fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#STAP細胞 #小保方晴子 さん、検証実験に参加するための初日に出勤せず

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/07/01(火) 12:23:03.27 ID:

STAP細胞論文問題で、理化学研究所は1日、
小保方晴子研究ユニットリーダー(30)が、
理研発生・再生科学総合研究センター(神戸市)での
検証実験に参加するための1日の出勤を見合わせたと明らかにした。
小保方氏から1日午前、理研に「健康状態が良くない」と電話があったという。

理研は、STAP細胞が存在するかどうかを検証する実験に、
7月1日~11月30日の5カ月間、
実験をビデオで記録するなど透明性を確保した上で
小保方氏が参加すると6月30日に発表していた。
http://www.daily.co.jp/society/science/2014/07/01/0007103805.shtml





2:2014/07/01(火) 12:24:09.98 ID:

そのまま5ヶ月来なかったりして
3:2014/07/01(火) 12:24:31.12 ID:

「参加する気は、ありまぁす!」
4:2014/07/01(火) 12:24:47.29 ID:

5:2014/07/01(火) 12:25:05.96 ID:

この人これで給料もらってんの?
ボロい商売だなー
6:2014/07/01(火) 12:25:49.04 ID:

200回成功 って言っちゃたから、逃げれば自動的に詰むなw
7:2014/07/01(火) 12:26:51.06 ID:

この騒ぎが終わると理研の組織にメスが入るから理研側もグダグダ引き伸ばしてるな。

専門家がデータと研究経過を見れば直ぐに嘘と理解るだろ。200回も性交したんだぞw

8:2014/07/01(火) 12:27:57.38 ID:

どうせ本当に公開実験やされることにはならないだろwww
とか思って適当なこと言ってたんだろうな
9:2014/07/01(火) 12:28:54.32 ID:

だめだこりゃ
つぎいってみよ~
10:2014/07/01(火) 12:29:10.21 ID:

200回成功した後は一度も成功してないん?
11:2014/07/01(火) 12:29:44.24 ID:

未だにどこかしら配慮されているのはなぜ?
この女、まっ黒クロスケだろ
12:2014/07/01(火) 12:31:03.87 ID:

せっかく自分の正しさを証明できる待ちに待ったはずのチャンスなのに
体調が悪いくらいで棒に振るのかい
13:2014/07/01(火) 12:33:48.20 ID:

200回成功してるんだから3日もあれば一回ぐらい成功できるんじゃないの?
残りの四か月と20日あまりは必要ない。よって実験参加は10月20日以降です。
14:2014/07/01(火) 12:34:27.50 ID:

塩村などの新興勢力にその地位を脅かされつつあったオボコであったが
やはりその格の違いを見せ付けた一件であった
15:2014/07/01(火) 12:35:00.60 ID:

早く逮捕しろ
17:2014/07/01(火) 12:39:04.68 ID:

>>15
虚偽の報告で研究費を搾取していた場合、やっぱり逮捕だよね。
16:2014/07/01(火) 12:38:27.17 ID:

  
小保方、塩村・・・2014年の糞ビッチだな!
18:2014/07/01(火) 12:40:55.36 ID:

19:2014/07/01(火) 12:42:03.05 ID:

ズル休みか・・・
最低、ウソつき、淫乱、うんこったれ、おしっこもらし、
歯槽膿漏、ワキガ、お前の母ちゃんでべそ、バカ、あほ、ちんどん屋、
人間のクズ、ブス

あ~~すっきりした。

20:2014/07/01(火) 12:49:10.13 ID:

今日の欠席で小保方を擁護してた奴も分かっただろう

STAP細胞もないし研究すらもしてない

21:2014/07/01(火) 12:49:12.56 ID:

これはヤバいな。
引くに引けなくなり。
あぼーんか?
22:2014/07/01(火) 12:50:05.15 ID:

こいつは理研から何千万盗んだんだ?
23:2014/07/01(火) 12:51:30.70 ID:

それでもお前ら晴子がかくまってって助けを求めてきたら必死でかくまうんだろ?www
24:2014/07/01(火) 12:59:52.73 ID:

かくまわない。むしろ週刊誌にリークしちまうわ
25:2014/07/01(火) 12:57:03.82 ID:


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする