fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#セクハラヤジ 【 #塩村文夏 さん】 まだあるのかよ・・・ #トヨタ自動車 御曹司を恐喝し1000万円と #レクサス をゲット

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/04(金) 01:32:26.76 ID:


塩村文夏都議の悪行続出?過去の性的侮蔑行為や恋人からの高額慰謝料、選挙違反疑惑も6月18日、東京都議会で塩村文夏議員が質問中に「早く結婚したほうがいいんじゃないか」などとセクハラ的な
内容の野次を浴び、(略)

塩村議員といえば、かつてバラエティ番組『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に一般人として1年間レギュラー出演し、
「元交際相手に1500万円の慰謝料を支払わせた」などの発言が(略)

さらに、「茶のしずく石けん」でアレルギーによる健康被害問題が起こった際に「被害者に問題がある気がするわ」
とツイートしたり(略)

のほかにも、「週刊新潮」(新潮社/7月10日号)によれば、塩村議員は当選した昨年6月時点で、トヨタ自動車
創業家の血を引く同社関連企業重役と交際していたが、この男性が銀座のクラブで取引先を接待中のところに
頻繁に押しかけ、その場を壊すなどの行為を繰り返していたという。

そして塩村議員は当選後も議員バッチを付けて、男性が商談中のクラブに乗り込んできたため、この男性は
塩村議員に高級車「レクサス」と1000万円を手切れ金として渡して別れたと「新潮」は報じている。

また、「週刊文春」(文藝春秋/7月10日号)は、塩村議員が当選した都議選で、塩村陣営がビラ配りなどを
行う運動員に報酬を払う約束をして働かせ、選挙違反の買収罪を犯していた疑惑を報じている。

http://biz-journal.jp/2014/07/post_5295.html

115:2014/07/04(金) 03:51:19.67 ID:

>>1
そろそろ糞議員とかじゃなくて
犯罪者として祭り上げた方がよさそうだな





190:2014/07/04(金) 07:29:18.26 ID:

>>1 ●塩村都議(みんなの党:世田谷選挙区)「妊娠したと嘘を吐き。慰謝料最高で1500万払わせた」







●サンマによると、から騒ぎのネタは、女の子自身の持つリアル話。いいわけは通用しない。

●セクハラヤジのインタビューの女がヤラセ・仕込み疑惑
NEWS23 
Nスタ 
NHKニュース7 
どの局もみんな同じ女性が街頭インタビューに答えているwww

●塩村文夏さん、構成作家だった時、少女たちに番組でパンチラを強要していた
哲学的な番組ならアタシの番組も負けてましぇん。「日テレジェニックの穴」「アイドル☆リーグ」パンチラ運動会は自信作です。
https://twitter.com/shiomura/status/11949303458





こいつ自身が女性虐待、女性を性の道具としか考えてない。

●塩村都議への正しいヤジの使い方


●みんなの党への意見投稿 https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

236:2014/07/04(金) 08:51:29.09 ID:

>>1
あの都議ちょっと初めて見たとき整い過ぎたアゴのラインに違和感あったんだよね塩村都議キャンギャル時代(整形前)

塩村都議なう(整形後)

元のエラ周りはどう見てもチョンです 本当にありがとうございました(´・ω・`)

ところでこの1500万を払った元カレってMotoGPライダーの宇川徹らしいな
10年くらい前の2chモタスポ板で話題になってたらしい誰かスレ教えてくれ

252:2014/07/04(金) 09:12:53.97 ID:

>>1
こいつ本当に最低のクズだわ

2:2014/07/04(金) 01:33:18.27 ID:


世間一般の人々はどのような感想を抱いているのだろうか。塩村議員と同じ30代女性は次のように手厳しい。「まさに女の敵。こういう人がいるから、『だから女は……』などと言われる。塩村さんは放送作家時代にテレビ
番組で、未成年の少女に猥褻な行為をさせていたと報道で見ましたが、そんな人が『女性の自立・尊厳』『晩婚化
対策』だとか言ってほしくない【編註:塩村議員は野次を受けた際、晩婚化対策に関する質問中だった】。
そもそもなぜ、こういう人が議員になったのか理解できない」

220:2014/07/04(金) 08:19:49.47 ID:

>>2
まともな女性ならこういう考えだわ
塩村を擁護してる連中は塩村の悪行を知らないか、自身も同じことをしてる根っからのクズ

273:2014/07/04(金) 10:06:23.08 ID:

>>2
>こういう人がいるから、『だから女は……』などと言われる。
>『女性の自立・尊厳』『晩婚化対策』だとか言ってほしくない
>そもそもなぜ、こういう人が議員になったのか理解できない」まったくだぜ…さっさと辞任しねーかな…

3:2014/07/04(金) 01:33:58.29 ID:

ろくなもんじゃねえ

4:2014/07/04(金) 01:34:08.99 ID:

ほ~らみろ まだあったw

5:2014/07/04(金) 01:34:56.59 ID:

毒婦か

6:2014/07/04(金) 01:35:03.68 ID:

死んだら許す

7:2014/07/04(金) 01:35:04.67 ID:

最近タレント豊富すぎだろ

8:2014/07/04(金) 01:35:23.66 ID:

20:2014/07/04(金) 01:41:04.32 ID:

>>8
これよく貼られてるけどどこがおかしいの?
マジで分からん

27:2014/07/04(金) 01:43:37.45 ID:

>>20
犯人より被害者の落ち度を批判してるからってことじゃね
こういう被害者の意識も正すべきというような発言はキチガイには敵視される

30:2014/07/04(金) 01:47:23.43 ID:

>>27
あぁ、なるほどそういう事ね
ありがとう

95:2014/07/04(金) 03:10:06.48 ID:

>>20
バかチ ョ ン、乙www

361:2014/07/04(金) 14:17:03.99 ID:

>>20
女は朝4時に外出たらいけねえのかよ

375:2014/07/04(金) 15:32:38.54 ID:

>>361
出てもいいが何があっても自分で自分の身を守れよ

32:2014/07/04(金) 01:48:44.30 ID:

>>8
ヒトモドキだらけ

79:2014/07/04(金) 02:42:15.32 ID:

>>8
やっぱ頭おかしいわこいつ
これだと女は朝歩いたらいけないのかって話

82:2014/07/04(金) 02:46:31.80 ID:

>>79
都会の明るい夜道ならともかく、田舎の暗い人気のない夜道を若い女が一人で歩くのは危険だろ・・・
どうしてもその時間に帰らないといけない用事があるなら普通は家族に迎えに来てもらうなりタクシー使うなりするよ

109:2014/07/04(金) 03:34:09.75 ID:

>>79
おまえが頭おかしいわボケ

97:2014/07/04(金) 03:12:26.22 ID:

>>8
沖縄ってクソ眠い早朝に商店街を徘徊する風習無かったっけか
テレビで見た気がするんだが

9:2014/07/04(金) 01:35:27.02 ID:

週刊誌にロックオンされたらもう逃げられない

10:2014/07/04(金) 01:35:47.84 ID:

本当なら笑えるけどガセだろうな

64:2014/07/04(金) 02:19:44.45 ID:

>>10
中毒のツイッター停止中やんw
内部タレコミっぽいしアウトラインは本当なんじゃ

11:2014/07/04(金) 01:36:23.72 ID:

18:2014/07/04(金) 01:39:42.66 ID:

>>11
1月と3月がわからん

122:2014/07/04(金) 04:05:07.12 ID:

>>18
無知かよ。冷凍コロッケでも食ってろ!

133:2014/07/04(金) 04:34:44.34 ID:

>>18
ヤフーチャット万歳!

34:2014/07/04(金) 01:49:44.95 ID:

>>32
>>11と間違い

67:2014/07/04(金) 02:25:10.58 ID:

>>11
ガンプリンター
ジャンキーミュージシャン
ホーミングドッグが、抜けてる
とにかく今年は豊作(笑)

99:2014/07/04(金) 03:16:58.88 ID:

>>11
このメンバーで合コンして欲しい

107:2014/07/04(金) 03:31:06.70 ID:

>>99
全員コミュ障だからしゃべらない

130:2014/07/04(金) 04:15:52.42 ID:

>>11
凄いな

143:2014/07/04(金) 05:25:18.83 ID:

>>11
さんがつ誰よ

144:2014/07/04(金) 05:26:25.19 ID:

>>11
今年は豊作w

147:2014/07/04(金) 05:32:15.55 ID:

>>11
wwwwwwwwwwwwwwww

154:2014/07/04(金) 05:47:16.50 ID:

>>11
コーヒー噴いた

162:2014/07/04(金) 06:24:08.25 ID:

>>11
うわあ・・これ欲しいなwww

163:2014/07/04(金) 06:25:22.17 ID:

>>11
もうやだこの民族・・

169:2014/07/04(金) 06:35:45.19 ID:

>>11
例年にない当たり年で、素敵なカレンダーが出来上がりそうだなw毎月スターが誕生する素晴らしい一年だw

173:2014/07/04(金) 06:44:17.10 ID:

>>11
気のせいかあちら系の人が多いような・・・

189:2014/07/04(金) 07:27:36.94 ID:

>>11
塩村だけマスゴミは報道しない
だから、塩村は許さない

197:2014/07/04(金) 07:36:49.41 ID:

>>11
1と3は同じ人?
飛鳥は?

219:2014/07/04(金) 08:18:54.72 ID:

>>197 1月はフジフーズの農薬混入犯のコスプレオヤジ
3月はニコニコ動画の配信してた通り魔殺人犯

284:2014/07/04(金) 10:39:07.04 ID:

>>219
事件性で言えばその二人が最強なのに完全に霞んでるなw

221:2014/07/04(金) 08:21:18.56 ID:

>>11
豊作すぎて1、3、4を忘れかけてたわw

225:2014/07/04(金) 08:26:30.94 ID:

>>11
とりあえず今年は2014な

260:2014/07/04(金) 09:24:36.34 ID:

>>225
? 来年のカレンダーだろ

257:2014/07/04(金) 09:22:22.66 ID:

>>11
なんなんだろうな今年の異常発生っぷりは
もしかして人類滅亡が近いのかとか不安になるわ

270:2014/07/04(金) 10:01:20.41 ID:

>>11
PS3のBF3で誰かが借りたレンタルサーバーの画像が
その人達勢ぞろい画像でふいた

285:2014/07/04(金) 10:39:29.20 ID:

>>11
毎月のようにいるから笑えるwwwwwwwww
1月に一件じゃないから抜けてる奴もいるしwwwwww

291:2014/07/04(金) 10:46:47.52 ID:

>>11
来月ネタが無かったらASKAが入るのかな

12:2014/07/04(金) 01:36:25.48 ID:

最低だな章男

13:2014/07/04(金) 01:37:22.10 ID:

お、おまえら、俺がキモオタ素人童貞だからって舐めるなよ

こ、怖いよ ママ~ン!!!

14:2014/07/04(金) 01:37:44.10 ID:

続々出てくるなwwwwwwwwwwwwwwwwww

15:2014/07/04(金) 01:38:02.49 ID:

つまり慰謝料1500万ってのは、
手切れ金1000万+レクサス代って事け?
しっかし荒稼ぎしてんなぁ

17:2014/07/04(金) 01:39:39.43 ID:

>>15
当選後だし、それと今回のは別でしょう

49:2014/07/04(金) 02:11:42.36 ID:

>>15
嘘をついて1500万ゲットしたってのは嘘だったみたいよ?塩村さんによれば
もうこの人の何を信用していいか分からないけどさ

57:2014/07/04(金) 02:16:37.57 ID:

>>49
「あれは嘘でした」ってのが嘘なんだろうなあ
ちゃんと計算した額だとか言ってたし

66:2014/07/04(金) 02:21:25.99 ID:

>>57
>震災では十万単位で動物に。
被災者を動物扱いかよ

16:2014/07/04(金) 01:38:18.24 ID:

こいつの親父はアレやからな

19:2014/07/04(金) 01:39:48.42 ID:

天網恢恢疎にして漏らさず

21:2014/07/04(金) 01:41:14.05 ID:

金持ってる男ならこんなめんどくさい女性よりも
選り取り見取りだろう

22:2014/07/04(金) 01:41:26.03 ID:

過去を暴くとフェミが発狂する

23:2014/07/04(金) 01:42:01.90 ID:

選挙違反はまずい

みんなの党までもがヤジ問題に消極的だったのが理解できた

24:2014/07/04(金) 01:42:52.59 ID:

レクサスってあの赤いやつかな?

25:2014/07/04(金) 01:43:00.34 ID:

こいつの愛車はレクサスのISなんだよなw

26:2014/07/04(金) 01:43:02.99 ID:

塩村「あかん、まだ忘れられとらん」

塩村「ののちゃん、も1回面白会見やれや」

28:2014/07/04(金) 01:45:17.98 ID:

クソ女が
死ね

29:2014/07/04(金) 01:46:01.12 ID:

セクハラ野次を批判しただけでものすごい叩き方だな
はっきりいって気持ち悪いぞネトサポ

31:2014/07/04(金) 01:48:21.53 ID:

おまえらがどんなにわめいても
マスコミが過去話取り上げる気なくてワラタ

38:2014/07/04(金) 01:51:51.03 ID:

>>31
こういったら何だけど、マスコミは沈静化させたいなら取り上げたほうがいいと思うよマスコミが取り上げないほうが、変な使命感に萌えた鬼女や無職が、しつこく徹底的に
2ちゃん・SNS・口コミを通じて拡散させようとするから

マスコミが取り上げて、「もう、みんな知ってくれた」って達成感が得られたら、こういう
人たちは矛を収める(というか、飽きる)

マスゴミとバカサヨは、そこを見誤ってると思う

222:2014/07/04(金) 08:24:02.99 ID:

>>31
週刊新潮と週刊文春が取り上げたって記事。

33:2014/07/04(金) 01:49:31.35 ID:

場の空気壊すだけで1000万とレクサスもらえるんなら今頃わしなんか億万長者やで

35:2014/07/04(金) 01:49:59.88 ID:

かわいい顔して…まぁ…

36:2014/07/04(金) 01:50:06.22 ID:

ヤジられるべき女だな

37:2014/07/04(金) 01:51:02.53 ID:

サヨがまた負けそう

39:2014/07/04(金) 01:53:49.68 ID:

野々村のせいで火が消えかかってたから燃料歓迎だぜ
徹底的に追い込め

40:2014/07/04(金) 01:55:36.87 ID:

絵に描いたような糞ビッチだな

41:2014/07/04(金) 01:57:35.76 ID:

毎回毎回どんなテクニック使ったらそんな高額手切れ金ゲットできるんだよ

42:2014/07/04(金) 01:58:06.23 ID:

ポルシェから乗り換えた赤いレクサスは恐喝による物だったのか

43:2014/07/04(金) 01:58:32.78 ID:

議員の先生はこんな事しなくてもお金持ちなんじゃないんですかね

44:2014/07/04(金) 02:04:05.43 ID:

さむらごーち、小保方、シャブ&アスカ、んでこいつか
上半期でこんだけか、どんだけ豊作やねん

48:2014/07/04(金) 02:11:21.46 ID:

>>44
いつ見てもCHAGEさんへの熱い風評被害

45:2014/07/04(金) 02:07:23.43 ID:

選挙違反、恐喝脱税疑惑
もう完全に刑事事件じゃないですか
国税特捜はよ

46:2014/07/04(金) 02:09:23.51 ID:

ナンシー塩村 「バレなければ、無かったのと同じですもん」

47:2014/07/04(金) 02:11:13.67 ID:

げすのきわみいいいいい

50:2014/07/04(金) 02:11:57.52 ID:

この人は別にテレビに出たり議員になったりして表に出て来なくても
こういった薄汚い処世術で十分生きていけたよね
表社会に堂々と出て来れるような人間じゃないんだよな

51:2014/07/04(金) 02:12:56.39 ID:

ほこりですぎでわろたwww

52:2014/07/04(金) 02:13:48.52 ID:

あの赤いレクサスはそういうことだったのか

53:2014/07/04(金) 02:14:32.99 ID:

誰かヒラリーに教えてやれw

54:2014/07/04(金) 02:14:50.18 ID:

当選後か
議員になる前って言い訳もできなくなっちゃったな

55:2014/07/04(金) 02:15:51.61 ID:

とんでもないクソ女だな

56:2014/07/04(金) 02:15:55.82 ID:

やっぱ俺のかわいい女の中身は893説は間違ってないようだ

69:2014/07/04(金) 02:26:40.62 ID:

>>56
いやさすがに塩村レベルの逸材を一般化はできない

58:2014/07/04(金) 02:17:06.18 ID:

すげえ、バケモンだなこのBBA

59:2014/07/04(金) 02:17:15.41 ID:

塩村あやか
赤いレクサス納車動画

60:2014/07/04(金) 02:18:27.99 ID:

クラブでの接待を邪魔する
ってのは何故だ?
何故そんなことをする?

61:2014/07/04(金) 02:18:31.57 ID:

クルマも金も相手の男との合意で貰ったんだろうから問題無いんじゃないか?
次の選挙では落ちる可能性が高いけど、今すぐ辞任に追い込めるような決定打は無いな

62:2014/07/04(金) 02:18:55.59 ID:

怖すぎる

63:2014/07/04(金) 02:19:36.73 ID:

このひとの件も落ち着きそうだな

よかったよかった

65:2014/07/04(金) 02:20:27.78 ID:

持ち上げて叩いて、マスコミにとっては1粒で二度美味しいBBAだな。
早くケコンしたほうがいいんじゃないか

68:2014/07/04(金) 02:25:18.87 ID:

まさに欝くしい国日本

71:2014/07/04(金) 02:29:11.74 ID:

いるだけで鬱ならさっさと帰れよ
母国も待ってるぞ?

72:2014/07/04(金) 02:29:31.12 ID:

こいつはただ有名になりたいだけだろ
箔をつけたい
恋からの時から政治家に憧れてたっぽいし

74:2014/07/04(金) 02:34:06.03 ID:

ま~ん

75:2014/07/04(金) 02:34:19.07 ID:

チョンモウじゃ塩村擁護なんだろw

あ、察し

76:2014/07/04(金) 02:34:46.67 ID:

今年は芸人が豊富で困るw

77:2014/07/04(金) 02:39:09.00 ID:

もう単純に恐ろしい。

78:2014/07/04(金) 02:37:51.26 ID:

これ裏取ってんのかな?
流石に訴えられるんじゃねw

80:2014/07/04(金) 02:42:53.30 ID:

まだまだ出て来るぞー

81:2014/07/04(金) 02:44:45.94 ID:

当選後もかよw

83:2014/07/04(金) 02:50:57.29 ID:

贈与税の基礎控除は110万円

84:2014/07/04(金) 02:51:01.03 ID:

塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)
‏@shiomura
彼女は中学生。夜中23時に中学生が外出したら危ないよ、、。
そうお母さんに教わらなかった?夜中に外出なんかしなかったら、、、。
https://twitter.com/shiomura/status/26732273182

89:2014/07/04(金) 02:59:32.67 ID:

>>84
言ってる事自体は正論だけど、なんでこう顔出し名前だしで、ねらーみたいにイヤミったらしくネチネチ粘着質に言えるのかね

91:2014/07/04(金) 03:03:33.80 ID:

>>89
この女は常に自分が相手より上に立ちたい人間だから、それが呟きにもにじみ出てしまっているんだと思う
嫌悪感しか湧かないよな

85:2014/07/04(金) 02:54:41.08 ID:

早く結婚したほうがいいな

87:2014/07/04(金) 02:57:41.19 ID:

引き際を見極めるのって大事だよね

88:2014/07/04(金) 02:59:06.01 ID:

「週刊文春」(文藝春秋/7月10日号)は、塩村議員が当選した都議選で、塩村陣営がビラビラ配りなどを
行う運動員に報酬を払う約束をして働かせ、選挙違反の買収罪を犯していた疑惑を報じている。

92:2014/07/04(金) 03:03:50.82 ID:

野次られて当然の女だったこと

207:2014/07/04(金) 07:52:51.55 ID:

>>92
やじった男は塩村の実情を知って危険人物を排除しようとした勇者だったのか

93:2014/07/04(金) 03:08:48.80 ID:

炎上商法?
でなけりゃただのバカだろ

94:2014/07/04(金) 03:09:49.88 ID:

ヤジられて当然どころかリコールと逮捕がふさわしい

96:2014/07/04(金) 03:10:33.09 ID:

こういう時だけ週刊誌は本気出すよな

98:2014/07/04(金) 03:12:36.46 ID:

泣き虫県議と結婚したら面白いのにな

100:2014/07/04(金) 03:20:30.31 ID:

893だなぁこの女

101:2014/07/04(金) 03:21:24.27 ID:

俺もレクサス欲しい

102:2014/07/04(金) 03:21:45.77 ID:


塩村は野々村議員を馬鹿にしてるようですね

105:2014/07/04(金) 03:24:21.34 ID:

>>102
こいつ「今年は人材が豊富」に自分が入ってることを全く自覚してねえなw

103:2014/07/04(金) 03:22:14.56 ID:

いつ辞職すんのよ

104:2014/07/04(金) 03:22:55.68 ID:

贈与税は払ったんですかね

106:2014/07/04(金) 03:27:49.60 ID:

とうとう在職中の振る舞いが明るみになったのか

108:2014/07/04(金) 03:34:02.82 ID:

記事だと手切れ金っぽいし損害賠償でも110万円以上は贈与扱いなのにな

110:2014/07/04(金) 03:42:53.21 ID:

こんなゲスの見本みたいなオバハンが議員とか世も末だな

111:2014/07/04(金) 03:44:13.13 ID:

今年は本当に変なのが続出するな

112:2014/07/04(金) 03:46:19.17 ID:

もうなんていうか普通の人いないんかね、、、

113:2014/07/04(金) 03:48:34.19 ID:

こんな女が女性の権利とか子育て支援とか言ってるんだぜ?笑っちゃうよな

114:2014/07/04(金) 03:51:11.74 ID:

政治家の足の引っ張りあいにマスゴミが使われるのは構わないけど
国民感情をいいように使われるのは気にくわない

116:2014/07/04(金) 03:55:16.13 ID:

これテレビは誰が先陣切るかじっと息を潜めてる状態だよな
みんな一番最初は面倒なことになるから嫌がるw

117:2014/07/04(金) 03:55:51.71 ID:

こいつを議会に送り出した奴らは今息をしているの?

118:2014/07/04(金) 04:00:41.03 ID:

謝罪と賠償の総合商社みたいだな

119:2014/07/04(金) 04:02:14.45 ID:

恐ろしい女だな
そりゃあこんな女と結婚しようとする男がいるはずがない

120:2014/07/04(金) 04:03:42.04 ID:

このオバハンより、ののちゃんの方が好感度高いわ。

121:2014/07/04(金) 04:04:45.83 ID:

このオバチョンをなぜ都民は当選させたのか?

131:2014/07/04(金) 04:26:15.30 ID:

>>121
山本太郎を当選させた街だから(笑)
バカばっか(笑)

123:2014/07/04(金) 04:05:16.01 ID:

この人の地元の人たちはバックがかなり黒いことを知ってるらしいからな

124:2014/07/04(金) 04:09:55.77 ID:

議員になる前のこと、ではすまんな。

むしろ、
権力者である議員が、
議員バッチをチラつかせて、
一般市民からカネを巻き上げてる!

こういう構図じゃん!
本当なら辞職は必至だろ。

125:2014/07/04(金) 04:06:55.83 ID:

悲劇のヒロインに仕立て上げたのはマスコミ
ここからどうやって掌返すか見もの

126:2014/07/04(金) 04:09:19.99 ID:

関係ない日本の男に反感買いすぎたな。もはやどこまで叩かれても仕方がないレベル。

127:2014/07/04(金) 04:12:15.52 ID:

何が悪いのか一切理解出来ないんだが…
お前ら突然どうしちゃったの?ヤジったほう叩かないとダメでしょ?
何が起こったの?

129:2014/07/04(金) 04:15:13.43 ID:

>>127
たかがヤジと恐喝、脱税、選挙違反じゃ比較にもならんぞ

128:2014/07/04(金) 04:12:24.45 ID:

高島政伸の元嫁みたい

132:2014/07/04(金) 04:32:52.50 ID:

トヨタの件は、もはや
ヤジがあったのか?
というレベルの話ではない。バッチをチラつかせ、
議員という立場を積極的に利用して、
一般市民からカネを巻き上げた!

という、恐ろしい話だよ。

134:2014/07/04(金) 04:40:49.74 ID:

やくざだな

135:2014/07/04(金) 04:43:37.22 ID:

塩村は今年の明石家サンタに電話して欲しい

136:2014/07/04(金) 04:44:19.73 ID:

はよ逮捕

137:2014/07/04(金) 04:46:53.11 ID:

くそ女

138:2014/07/04(金) 05:09:24.09 ID:

※まだあります

139:2014/07/04(金) 05:13:44.04 ID:

これでDなのか

148:2014/07/04(金) 05:32:35.91 ID:

>>139
めっちゃ垂れただけやん?

140:2014/07/04(金) 05:16:11.82 ID:

クソみたいな女だと思ったらやっぱりクソだった。

141:2014/07/04(金) 05:18:11.34 ID:

どんどん出てくるなw
大騒ぎしなかった方がよかったんじゃねぇの?

142:2014/07/04(金) 05:21:39.39 ID:

こいつ面白い(笑)

145:2014/07/04(金) 05:29:28.10 ID:

クズだけど行動力あるね

146:2014/07/04(金) 05:32:13.16 ID:

太っ腹だなトヨタは
ピクシーがセルビア・モンテネグロ代表の金銭的バックアップをお願いに行ったときは移動用のバスしか出さなかったのに

149:2014/07/04(金) 05:33:47.81 ID:

こいつは谷亮子より酷いなw

150:2014/07/04(金) 05:34:30.98 ID:

クズで間違いないが優秀なクズだ
そこらのタカリや寸借詐欺とはレベルが違う

151:2014/07/04(金) 05:36:02.97 ID:

50年ぶりと書いているが長崎は1982年の方が凄かったんじゃないか

152:2014/07/04(金) 05:38:39.88 ID:

ある意味、プロだな。

153:2014/07/04(金) 05:43:59.63 ID:

トヨタの御曹司?
今の社長かとおもた。

155:2014/07/04(金) 05:49:44.36 ID:

リンチせんとあかんのんちゃうか

156:2014/07/04(金) 05:50:04.95 ID:

これ自民党の議員がやらかした行為なら今頃連日連夜サヨクマスゴミから
叩かれまくってるはずだが、一度サヨクマスゴミ側に都合が良いネタ元になれば
全く叩かれずに不問に付されるんだな。
如何にサヨクマスゴミが糞だかよく分かる事例だな。

157:2014/07/04(金) 06:09:26.20 ID:

野々村は300万ぽっちの疑いであそこまでおいつめられ
児童ポルノ制作疑い、恐喝疑い、不法占拠疑いがあっても女は保護されるなんて
男性差別だよな

160:2014/07/04(金) 06:19:50.97 ID:

>>157
いや、追い詰められたっていうか
あれは完全に自爆・・いや、いいw

202:2014/07/04(金) 07:42:17.98 ID:

>>157
800万だろ

158:2014/07/04(金) 06:10:12.84 ID:

議員になった後だから責任とらないとね
さすがあっちの世界の娘さんだわ
グズすぎてワロタ

159:2014/07/04(金) 06:16:41.33 ID:

ほんと議員になる前のこと、
では言い訳できない。トヨタの件は、もはや

バッチをチラつかせ、
議員という立場を積極的に利用して、
一般市民からカネを巻き上げた!

という、恐ろしい話だよ。

161:2014/07/04(金) 06:21:53.21 ID:

こんなクソみたいな女がどうして議員なのか

164:2014/07/04(金) 06:25:25.15 ID:

野々村のお陰で塩村が風化しそうだが
塩村が辞職するまで叩くわ

165:2014/07/04(金) 06:25:38.83 ID:

盛り返してきたなw

166:2014/07/04(金) 06:27:02.06 ID:

脅迫都議がいると聞いてすっ飛んできました

167:2014/07/04(金) 06:29:20.25 ID:

6・7月の仇名は?

205:2014/07/04(金) 07:50:07.80 ID:

>>167
6月 屑のカラ騒ぎ

168:2014/07/04(金) 06:33:12.04 ID:

自民党側の個人攻撃も執拗で陰湿だが、コイツもクズすぎて・・・・w

170:2014/07/04(金) 06:36:28.09 ID:

ヤクザだってここまで稼げんよ
たいしたもの

171:2014/07/04(金) 06:45:10.11 ID:

権力の象徴であるバッチをチラつかせて、
権力者が、一般市民からカネを巻き上げるって、
まさに権力の乱用そのもの。議員が議員にヤジるのとは、訳が違う。

172:2014/07/04(金) 06:43:34.26 ID:

こいつにとって慰謝料は自慢であり武勇伝
1500万や1000万とレクサスを払わせたは自分の価値の証明なんだよ
こういうのが世間に広まって今頃鼻高々だよ

174:2014/07/04(金) 06:46:34.47 ID:

議員になった後もクラブに乗り込むって辺りが凄いな
普通は上辺だけでも品行方正に取り繕いそうなもんだけど

175:2014/07/04(金) 06:47:55.87 ID:

えげつないBBAだな・・・

176:2014/07/04(金) 06:49:15.33 ID:

塩村とお友達のハリス鈴木のchange.orgの署名か始まった時間が早過ぎな件…

177:2014/07/04(金) 06:49:55.00 ID:

こんなクソ女久々に見たわ。

178:2014/07/04(金) 06:50:13.40 ID:

セクハラ議員vsアバズレ議員かw

179:2014/07/04(金) 06:54:58.72 ID:

鈴木議員を応援したくなってきた

180:2014/07/04(金) 06:58:06.56 ID:

ツヅケタマエw
勝利条件→自殺まで追い込め

181:2014/07/04(金) 07:02:25.11 ID:

銀座クラブの件は、
男性議員が同じことしたらどうなる?議員バッジをチラつかせて、
関係のあった一般女性の仕事を妨害し、
さらに脅して、金品を巻き上げる。

この件、ホントとんでもない話だよ。

182:2014/07/04(金) 07:00:57.57 ID:

どんだけ悪行重ねてんだこいつ

183:2014/07/04(金) 07:03:50.79 ID:

野々村と結婚しろよ、お似合いだぞ。
もちろん2人とも議員辞職してな。

184:2014/07/04(金) 07:05:52.92 ID:

これほど不快なクソビッチはなかなかお目にかかれない

185:2014/07/04(金) 07:07:40.52 ID:

いろいろ言い訳してるけど、から騒ぎの頃から行動パターン変わってないんだな

186:2014/07/04(金) 07:11:15.31 ID:

胸くそ悪くなるビッチだな

187:2014/07/04(金) 07:13:03.13 ID:

埃が出るにも程が有るだろ

188:2014/07/04(金) 07:22:49.72 ID:

こういった事も海外に発信しろよ

192:2014/07/04(金) 07:32:10.52 ID:

なんかブーメラン投げたら隕石落っこちてきたなw

193:2014/07/04(金) 07:32:57.52 ID:

雉も鳴かずば撃たれまい

この女のためにあるような言葉だな

194:2014/07/04(金) 07:33:38.83 ID:

塩村冷えてるかあ~?

195:2014/07/04(金) 07:35:16.15 ID:

引き際間違ったな塩村って

198:2014/07/04(金) 07:39:18.90 ID:

イルボンサラムちゃうやろ

199:2014/07/04(金) 07:40:13.57 ID:

船虫?

200:2014/07/04(金) 07:41:21.62 ID:

ttp://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar567960
セクハラやじ 塩村文夏は都議選で選挙違反をしていた!文春頑張ってるが、新キャラ野々村に押されてるな

201:2014/07/04(金) 07:41:21.66 ID:

どんどん出てくるな、慰謝料のデパートや

203:2014/07/04(金) 07:46:35.45 ID:

周辺のお仲間のに担ぎ出されて、
海外メディアへの記者会見までは良かったが、
その後は一人、集中砲火浴びて、
でも誰も前面に出て、援護してくれず・・・残酷ですな、周りのお仲間たち。

204:2014/07/04(金) 07:47:07.79 ID:

昔のギガみたいに着衣脱糞(会見中に)したら許してもいいよ!!

206:2014/07/04(金) 07:52:30.94 ID:

マジ話なら相手の御曹司に後ろめたい事があったということだからなw
うまいわ

232:2014/07/04(金) 08:45:50.27 ID:

>>206
まず婚約という形にしてから仕事上の接待でのクラブ通いを浮気と決めつけて騒いだのだろ
ありそうな話だ

208:2014/07/04(金) 07:55:51.54 ID:

注 婚姻関係のない男女の別れに発生する慰謝料は非課税ではありません

209:2014/07/04(金) 07:58:17.67 ID:

ミスコン6冠って具体的になに?
ググったけど、最高でもミスヤンマガ準グランプリぐらいしか見つからないんだけど
まさかこれもテレビ用に盛ってるの?

211:2014/07/04(金) 08:02:23.03 ID:

>>209
ミスヤングマガジン
アルペンイメージガールコンテスト
ニューカレドニアイメージガールコンテスト
ミスポップティーン
ミスモモコ
平塚競輪マスコットガール

403:2014/07/04(金) 19:47:58.59 ID:

>>211

6冠?

ミスヤングマガジン → 準グランプリ(1998)
アルペンイメージガールコンテスト  → 準グランプリ(1996)
ニューカレドニアイメージガールコンテスト  → 審査員特別賞(1997)
ミスポップティーン   →  確認できず
ミスモモコ    →  確認できず
平塚競輪マスコットガール → ただの3人組ユニット

241:2014/07/04(金) 08:54:55.30 ID:

>>209
準グランプリも冠にはいるなら
ウィンバリアシオンも三冠馬になるけど

210:2014/07/04(金) 08:01:24.32 ID:

結婚詐欺がシノギの売女に、
結婚しろよっちゃ~
アコギなヤジダゼ。
泣くワナ

212:2014/07/04(金) 08:02:46.70 ID:

世の中頭のイカレタ女多すぎ(´・ω・`)

213:2014/07/04(金) 08:04:09.52 ID:

この人プロだってばw

214:2014/07/04(金) 08:06:03.77 ID:

こんな馬鹿達当選させて東京の人はなにやってんだ
とか数日前まで思ってました

215:2014/07/04(金) 08:10:39.61 ID:

>>214
まあそっちは再選は絶対しなさそうだよね
こっちは再選させてしまいそうで怖い

216:2014/07/04(金) 08:11:06.93 ID:

ここまで才能があるなら政治家になるべきだな

217:2014/07/04(金) 08:17:25.45 ID:

まんこ

218:2014/07/04(金) 08:18:46.80 ID:

塩村はトヨタの御曹司との結婚に向けてハクを付けるための
腰掛けとして一期だけやるつもりだったそうだから
次も都議選に出てくる可能性はまずない出てくるとしたら次の参院選
この当選だけは絶対に阻止しなければならない

299:2014/07/04(金) 11:03:37.08 ID:

>>218
豊田佐吉直系とこの程度の女が結婚どころか妾にさえなれる訳ないだろ!
お前らトヨタ甘く見すぎ!

223:2014/07/04(金) 08:24:06.13 ID:

http://www.amazon.co.jp/dp/B002WBRJJA

224:2014/07/04(金) 08:26:10.67 ID:

最初から思い出1期だけみたいだから次は出ないだろ~
参院選出るかね?これだけ醜聞載せられて主婦層からも嫌われて支持得られるか?
相手の住居に押しかけて一緒に暮らしちゃうんだなコイツww慰謝料とるために

226:2014/07/04(金) 08:30:20.37 ID:

レクサスの車検費用には驚いた。
ちょっとあれは、もう要らない。

227:2014/07/04(金) 08:30:25.32 ID:

ブスで床下手では出来ない芸だな。

228:2014/07/04(金) 08:39:25.28 ID:

トヨタの御曹司って今の社長の子供ってことか?

229:2014/07/04(金) 08:43:05.13 ID:

>>228
彰男社長に子供はいないはず

234:2014/07/04(金) 08:47:31.77 ID:

>>229
じゃあ誰のことなんだろう

230:2014/07/04(金) 08:43:18.09 ID:

屑杉だろ

231:2014/07/04(金) 08:45:36.95 ID:

カネ持ってそうな男捕まえては、別れ際にいやがらせや恐喝で
現金ゲットという不動のパターンを持ってるな。
なかなかのタマだな。 やはり育ちだな。
おとーさんも恐喝成り上がり系だしw

233:2014/07/04(金) 08:47:12.49 ID:

相当やばい女だよな

235:2014/07/04(金) 08:50:14.06 ID:

スジ者かよw
というかバッチの威力に使い方がマジでスジ者

237:2014/07/04(金) 08:53:10.56 ID:

おかしいヤツおおすぎw

238:2014/07/04(金) 08:53:11.06 ID:

赤詐欺やん

239:2014/07/04(金) 08:53:20.16 ID:

やっぱりヤクザの血は争えないなぁ

240:2014/07/04(金) 08:53:58.60 ID:

>取引先を接待中のところに
>頻繁に押しかけ、その場を壊すなどの行為を繰り返していたという。ボダかよ。解っててやるのはヤーさんとか右翼団体とかBの奴らだぞ?

242:2014/07/04(金) 08:55:52.68 ID:

まあこの女もたいがい屑だよな
タレントの頃の言動も誇張はあってもほぼ事実だろうし
いまさら真面目を装ったところで過去掘られたらなんぼでも埃が出るさ

243:2014/07/04(金) 08:57:35.46 ID:

ちょっと小奇麗な角田じゃん
奇麗じゃなかったら場末で保険金詐欺とかしてるタイプ、つまり朝鮮人w

244:2014/07/04(金) 08:58:25.04 ID:

とんでもねえ女だな

刺客の素行が悪すぎて甘利神拳の時みたいに結局自民が勝つ構図www

246:2014/07/04(金) 09:00:34.38 ID:

筋金入りのクズじゃねえかこいつも

247:2014/07/04(金) 09:00:58.72 ID:

トヨタの御曹司というと豊田章男思い浮かべるから
地味に被害くらっているな。豊田章男氏。

250:2014/07/04(金) 09:07:24.04 ID:

>>247
章男氏の子息じゃないの

248:2014/07/04(金) 09:02:41.83 ID:

おぼちゃんが可愛く見えるほど性根が腐ってるなこいつ・・・
なんとかして痛い目に合わせてやりたい

249:2014/07/04(金) 09:06:42.56 ID:

塩村文夏 feat. 鈴木章浩
で芸能活動してください

251:2014/07/04(金) 09:10:42.71 ID:

みんなの党は今回の件で世論は女性蔑視を絶対に許さない良い党だわってなると思ったんだろうけど塩村に問題有り過ぎて完全に逆効果のキチ○イ囲ってる党になっちゃったね

253:2014/07/04(金) 09:13:53.87 ID:

まあ前の党首が8億の不正やったし金に汚いのばかりと思われても仕方ないね

255:2014/07/04(金) 09:16:07.30 ID:

>>253
熊手は縁起物だから仕方がない

254:2014/07/04(金) 09:14:00.17 ID:

野々村さんのところに塩村さんが嫁げば一件落着

256:2014/07/04(金) 09:20:00.82 ID:

このスレみたいな塩村バッシングってTVでやった?まだだよな

258:2014/07/04(金) 09:23:14.55 ID:

俺割れXP使ってるけどこれは許せないな

262:2014/07/04(金) 09:32:42.76 ID:

野々村の会見は絶対こいつの事忘れさせるためだろ

263:2014/07/04(金) 09:45:30.16 ID:

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

264:2014/07/04(金) 09:48:11.96 ID:

はやく議員じしょく  自殺までおいこめ

265:2014/07/04(金) 09:57:14.51 ID:

自殺前に置きみあげしたら英雄!

266:2014/07/04(金) 09:57:24.14 ID:

選挙区は世田谷区だな
アホ過ぎんだろ世田谷

267:2014/07/04(金) 09:57:42.70 ID:

ブーメラン

268:2014/07/04(金) 09:58:49.39 ID:

今年はキチガイの当たり年

269:2014/07/04(金) 09:59:41.17 ID:

なんでこんな奴が当選してんの

271:2014/07/04(金) 10:01:54.20 ID:

30過ぎまで面白可笑しく生きてきたのに
突然路線を変更して上手く立ち回ろうとしてもそうはいかんよな
浅はかすぎる

272:2014/07/04(金) 10:05:47.54 ID:

まぁ、次はさすがに当選は出来ないな ボロが出すぎw

274:2014/07/04(金) 10:06:41.38 ID:

>>272
日本を舐めすぎw

276:2014/07/04(金) 10:18:41.19 ID:

>>274
えっ?もうテッパンなのw

275:2014/07/04(金) 10:13:30.21 ID:

野々村もそうだけど嘘泣きする奴って腐ってるわ

278:2014/07/04(金) 10:27:42.66 ID:

1000万円のレクサスかと思ったら、1000万とレクサスか
太っ腹すな

279:2014/07/04(金) 10:27:53.05 ID:

実際、悪評がしれわたって
もう結婚出来ないって自覚してるから
このヤジは堪えたんだろwwwwww

280:2014/07/04(金) 10:30:34.76 ID:

このババァは、こういう生き方してるから、何が問題なのかも分からないんだろうなぁ

281:2014/07/04(金) 10:37:05.02 ID:

野々村って独身なんだろ
いいんじゃないか

282:2014/07/04(金) 10:38:00.33 ID:

父ちゃん本当にやくざなのか?
嘘だったらお前らを俺が通報してやるぞ。

283:2014/07/04(金) 10:38:41.23 ID:

バカウヨ、ネットのから騒ぎwww

286:2014/07/04(金) 10:41:21.14 ID:

議員になった後か…

これはもう駄目だな
擁護しようがねぇわ

287:2014/07/04(金) 10:41:52.89 ID:

「アテクシに見合った男がいねーから結婚しねー」って考えかね。
ずっとするつもりもなさそうだが

288:2014/07/04(金) 10:42:57.22 ID:

やるじゃんw

289:2014/07/04(金) 10:44:57.10 ID:

よく当選できたな

290:2014/07/04(金) 10:45:13.47 ID:

トヨタwww

292:2014/07/04(金) 10:49:58.60 ID:

詐欺師だな

293:2014/07/04(金) 10:51:32.47 ID:

泣き喚きながら会見やってほしい

296:2014/07/04(金) 10:54:32.63 ID:

>>293
野々村がバッケンレコード打ち立てたから、塩村は厳しいな。

294:2014/07/04(金) 10:53:29.48 ID:

贈与税は払ったのか?

295:2014/07/04(金) 10:53:56.68 ID:

こんなビッチそうはいないな

297:2014/07/04(金) 10:59:12.82 ID:

恐喝の現場を目撃してる人も結構いそうだし
面白い話がまだ出てきそう

298:2014/07/04(金) 11:03:33.02 ID:

こいつもヤジ飛ばした議員共も両方追放しろよ
どっちもいらないだろ

300:2014/07/04(金) 11:04:29.62 ID:

トヨタならいいや。

303:2014/07/04(金) 11:07:51.81 ID:

手切れ金がわりにレクサスなんか渡すわけない。
手切れ金は現金で払うのが常識。
だからこの話は嘘。セカンドレイプ。
ケネディー駐日大使もあきれてるぞ。ひどいな日本人の土人ぶり。

307:2014/07/04(金) 11:11:47.29 ID:

>>303
恐喝の常識なんて知らねーよヴォケ

310:2014/07/04(金) 11:14:34.31 ID:

>>303
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/文句はこちらにどうぞ。
右下の方にメールアドレスあるよ。

332:2014/07/04(金) 12:26:47.91 ID:

税務署はよ仕事しろ

343:2014/07/04(金) 13:05:57.37 ID:

本気でプロなのかもしれん
こいつが政界入りしたのって、もしかしてターゲット探しか

344:2014/07/04(金) 13:08:10.43 ID:

>>343
不倫相手の党の衆院議員はターゲットロックオンかw

413:2014/07/04(金) 20:55:40.20 ID:

IS納車の動画があったけど、これが噂のISか?

塩村あやか レクサスIS250 納車

436:2014/07/04(金) 23:38:58.57 ID:

とぼけて逃げ切る気満々のようですね

201 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/07/04(金) 23:32:30.39 ID:PWCZh4Ri0
塩村、ツイッターは更新してないけどフェイスブックは割と更新してるね

昨日の投稿

投稿へのコメントの一部



ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする