカスシナ人
4:2014/07/20(日) 17:45:57.18 ID:

日本でもダメなの?





8:2014/07/20(日) 17:53:57.03 ID:

>>4
スカート履かせたり車高ちょびっと変えたりなら問題ないけど、
明らかに車格が変わるなら構造変更申請が必要だろうな
14:2014/07/20(日) 18:09:49.78 ID:

>>8
そうなんだ!日本の軽ばんをシトロエンばん(アラレちゃんにでてくるようなやつ)みたいにするのは車検にとうればOKって事?
27:2014/07/20(日) 20:27:41.00 ID:

>>14
まぁそうだな
日本は車検が全てだからそれに通れば警察は文句言わない
5:2014/07/20(日) 17:47:10.80 ID:

おもしろいから、か
嫌いじゃないぜ?
6:2014/07/20(日) 17:50:23.84 ID:

他はパクりまくりなのにな
7:2014/07/20(日) 17:53:42.29 ID:

日本でもレクサスのハイエースとか軽自動車とかあるよな
34:2014/07/20(日) 22:26:31.32 ID:

>>7
あれはロッテリアマークの在日だろう
9:2014/07/20(日) 17:54:54.15 ID:

ベンツマーク付けたワゴンR
10:2014/07/20(日) 17:57:45.27 ID:

ワゴン Type R
11:2014/07/20(日) 17:58:20.83 ID:

日本でもたまにトヨタブランドなのにレクサスのエンブレムを付けたり
軽自動車にレクサスやベンツのエンブレムを付けた酷いのがあるな
乗っていて恥ずかしくならないのか本当に不思議
12:2014/07/20(日) 18:05:23.98 ID:

 
中国人が日本製品不買とか反日やってるけど

やっぱりクソな中国車より、日本ブランドレクサスがいいんだなw

大笑いw

13:2014/07/20(日) 18:09:10.03 ID:

反日デモに参加して戻ったら日本車ボコボコにされてて号泣してたオバちゃんいたなwwwwww
15:2014/07/20(日) 18:14:01.33 ID:

いかにも中国らしい事件だな!!
16:2014/07/20(日) 18:20:04.80 ID:

前に、息子の為に改造ランボルギーニ作った親父さんいたけど、あれはいいのか?
出来は良かったけど
17:2014/07/20(日) 18:22:26.52 ID:

まあ中国じゃ普通だよな、ガワだけっての
バイクも中身はチャイナ、ガワは純正っての昔からあるし
18:2014/07/20(日) 18:36:31.73 ID:

日本でもハイエースにレクサスマーク付けてるアホは多いがな。
19:2014/07/20(日) 18:42:50.46 ID:

中国人の日本製欲しい、欲しいが聞こえるw
20:2014/07/20(日) 18:49:11.61 ID:

レクソス
21:2014/07/20(日) 18:51:45.72 ID:

ブランド品とか大体ロゴが二層になってる
中国では常識
22:2014/07/20(日) 18:52:28.43 ID:

光岡アウトー
23:2014/07/20(日) 19:08:31.58 ID:

支那共産党に蹂躙されそうな親日家を保護対象にしないのか?

安倍さんはどう思う?

24:2014/07/20(日) 19:19:59.76 ID:

>>23
シナはゴキブリ
人間じゃないw 分かったか?
28:2014/07/20(日) 20:35:04.13 ID:

>>24
そこまでは言わないが大半はバカだらけ
まあ、チョンより幾分マシ
25:2014/07/20(日) 19:20:14.81 ID:

コピー大国中国って、コリアンのように顔から体までコピーしないよね
26:2014/07/20(日) 20:07:52.92 ID:

ボコボコにされてもかまわないほどのカネ持ちだったのかな
29:2014/07/20(日) 20:36:42.56 ID:

中国車なのに反日暴動で壊されたら笑える
30:2014/07/20(日) 20:50:16.70 ID:

中国警察は日本の味方だと思ってるウヨって
アホ、バカ、マヌケのレッテルを貼ってやるよ
32:2014/07/20(日) 21:56:43.12 ID:

>>30
そんなウヨがどこにいるのかと。
お前のアタマの中だけにしかいないんじゃないのかな。
31:2014/07/20(日) 21:50:52.50 ID:

てことは日本によくある
トヨタエンブレムをレクサスエンブレムにとか
普通のシビックがタイプ-Rの赤エンブレムとか
これは中国では犯罪なのかな?
つか日本ではどういう扱いになってるのかな?
33:2014/07/20(日) 21:59:49.58 ID:

リアルこち亀
35:2014/07/20(日) 22:43:13.60 ID:

レクサスよりもデザインセンスは良いと思う。
36:2014/07/20(日) 23:21:34.22 ID:

ハイゼットカーゴにレのマークつけてたのは見たことある
レクサスハイブリッドならぬレクサスハイゼット

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする