fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#コンビニ に血まみれの客が入ってきて死亡

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/19(土) 18:20:58.76 ID:

19日午前3時25分ごろ、埼玉県八潮市八潮の
コンビニ「セブン-イレブン八潮2丁目いちょう通り店」に、
血を流した男性が入ってきたのを男性店員(21)が見つけ119番した。
男性は搬送先の病院で死亡が確認された。

草加署によると、死亡したのは同市、家業手伝い清田広大さん(24)。
店内に入るとすぐに倒れ込んだという。
上半身に刃物で付けられたとみられる傷があり、
同署は殺人事件として捜査本部を設置した。
消防によると、首から出血していたという。

近所の男性によると同日未明、「やるのか、この野郎」などの怒鳴り声を聞いたという。
http://www.daily.co.jp/society/national/2014/07/19/0007159573.shtml

35:2014/07/19(土) 19:31:28.58 ID:

>>1
なお、この血まみれの男性、コンビニに来た目的は、バンドエイドの購入だったらしい。





2:2014/07/19(土) 18:21:48.63 ID:

怖すぎる
3:2014/07/19(土) 18:22:00.16 ID:

ナプキンください

10:2014/07/19(土) 18:28:10.57 ID:

>>3
ウタマロでよろしいですか?
4:2014/07/19(土) 18:22:39.42 ID:

映画化決定
5:2014/07/19(土) 18:23:14.04 ID:

男で家事手伝い?
25:2014/07/19(土) 18:57:56.27 ID:

>>5
家業じゃね?
6:2014/07/19(土) 18:23:15.30 ID:

死ぬ前に何か買ってけよ
7:2014/07/19(土) 18:23:20.50 ID:

やったんだな
8:2014/07/19(土) 18:23:57.28 ID:

出来れば外で死んで欲しかったろうね、マジで。
9:2014/07/19(土) 18:25:09.52 ID:

なんでもコンビニで済まそうとするなよ
11:2014/07/19(土) 18:28:36.29 ID:

ボークアルバイト-!
12:2014/07/19(土) 18:29:06.72 ID:

埼玉には海がないというが昔は八潮まで潮がきていたんだよね
13:2014/07/19(土) 18:29:32.31 ID:

葬儀の予約か
14:2014/07/19(土) 18:31:56.75 ID:

キスミー…

スローハー…

15:2014/07/19(土) 18:32:05.20 ID:

.
http://blogs.yahoo.co.jp/pp65547/64570097.html
閲覧注意 世界のグロ画像系記事まとめ

携帯の方はこちら
http://x74.peps.jp/axxxxxa0000/diary/?id=axxxxxa0000&cn=8&_cus=n7pl9b

*手を入れた肉挽き器の肉が出る所から(( ;゚Д゚))ブルブル
*グロマニア歓迎! 本物の怪物たち 画像多数
*顔を焼かれた少女 中国共産党幹部の息子の仕業

16:2014/07/19(土) 18:35:41.71 ID:

午前3時に来店かよ。いろいろと迷惑な奴だな。
17:2014/07/19(土) 18:36:19.76 ID:

バイト「血まみれの男が入ってきたなうwww」
とかやってそう
18:2014/07/19(土) 18:36:58.04 ID:

昔、家事手伝いと聞いて、火事手伝いを連想し、放火か消化かはっきりしろともやもやしてた。
19:2014/07/19(土) 18:42:11.31 ID:

ダンカン、この野郎
20:2014/07/19(土) 18:42:39.72 ID:

たぶん、この人は
客ではない。
21:2014/07/19(土) 18:43:54.60 ID:

一回陳列してから通報だろ、ノリが悪いな。
22:2014/07/19(土) 18:44:36.12 ID:

困りますねお客さんそんなところで死なないでくださいよ
23:2014/07/19(土) 18:50:55.41 ID:

コンクリート事件の拉致現場だろ?
24:2014/07/19(土) 18:57:14.39 ID:

26:2014/07/19(土) 18:59:49.01 ID:

治安がウクライナ東部なみだな
埼玉県東部は(´・ω・`)
27:2014/07/19(土) 18:59:57.11 ID:

無職と家業手伝いの違いは?
31:2014/07/19(土) 19:17:52.73 ID:

>>27
家が商売をしているか
否か

それを手伝っているか
否か

それで給金を受け取ってるか
否か

だろ。

上から順に、YES・YES・NOなら「家業手伝い」とみなされる、と思う。

38:2014/07/19(土) 19:53:14.77 ID:

>>27
家事を手伝っているか、いないかじゃね?
28:2014/07/19(土) 19:05:28.91 ID:

よく、交通死亡事故の現場とかにお花上がってるけど
このセブンイレブンも命日には花がたむけられるのだろうか
29:2014/07/19(土) 19:10:35.89 ID:

刺されるような家業て・・・w
30:2014/07/19(土) 19:15:14.99 ID:

夏の暑い時期には、事件が多発する
32:2014/07/19(土) 19:17:56.33 ID:

Twitterで、八潮 セブン で検索かけるとなんか有益情報が出るかも。
33:2014/07/19(土) 19:26:48.04 ID:

在日韓国人がまた日本人を殺した。

俺たち日本人は一体いつまで我慢すればいいんだ?

34:2014/07/19(土) 19:28:20.50 ID:

 
安倍政権では普通のはなし
36:2014/07/19(土) 19:49:42.86 ID:

合掌
37:2014/07/19(土) 19:52:30.07 ID:

棺桶買えると思ったんだろうか。
39:2014/07/19(土) 20:14:07.82 ID:

店にとっては迷惑だなw
40:2014/07/19(土) 20:15:54.21 ID:

八潮…また八潮か
在日やらオウムやらコンクリ殺人とかすげえ所だな
41:2014/07/19(土) 20:16:00.58 ID:

八潮、草加は足立の植民地だから日常風景だよ
42:2014/07/19(土) 20:20:42.32 ID:

高速のパーキング挟んでTXの駅の北にある店か・・・
行った事無いけど。
43:2014/07/19(土) 20:20:51.37 ID:

すみぃませ~んん。血ぃ止めのホーちーきーす は売っ~ていません~かぁ?ぴろ~ぴろ~ び~
44:2014/07/19(土) 20:26:11.56 ID:

あイテテ、よかった
45:2014/07/19(土) 20:27:19.61 ID:

後のアガサ・クリスティー作「ビッグ4」である。
46:2014/07/19(土) 20:31:22.36 ID:

下手なホラー映画より怖いわ
68:2014/07/20(日) 01:21:51.35 ID:

>>46
午前3時に店番していて、血まみれの客が入ってきて亡くなられるとか
トラウマに成りそうだな
47:2014/07/19(土) 20:33:42.88 ID:

>家業手伝い
なにこれふざけてんの?
48:2014/07/19(土) 20:34:37.95 ID:

犯人はアゴが長い人
60:2014/07/19(土) 22:09:50.50 ID:

>>48
10代から30代もしくは40代から60代のアゴが長いまたはアゴが短い人
49:2014/07/19(土) 20:40:03.20 ID:

そうか、俺も明日から茶碗とか自分で洗って家事手伝いの職歴を書けるようにするわ
50:2014/07/19(土) 20:47:55.18 ID:

手には武器を持っていた模様

「血を流して店に 男性が死亡」

http://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/1106742701.html?t=1405770126000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

19日未明、埼玉県八潮市のコンビニエンスストアに上半身から血を流した男性が
突然入ってきて倒れ、病院に運ばれましたが死亡しました。
警察は、男性に刺し傷があったことなどから、殺人事件として捜査しています。
19日午前3時半ごろ、八潮市八潮のコンビニエンスストアの店員から
「店に来た男性が血を流して倒れている」と消防に通報がありました。
救急隊員が駆けつけたところ、男性は意識がすでに無く、病院に運ばれましたがまもなく死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは、近くに住む自営業、清田広大さん(24)で、
上半身には刃物で刺されたような痕があったということです。
店の近くには、清田さんの弟と友人の男性もいたということで、
清田さんは店に入ってきたときに金属の棒を持っていたということです。
また、事件の直前、数人の男が大声で言い争う声を近所の人が聞いていたということで、
警察は、清田さんがなんらかのトラブルに巻き込まれたのではないかとみて殺人事件として捜査しています。

07月19日 18時18分

53:2014/07/19(土) 20:54:04.35 ID:

>>50
割り込んでくんなよ水虫
59:2014/07/19(土) 21:36:25.85 ID:

>>50,>>53
水虫が立てようとしたら先に立ってるの気づいて腹いせに貼ってった?
51:2014/07/19(土) 20:50:50.15 ID:

実家が工場経営らしいよ。
あまり詳しく書けないけど。
52:2014/07/19(土) 20:52:29.24 ID:

>家業手伝い清田広大さん(24)。
ああ家業か…
54:2014/07/19(土) 20:59:50.58 ID:

多い日も安心じゃね~よ(´・_・`)
55:2014/07/19(土) 21:06:23.91 ID:

南米かアフリカの話と思ったら日本かよ・・・
日本も変わったよな、移民入ってきたらこんなのが日常茶飯事になるんだろうな。
56:2014/07/19(土) 21:10:06.63 ID:

これで、「タバコをくれ」とか言って、買ったタバコで一服してから死んだら、映画化決定だったな。
57:2014/07/19(土) 21:21:04.52 ID:

迷惑な客だ

あっ もの買ってないから客でもないのか

58:2014/07/19(土) 21:22:45.07 ID:

ざま~
61:2014/07/19(土) 22:22:02.77 ID:

近所で結構前から見かける人で極端にアゴの短い人がいるがあれは切り落としたんだろうか
62:2014/07/19(土) 22:52:46.81 ID:

イイキブンで死にたかったんだろうな
63:2014/07/19(土) 22:56:47.91 ID:

ヘブン・いれぶん・イイキブン

※真ん中が思いつかない・・・

64:2014/07/19(土) 23:04:01.51 ID:

果てる!
65:2014/07/19(土) 23:17:53.07 ID:

後のムーンブルクの兵士である
66:2014/07/19(土) 23:49:52.18 ID:

31 :(‘∀`):2009/08/28(金) 11:34:21
コンビニで深夜のバイトをしていた時の話。
レジで会計をしていると表ででかい急ブレーキ音、そして衝突の音。
何事かと目をやると丁度コンビニ前の道を吹っ飛んでいく自転車が見えた。
俺も店にいた客も、突然の出来事にしばし止まっていた。
レジにいた客と救急車呼んだ方が良くない?などと話していると
自動扉が開く音が聞こえ、雑誌を立ち読みしていた客が悲鳴を上げた。
見ると、頭から血を流し手首が変な方に曲がり足を引きずった男の人が入ってきた。
きっと車に撥ねられた人なんだろう。
「だ、大丈夫ですか・・・い、今救急しゃ」と俺が焦っていると
その男は動く方の手で「ちょっと待って」的な動作をし店の中を歩いていく
え?と思っているとレジに缶コーヒーと雑誌2冊(漫画雑誌とでらべっぴんだったを持ってきて
「多分入院するんで」
と血まみれの顔で恥ずかしそうに笑った。
あの笑顔は一生忘れないだろうな。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする