fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

夫による #DV から避難した女性の新住所を夫宛に送ってしまうミス- #岐阜県

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/19(土) 01:25:25.38 ID:

DVの被害で避難していた妻の住所を、夫に伝えていた。

岐阜県によると、2014年2月、夫からDVを受け、子どもを連れて避難した女性が、
児童手当の受け取り名義を変更したが、
2014年5月に、女性の新しい住所が書かれた児童手当の現況届を、
夫宛てに送っていたという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00272868.html

15:2014/07/19(土) 06:38:58.37 ID:

>>1
こういうの多いよな。確信犯だろ





2:2014/07/19(土) 01:27:34.42 ID:

ただの少子化対策
3:2014/07/19(土) 01:27:51.40 ID:

無能公務員の給料はどんどん下げましょう

4:2014/07/19(土) 01:32:51.01 ID:

いくらかもらったのかな
5:2014/07/19(土) 01:46:08.37 ID:

これは悪質
6:2014/07/19(土) 02:01:32.34 ID:

低能杉内?
7:2014/07/19(土) 02:15:34.51 ID:

わざとだろ
8:2014/07/19(土) 02:49:05.77 ID:

離婚しろよwww
12:2014/07/19(土) 05:09:12.94 ID:

>>8
離婚は双方の同意が必要
旦那が離婚に応じなければ無理
9:2014/07/19(土) 02:52:23.25 ID:

バカすぎ
10:2014/07/19(土) 02:56:13.00 ID:

仕方が無いので お手紙書いた
さっきの手紙の ご用事なあに
11:2014/07/19(土) 04:49:52.47 ID:

公務員でもクビにするべき!
13:2014/07/19(土) 05:31:12.74 ID:

小林裕貴(城西川越高校、群馬大学)は脳に障害を持った障害者。だからこいつは窃盗や傷害などの犯罪を繰り返している。こいつには近づかないほうが良い。
19:2014/07/19(土) 07:03:45.27 ID:

>>13

ここでグチっても効果ないぞw
地元関連の掲示板でやれw

14:2014/07/19(土) 06:22:11.20 ID:

DV野郎とこの低脳窓口はグル

もしくはデキてる

16:2014/07/19(土) 06:44:02.18 ID:

公務員様のミスはテヘペロで済むから。
17:2014/07/19(土) 06:48:44.92 ID:

わざとだろw
18:2014/07/19(土) 07:02:28.11 ID:

加害者の両親が警察から被害者の住所を教えてもらって、
被害者の家まで押しかけて刑事告訴を取り下げろという
脅迫をした事件も過去にあったな。

学習能力無さすぎ。

20:2014/07/19(土) 07:14:22.03 ID:

引越し費用全額補填してやれよ
21:2014/07/19(土) 07:54:14.50 ID:

実は女の方が中共スパイで、公務員が正義の味方の可能性は?
22:2014/07/19(土) 08:29:34.14 ID:

もちろん役人様は一切責任を取らないし、ボーナスも満額支給w
さすが役人天国
25:2014/07/19(土) 09:59:00.89 ID:

>>22
日本が経済破綻した時、公務員はなぶり殺しに遭うんじゃないかと心配してる。
23:2014/07/19(土) 09:03:03.78 ID:

責任とって女性の身辺をDV旦那が死ぬまでガードしろや
24:2014/07/19(土) 09:05:25.19 ID:

ぜも税金食い様は罪もなく今日も税金でのうのうと優雅な暮らしをしていましたとさ
26:2014/07/19(土) 10:55:04.01 ID:

さすが公務員、他人を陥れる術に長けてる

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする