fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

サメ、アシカ飲み込んで窒息死 (動画あり) [narinari.com]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/20(日) 09:59:04.32 ID:

先日、オーストラリア西部にあるコロネーションビーチすぐそばの浅瀬で、苦しみながら絶命したサメの様子が撮影された。

Great White Shark Chokes On Sea Lion In Australia | Great White Shark Chokes to Death on Sea Lion

体をバタバタと動かしながら、砂浜に近付いていく大きなサメ。その様子は見るからに苦しそうにしており、
サメに何らかの異変が起きていることは誰の目にも明らかだ。当時、ビーチにはサーファーや海水浴客がいたが、
サメが目撃されてからは砂浜に上がり、多くの人がサメの状況を見守っていたという。
結果、サメは砂浜に打ち上げられ、そのまま絶命。後に、死因はアシカを飲み込み、
それにより窒息状態になったためだと判明したそうだ。

ベストドウガ » ビーチに現れたサメ 絶命の理由 http://douga.narinari.com/2014/07/2989/

12:2014/07/20(日) 10:32:25.21 ID:

>>1
自分より大きい者を食うなんぞ、生き物の仁義に反するな。
 
2:2014/07/20(日) 10:07:54.64 ID:

ちゃんと噛めよ。
こんにゃくゼリー問題みたくモンスター愛護団体が喚き出すだろ。





3:2014/07/20(日) 10:14:16.11 ID:

丸呑み系の動物では意外な事だが結構ある話。
例えばヘビとか、例えばじいちゃんばあちゃんとか。

7:2014/07/20(日) 10:18:05.12 ID:

>>3
そういえば数年前にワニを丸飲みした大蛇が破裂ってスレがあったなぁ
9:2014/07/20(日) 10:24:20.55 ID:

>>7
大食いチャレンジャーはどの生物もおるねぇ。。実際ヘビはアゴを外して食べて
目は悪く赤外線と匂いに頼って捕食するため、目測を誤りやすいのかもねぇ。。
4:2014/07/20(日) 10:15:14.55 ID:

どこの世界にもバカな奴っているもんなんだな。
5:2014/07/20(日) 10:17:42.93 ID:

アシカ最期の抵抗で刺し違え
6:2014/07/20(日) 10:18:00.26 ID:

わろた
8:2014/07/20(日) 10:23:17.46 ID:

さめざめしたぜ きょうざめもした
10:2014/07/20(日) 10:25:04.63 ID:

まる飲み危険であしからず
11:2014/07/20(日) 10:29:59.66 ID:

水の中で息ができる魚が窒息するとは、理解できん
14:2014/07/20(日) 10:34:07.37 ID:

>>11
サメは泳ぎながら口の中を抜けていく水から酸素を取って呼吸するから
口にものが詰まるか泳げない場所にはまり込むと窒息するよ。
13:2014/07/20(日) 10:32:28.66 ID:

サメの食道付近で暴れて内臓食いちぎったとかじゃないんだ
15:2014/07/20(日) 10:34:26.13 ID:

だから餅はやめとけと言ったんだ
16:2014/07/20(日) 10:37:52.77 ID:

ここまで、
ちょっと待てwサメは魚なんだから食道に気管なんか無いだろww
という突っ込み皆無………
17:2014/07/20(日) 10:38:16.86 ID:

正月の年寄りみたいなサメだな
18:2014/07/20(日) 10:39:35.04 ID:

こんにゃくゼリー食おうとして死ぬ人間みたいなもんだろ。
19:2014/07/20(日) 10:45:41.00 ID:

「アシカはよく噛んで食べましょう」
20:2014/07/20(日) 10:53:26.26 ID:

イルカなら日本が悪い
22:2014/07/20(日) 11:32:15.92 ID:

おいおい、まだ餅の時期には早すぎるだろ・・・
23:2014/07/20(日) 11:53:25.03 ID:

A「あのー、表につないである犬の飼い主はあなたですか?」
B「そうだが?」
A「すみません、私の犬が、あなたの犬を殺してしまいました」
B「えっ!あのライオンのように強く牛のように大きなボクサー犬を?
  あんたの犬はいったいどんな犬なんだ?」
A「チワワです」
B「えっ!チワワ?いったいどうやって殺したんだ!?」
A「あなたの犬が、私の犬を喉に詰まらせたんです」

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする