fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】息子のガールフレンドにキスして息子を見せた50代の男に執行猶予の判決[07/19]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/19(土) 09:54:33.48 ID:

息子に会いに家を尋ねて来た息子のガールフレンドに対し、わいせつ行為をした50代の
男が執行猶予の判決を受けた。

全州(チョンジュ)地方裁判所刑事2部(裁判長=ピョン・ソンファン)は18日、息子に会いに
マンションに尋ねて来た息子のガールフレンドBさん(20歳)の顔にキスをして、性器を
出して見せるなどの疑い(強制わいせつ)で起訴されたA被告(53歳)に対し、懲役1年
6ヶ月、執行猶予2年を宣告したと明らかにした。裁判部はまた、A被告に40時間の性暴行
治療プログラムの受講を言い渡した。

判決文によれば、A被告は去る1月13日の午後9時頃、全北(チョンブク)金堤(キムジェ)
の某マンションで自分の息子に会いに尋ねて来た息子のガールフレンドのBさんに対し、
「アイゴ・エプダ(まぁ、可愛い)」と言いながらBさんの顔に唇をつけた。Bさんが「何で
ポポ(チュー)するの?」と抗議をすると、A被告は「娘だからポポができるんじゃないか」と
答えた。

A被告はその後自分の性器を出して見せながら、「俺の息子とは関係が結べて、何で
俺のは触れないんだ」と問い詰めながらBさんに襲いかかり、Bさんの下着の中に手を
入れた。A被告は翌日も自宅で横になっていたBさんにわいせつ行為をした。

裁判部は、「息子のガールフレンドに2度も強制わいせつした被告の犯行の罪は軽くない」
とし、「被害を回復させるための何の措置も取らなかった」と指摘した。

引き続き裁判部は、「だがA被告が過ちを悔やんで反省している点、酒に酔った状態の
偶発的な犯行である点、同種犯罪で処罰された前科がない点などを酌量した」と刑量
理由を説明した。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002790268

30:2014/07/19(土) 10:17:25.48 ID:

>>1
日本でも隠れ在チョンと付き合う時は注意!
身辺調査しておけ!





32:2014/07/19(土) 10:19:10.90 ID:

>>30
結婚して子供が出来たら徴兵がもれなく付いて来るよ
37:2014/07/19(土) 10:22:42.38 ID:

42:2014/07/19(土) 10:26:04.79 ID:

>>37
入れたけど気づかなかったかもねw
47:2014/07/19(土) 10:29:29.85 ID:

>>1
南鮮気持ち悪い
52:2014/07/19(土) 10:37:19.25 ID:

>>1
>A被告に40時間の性暴行治療プログラムの受講を言い渡した。

そんなもんがあるなら義務教育に組み込めよレイプ大国。

55:2014/07/19(土) 10:39:46.54 ID:

>>1
>同種犯罪で処罰された前科がない点など
いやいや、前科あるやなしやじゃないんだよなあ…
60:2014/07/19(土) 10:41:52.38 ID:

日本に居る在日朝鮮人は>>1の量産型だからな?
笑い事じゃないぞ
69:2014/07/19(土) 10:54:43.86 ID:

>>1
>Bさんが「何でポポ(チュー)するの?」と抗議をすると

ちんちんにボボってw

84:2014/07/19(土) 11:22:16.82 ID:

>>1
韓国ってさ、強姦とか放火が国技なんだから、どんな事が有っても驚かないよ。
2:2014/07/19(土) 09:56:19.39 ID:

タイトルの日本語が……
3:2014/07/19(土) 09:56:40.33 ID:

NEO試し腹 ですね
4:2014/07/19(土) 09:56:52.10 ID:

「娘だからボボもできる」とも言いました。
5:2014/07/19(土) 09:58:13.60 ID:

ちょん切れ !
6:2014/07/19(土) 09:58:28.15 ID:

息子のガールフレンドに息子を挿入しなかったのか・・・珍しいケースだからニュースになったニカ?
7:2014/07/19(土) 09:59:57.45 ID:

俺の息子とは関係が結べて、何で俺の息子は放置されるのか
8:2014/07/19(土) 10:00:56.69 ID:

続柄:長男(長女)かつ弟(妹)
9:2014/07/19(土) 10:01:22.82 ID:

ウリたちは全てにおいて自己中心ニダ
10:2014/07/19(土) 10:02:07.70 ID:

国技に精通した男か
11:2014/07/19(土) 10:02:13.82 ID:

>A被告に40時間の性暴行治療プログラム
>の受講を言い渡した。

・・・どんな治療プログラムなのか気になりますなぁ。

73:2014/07/19(土) 11:04:53.21 ID:

>>11
あいつらケダモノに、たった40時間の治療講習w
76:2014/07/19(土) 11:07:16.43 ID:

>>11
ジングルベル
12:2014/07/19(土) 10:02:48.62 ID:

害虫の生態
13:2014/07/19(土) 10:03:20.97 ID:

やっぱり、チョンってKICHIGAI。
14:2014/07/19(土) 10:04:27.09 ID:

何事にも 理性が働かない

道徳心がない

見境(みさかい)ないのが特徴

15:2014/07/19(土) 10:06:54.39 ID:

スレタイの日本語難しいなw
16:2014/07/19(土) 10:08:50.02 ID:

チョンって、キスするときも、アイゴーって言うの?w
17:2014/07/19(土) 10:08:55.73 ID:

こんな当たり前の状況がニュースになるんか! 
18:2014/07/19(土) 10:09:34.10 ID:

やれやれこっちもか。

情状酌量理由: 韓国人ならアタリマエ

19:2014/07/19(土) 10:09:35.72 ID:

> 俺の息子とは関係が結べて、何で
> 俺のは触れないんだ

ハライタイww

20:2014/07/19(土) 10:10:44.08 ID:

「まったく問題ありませんがなニカ?」
21:2014/07/19(土) 10:10:45.12 ID:

「俺の息子の息子と俺の息子、どっちが大きいニカ?」って言ってそうw
22:2014/07/19(土) 10:11:33.80 ID:

息子の彼女にちゃんと金渡さないからだろ
金さえ渡せば朝鮮女なら簡単に股開くのに
23:2014/07/19(土) 10:13:12.59 ID:

奇性虫
24:2014/07/19(土) 10:14:22.13 ID:

これは進化した試し腹ですね
25:2014/07/19(土) 10:15:10.30 ID:

ガールフレンドは息子の息子は見ているだろうに
26:2014/07/19(土) 10:15:30.01 ID:

親父の息子はNGで親父の息子の息子はOK
27:2014/07/19(土) 10:16:13.64 ID:

息子(いちもつ)のガールフレンドとは妻か愛人。

妻か愛人にキスして、自分の長男なり次男なりを紹介しただけ。

ニダ

28:2014/07/19(土) 10:16:29.89 ID:

お父さん「息子の恋人っていうから俺の息子の事かと思ったんだ」
31:2014/07/19(土) 10:18:13.40 ID:

動物以下
こんなのが日本にもいっぱいいる事が怖すぎる
33:2014/07/19(土) 10:20:06.27 ID:

日本なら泣き寝入りしそうで怖いな
34:2014/07/19(土) 10:20:41.84 ID:

息子の女に俺のムスコを…、ウェ~ハッハッハ
35:2014/07/19(土) 10:22:02.86 ID:

性獣ですな

最近のエロゲでもなかなか出ないキャラw

36:2014/07/19(土) 10:22:04.26 ID:

何故2回目の事件が起きるんだ?
普通に考えたら1回目で懲りて2度とこの家に行かない。
しかも何故寝る?

そして朝鮮語の発音を記事に入れるのヤメロキモチワルイ。

38:2014/07/19(土) 10:23:26.83 ID:

AVみたいな日常が現実の韓国w
39:2014/07/19(土) 10:23:45.95 ID:

その国にとってはたいした事件ではないと言う事ですね。
めでたしめでたし。
41:2014/07/19(土) 10:25:43.63 ID:

もうなんかややこしいから自分の息子に息子を見せて終いにしたらええ
43:2014/07/19(土) 10:28:13.96 ID:

隣のおじさんが朝ごはん食べましたみたいな記事だな
44:2014/07/19(土) 10:28:18.83 ID:

さすが、チョン!
ウリ達に出来ないことを平然とやってのけるッ
そこにシビれる、あこがれるゥ
45:2014/07/19(土) 10:29:10.51 ID:

普通は見えないくらい短いものが見えちゃったのがニュース
46:2014/07/19(土) 10:29:16.19 ID:

女もおかしい
48:2014/07/19(土) 10:30:09.29 ID:

やっぱり土人だねw
49:2014/07/19(土) 10:34:31.40 ID:

コリアの憩いの時間です。
性事通信員からのお便りです。
50:2014/07/19(土) 10:36:05.66 ID:

やっぱり、親子丼はまずいだろう。
57:2014/07/19(土) 10:40:14.36 ID:

>>50
男のほうが親子の場合は親子丼って言わないんじゃないのw
58:2014/07/19(土) 10:40:54.47 ID:

>>57
この場合は「兄弟」か。
51:2014/07/19(土) 10:36:30.03 ID:

執行猶予かよー
54:2014/07/19(土) 10:38:58.09 ID:

スレタイの日本語 意味分からん
56:2014/07/19(土) 10:39:47.45 ID:

やっぱり朝鮮人、百人集まってもやってることは同じ
59:2014/07/19(土) 10:41:41.51 ID:

マジかよやっぱ韓国は強姦大国だな
61:2014/07/19(土) 10:43:27.73 ID:

これによって息子がどんな辛い気持ちになるかわかんないんだろうな・・・。
はいはい儒教の国儒教の国。
62:2014/07/19(土) 10:44:01.32 ID:

お父さんの息子って息子さんの息子よりもちいさ~い!
63:2014/07/19(土) 10:44:09.75 ID:

チョンの日常だろ
金払わないから訴えられたんでは
64:2014/07/19(土) 10:46:05.69 ID:

自分の息子に会いに尋ねて来た息子のガールフレンド
自分の息子を出して見せながら
俺の息子とは関係が結べて。。
翌日も自宅で横になっていたBさんにわいせつ

女もおかしい

65:2014/07/19(土) 10:46:25.72 ID:

チョンは欲望や感情の制御が出来ないからな
野生動物みたいな民族
66:2014/07/19(土) 10:47:47.95 ID:

民度低すぎで笑っちゃう
67:2014/07/19(土) 10:48:40.21 ID:

息子の息子は孫になるんですね
68:2014/07/19(土) 10:52:43.89 ID:

セリフがまんま
エロ漫画
キモス
70:2014/07/19(土) 10:55:22.58 ID:

奇性獣
71:2014/07/19(土) 10:59:50.91 ID:

今だから告白する。
昔、甥にほっぺにチューしたことがある。

0歳児だったころだけど…w

75:2014/07/19(土) 11:06:39.96 ID:

おまわりさん、こいつです→>>71
77:2014/07/19(土) 11:08:36.66 ID:

>>75
だがちょっと待ってほしい。
まず>>71の性別を確かめないとw
72:2014/07/19(土) 11:02:30.01 ID:

2つ目の息子はカタカナにするべきだったな
74:2014/07/19(土) 11:05:20.40 ID:

全く関係ない他人様の赤ちゃんを「可愛い」とベタベタ触ってチューしまくる
てのは普通らしいから、そういうレベルだったのかねえ。

とか言ってもムスコ見せたのはフォローのしようがないが。

78:2014/07/19(土) 11:08:48.91 ID:

恥ずかしい言動を事細かく報道され過ぎててワロタw
79:2014/07/19(土) 11:13:31.36 ID:

息子(A)のガールフレンドにキスして息子(B)見せた

息子(A)としては親子の縁を切りたいオヤジだな
ついでに息子(B)も切り取る必要がある

って、韓国か、なら普通だし

80:2014/07/19(土) 11:15:47.25 ID:

AVにこんなのあるよな
81:2014/07/19(土) 11:16:46.89 ID:

別に驚くことでもないし
避難することでもない
韓国の文化である
82:2014/07/19(土) 11:17:31.74 ID:

ん?

息子のガールフレンドがちゃんと子供生めるか試すのは
試し腹にはならない?
このケースはチョンの伝統試し腹とはちがうのかな?

83:2014/07/19(土) 11:19:49.17 ID:

べつにそれが韓国だし、キチガイ国家。
85:2014/07/19(土) 11:22:56.05 ID:

この息子も結婚して息子が出来れば
将来、息子の彼女に自分のムスコを見せるようになるんだよ
そうして朝鮮文化が継承されていくわけだ
87:2014/07/19(土) 11:28:28.53 ID:

コメディドラマw
88:2014/07/19(土) 11:31:48.28 ID:

欲求不満じじいキメェ
89:2014/07/19(土) 11:33:35.68 ID:

やっぱり二次元で妄想している日本人じゃ韓国人には追いつけないな
90:2014/07/19(土) 11:40:56.57 ID:

朝鮮人道徳心、性的嗜好ならもう何があっても驚かない。男が自分のケツ穴に
自分のモノを入れようとしたレベルの物理的に不可能なニュースでもない限り。
91:2014/07/19(土) 11:50:49.17 ID:

息子のガールフレンドって、お口の恋人みたいなものか
92:2014/07/19(土) 12:04:39.75 ID:

二度も性的暴行しといて叙情酌量になるのが理解不能だ…
93:2014/07/19(土) 12:08:40.67 ID:

一週間のご無沙汰です♪
94:2014/07/19(土) 12:09:07.58 ID:

東方神起とかビッグバンとか追っかけてる韓流婆にもキムチゴキブリの本性見せてやりたいな
こいつらうわべだけは良くするからな
整形と一緒で

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする