fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

兵庫・中3女子監禁 “着せ替え” #ロリコン 男の前科と手口 [日刊ゲンダイ]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/20(日) 09:30:24.60 ID:

2014年7月19日
http://nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/151989

 女子中学生を自宅マンションに連れ込み、2週間にわたって監禁。兵庫県姫路市で起きた誘拐事
件に寒けを覚えた人もいるだろう。
 未成年者誘拐容疑で逮捕されたのは同市内に住む無職の富永篤史容疑者(31)。今月1日、中3
の少女(15)を「遊びにおいで」と電話で呼び出した。

「富永容疑者と少女が知り合ったのは6月中旬。ゲームセンターで“面白いアニメのDVDがある”と
声をかけてマンションに連れ込み、その後も何度か自宅に招き入れた。少女は軽い知的障害があり、
富永容疑者を“優しいお兄さん”と慕っていたようです。
 ところが1日にマンションに行き、帰ろうとしたら、頬をたたかれて携帯を取り上げられたのです。少
女は怖くて逆らえず、警察に“キスをされた”“着せ替え人形のようにいろいろな格好をさせられて写
真を撮られた”と話している。少女は携帯の充電コードで縛られていたが、富永容疑者の外出中にほ
どいて脱出。警察は着替えや撮影の際に、富永容疑者がわいせつ行為をした疑いもあるとみて調べ
ています」(捜査事情通)

■24歳の時も中学生連れまわし

 この種のロリコン男はたいがい過去にもエロ行為をしているもの。富永容疑者も例外ではなかった。

「24歳だった07年にも似た事件を起こしています。兵庫県に住む中2の女子(13)と親しくなり、相
手の親に交際を反対されていることを知るや、明石駅で<遠くに逃げよう>と少女を連れて夜行バス
に乗り、東京・新宿へ。歌舞伎町のゲームセンターなどを連れまわしたため、未成年者誘拐容疑で逮
捕されました。そのときは無職の上に住所不定でした」(地元関係者)

 ロリコン趣味の「優しいお兄さん」が一番危ない。

2:2014/07/20(日) 09:33:44.82 ID:

睾丸除去、もしくは懲役30年が妥当。





3:2014/07/20(日) 09:34:58.53 ID:

一番危険なのは犯して殺す在日だろ。
12:2014/07/20(日) 10:01:56.31 ID:

>>3 朝鮮部族は殺さないよ。
殺すのは漢民族だ。

4:2014/07/20(日) 09:35:25.69 ID:

遊びにおいで(^^)
5:2014/07/20(日) 09:37:27.85 ID:

出所しても再犯は確実だからGPS埋め込んどけ
6:2014/07/20(日) 09:38:17.14 ID:

去勢しかないわな
7:2014/07/20(日) 09:38:35.00 ID:

ロボトミーと電気痙攣治療施して綺麗な人間にしてしまえ。
8:2014/07/20(日) 09:42:24.28 ID:

肉感・ヒュンダイ!
9:2014/07/20(日) 09:43:40.23 ID:

メスガキ何発やられたん?
10:2014/07/20(日) 09:55:31.40 ID:

無職のゴミが何してくれてんだよ! 10-10-10-427
11:2014/07/20(日) 09:57:42.36 ID:

野に放つなら
一目でわかるように
額に入れ墨しとけよ
「ロリコン誘拐犯」とか
13:2014/07/20(日) 10:19:08.64 ID:

なんで妊娠出来る牝に欲情しちゃいけないのか
14:2014/07/20(日) 10:22:18.66 ID:

チンコ入れてなさそうやん

紳士やな

15:2014/07/20(日) 10:42:51.39 ID:

ただ単に「優しいお父さん」を演じてみたくなっただけさ。

察してやれwww

16:2014/07/20(日) 10:44:47.93 ID:

>■24歳の時も中学生連れまわし

あぁ、これ覚えてる
年食ってもやっぱり青臭い中学生世代が好きなんだな、コイツ

17:2014/07/20(日) 10:46:39.94 ID:

知的障碍者ならやられまくっているだろうな
ハメどりされてるな
18:2014/07/20(日) 10:48:51.07 ID:

JCに中出ししてもなんともない俺、ちょいとイタズラしただけで捕まるお前ら
可哀想になぁ
19:2014/07/20(日) 10:54:03.88 ID:

IKEAで有名なスウェーデンは、
性犯罪者を強制去勢をしていた。
20:2014/07/20(日) 10:59:28.33 ID:

一旦裸にして、着替えさせると。
毎日替えて、やってたんだな
21:2014/07/20(日) 11:16:00.35 ID:

金のある年寄ならロリコンOKの世の中なんて
だめだこりゃ
22:2014/07/20(日) 11:23:33.40 ID:

俺も嫁いなかったらこいつと同じ行動してただろうな
まあ監禁せずに恋愛関係になるだけだが
23:2014/07/20(日) 11:24:53.46 ID:

1回でもロリ犯罪や動物虐殺したヤツは一生、警察の監視下に置いておけ。2回やったら、終生遠島で良い。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする