fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【きちがいサヨク】 #NHK 退職者、 #籾井会長 の罷免求める申し入れ 経営委に

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/19(土) 07:03:40.20 ID:

 NHKの退職者が18日、籾井勝人会長への辞任勧告か罷免を求めて経営委員会に
申し入れをした。7月中に退職者1千人の賛同を目指しており、呼びかけ人には
「ニュースセンター9時」のメーンキャスターを務めた勝部領樹氏、元アナウンサー
の山根基世氏、斎藤季夫氏ら著名なOBや元幹部を含む172人が名を連ねている。

 申し入れは、籾井会長の就任会見での一連の発言などを批判し、「政府支持の
姿勢で公的に発言した人物が、NHKのトップに座り続けているという異常な
事態」などと指摘。NHKの現役職員も困難に直面しているとして、放送法に
基づく罷免を求めている。asahi.com
http://www.asahi.com/articles/ASG7L555GG7LUCLV00F.html

3:2014/07/19(土) 07:05:34.96 ID:

思想の違いで解雇請求  憲法違反じゃないですか





4:2014/07/19(土) 07:07:15.05 ID:

【民間平均の倍の「NHK違法年金」】この超大型違法年金の財源は、みなさまの受信料である。週刊現代10/2号

・放送法では、 受信料収入からNHK年金への流用を 許されていないが、
 NHKは公然と、放送法違反をしているのだ
 そのNHK年金財団は83%がNHKの天下り。年金資料は「極秘」扱い。
 
本誌は10月号で組合資料をもとにNHKの年金制度を報じた。局内では
資料を漏らした“犯人”捜しが行われているという。だが受信料で運営されてい
るNHKの福利厚生制度を他人に知らせるのは悪いことなのか。知られてマズイ
ことでもあるのだろうか――。週刊現代2004/10/16号

・NHKが支出できるのは放送法で定められた事業に関してだけだ。 
法にはどこにも 年金財源にできるとは書いていない。しかし、現実は流用し続けている。

https://twitter.com/jp_follow/status/441146666851135488
NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪 日本放送協会(NHK)が、
本来、積み立てから給付すべき退職者の企業年金の一部を、
受信料収入から補填して給付していることが、関係者の話で明らかに。
その額は約220億円

↑この続報がないな…  大問題だろ 池上彰も利子をつけて返金させないと

5:2014/07/19(土) 07:08:45.35 ID:

「9月にNHKの労働組合・日本放送協会労働組合のセミナーが全国各地で行われたんです。
そこで配られた資料には、ウチの企業年金制度の説明が書かれて ありました。 
NHKの企業年金制度は相当優遇されていると組合幹部が言っていました。現在、NHKは不祥事続き

です。
時期が時期だけに恵まれた企業年金制度が外部にバレると叩かれる。 
だから極秘だとクギを刺されました」(セミナーに出席した NHK編成担当職員) 週刊現代10/2号

相当優遇されていると組合幹部が言っていました。
相当優遇されていると組合幹部が言っていました。

↑バーカ! 違法流用してんだよ電波泥棒のクズが  池上彰も違法に受け取った分は返却させないと…
 大問題だろ 池上彰も利子をつけて返金させないと

7:2014/07/19(土) 07:16:11.63 ID:

左に片寄るのはokだが、右に片寄るのは許さない。言論統制メディアですか?
8:2014/07/19(土) 07:16:37.33 ID:

政府支持の姿勢で公的に発言って中韓政府支持の姿勢で仕事する
職員よかマシなんだが。
9:2014/07/19(土) 07:19:37.62 ID:

だから高橋裕之と野口えりかさんは生命の根底でつながっているといったのにな
12:2014/07/19(土) 07:45:50.56 ID:

僕たちのお花畑を返せー!!  byお花畑連盟
17:2014/07/19(土) 08:02:41.63 ID:

>>12
すごく的を得ていると思う
14:2014/07/19(土) 07:49:38.17 ID:

NHKが自民党の私物なら受信料は自民党が払うべき
15:2014/07/19(土) 07:50:04.64 ID:

いろいろとクサレが出てくるな。

NHK刷新委員会みたいなものを立ち上げて

NHKを徹底的に洗ってパージせねばならん。

こびりついている垢を洗い落とせ。きれいにしろ。

左翼、チョン、ソーカを追放だ。

ヤツラのきたならしい既得権を取り上げろ。

16:2014/07/19(土) 07:59:19.25 ID:

深夜ラジオ便でもしれっと韓国を擦り込む この間は
香川京子さのインタビューに 女のディレクターがやらかした
帰化チョンか在日か 香川さんちょっと引いてたな
20:2014/07/19(土) 08:26:20.78 ID:

そういやB-カスカードもNHK絡みだったね
広まらないから地デジに移行する時、無理やりねじ込んだとか見た覚えあるわ
22:2014/07/19(土) 08:33:35.17 ID:

どっちもどっちだし
23:2014/07/19(土) 08:34:46.08 ID:

NHKを退職した奴らはな、現役時代は目いっぱい時間外手当をもらい、
退職した今は、根本的にはNHKとは関係がない野に、御託を並べる
とは、許しがたいぞ。

昔の肩書をバックにして、偉そうにコメントするな。

25:2014/07/19(土) 08:47:06.02 ID:

OBが今の会長に対してどんな権限で辞任要求すんだよ
ゴネてるだけじゃねーか
26:2014/07/19(土) 08:51:12.90 ID:

>>23
>>25
おまえらの会社に退職者組合ないの?
うちはたまに現職を締めにくるぞ
27:2014/07/19(土) 08:52:40.62 ID:

老害膿がぞろぞろ出てきたなw
一斉摘発だ
30:2014/07/19(土) 09:12:05.89 ID:

           
え~っと 犬HKOBの企業年金は カットするのが 常識だ
                              
NHKの「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪
http://diamond.jp/articles/-/4567

と言う事で 犬HKは解体
              
籾井勝人会長は その準備をしなさい
                        

31:2014/07/19(土) 09:13:19.50 ID:

>>30

ああ みんな 同じこと 考えてんだw
    

                     

32:2014/07/19(土) 09:27:01.44 ID:

で、退職者が会長の罷免を求める法的根拠はなに?
37:2014/07/19(土) 10:37:17.57 ID:

中国韓国の偏狭なナショナリズムのためにでっち上げられた反日プロパガンダの嘘とデマゴーグに協力する連中も相当に偏ってるよね
38:2014/07/19(土) 10:43:33.34 ID:

籾井勝人会長は知っているんだよ、NHKが左翼と在日の巣窟だと。
だから自身は嫌われてもいいから何とかしなければならないと思っている。
声なき声は籾井勝人会長を応援しているよ。がんばれ籾井会長。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする