fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

覆面とノーヘルのチェイス、残念な結果に

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/19(土) 14:49:44.09 ID:

パトカーで追跡中バイクが事故

http://www3.nhk.or.jp/lnews/miyazaki/5063137321.html?t=1405748585000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

18日夜、宮崎市橘通東の国道で警察の覆面パトカーに追跡されていたバイクが
赤信号を無視して交差点に進入して軽自動車と衝突し、バイクの男がケガをしました。
警察はバイクを運転していた男のケガの回復を待って詳しく調べることにしてます。

18日夜10時前、宮崎市江平西で暴走族の取り締まりをしていた県警察本部の覆面パトカーが、
ヘルメットをかぶらずにナンバープレートを外したバイクを運転している男を見つけました。
覆面パトカーの警察官が、停止するよう求めましたが、バイクが逃走したため
赤色灯をつけサイレンを鳴らしながら700メートルほど追跡したところ、
バイクは、赤信号を無視して宮崎市橘通東の交差点に進入し、
対向車線から右折しようとしていた軽自動車と衝突しました。

警察はバイクを運転していた宮崎市内に住む無職の21歳の男を
道路交通法違反の疑いでその場で逮捕しました。
この事故では、軽自動車を運転していた30歳の女性にけがはありませんでしたが、
バイクの男が頭にけがをし、入院して治療が必要なため、警察では、男を釈放しました。
警察のこれまでの調べで男は無免許だったということで、
警察ではけがの回復を待って詳しく調べることにしています。

覆面パトカーでの追跡について県警察本部交通指導課の垂水一洋理事官は
「追跡は適切で問題なかった」と話しています。

07月19日 14時32分

2:2014/07/19(土) 14:52:21.49 ID:


三原殺した大西保徳
(゚Д゚)
うどん県骨付鳥市飯山町
//atamaga.jp/whitepage/index.php/44/3/108.html





4:2014/07/19(土) 15:04:11.35 ID:

このような事故を起こす前に即射殺で
アメリカみたく

5:2014/07/19(土) 15:10:30.95 ID:

 夜中にバリバリ、大爆音を鳴らして暴走するバカに容赦は無用。
6:2014/07/19(土) 15:18:10.37 ID:

もう、バイクは乗れない規定にした方がいい。
7:2014/07/19(土) 15:26:51.30 ID:

ちゃんと仕止めろよw
8:2014/07/19(土) 15:36:19.59 ID:

この場合、軽自動車の修理代はどこかから出るの?
29:2014/07/19(土) 23:58:43.60 ID:

>>8
そりゃ、無免、無職、無名のチョン21歳からだろ
30:2014/07/20(日) 00:46:39.72 ID:

>>29
まさに「3ない運動」!(今は「3+1ない運動」か?)
9:2014/07/19(土) 15:36:20.58 ID:

覆面 が乗ったパトカー だと検挙率アップ
10:2014/07/19(土) 15:41:40.19 ID:

パトカーが覆面をかぶってんのか。
11:2014/07/19(土) 15:45:55.23 ID:

どうして射殺しない?
12:2014/07/19(土) 15:51:15.06 ID:

計算通り
13:2014/07/19(土) 15:53:15.61 ID:

チッ! ┐(゚~゚)┌
14:2014/07/19(土) 16:08:13.86 ID:

どのへんが残念な結果なんだ?
バイク側が死ねば良かったのに、ってことかな
28:2014/07/19(土) 22:52:01.47 ID:

>>14
不謹慎なこというな。いくら2chといえども、人が怪我したのは残念ということだよな、みんな?!

あれ…

15:2014/07/19(土) 16:32:57.88 ID:

堂々と無免ノーヘルナンバー無しで走ってるんだから
堂々と捕まれよ
16:2014/07/19(土) 17:00:46.77 ID:

死ななかったとこ
17:2014/07/19(土) 17:05:28.48 ID:

赤信号でなんで対向車が右折してくるんだ
19:2014/07/19(土) 17:47:31.23 ID:

>>17
バイクと覆面パト側からは赤信号でも対向車線側からは右折矢印信号の青だったんだろうね!

てか、この場合、暴走バイクは道路上のゴミ的な扱いだから、よほどの事じゃなきゃ相手に過失はかからないよ!

21歳にもなって暴走…

痛すぎるw

軽自動車の女性にケガが無かっただけ幸いだね。

18:2014/07/19(土) 17:11:09.49 ID:

氏ねばいいのに
20:2014/07/19(土) 17:52:38.54 ID:

軽自動車の女性も前方不注意だよ
21:2014/07/19(土) 18:42:59.85 ID:

>>20
バイクが暴走して信号無視をしてなければ軽自動車の女性も前方不注意の過失は有るだろうけどな、信号無視の暴走バイクに対しては何ら行政処分は無いよ!

暴走バイクは道路上のゴミみたいなもんだから

22:2014/07/19(土) 19:42:22.58 ID:

一生治らないケガでありますようにw
24:2014/07/19(土) 20:39:40.28 ID:

>>22
程度にもよるな。
働けなくなってナマポ受けるようになると、こんなゴミにまた税金が使われる。
23:2014/07/19(土) 20:04:57.63 ID:

>宮崎市内に住む無職の21歳の男
名前出ないの?
25:2014/07/19(土) 20:42:56.04 ID:

>>23
お察しくださいニダ!
26:2014/07/19(土) 20:46:09.28 ID:

軽乗用車が可哀想すぎる
27:2014/07/19(土) 21:31:18.32 ID:

ガードレールさんとか電柱さんの出番がなかったのか…(´・ω・`)ザンネン
31:2014/07/20(日) 01:20:34.36 ID:

21で暴走する人生にハマったのか…確かに、痛みをもらえた分だけは成長するからな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする