fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 先生からプレゼントや現金をもらったりしていた #女子高生 、淫靡なメール云々の親の横槍で登校止められ、先生とばっちり懲戒免職

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/14(月) 21:25:01.24 ID:

都立高教諭「抱かせて」など800以上メール

7月14日 20時53分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140714/k10013007651000.html

都立高校の男の教諭が女子生徒に対して「抱かせてほしい」などと淫らな内容を含むメールを
800通以上送り登校できない状態にさせたとして、
東京都教育委員会はこの教諭を懲戒免職にしました。

懲戒免職になったのは、東京23区内の都立高校に勤める32歳の男の教諭です。

教育委員会によりますと、この教諭は、3年前、当時担任していた2年生の女子生徒に対し、
勤務中や修学旅行の時などに「抱かせてほしい」とか「一緒に寝よう」などといった
淫らな内容を含むメールを800通以上送っていました。
また、この教諭は女子生徒とたびたび学校の外でも会っていたほか
ネックレスや現金1万円などを渡していて、不適切な関係に気付いた保護者が
「娘を登校させたくない」と学校に申し出て、女子生徒はおよそ2か月間
登校できなかったということです。

東京都教育委員会は
「はなはだ遺憾で、生徒との私的なメールは行わないよう指導を徹底していきたい」
としています。

17:2014/07/14(月) 21:43:07.18 ID:

とばっちりじゃないじゃん。>>1とかアホじゃねーの?

まあ純然たる援助交際だから買う側だけが悪いわけじゃないが、
買う側だって立派な犯罪、しかも相手は未成年となれば
懲戒免職には相当すんだろ。

2:2014/07/14(月) 21:27:28.70 ID:

淫りにメールをしてはいけません!!





3:2014/07/14(月) 21:28:08.36 ID:

とばっちり?

はぁ~

つか、また、氏名隠蔽って、あっち系の教員なのか

4:2014/07/14(月) 21:28:19.86 ID:

これは同意の上だろ。ありえない。
5:2014/07/14(月) 21:29:17.28 ID:

>>4

本人かよ

6:2014/07/14(月) 21:30:09.68 ID:

こんな奴が採用試験面接受かってまともな奴が受からないってのはなあ
11:2014/07/14(月) 21:37:11.48 ID:

>>6
お前みたいな奴が条例作ってるから少子化になるんだよ
7:2014/07/14(月) 21:31:31.45 ID:

当人同士は同意の上と思われる。親と学校が禁止した。

ロメオ&ジュリエットの純愛は、当世でも死でしか実現できないのか?

8:2014/07/14(月) 21:33:46.92 ID:

狂淫と援交JKの商取引だろ
9:2014/07/14(月) 21:34:09.84 ID:

本当に好きあった同士なら800通も気持ち悪い文面送られる前にやってる
小遣い程度の鴨にされてただけじゃね?
12:2014/07/14(月) 21:37:36.73 ID:

>>9
>この教諭は女子生徒とたびたび学校の外でも会っていた

既にやってるだろ。たぶん何十回も。さらにラブレターが800通。完全な純愛だ。

10:2014/07/14(月) 21:35:03.57 ID:

校名くらい出せ!
13:2014/07/14(月) 21:37:52.02 ID:

画像が無いと何とも
14:2014/07/14(月) 21:38:12.12 ID:

めぞん一刻の響子さんは先生と結婚したけどな
32:2014/07/15(火) 00:12:53.62 ID:

>>14
それわ昭和の話
15:2014/07/14(月) 21:38:45.58 ID:

とばっちり

…じゃねえだろ。

16:2014/07/14(月) 21:39:54.16 ID:

彼女に悪酔いしてます
18:2014/07/14(月) 21:49:21.04 ID:

刑事事件になってないから
犯罪統計には反映されません
東京の治安は、いいです
19:2014/07/14(月) 21:53:40.39 ID:

業務上扱う金に手を出す人は銀行員失格

未成年の学生に手を出す人は教師失格

20:2014/07/14(月) 21:56:04.98 ID:

そして、人間失格
21:2014/07/14(月) 22:01:40.93 ID:

娘も悪いだろw
22:2014/07/14(月) 22:07:08.21 ID:

立派な純愛でも卒業してから…
二人とも燃え上がっていたんじゃムリかな
23:2014/07/14(月) 22:10:17.92 ID:

盲目、底に付け入る隙が生じる。
24:2014/07/14(月) 22:10:29.45 ID:

もう娘さんは中古品です
25:2014/07/14(月) 22:49:20.39 ID:

もっと大罪を犯したのか
とばっちりで3年前の隠しきった事件が表沙汰にか
26:2014/07/14(月) 23:13:39.21 ID:

支払い不足?
27:2014/07/14(月) 23:23:26.42 ID:

1万じゃな
28:2014/07/14(月) 23:48:05.14 ID:

普通は卒業してから結婚のパターンなのに
親は公務員に不満でもあったのか
29:2014/07/15(火) 00:00:45.61 ID:

>「抱かせてほしい」

素直で正直な教諭じゃないか何がいけないんだか

30:2014/07/15(火) 00:09:05.27 ID:

吉原の高級ソープを制覇した俺からすると下らなすぎるなby弁護士
大したニュースが無い日本は平和すぎる
31:2014/07/15(火) 00:12:43.49 ID:

東京都青少年健全育成条例違反だろ?
なんで教師の名前が出ないんだろう
逮捕案件だろうにな
44:2014/07/15(火) 13:45:57.27 ID:

>>31
生徒が特定されるから
33:2014/07/15(火) 00:19:56.82 ID:

純愛なのに親バレして引き離されたというところか
でもキモイな
34:2014/07/15(火) 00:24:10.49 ID:

>>33は今迄の人生で「純愛()」に総額いくら注ぎ込んでいるのかと?
35:2014/07/15(火) 04:21:55.88 ID:

どこらへんがとばっちりなんだ
36:2014/07/15(火) 05:15:42.19 ID:

教師 淫行
生徒 援交
両親 登校拒否強要
冤罪 登校できない状態にさせたとして、教諭を懲戒免職
37:2014/07/15(火) 05:19:05.87 ID:

また学校狂淫が捕まったのか。
38:2014/07/15(火) 07:21:35.52 ID:

生徒との私的なメールなんて8割方の教師がやってる
39:2014/07/15(火) 08:41:57.45 ID:

悔しかったら
公務員になれ
教師になれ
なんて言う蛆が湧きそう
40:2014/07/15(火) 09:29:11.95 ID:

仙台の常盤木学園の教師が、妻の不倫相手に殺されたんだけど
教師が生徒に手じゃなく、チンポ出しまくりしてたんで欲求不満に
なっての上だろうなあ
41:2014/07/15(火) 09:38:31.55 ID:

そのまんま、結婚させればいいのに。
42:2014/07/15(火) 12:15:47.82 ID:

馬鹿教師はとっとと頸にして新しい新人を育成しろ
教師の卵が沢山つかえてるんだからポンコツを庇う必要はない
43:2014/07/15(火) 13:37:26.97 ID:

散々貢がせといてチクるなんて売女失格だな ってか変態教師の名前出せや

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    教師も人間だからなw