fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

親ロシア派の特大オウンゴールでプーチン窮地・・米長官「ロシアは世界から孤立、無残な敗者になるだろう」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/19(土) 18:16:15.76 ID:

ヘーゲル米国防長官はマレーシア航空機撃墜について、
ロシアは「ひどい敗者」になると述べた。

ヘーゲル長官は国防総省でインタビューに応じ、
「地対空ミサイルはロシアから持ち込まれたと考えるほかない。
同ミサイル運用のための訓練もロシアが行った可能性が最も高い」
と述べた。

週末放送のブルームバーグテレビジョンの番組
「ポリティカル・キャピタル・ウィズ・アル・ハント」で語った。

同長官はミサイル使用前にロシア指導部が承知していたかどうかは不明だとした上で、
今回の件に関する完全な調査が行われれば
「ロシアがひどい敗者となるのは疑いない」と述べた。

また、ロシアのプーチン大統領は「数カ月にわたってウクライナ東部の紛争を」煽り、
「親ロシアの分離派勢力に高機能の軍装備品を供給し、彼らをけしかけてきた」
とし、ロシアは「世界から孤立し続けている」と述べた。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N8Y5FF6JTSEJ01.html

関連スレ
プーチン支持率76%、過去最高・・諸外国の圧力に屈せず国益を主張し、実行する姿勢を評価
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1395364125/
チェイニー氏「オバマは今まで見た中で最も弱い大統領。世界中にアメリカのヘタレぶりを印象付け、プーチンにいいように遊ばれている」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1401585458/





29:2014/07/19(土) 18:53:36.56 ID:

>>1
何故この板に立てる意味があった?
46:2014/07/19(土) 19:23:57.64 ID:

>>1
もうやめて
シナポチプーチンのライフはゼロよw
54:2014/07/19(土) 19:37:46.92 ID:

>>1
問題の飛行機がなんでドネツク近辺を飛んでたという疑問には全然答えてないな。

通常のルートだと200kmも南。場合によりクリミア半島の上を飛んでいたりする。
通常のルートだと雷雲があったとのことなので回避したんだろうけど、
墜落当時のドネツク周辺にも雲はあり一方でクリミア半島は割りと雲は少なかったりする。

さて一体誰がその飛行ルートを取れと指示したのか?

56:2014/07/19(土) 19:45:41.88 ID:

>>54 遠隔操作か!
59:2014/07/19(土) 20:12:14.64 ID:

>>1
証拠も無いのに決め付けるいつものダメリカ
2:2014/07/19(土) 18:17:34.36 ID:

煽ってるのアメリカ、お前だ!
4:2014/07/19(土) 18:19:14.91 ID:

>>2の安否が心配です\(^o^)/
3:2014/07/19(土) 18:18:19.97 ID:

5:2014/07/19(土) 18:19:50.64 ID:

阿部ちゃん。すけべ心を出して北方領土返還交渉なんぞとするんじゃないぞ。世界が見ているぞ。
8:2014/07/19(土) 18:22:23.60 ID:

>>5
相手の弱みに付け込むのは外交の基本ですがな
11:2014/07/19(土) 18:24:10.74 ID:

>>5
ほんとこれ。もう状況が変わったんだから
ヘタにロシアに肩入れしたら飛び火してくるぞ。
北方領土は次の機会を待つしかない。
16:2014/07/19(土) 18:27:48.38 ID:

>>11
武力で制圧して奪い返す大チャンス
67:2014/07/19(土) 20:57:37.50 ID:

>>5
のちに日露同盟締結となる出来事であった
7:2014/07/19(土) 18:21:33.46 ID:

こういう不幸な事件にもかかわらず陰でほくそ笑んでるアメリカも嫌いです
12:2014/07/19(土) 18:24:41.53 ID:

100万円持って行けばあのミサイル売ってくれるらしいよ。

国丸ジャパン・佐藤優。
日本の100万円とは価値が違うんだろう?

14:2014/07/19(土) 18:25:41.45 ID:

安倍ちゃん「ウクライナあげるから北方領土返せよ」
17:2014/07/19(土) 18:28:36.11 ID:

アメリカは黒海でイージス艦にジャミングかけられて赤っ恥かいたからな
今回ホワイトハウスは超ご機嫌で犠牲者に米国人もいなかったみたいだし
ウキウキワクワクの祝賀気分だろうな。
18:2014/07/19(土) 18:29:39.97 ID:

しかしまあこんな想定外のハプニングひとつで
大きな流れって簡単に変わっちゃうもんなんですねえ
21:2014/07/19(土) 18:34:02.30 ID:

韓国みたいな感じか
22:2014/07/19(土) 18:35:10.26 ID:

トンキン湾事件を自作自演した国が偉そうにw
23:2014/07/19(土) 18:40:26.62 ID:

>特大オウンゴール

わらた

24:2014/07/19(土) 18:41:19.52 ID:

ヘーゲルは凄い言う必要のないことを言っているな
25:2014/07/19(土) 18:41:23.16 ID:

こうしてCIAの策略にまんまとはまる日本であった
26:2014/07/19(土) 18:45:15.38 ID:

そうだね。
さすがにプーチン終了だわ。
28:2014/07/19(土) 18:45:24.58 ID:

今優しい言葉かければ北方領土返してくれるかもしれんな
41:2014/07/19(土) 19:21:23.44 ID:

>>28
ついでにカラフトもね。
47:2014/07/19(土) 19:24:47.94 ID:

>>41
カラフトはいいかな
あの国と地続きになりたくないわ
30:2014/07/19(土) 18:55:56.25 ID:

もともと、プーチンは返還に前向きだぞ
32:2014/07/19(土) 18:57:55.80 ID:

イスラエルには何も強く言えないオバマちゃんw
37:2014/07/19(土) 19:04:20.42 ID:

撃墜が起きた後には現地の状況がサクサク出てくる割に、事前にはミサイルがあると警告もない不思議。
39:2014/07/19(土) 19:14:17.55 ID:

アメリカはロシアに戦いを挑み、日本も参戦する
40:2014/07/19(土) 19:18:22.74 ID:

>>39
安倍の自衛権でいけば近い将来そうなるな
で、ロシアは米国本土でなく
日本を滅茶苦茶にする
それを遠目でアメリカは見て
ロシアに停戦を提案して終了・・・

これが平和憲法放棄の未来予想図

42:2014/07/19(土) 19:21:57.15 ID:

43:2014/07/19(土) 19:22:32.18 ID:

あ、な~んだ。いつものパールハーバーか。
45:2014/07/19(土) 19:23:33.18 ID:

左巻き必死だなw
48:2014/07/19(土) 19:25:07.12 ID:

ま、本当にヤバイくらい今、強いぜ。
まあ、多少リスクとってとうしすれば儲かるから、お前らも頑張れよ(´・ω・`)
51:2014/07/19(土) 19:33:52.89 ID:

プーチンの表情に違和感を感じた
52:2014/07/19(土) 19:35:12.01 ID:

プチン粛正かよ!
53:2014/07/19(土) 19:36:05.89 ID:

笛吹けども踊らず、大々的にニュースで取り上げている割には
アメリカ国民は冷めている。オバマも世論の盛り上がりがないと
深入りできない。
55:2014/07/19(土) 19:38:56.91 ID:

>>53
アメリカ人が大量に死んでないからだろ。
57:2014/07/19(土) 19:57:12.97 ID:

陰毛厨、ベンジョミンほにゃららww「
60:2014/07/19(土) 20:20:13.01 ID:

露助のアホのお陰で

エイズ撲滅が1000年位後退した

61:2014/07/19(土) 20:26:05.71 ID:

最近メリケンのコメントが北朝鮮そっくりだな
そのうち無慈悲ななんたらとか言い出しそう
62:2014/07/19(土) 20:29:03.52 ID:

それにしてもなんであんなにマレーシア航空のジャンボはロシア大統領機とクリソツだったのだろう???
64:2014/07/19(土) 20:40:22.90 ID:

マレーシア航空って、なんかチャレンジャーだよな
66:2014/07/19(土) 20:49:23.28 ID:

9.11と同じ仕込み臭がぷんぷん匂う。

9.11の時は相手がフセイン・タリバン・アルカイダなので楽勝だった。
今回は相手がプーチンだから仕込みは失敗して露呈する可能性は有り得る。
その時はオバマが世界中に恥をかくことになる。

68:2014/07/19(土) 21:15:44.71 ID:

キレたプーチンが親ロシア派を情け容赦無く掃討 ・・・ 無いかな?
69:2014/07/19(土) 21:31:24.61 ID:

ロシアが武装勢力を親ロシアを語ったテロリストと断じて皆殺しにして幕引きを図るまでどのくらいかかるんだ?
72:2014/07/19(土) 23:12:33.77 ID:

世界がロシアから孤立とか言い出すだろうw
73:2014/07/19(土) 23:13:18.02 ID:

こんなもん、公平な調査なんて最初から期待できないに決まっている。
力と力がブツかって均衡が取れた時、始めて話し合いになり、調査が可能になる。

なので今はプロパガンダ合戦だし、日本のメディアだけではアメリカ・
ウクライナが正しくてロシアが悪いという報道しか出てこない。

74:2014/07/19(土) 23:31:37.36 ID:

プーチンにしてみればいい着地点がみつかったのかもな
75:2014/07/20(日) 00:00:32.23 ID:

ロシアを経済的に破綻させろ
世界家財がどうのと言ってる場合じゃない
クズどもに思い知らせろ
77:2014/07/20(日) 00:26:25.44 ID:

ロシア側が撃墜したという証拠は結局あるの?
78:2014/07/20(日) 00:57:01.85 ID:

親ロシア派が地対空ロケット砲をツイッターで自慢して、
撃墜後慌てて消しとるがなww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする