fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【岡山】不明の小5女児保護 49歳の男を監禁容疑で逮捕 [2014/07/19]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/20(日) 00:06:30.25 ID:

不明の小5女児保護 男を監禁容疑で逮捕 7月19日 22時59分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140719/k10013146481000.html

(本文)
岡山県倉敷市で小学5年生の女子児童が今月14日の下校途中に行方が分からなくなっていましたが、警察によ
りますと、女子児童は岡山市内で無事保護されたということです。
また、警察は、一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。

岡山県倉敷市徳芳の小学5年生の森山咲良さん(11)は、今月14日の午後4時ごろ小学校を1人で出るとこ
ろを同級生が見て以降、行方が分からなくなっていました。
女子児童は学校から帰るときに、母親に電話で「これから帰る。迎えに来てほしい」と連絡してきたということ
ですが、母親は病院に行く用事があって迎えに行けなかったということです。

その後、14日の午後4時半ごろに、女子児童とみられる女の子が、自宅近くで30代から40代くらいの男性
に話しかけられ、そばにシルバーの車が止まっていたのを近所の人が目撃していたということです。
この際、そばに止まっていたシルバーの乗用車と特徴の似た車は、ことし5月と先月にも母親に目撃されていた
ということです。

警察は、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べていましたが、19日、岡山市内の住宅で女子児童を見つ
け無事保護するとともに、一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕しました。
保護された住宅は男の自宅だということで、警察は詳しい経緯を調べています。

倉敷の不明小5女児を保護、40代男を監禁容疑で逮捕 2014年7月19日23時52分
http://www.asahi.com/articles/ASG7K6F2DG7KPTIL03H.html

(本文)
岡山県倉敷市で小学5年の女児(11)が行方不明になった事件で、県警は19日、女児を岡山市北区で無事保
護し、40代の男を監禁容疑で現行犯逮捕した。

 県警によると、女児は岡山市北区の男の自宅にいるところを保護された。その後、病院に搬送されたという。
けがはない模様だ。

14:2014/07/20(日) 00:07:33.57 ID:

絶対ハゲてる
65:2014/07/20(日) 00:08:19.60 ID:

>>14
眉毛がすごいって証言があってるならハゲの確率高いなw





18:2014/07/20(日) 00:07:38.68 ID:

岡山県警を馬鹿にした奴は

ごめんなさい

と言わないと

チンコにボツボツが出来る呪いをかけました。

102:2014/07/20(日) 00:08:54.10 ID:

>>18
これから状況が分かり始めたら警察たたきが始まると思う
19:2014/07/20(日) 00:07:39.50 ID:

49歳ってセックスできんのか?
80:2014/07/20(日) 00:08:29.99 ID:

>>19
社会出ろよ
87:2014/07/20(日) 00:08:33.68 ID:

>>19
余裕
31:2014/07/20(日) 00:07:48.91 ID:

+民の人達は

母親を犯人だと決めつけて

誹謗中傷してました

85:2014/07/20(日) 00:08:31.57 ID:

>>31
チョンモメンイライラwww
捏造大好きだもんな、そんなやついなかったしw
167:2014/07/20(日) 00:09:47.18 ID:

>>85
えっ?
37:2014/07/20(日) 00:07:59.07 ID:

49歳ってもうチンコ立たないだろ? 
91:2014/07/20(日) 00:08:43.23 ID:

>>37
加藤茶って知ってる?
42:2014/07/20(日) 00:08:04.11 ID:

女児にはけがはない模様だ
犯人には毛がない模様だ
46:2014/07/20(日) 00:08:06.46 ID:

小学生の女児を誘拐する事件がなんでこんなに何度も起きるの?
アホなの? 死ぬの? ロリなの?
48:2014/07/20(日) 00:08:08.79 ID:

なんだお父さんか
通りで女児の顔と名前が伏せられないわけだな
92:2014/07/20(日) 00:08:44.97 ID:

>>48
年齢的に父方の祖父って可能性もあるんじゃね?
51:2014/07/20(日) 00:08:13.46 ID:

さくらさんのお母さんごめんなさい
本当にごめんなさい
画伯も、千葉の看護師の元彼さんもごめんなさい

ほら、おまえらもさっさと謝って

174:2014/07/20(日) 00:09:52.34 ID:

>>51
だから俺は犯人をドンピシャで当ててるって
54:2014/07/20(日) 00:08:14.60 ID:

犯人を在日していたネトウヨは日本から出て行け
55:2014/07/20(日) 00:08:14.98 ID:

なんだろう、今回ほんとにホッとした
無事でよかった
246:2014/07/20(日) 00:10:56.36 ID:

>>55
以前からストーカーして狙ってたぽいしお母さんも危機感持って娘守ろうと行動してたし
犯人逮捕と親子が報われてほしい気持ちがなんか本能的にあるんだと思う
62:2014/07/20(日) 00:08:18.67 ID:

例えばマンコ舐められただけなら
怪我はなしになるわけ?
140:2014/07/20(日) 00:09:23.26 ID:

>>62
そんなにまでして怖い思いをした女児をセカンドレイプしたいか鬼畜
この子がお前に何したって言うんだよ
241:2014/07/20(日) 00:10:52.95 ID:

>>140
自民党支持者のレス乞食は放っておけばいい

母親犯人説が覆されたから腹いせに被害者の女の子を貶めてるんだろう

251:2014/07/20(日) 00:11:03.12 ID:

>>62
監禁するような奴がそこまでしてそれで済むと思うの?
たまーに性目的以外での監禁もあるみたいだけどね
こんな事件起こすキチガイの思考なんて予想出来んから考えてもしゃーない
72:2014/07/20(日) 00:08:24.31 ID:

ちょっと遅かったけど岡山県警見直した
22時で捜査打ち切りとかは犯人油断させるために意図的に発表したんだろな
204:2014/07/20(日) 00:10:18.71 ID:

>>72きのう朝から判ってたんだ。白石にパトカー
赤外線で家の中まであれじゃん
74:2014/07/20(日) 00:08:25.09 ID:

49歳だけど、何か質問ある?
101:2014/07/20(日) 00:08:52.90 ID:

>>74
ハゲてるの?(´・ω・`)
146:2014/07/20(日) 00:09:26.28 ID:

>>74
髪はありますか?
181:2014/07/20(日) 00:09:59.91 ID:

>>74
ちんこがおへそに付くほど勃起するの?
292:2014/07/20(日) 00:11:41.84 ID:

>>181
可哀想だから聞いてやんなよw
75:2014/07/20(日) 00:08:25.20 ID:

この事件がダメ押しとなって

児童ポルノ完全規制へと法律も世論も動いていくだろうね。
単純所持でも即逮捕って事になりそう。

そもそもそんなものを持っている時点で異常者なのだし
キモヲタのアウアウ言いながらの言い訳なんぞ聞く必要一切ないしな。

188:2014/07/20(日) 00:10:09.40 ID:

>>75
つまり自民党の鉄砲玉の犯行か
76:2014/07/20(日) 00:08:25.78 ID:

少女「みんなやめて!このおじさん、娘さん交通事故で亡くしてかわいそうな人なんだよ!」

ドラマならこういうお涙頂戴の展開よくあるけど…

257:2014/07/20(日) 00:11:12.31 ID:

>>76
パパだいすきかよw
79:2014/07/20(日) 00:08:29.30 ID:

事件を未然に防ぐのも警察の仕事
警察GJとは言えないよ
165:2014/07/20(日) 00:09:46.32 ID:

>>79
ハゲドウ
88:2014/07/20(日) 00:08:36.70 ID:

けがあったのかなかったのか?
それが一番の問題だは。
115:2014/07/20(日) 00:09:06.47 ID:

>>88
けがはなかった模様って報道されてる
123:2014/07/20(日) 00:09:13.76 ID:

うわ、自殺かよ
150:2014/07/20(日) 00:09:29.87 ID:

212:2014/07/20(日) 00:10:24.22 ID:

>>150
子供への犯罪になると本気で怒りだすケイン警部補きた!
163:2014/07/20(日) 00:09:43.21 ID:

犯人の名前が出ないのはなぜ?
179:2014/07/20(日) 00:09:57.44 ID:

はやっ
今回は警察有能だったな
183:2014/07/20(日) 00:10:02.41 ID:

49歳で無職って人生完全に詰んでるじゃんw
だから一生の思い出作りに誘拐したのかな
278:2014/07/20(日) 00:11:34.02 ID:

>>183
自己紹介乙wwww
自殺するなよ
184:2014/07/20(日) 00:10:03.05 ID:

49歳で女の子を自宅に連れ込むとか、家族は?やっぱ独身男?
265:2014/07/20(日) 00:11:18.11 ID:

>>184
新潟監禁事件の時は犯人は母親と住んでたんだよな
189:2014/07/20(日) 00:10:09.32 ID:

母ちゃん妹婆ちゃんの気持ち考えたら泣けるわ
落ち着いたら誕生日な
215:2014/07/20(日) 00:10:25.90 ID:

>>189ヒント 独身
191:2014/07/20(日) 00:10:10.72 ID:

10回は中出し済みかな・・( ゚д゚)
260:2014/07/20(日) 00:11:13.64 ID:


おまわりさんコイツらです→>>191
200:2014/07/20(日) 00:10:14.94 ID:

女児は無事なのか?
326:2014/07/20(日) 00:12:10.54 ID:

>>200
「無事保護」の報道が来た
224:2014/07/20(日) 00:10:32.62 ID:

岡山の 区 って元の郡だっけ字だっけ
286:2014/07/20(日) 00:11:38.43 ID:

>>224
政令指定都市岡山がそんなに羨ましいか?
234:2014/07/20(日) 00:10:39.43 ID:

数百人の捜査員が携帯電話を探して川を調べたりしてたけど、あれ犯人を油断させるための芝居かよ。
マスコミも信じてたし岡山県警すごいな。
235:2014/07/20(日) 00:10:40.08 ID:

母親を疑うようなタイトルの記事を書いた産経新聞も、謝れ!!
238:2014/07/20(日) 00:10:45.47 ID:

逮捕された男のPCを調べろ

児童ポルノの画像や動画があれば、
児童ポルノ所持禁止法の制定を急げ

267:2014/07/20(日) 00:11:22.61 ID:

 
田宮さんがいろいろヒントくれたらしい

そのおかげで逮捕に至った

270:2014/07/20(日) 00:11:24.88 ID:

岡山市北区って横浜市くらい面積があるぞ
一体どの辺なんだ?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする