fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

消防士、入口を蹴破って果敢に突入! でも火事でも事件でもなかったので普通に逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/15(火) 09:43:19.62 ID:

器物損壊容疑 消防職員逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1053013751.html?t=1405384480000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

14日夜、神奈川県藤沢市のスーパーで、出入り口のガラスのドアを足で蹴って割ったとして、
25歳の消防職員の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、藤沢市の南消防署の副士長、須田亮輔容疑者(25)です。
警察の調べによりますと須田副士長は、14日午後11時すぎ、藤沢市藤沢のスーパーで、
出入り口の自動ドアのガラス1枚を足で蹴って割ったとして器物損壊の疑いが持たれています。
スーパーは閉店直後で、店内で作業していた従業員がガラスが割られたことに気づいて
警察に通報し、現場に駆けつけた警察官が須田容疑者を現行犯逮捕しました。
けが人などはありませんでした。

須田容疑者は、当時は勤務中ではなく、酒に酔っていて、
警察の調べにも答えられない状況だったということです。
警察は詳しいいきさつについて調べることにしています。

07月15日 07時46分

6:2014/07/15(火) 09:56:32.78 ID:

>>1
facebookハケーン

須田 亮輔
https://www.facebook.com/suda.ryosuke


神奈川県立大船高等学校に在学していました
藤沢市在住
藤沢市出身

14:2014/07/15(火) 11:27:49.28 ID:

>>1
「事件化されてる」だろが水虫が!?





2:2014/07/15(火) 09:48:05.59 ID:

何事かと思ったらただの酔っ払いかよw

4:2014/07/15(火) 09:52:22.41 ID:

これは秀逸なスレタイw
5:2014/07/15(火) 09:56:18.11 ID:

お前らの税金でこんな事してんだぞ。
7:2014/07/15(火) 09:58:54.80 ID:

もし現場を間違って突入とかだったらどうなるんだろう
12:2014/07/15(火) 11:04:07.55 ID:

>>7
勤務中に酒を飲んだことにより解雇
13:2014/07/15(火) 11:25:43.84 ID:

泥酔常態か
火災現場に居ると誤認でもしてたのか?

ま 車運転して無いだけまだ分る
そこまで飲まないと行けない事でもあったのだろうか?

>>7
現場間違いだけなら逮捕は無い
一応修繕費は消防署から支払われるだろうけど
必要な経費扱いだろうね

8:2014/07/15(火) 10:27:19.54 ID:

アルコールを禁止しろ
イスラムを見習え
9:2014/07/15(火) 10:29:53.41 ID:

酔っ払い禁止法まだー?
10:2014/07/15(火) 10:44:03.70 ID:

川越シェフに似ている。
11:2014/07/15(火) 11:00:36.17 ID:

ユトリ世代さすが
15:2014/07/15(火) 12:15:27.35 ID:

酒も脱法ハーブも同じだろ
特定の場所以外の飲酒は禁止にしろ、覚めるまで外出禁止
16:2014/07/15(火) 12:43:09.98 ID:

虚偽の火災報告かと思ったよ
紛らわしい

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする